柴犬あずの澄んだ瞳で

笑顔の連写♪特訓中☆

 
 
 今週は この後、ずーっと 雨の予報の あず地方。

 でも、先週 日曜は、ぽかぽか陽気 でしたよ。



 な、なんと、10か月ぶりの あずぱぱ 写真館。

 第23回は、『笑顔の連写♪特訓中』 です。








寒くて 冷たい 春だけど、

100418DohoPark1.jpg

わんわん♪広場の 芝生も、

日に日に 青くなって きました。








「おいでっ!」 って 呼んでも、

100418DohoPark2.jpg

たいていは、

とことこ 歩いて来るだけの、あず。








でも、おやつがあれば、

100418DohoPark3.jpg

走って 来てくれます。








今日も、楽しそうだね、

100418DohoPark4.jpg

あず!








そして、必ず 全力疾走 してくれるのは、

100418DohoPark5.jpg

おトイレの あとです。








あ、お友だちワン、来たよ!

100418DohoPark6.jpg

ももちゃん じゃない?








「わーいっ!」

100418DohoPark7.jpg

この 2ワンの チェイスの 速さは、あずぱぱの

「カメラ 追っかけ スピード」 を 超えてるんだそうです。








ももちゃんを ナデナデ…。

100418DohoPark8.jpg

今日も、あずと 遊んでくれて、ありがとね。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずの 「衣・食・遊」 の 続きです。

いただいた おもちゃも、

100418DohoPark9.jpg

オーガニック・コットンの 毛布も、

と~っても、気に入ったようです。

あずへの 温かい お気持ち、

本当に、ありがとう ございます。



幸せ者だね、あずは。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずぱぱ写真館 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 hakoさん
「おやつ」ワンコ共通の、魔法の
呪文ですね。(^_^;
そうそう、一直線はわりと良いのですが、
左右にぶれたりグルグル廻られると
ピントポイントに入れるの、大変ですよね。
我が家も相当苦労してますよ。
動物写真、難しいけど、それだけに
ピンがあった良い一瞬が入ってると
嬉しいですよね。(^.^)

e-53 れんママさん
笑顔の連鎖、正にそうですよね~。
私達もそうですし、広場のお友達も
笑顔が広がっていきます。
幸せな時間ですよね。(^.^)

e-53 めめ、すずママさん
ももちゃんの笑顔、癒されるでしょう?
広場でももちゃんに会えると、私も
あずも、幸せ度がグンとUPするんです。(^-^)

e-53 サッコさん
ありがとうございます。

おやつのある無しで気合が....と言うか、
更に、いつものよりグレードが高いか
どうかまで判断するあずです。(^_^;
困ったもんだ...。

e-53 JAMママさん
ありがとうございます。
えっ?ママさんがあずにですか?
今日みたいな雨の日は、一日中食っちゃ寝
出来ますよ。
ママさん、太るよ~。(^□^;
by あずき 2010/04/28 16:02  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
バックが緑になると、よりイキイキした
表情に見えますよね。
これからの季節、ぱぱにもっと頑張って
もらわねば。(^-^)

ニュージーのキウィグッズ、可愛いでしょ。
小さなキウィ、壊されないように私が
ゲットしました。(^_^;

e-53 Rumuママさん
Ramuたん、シーズン突入なんですね。
終了の頃には、一面の青い芝生が
迎えてくれるわね。
そして、あずも待ってるからね。(^o^)/

e-53 かざふ♪さん
ぱぱによると、ひたすら中心部にあずの
顔を合わせるだけのようです。
同じカメラだもの、かざふ♪さんも
すぐに習得される筈。(^-^)

e-53 nao!さん
nao!さんにそう言って頂けて、ぱぱ、
大照れですよ~。
私達も、日々nao!さんのお写真には
元気と癒しをいただいてます。
今後とも、どうぞ宜しくです。(^-^)

e-53 のーしんさん
ありがとうございます。
スピード感...、たまにありすぎて
ピントが追いつかない事もあるようです。
でも、そんな元気な姿が一番ですよね。
いつの日か、ラン子さんとあず、一緒に
駆けっこ出来たらいいなぁ~。(^-^)

e-53 あんさん
気付けばオレンジやピンクが多いあずです。
完全に、私の趣味だけどね~。(^_^;

今日はこちらも、寒い寒い雨が降ってます。
今年の春は、一月近く遅いのかしら?
札幌ではトウキビワゴンが始まったって
いうのにね。
あんさんもあずきちゃんも、風邪引かないよう、
気をつけてね。
by あずき 2010/04/28 15:47  URL [ 編集 ]

あははっ、「おやつ」という言葉が出ると
お顔がパ~ッと一気に明るくなりますね。
これは、いずこも同じ…かしら。(笑)
こちらへ一直線に向かってくれると良いのですが
あっちこっち走り回る時の連写は、かなり大変。
一応、カメラマン気取りでカシャカシャやってみますが
私の場合、使える写真はほんの少しです。(苦笑)
流石☆あずぱぱさん、あずちゃんの生き生きとした表情と
軽やかな動きをカメラに収めておられます。
by hako 2010/04/22 16:07  URL [ 編集 ]

あずちゃんの笑顔、とっても素敵・・
いつも笑ってるあずちゃんが可愛い♪
その笑顔みてると同じように笑顔に
なれますよね。笑顔の連鎖・・です☆
by れんママ 2010/04/21 19:42  URL [ 編集 ]

あずちゃん笑顔いっぱい♥
走るあずちゃん連写も笑顔いっぱい!
しあわせ♥ いっぱいだよ あずちゃん!!

ももちゃんの笑顔も可愛い~♪
笑顔には笑顔がいつも一緒よ あずちゃん♥
by まめ、すずママ 2010/04/21 00:15  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
あずちゃん、とっても いいお顔ばかりで
可愛いですね~♪
ももちゃんも 可愛い(〃∇〃)

「おいで!」は、あずちゃんも
オヤツの有る無しで、来る気合いが
違うんですね!
分かりやすいと言うか、何と言うか…( ´艸`)
可愛いですよね~(///∇//)
by サッコ 2010/04/20 21:30  URL [ 編集 ]

あずちゃん、ホントに幸せ者だよ~(^^)
JAMママも時々「あずちゃんになりたい!」って思ったりして...(^^;
by JAMママ 2010/04/20 20:42  URL [ 編集 ]

あずちゃんのとても嬉しそうな笑顔が沢山、見れて嬉しいですv-221
本当に楽しそうで生き生きした表情をしてます~v-22
これから新緑も見れて芝生ももっと青々して来るのであずちゃんのとってもいいお顔が沢山、見れますね。
楽しみにしてますネ(^_-)-☆
あずちゃんへのv-25ニュージーのお土産かしら~v-236
キ―ウィーのチョコも美味しそう♪
柴ちゃんのナプキンも可愛いですネ♪
by フランママ 2010/04/20 20:40  URL [ 編集 ]

あずちゃん、本当に素敵な笑顔だね。現在Ramuはヒート中だからなかなか公園にいけなくって・・・芝生、青くなったんですねぇ♪ヒートが終ったら行ってみようっと!!またお会いできると嬉しいです。
by Ramuママ 2010/04/20 20:11  URL [ 編集 ]

あずちゃんの連写笑顔可愛いです~~
あずぱぱさん本当に上手ですよね
前に進んでくるのって難しいですよね
かざふ♪にとっては永遠のテーマです!

大好きなモモちゃんと遊んで楽しいね(^O^)/
by かざふ♪ 2010/04/20 19:57  URL [ 編集 ]

こんにちは
あずちゃんの生き生きした姿に
私も元気をもらいます。
ぱぱさんすごい。
あずちゃんの素敵な瞬間をしっかりとらえてるのね。
笑顔のあずちゃん、良い顔してますねぇ~

素敵な贈り物ですね。
嬉しいですね。
本当によかった♪
by nao! 2010/04/20 15:40  URL [ 編集 ]

あずちゃん笑顔の連写かわいい~♪
パパさんの愛情を感じますね~!
スピード感が伝わる写真はお見事です!!
こんな笑顔で走りよって来てくれたら
抱きしめたくなっちゃう~(^^♪
あずちゃんはいっぱいお友達がいて
本当に楽しそう~!
ラン子もいつか一緒に遊んで貰いたいなぁ~♪

by のーしん 2010/04/20 14:16  URL [ 編集 ]

あずまま、、あずきちゃん、、おはよう!!

あずちゃんの可愛い写真がたくさんですね。
いろんな表情が撮れてて~本当に綺麗な写真です。
あずちゃん~オレンジ色が似合うね。
ファショナブルなあずちゃんで~~す。

お友達のももちゃんと遊んだのね。
2匹で走れってうらやましいなぁ。
あずきはいつでも1匹柴犬です。1番仲良しの柴犬ちゃんとは時々しか会えません。
散歩時間が違うので、なかなか遭遇しません。
こちらから会いにいけばと思うけど、、飼い主さんが働いてるので悪いからね。
会えたときは、、2匹とも興奮、興奮します。
今日は雨降りなので、やはり1匹散歩です。

毎日寒いです。ストーブは欠かせません。
外の気温は5度、、冬のジャンパーじゃないと散歩は寒いです。
桜も、、花々もまだ全然咲く気がない様子、、早く色とりどりの世界になって欲しいです。

今日も良い1日過ごしてね☆バイバイ☆
by あん 2010/04/20 10:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ