柴犬あずの澄んだ瞳で

もも&あず☆チェイス、連写に挑戦♪

 
 
 今日の あず地方、

 とっても さわやかな お天気。

 気温が 20℃ にも なって、(びっくり!)

 最高の お散歩びより でした。



 おととい 日曜から、

 あずまま、ゆっくりと わんわん♪広場へ、復帰です。



 めずらしく、あずの リードは あずぱぱに 任せて、

 あずままが 撮った 写真を、ご紹介。








ピュアパパさんに 甘える あずを、盗撮!(笑)

100207ReturnTo1.jpg

あず: 「あれ? 今日は、ままが カメラ係なの?」








TC.プードル あんずちゃんも、

100207ReturnTo2.jpg

M.ダックス ピュアちゃんも、プチひさしぶりだねっ!








ピュアちゃんと、チェイス!

100207ReturnTo3.jpg

ひさびさに ぱぱ&ままと わんわん♪広場へ 来れて、

あずも、ハイテンションに なってます。








愛しの ももちゃん、登場~!

100207ReturnTo4.jpg

この笑顔に、いつも 癒されます。








で、さっそく、チェイス!

100207ReturnTo5.jpg

ちょっと ワイルドな もも&あずの チェイスを見て、

仲間に入るべきか 迷う ピュアちゃん。








あずままも、あず&もも チェイスの 連写に チャレンジ!

100207ReturnTo6.jpg

いつも 楽しそうに はじける 2ワン。

速くって、カメラで 追うのも 大変…。








わんこたちの 笑顔を 見るために、

今日も わんわん♪広場へ 通う、あずままですが、

100208ReturnTo7.jpg

みなさまの おっしゃるとおり、無理は禁物。

ゆっくり ゆっくりと、

普段の お散歩に 戻そうと 思います。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
ありがとうございます。
ゆっくり、ゆっくり、普段どおりの生活に戻してます。
あずぱぱデジいちの連写、簡単に撮れるのですが、
写真の枚数がめちゃ多くなっちゃって、あず家の
おんぼろパソコンには、ちとキツイです…。(汗)

e-53 ramuママさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
もう、ほとんど大丈夫です。
とは言え、まだまだ無理は禁物ですが…。
この日はめずらしく、あずぱぱのデジいちで
撮ってみましたが、やっぱりキレイに撮れますね。♪

e-53 どんぐりさん
写真、ありがとうございます。
この日のあずは、楽しそうにはじけてくれたので、
撮ってるこちらまで、楽しくなりました。
by あずき 2010/02/13 01:45  URL [ 編集 ]

e-53 のーしんさん
写真、ありがとうございます。
ほんと、この日は、ピュアちゃんや、ももちゃんと
いっぱい走って、あず、楽しそうでした。
なので自然と、楽しい写真が撮れました。♪

e-53 ケン子さん
あずぱぱのデジいち、連写に設定すると、
被写体が動いても、自動でピントを合わ続けてくれるんです。
だから、ワンコをファインダーの真ん中から外さなければ、
ピント合い続けるんですよ、自動的に。(笑)
最近のカメラって、すごいですよねぇ。

e-53 hakoさん
はい。
この日はあずがハイテンションだったので、
チェイスの連写をたくさん撮れました。
徐々に普段のお散歩に戻そうと思います。

e-53 エメラルドさん
ご心配、ありがとうございます。
大丈夫です。
わんずと一緒には走るのは、あずぱぱに任せ、
この日はカメラ片手に、ベンチに座ってましたので。
by あずき 2010/02/13 01:38  URL [ 編集 ]

e-53 しぃさん
ほんと、わんわん♪広場が大好きなあずです。
仲良しのお友だちワンと遊べるだけでなく、
飼い主さんたちからオヤツをもらえることも、
あずがここを一番気に入ってる要因です。(汗)

e-53 こまちのママゴンさん
いえいえ、そのお気持ちだけで、とても嬉しいです。
この日はカメラを片手にベンチに座ってましたが、
あずがはじけてくれたので、ステキな写真が撮れました。

e-53 がらがらどんさん
ありがとうございます。
楽しそうなワンコたちの表情が撮れると、
それが以前の写真と似たようなものでも、
つい、嬉しくって、ブログへアップしちゃいます。
この気持ち、わんこブロガーなら、みなさん、
同じですよね。♪

e-53 あんさん
ほんと、腰の大切さを痛感しました!
あずぱぱのデジいち、動くワンコを連写するための
細かい設定がセットしてあって、
あずままは、構図を決めてシャッターを押すだけです。(汗)
元気に走ったり遊んだりしてるワンコ、
本当に幸せそうな表情してますよね。
by あずき 2010/02/13 01:09  URL [ 編集 ]

急に暖かくなったのにはちょっとビックリv-13ついてけなくてちょっと風邪気味ですv-217
あずままさん、わんわん広場復帰v-46良かったです。
無理されないでゆっくりゆっくりねv-218
あずちゃんももちゃんのチェイスを見れば、あずままさん、元気モリモリですよv-91
病気は勘弁だけどあずままさん、連写もたまには気分が違って楽しい時間でしたねv-266
ワンズ達、みんな輝いていますネ。
躍動感があってとても素敵です(^-^)
by フランママ 2010/02/12 00:24  URL [ 編集 ]

あわわわわ!!しばらくご無沙汰にしている間に大変なことになっていたようで。もう大丈夫ですか?ギックリ腰ってなったことがないので痛みはわかりませんが、なると大変という話は聞いたことがあります。どうか無理をせず、ゆっくり治して下さいね。
それにしてもあずちゃん、嬉しそう!!いつもあずままさん&あずぱぱさんの写真は素敵ですね!!
by ramuママ 2010/02/11 21:33  URL [ 編集 ]

素敵な写真ですね♪
あずちゃんの元気さと楽しさがよく伝わってきました!
ももちゃん,可愛い^^
みんなで走り回ってお友達がいっぱいでいいですね~!
by どんぐり 2010/02/11 14:11  URL [ 編集 ]

あずままさんの写真も素敵です~♪
ワンコの笑顔って凄く可愛いですよね!
あずちゃんもママと一緒で楽しそう!
いっぱい走って気持ち良さそうですね~!
あずままさんはしばらくカメラマンに徹して
腰を回復して下さいね~!
我が家はパパがちょこっと腰が痛いみたいで・・・。
寒い時は気をつけなくちゃですよね!
by のーしん 2010/02/11 12:38  URL [ 編集 ]

あずままさん~お散歩に復活できたんですね。
少しずつ良くなってきてるようで良かった~♪
いつもパパさんの写真って素晴らしい~!!…って思っていたのに
あずままさんの写真もすごい!すごい!
激しく走り回ってるワンコたちの姿が生き生きしてる。
そしてなにより全くボケてない!!!
毎回ボケボケ写真ばかりのアタシに爪の垢をください!
祭日の今日は寒いですね~。
腰お大事にしてくださいね。
by ケン子 2010/02/11 12:35  URL [ 編集 ]

あずちゃん&ももちゃんのチェイスのお写真から
カシャ~カシャ~カシャ~☆と連写音が聴こえてきそう。
臨場感溢れる瞬間を捉えることができるので
激しく動いている時は、連写が大活躍ですよねっ。
楽しくってたまらない様子が、ぐんぐん伝わってきます。
お身体としっかり相談しながら、ゆるりと過ごされてくださいね。
by hako 2010/02/11 11:23  URL [ 編集 ]

あずママさん、こんなに激しいワンズの
お写真撮るって事は一緒に
走ってる?大丈夫ですか?
でも、とっても素敵な写真ですね~。
あずきちゃんの嬉しさが伝わってきます。
元気に走る回る姿見るって嬉しいですね。
これであずママさんも元気になりそう。
by エメラルド 2010/02/11 01:35  URL [ 編集 ]

お散歩復帰、おめでとうございます!
あずちゃんとっても楽しそう♪
久しぶりのぱぱとままと一緒のわんわん広場、テンションも上がっちゃいますねっ☆

こんな笑顔を見てしまうと、早く治さなきゃと思ってしまいますね。
でもみなさまが仰るとおり、ゆっくり治してください!
そして治ったら、またたくさん遊びましょう☆
その時はあずちゃん、麻呂や緒湖ともチェイスしてねー♪
by しぃ 2010/02/10 22:32  URL [ 編集 ]

よかった♪

あずママさんの携帯のメアド知らなかったので励ましメールは出来ませんでしたが…v-356
でも、これだけキレイな写真を撮れるまでに復活なさったんですね。良かったです。

また、今日も寒くなってきてますので暖かくして大事にしてくださいね。
by こまちのママゴン 2010/02/10 20:57  URL [ 編集 ]

あずままも写真、ナイスだよ~~~
すてきな笑顔が撮れたね。
実際の肉眼で見る笑顔と、撮影したあとと、
楽しさも2倍♪
あずちゃんの目線が、多分、離れているであろうあずままに向かっているのが愛情感じるよ。
by がらがらどん 2010/02/10 17:59  URL [ 編集 ]

あずまま、、散歩復活したんですね。
良かったね~あらためて、健康の大切さがわかったでしょ?

写真、、すごく素敵に撮れてます。
モデルさんのあずきちゃんが可愛いからかな?
いつも、、私の写真と全然違うな^なぜ綺麗なのかな?と思ってみてます。
カメラが違うからかな?
あずきちゃん、、カメラ目線ですごく良いショットばかり。

愛しのももちゃん、、表情が良いね。
笑顔がめんこいよ。

みんなで走ってるね。グングン。
本当に勢いが伝わります。
犬は自由に走り回るのが1番楽しいと思うよ。
あずきちゃん、、楽しい毎日で幸せだね。

今日も元気で過ごしてね。
あずままも、、無理せずにね。バイバイ!
by あん 2010/02/10 11:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ