柴犬あずの澄んだ瞳で

ランにて♪くーちゃんと

 
 
  あずが お散歩で よく行く わんわん♪広場。

  くーちゃんって言う 元気で可愛い、

  8か月の 赤柴ちゃんが いるの。

  とっても活発で、遊びが上手な 女の子。。。





この前、くーちゃんと ママさんと ランへ行ったよ。

080415WanDollar1.jpg

あず、ここのランに 少しは慣れてきたのか、

リラックスした ようす。

始めは 芝生クンクンに 余念のなかった あずも、

新しく来た お友達に ご挨拶する余裕が ありました。

自分にとって 安全な場所って、少しは思ったのかな?










080415WanDollar2.jpg

一方、着いたらさっそく ランを駆け回る、くーちゃん。

大きなワンちゃん、小さなワンちゃんと

思いっきり 遊んでたよ。

まま: 「あずの幼い頃に、よく似てる...。じ~~ん...」

あず: 「そぉ~お? あずって、あんなに爆走娘だった?」










この日は お天気がよく、ちょっと ランが暑いね。

あず、目の前のカフェに 釘付け。

そうだね、ちょっと美味しいモノ、しに行こうか。

080415WanDollar3.jpg

あずと私の気持ちを 俳句にしてみました・・・

「待ってます あなたの運ぶ うまいもの」 (読み人、あず)

「完食です もっと食べたい わんバーグ」 (読み人、あず)


「わんバーク マテする前に 食べられた」 (読み人、あずまま)










080415WanDollar4.jpg

元気な くーちゃん。










080415WanDollar5.jpg

おっ? ちょっとだけ くーちゃんと遊べたね。










080415WanDollar6.jpg

スタッフ犬のパンナちゃん、あずに アタ~ック!

いつもは 出入り口や ベンチに ベッタリのあず。

今日は 何度も ランの真ん中で 遊べたね。

この調子で、ランでのリハビリ、続けようねっ、あず!
 
 
 
  こうして くーちゃんとのランおデート、この日は おしまい。

  現在 こんなあずですが、

  いつかは くーちゃんみたいに

  ランを疾走する あずに戻って欲しいな... 

  と思う あずままなのでした。





  あず、くーちゃんとは あんまり一緒に遊べなかったけど、

  くーちゃん、くーママさん、

  お付き合いくださって ありがとうございます。

  感謝です。

  どうぞ、また お付き合いくださいね。





  感謝と言えば・・・、

  ブログ 太陽の芽 の 陽芽ちゃん & 陽芽ままさんから、

  あずへ、2歳の誕生日プレゼントを いただきました。

  080513HimeMama1.jpg

  パッケージは、

  陽芽ままさんの 優しい気持ちで いっぱいでした。








  080513HimeMama2.jpg

  陽芽ままさん、陽芽ちゃん、

  優しさいっぱいの メッセージとプレゼント、

  ほんとうに ありがとう。

  ほんとに ほんとに いつの日か、会えるといいね。

  ブログの 最初の お友だち同士だもん、

  ねっ! 陽芽ちゃん!
 
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

あずちゃん、ビビリなの。フランも少し、ビビリだよん。
あずちゃん、もちろん、一緒に遊ぶよo(^-^)oあずちゃんち、もっと近かったら会えるのになあ(^o^)/
by フランママ 2008/05/17 23:08  URL [ 編集 ]

この場所にも少しずつ慣れて、余裕が出てきたのかな?
こうして嬉しい変化が見られると、ホッとしますね。
あずちゃんにとって馴染みの場所になりつつあるのでしょうね。
楽しく遊ぶ姿が見られるのが何よりですものね~。
by hako 2008/05/17 18:49  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 こめ母さん
いつもの「わんわん♪広場」では、
新しくやって来たワンちゃんに、
 「初めまして、こんにちは~」
って迫っていく「行け行け」あずは、健在です。
「こめちゃんと おそろいのオモチャで、
 うれしいワンっ!」 by あず

e-53 トンママさん
一進一退のリハビリ修行中ですが、
またどこでも爆走できる あのあずに戻ることを信じて、
頑張ってま~す。
そう言えば、去年の秋のオフ会で、
あず、トンくんとちょっとチェイスしたんでしたよね。
トンくん、あずが復帰したら、また一緒に走ってね~。
P.S. 
シャンプー帰りとか、お外でヌードなあずを見ると、
私もドキッとします。(汗)
by あずき 2008/05/16 01:01  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 ハルママさん
ここ、元お馬の調教師の方が開いたランで、
芝も馬用(違いがあること、知らなかった)で
丈夫なんですって。
けっこうみっちり生えてて、なかなか良い踏み心地。
こちら方面へ来られる事があれば、ぜひご一緒に~。

e-53 フランママさん
フランちゃんのようにお・と・な じゃなく、
単なるビビリ~なあずですが、
フランお姉ちゃん、呆れずに遊んでくれる~?
よろしくお願いします~。

e-53 はちママさん
今日、いつもの公園で、
お友だちと元気に走った、あずです♪
でもその後、他のバウワウを聞いて、
またもや「抱っこ~」のあず。
オンオフの激しい娘ですが、
こはくちゃん、呆れずに遊んでね~。
by あずき 2008/05/16 00:54  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 エメラルドさん
吠えるワンちゃん、家のTV画面だと
強気で対抗する(画面、ビチビチ叩いて吠えます e-330
あずですが、実物に対面すると、超逃げ腰です。
なんでだろう...?

e-53 JAMママさん
あず、ほとんどオモチャ、壊さないんですよ。
せいぜい、長く遊んだ縫いぐるみに牙の跡がつくとか、
ピーピーボールが鳴らなくなるとか...です。
でも、私たちのタオル地のスリッパは別。
糸があちこち飛び出して、
新品も すぐにお古にされちゃいます。

e-53 ちゃん吉さん
このラン、去年から通い始めて、
ずいぶん慣れてきたみたい。
色んな所にも行ってみたいけど、小心者のあずには、
まず 場所で安心させることが 大事のようです。
陽芽ままさんからの縫いぐるみ、
ずいぶんお気に入りで、たまに一緒に寝んねしてます。
by あずき 2008/05/16 00:50  URL [ 編集 ]

楽しそう♪
あずままとあずきちゃんの優しい気持ちが
みんなと仲良く遊べるイイコになる基本ですねv-238
うんうんv-290
あずきちゃんが遊んでるぬいぐるみはこめとオソロイダァ♪
by こめ母 2008/05/15 22:12  URL [ 編集 ]

あずちゃん、リハビリ順調ですね(^^
川柳うまいなぁ~♪
笑わせていただきました!!
ヌードのあずちゃん、なぜかドキリとします。うふふ。
by トンママ 2008/05/15 21:15  URL [ 編集 ]

ランが芝生でいいですね♪
みんな楽しそう。
あずちゃんもタックルショット☆楽しそう。
はみはみ・・あずちゃん可愛いe-266
優しい瞳がなんともいえないワン♪
うちは・・はみはみではなく破壊ですe-263
by ハルママ 2008/05/15 17:38  URL [ 編集 ]

そっか~、あずママさん、フランはお・と・な何ですね(^_^)vおまけにおなべだし…すみません、話が違う方向に…。あずちゃん、今度、シャイ同士で遊んでね~?
by フランママ 2008/05/15 13:56  URL [ 編集 ]

あずちゃん、楽しそうにランできて本当によかったですねー。

その調子で遊べるといいねv-238
こはくがあずちゃんを待っているよーv-266
by はちママ 2008/05/15 13:35  URL [ 編集 ]

あずきちゃん、慣れたところで
のんびり、マイペースで遊べましたね。
こうしてちょっとずつ慣らしていけば
きっといろんな場所で遊べるようになるでしょう。
あとは吠えるワンちゃんを気にしなくなればいいんですね。
俳句、上手だわ、あずちゃん(あずママさんの間違いかな?)!
by エメラルド 2008/05/15 08:48  URL [ 編集 ]

あずちゃん楽しそうですね♪
いっぱいお友達も近くに居ていいね。おもちゃを「はみはみはみ」カワイイv-238
JAM達はおもちゃを「ガブッビリッv-237」って感じかな^^;
by JAMママ 2008/05/14 13:08  URL [ 編集 ]

いいお天気の中、楽しそうにみんな走ってますね!
やっぱり慣れたところは安心するんですね。
お誕生日プレゼント、あずきちゃんよかったね♪
はむはむしてる写真、すごく可愛いです。
しっかり両足でつかんでるのがまたたまらないです。
by ちゃん吉 2008/05/14 08:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ