柴犬あずの澄んだ瞳で

カフェデート♪カムイくんと

 
 
  もう、1か月近く前の お話。

  今年お友だちになった カムイくんと、カフェデート。

  場所は、あずお気に入りの 「カフェ168」。









080414Cafe168-1.jpg

あず: 「カムイくん、ここ、鹿肉が美味しいのよ♪」

カムイ: 「え~、ホント? 楽しみだなぁ~」

ママたちのランチ中、一生けんめい キッチンを見つめる 2ワン。



あずたちの わんメニューは、

鹿肉のステーキと、レタスのサラダと、プチケーキ。

美味しそうでしょ!

あず、例によって レタス以外は、完食。

まま: 「あず~、お野菜も ちゃんと 食べようよ~」










ランチの後は、カフェの隣りにある、小さなランへ。

080414Cafe168-2.jpg

あず: 「さあ、かかっておいでよ♪」









080414Cafe168-3.jpg

ここ1か月ほど、遊びのノリの悪い あず。

この日は 貸し切り状態のランで、楽しく遊べたかな?










080414Cafe168-4.jpg

カムイ: 「ねえ、今日は暑くなぁ~い?」

あず: 「日陰、行こっ! 紫外線はお肌の大敵よ!」










080414Cafe168-5.jpg

日陰で まったり涼む 2ワン。

まま: 「ねぇ、あず~。

まだそんなに運動してないよ~。 もう少し遊ぼうよ~」










080414Cafe168-6.jpg

テコでも動かないあず。

仕方ないので、カムイくんと 記念撮影タ~イム。

ま、いっかぁ~。

この日は 急に 気温が上がったからね。









080414Cafe168-7.jpg

 
 
 
  ↑木陰で マッタリの2ワン。

  いい感じに 撮れました。





  カムイくん、慣れるのに時間がかかる あずだけど、

  これからも どうぞ よろしくね。

  またあずと、おデートしてね~。
 
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

あずママさん、あずパパさん間違えてしまってすみませんでした。ありがとうございます。よく、確認してからコメントします。
by フランママ 2008/05/16 20:11  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
了解しました!
この新しいテンプレート、記事とコメントの位置が、
分かりづらいですよね。
改善できる? >あずぱぱへ

e-53 なべこさん
いえいえ、モモヘー親子は、
ちゃんと、フード食べるじゃないですか。
あずなんか、普段の療養食は、
 「これじゃないの、ちょーだいっ!」
なんですよ。 ふぅ~~。
by あずき 2008/05/15 22:59  URL [ 編集 ]

あずママさん、コメントありがとうございます。レスしたのですがク-ちゃんの方にしちゃったので見てくださ~い。よろしくですm(_ _)m
by フランママ 2008/05/15 14:30  URL [ 編集 ]

ママさんへ いつも美味しいご飯を ありがとう
かなり字あまりv-411
ウチの親子もこんな事思ってくれているのかしら???
やいなべこ 早くメシを 用意しろ!!
お散歩は 無理強いしないで 欲しいでち・・・
あぁ・・・なんだか悲しくなってきたわv-406
by なべこ 2008/05/14 22:16  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
フランちゃんが走らないのは、
お・と・な なだけですよ~。
どうしよう、
「あんな子供っぽい遊びは、もうとっくに卒業したわ」
なぁんて思ってたら...。(汗)
そんなことないよね、フランちゃんっ!
今度、ランで遊ぼうね~。 p(^-^)q
by あずき 2008/05/14 20:41  URL [ 編集 ]

あずちゃんのチェイス見たいなあo(^-^)oうちのフランはまだ、見た事が無くて…誰もいないランじゃないと無理かも☆いつも私の跡をくっついてるし…近くに居なければ探しているし。
by フランママ 2008/05/14 13:18  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
何度も会ってる お友だちワンとなら、
仲良く遊べる、あず。
「柴犬だいすき!」のメンバーとも、
チェイスできる日が来ると、信じてます!

e-53 りくままさん
料理長のフレンチ、ほんと美味でした~。
たまには、こんな贅沢もいいかな、な~んて。(笑)
わんバーグ、あずも食べましたよー。♪

e-53 れんママさん
この時は平日だったので、
あずぱぱの目の届かないところで、デートです。(笑)
カムイくんが 年下で豆柴のせいか、
比べちゃうと、ちょっと大人に見えますよね、あず。
by あずき 2008/05/13 23:42  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 JAMママさん
「柴犬だいすき!」王様候補のジャックくん、
お妃候補は、たくさんいるじゃないですか~。
はちちゃん、和楽ちゃん、・・・。
あずは、お妃候補に なれるでしょうか?

e-53 ノンさん
あずみたいな おてんば娘とも遊んでくれるのは、
カムイくんの度量の大きさゆえです。
またデートしたいな。♪

e-53 トンママさん
何度も会ってる お友だちワンとは、
楽しくチェイスできる、あずです。
トンくんとも、慣れてくると思いますよ!
by あずき 2008/05/13 23:30  URL [ 編集 ]

あずちゃんLOVE×2

どのショットもカムイ君があずちゃんのそばにいていい感じよ~。お鼻をくっつけているのもあって本当に仲良さそう♪~(^0^)
ランも貸し切りしたみたいに2ワンショットで楽しめて良かったネ。羨ましいなあ~!!
by フランママ 2008/05/13 23:30  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 hakoさん
年下&豆柴のカムイくん、
並ぶと あずの方が断然大人に見えるから、不思議です。
「柴犬だいすき!」の中にいると、幼く見えるあずなのに。
次のおデートは、いつかな?

e-53 がらがらどんさん
1対1の相手が「ガウガウ」でなければ、
時間さえかければ、遊べるようになる あずです。
カムイくん、あどけなくって、ほんと可愛いですよ~。
あずより若いだけでなく、豆柴だから、余計かな?

e-53 エメラルドさん
「キャイン」さえなければ、ランでも楽しめる あずです。
ママたちも楽しい一時でした。
by あずき 2008/05/13 21:35  URL [ 編集 ]

わ~GWはわんぱらを楽しんできたのですね◎
でもあず家はバイタリティーですね~
りく家はなにより私が体力不足で。。。
そうそう今のわんぱらのシェフはホテルオークラや
ホテル西洋の料理長だったとの事。美味しそう◎
何年か前にお泊りした時、陸はワンバーグっていう
メニューを頂きました。
by りくまま 2008/05/13 19:39  URL [ 編集 ]

うわぁ、あずちゃんったら 格好いい彼と デートだなんて・・
きっと あずぱぱ、ヤキモキしちゃって気が気じゃない心境よ。
仲良く楽しそうに遊べて、いいなぁ・・。なんだか あずちゃん
とっても素敵なレディに、ちょっと大人っぽく見えちゃいます。
by れんママ 2008/05/13 14:33  URL [ 編集 ]

あずちゃん、何だかラブラブ♪ですねーv-238
仲良しでいいなぁ。
とっても2ワンのショットが素敵よっ♪
ジャックとラブラブ♪してくれる子いないかなぁ。。。
by JAMママ 2008/05/13 01:09  URL [ 編集 ]

あずちゃん カフェデートだなんて
素敵~v-344
カムイくんと とってもお似合いだねi-178
木陰で まったりの2ショット
いい感じに撮れましたね♪
ウチのユキちゃんも 素敵なボーイフレンド欲しいなぁ。
あずちゃんみたいに 女の子らしいとこないから
無理かな^^;
by ノン 2008/05/13 00:16  URL [ 編集 ]

う~ん、悔しいけれど(何がだ?)
お似合いな2ワンですねぇv-10
気の合う子同士のランで
あずちゃんもマッタリできて幸せそうに見えます。
by トンママ 2008/05/12 19:34  URL [ 編集 ]

まだ少しあどけなさの残るあずちゃんだけど
カムイくんと一緒だとお姉さんって感じ~。
ステキなボーイフレンドがいて、とっても羨ましいです!
貸切状態だから、他所のワンちゃんたちを気にすることなく
あずちゃんたちのペースで遊べて良かったですね♪
あずちゃん☆次のデートの約束したかな?(笑)
by hako 2008/05/12 19:09  URL [ 編集 ]

そういえば、デートって書いてなかったっけ?
カムイくん、かっこいいなぁ
やっぱ黒って好きかも~~v-10
あずちゃんが、1対1でみるとおねえさんに見えるし
落ち着いた雰囲気がよくわかるね。
またデートできるといいねe-278
by がらがらどん 2008/05/12 15:39  URL [ 編集 ]

あずきちゃん、可愛いボーイフレンドが出来ましたね。
ドックランも貸切状態なら思う存分はしゃげますね。
あずきちゃん達の料理、聞いてるだけでも
豪華ね。いっぱい食べて運動して
シメは撮影会(笑)ママ達も
楽しいひと時でしたね。
by エメラルド 2008/05/12 13:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ