柴犬あずの澄んだ瞳で

励ましメール、受付中…

 
 
 先週、土曜、

 いつもの わんわん♪広場にて、

 ちょっと ステキな 写真が 撮れました。

 今日は それを ご紹介しますね。








いつもの広場でも、まずは とにかく ニオイちぇっく。

100123DohoPark1.jpg

あず: 「くんくん…、今日は だれが来たのかな?」








常に、広場の 入口が 気になるようです。。。

100123DohoPark2.jpg

あず: 「あっ! ももちゃんだっ!」








ももちゃんに 気付いたら、まずは 「マテ!」 させて、

ももちゃんが 広場に 入ってきたら、「ヨシ!」 します。

すると…

100123DohoPark3.jpg

こんな感じで、チェイスが 始まります。








これが、あずぱぱ 会心の1枚。

100123DohoPark4.jpg

暗くって、ももちゃんが ブレちゃったけど、

2ワンの 楽しい気持ちが 伝わってきます!








写真 撮れないぐらい 暗くなっても、

2ワンの チェイスは 続きます…。

100123DohoPark5.jpg

楽しそうな 2ワンを 見ているだけで、

こちらも 楽しくなります。








もちろん、おやつタイムも。

100123DohoPark6.jpg

あず & ももちゃんの、「ダブルお手!」

ちょっと あず、爪、立てないでよ~。

ダウンが やぶけちゃうよー。








・・・ ・・・ 皆さまへ ・・・ ・・・

実は、今日の記事は、「あずぱぱ プレゼンツ」 です。

あずまま、

先週 金曜に、同じマンションの ラムちゃんと カフェ、

今週に入って、

月曜に エルフちゃん、ルークくん、くるみちゃんと カフェ、

水曜に くるみちゃんと ラン&カフェ、

そして今日 木曜、ラムちゃん、桃太郎くんと カフェ…。



たまたま 外出が続いて、ちょっと 疲れが 出たのか、

あずまま、今日、ぎっくり腰を やってしまいました!

半年に1度ぐらい やるので、慣れっこですが、

今回のは、かな~り 重症のようです。

「絶対安静だわ、これは…」 と、本人談。



今日も 明日も、あず散歩、お休みです。

(週末は、あずぱぱが 連れて行きます)

ベッドの上で 携帯は 使えてますので、

あずまま携帯メルアド、ご存知の方は、

どうか、励ましてやって ください。

それだけで、ずいぶん 気持ちが 晴れると思うので。。。

お願いします。m(_ _)m

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとうございます

e-53 hakoさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
確かに少しだけ疲れていたかもしれません。
なので、ちょうど良い休息に…。
…って、そんな訳、ないですよね!(苦笑)
もう4日4晩、寝たきりなのですから…。
by あずき 2010/01/31 23:34  URL [ 編集 ]

あずままさん、大丈夫ですか?
私はギックリ腰を経験したことはありませんが
母がよく…やっておりました。(苦笑)
とにかく、安静が一番の薬だとか。
身体からの、ひとつのサインでもあると思うので
しっかり養生されてくださいね。
お早いご快復を、お祈りしています。
by hako 2010/01/31 17:48  URL [ 編集 ]

ご心配くださり、ありがとうございます!

e-53 どんぐりさん
ありがとうございます。
いつもと違い、今回は無理しない方が良いと悟ったようで、
とにかくひたすら、ベッドで横になってます。
早く治りますように…。

e-53 かざふさん
お見舞いメール、ありがとうございました。
あずまま、今、ベッドで Shi-Ba 3月号を読んでます。
今回は、ちょっと長引きそうです。(涙)
by あずき 2010/01/31 00:05  URL [ 編集 ]

e-53 まめ、すずママさん
はい、ありがとうございます。
あずままも、今回ばかりは無理はできないと悟ったらしく、
今日も病院でレントゲンを撮った以外は、
1日中、ベッドの上です…。(涙)

e-53 フランママさん
実は…、あずまま、全く歩けず、ベランダにも出られません。
植木の水遣りも、今日はあずぱぱがしました。
今回は、ちょっとヒドそうです。
しばらくは安静ですね。

e-53 エメラルドさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
事情が分からないあず、時々、ベッドに飛び乗ったりして、
あずままを恐怖に怯えさせています。(笑)
腰に乗ったりしないよう、注意せねば…。

e-53 お地蔵さん
ありがとうございます。
今、ベッドの上で、Shi-Ba 3月号を読んでます。
とにかく安静にしてるしかないようです。(涙)
by あずき 2010/01/30 23:54  URL [ 編集 ]

e-53 haruさん
ご心配、ありがとうございます。
あずまま、腰椎は異常なしと分かって安心ですが、
相変わらず、ほとんど歩けません。
文字通り「腰を落ち着けて」治すしかありませんね。

e-53 nao!さん
ご心配くださり、ありがとうございます。
あずまま、今もベッドの上ですが、
今回はかなりの長期戦になりそうです。
あずにストレスをかけないように、
あずぱぱが しっかりしなければ…。

e-53 サッコさん
ご訪問、ありがとうございます!
小梅ちゃんのお写真も、
生き生きとした表情が とってもステキですよ!
(ぱぱさんへの甘え方も、あず家とそっくりです(笑)
またぜひ、いらしてくださいね。
(コメントも大歓迎です!)

e-53 黒豆健太ママさん
そうですかぁ。
周囲にも「腰痛もち」がほんと、多いです。
(ワンコを抱くことが多いから???)
お互い、気をつけましょうね!
by あずき 2010/01/30 23:46  URL [ 編集 ]

あずままさんへ
大丈夫ですか?
ギックリ腰,お大事になさってください。
重症なんて・・・無理なさらずにお休みくださいね!

by どんぐり 2010/01/30 20:58  URL [ 編集 ]

あずままさん大丈夫ですか?

会心の一枚を見たら何とびっくりです!!!
ぎっくり腰はそらままも持ってますが本当に辛いです
治るまで布団でゆっくり寝て下さいね!
あずちゃんも心配していますよ
早く治してね(^O^)/
by かざふ 2010/01/29 22:23  URL [ 編集 ]

<%cookie_title>

あずママさん、大事にしてください!
ギックリ腰は経験ありませんが、主人が何度か経験あります。辛いですよね。。
私も肩こり。。 無理をしないで、身体をいたわりましょうね。
by まめ、すずママ 2010/01/29 21:58  URL [ 編集 ]

No title

あずままさん、大丈夫ですかv-236
治るまで絶対安静です。
私も腰痛持ちなので分かりますよ。
今はあずちゃんとまったり、過ごして下さいね。
早く、良くなりますようにv-237
お大事にして下さいね。
そしてあずままさんが治られたらあずちゃん、又、わんわん広場で思う存分、ももちゃんとチェイスしようねv-218
もちろん、カフェもよv-271
あずちゃん、ままさんに必死にお手しているところがとても可愛い~v-238
v-22あずままさんへv-22
今日はまんまる綺麗な満月ですv-20
ハ~v-13と思ったらちょっとベランダに出て見てみて下さいね。
少し、気持ちが楽になるかもです\(^o^)/
by フランママ 2010/01/29 19:49  URL [ 編集 ]

No title

あずママさん、大丈夫?
ゆっくり静養してくださいね。
ギックリやった事がないけど
とても辛いらしいですね。
無理をされませんように。
あずきちゃん、しっかりママを
見張っていてね。
by エメラルド 2010/01/29 16:14  URL [ 編集 ]

No title

ええっ!大丈夫ですか??( ̄□ ̄;)ぎっくり腰ってクセになるんですかね?
とにかくゆっくり養生してくださいませ!
パパさんも気をつけてくださいね!

綺麗な写真、ありがとうございました(*^_^*)
by お地蔵さん 2010/01/29 14:13  URL [ 編集 ]

No title

あずまま~大丈夫v-236

わたしもちょっと前に数年ぶりに腰痛が
出てどうしようv-12って青くなってた
けど、なんとか重症にならず治まりましたv-237

椎間板ヘルニアの腰痛の為にわんこの散歩に
行ってるようなモノなのよね、実は。
歩くのが一番良いからって。
病院の先生もあなたはリハビリに来るタイプでは
ないって太鼓判を押されてv-40
すごい太鼓判でしょv-239

あずまま、ツライでしょうけど、
治まるまでじぃ~と我慢の子でね。
治まったらあずちゃんといくらでも
散歩できるから・・・v-218
頑張れ~~v-238
by haru 2010/01/29 13:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
あずままさん大丈夫ですか??
どうぞ、ゆっくりしてくださいね。
腰が痛いのは、本当につらいから。
無理は絶対にだめです。
どうぞ、のんびり体を休めて
そして、元気になったら
また可愛いあずちゃん見せてくださいね。

ぱぱさんへ
素敵な写真、ありがとうございます。
ぱぱさんも無理は禁物で
お過ごしください。
by nao! 2010/01/29 12:38  URL [ 編集 ]

お大事に・・・

はじめまして。サッコと申します。
綺麗な写真に魅せられながら
いつも読み逃げしていました^^;

あずままさん、ぎっくり腰だったんですね!
大丈夫ですか?痛いですよね(><)
絶対安静(ギックリはこれに限る!)で
ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなるよう、祈ってます!


by サッコ 2010/01/29 12:22  URL [ 編集 ]

No title

あずままさん!!
ギックリですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、重症そうv-12
どうかどうか、無理なさらず。
ゆーっくりお休みくださいね!!

実は私...
先週から持病の腰痛が悪化しまして、
コルセットの日々です。
お互い、無理は禁物ですね(T_T)


by 黒豆健太ママ 2010/01/29 10:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ