柴犬あずの澄んだ瞳で

カフェ2題と、ドジなママ☆後編

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 あいだが 空いちゃったね。

 今日は、お友だちワンとの カフェねた、後編だよ。




 この日の お友だちワンは、スポコン3姉妹 の もえ&くーちゃん。

 年末以来だね。 会いたかったよ~。








もえくーちゃんの ステキな ドレス姿を 撮るのを、

楽しみにしてた、あずまま。

ガーーン…。 デ、デジカメ、忘れた…。



せっかく可愛い姿を 披露してくれた もえくーちゃんなのに、

なんてドジな、まま…。

もえくーちゃん、ママさん、ゴメンネ~。(T_T)





なので、仕方なく、携帯写真。

う~ん…、レンズが小さいし、不慣れだし、

やっぱり あまり 上手くは 撮れなかったよ しくしく…。

100113MoeCoo1.jpg

もえちゃん。








100113MoeCoo2.jpg

くーちゃん。








100113MoeCoo3.jpg

あずたちの メニューは、鹿肉のステーキ。

美味しかったよ。



そしてランチの後は、くーちゃんと、いつものお遊び。

外は すっごく寒かったけど、ガウガウ初め~。

寒すぎて、少しの時間だったけど、楽しかったね。

また 暖かな日に、のんびり♪ガウガウ、しようね。

きっとだよ。

いじょ、ままのドジ話、あずがレポートしました~。(^o^)/








・・・ ・・・ おまけ3つ ・・・ ・・・

1.あず叔母さんから、北の美味しい物~。

100114Present4.jpg

ままたちの 大好きな、本場のスープカレー。








あずには、フライドチキンの おもちゃね。

100114Present5.jpg

おばちゃん、ありがとう~。








2.もえくーママさんから、大きなイチゴ~。

(10円玉の大きさと 比べてみてね)

100114Present6.jpg

すっごく甘くて、美味しい~って、ままたち、大感激~。

もえくーママさん、ありがとう~。








3.こめ母さん から、

あず家の大好きな 豆菓子と、和んこ堂さんグッズ。

100122Present7.jpg

この福豆が あれば、幸せいっぱい、やってくるかな♪

和んこ堂さんのイベント、結局 行けなかった、あず家。

可愛いグッズで、お散歩が もっと楽しくなりそうだワン!

こめ母さん、ありがとう~。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 hakoさん
専用デジカメと比べると、あずままの携帯写真、
色の表現力がイマイチです。
あ、それは単に、写メを使いこなしてないからかな?(笑)
もえくーちゃんドレス、ベロア素材で、
伸び縮みするし、お洗濯もOKの優れものです!

e-53 凛ママさん
スープカレー自作なさるんですね。
素材をゴロっと入れて、ほんと、美味しいですよね。
木多郎は、あずぱぱ学生時代の「通いの1軒」です。
25年前は、今のトマトベースとは違って、
もっと和風の味だったそうです。

e-53 エメラルドさん
携帯写真、この日は色がうまく出なくって、残念でした。
でも、2ワンの可愛さは伝わったかしら。
わーい、サスサラ親子とお揃いの柴グッズなんですね。
by あずき 2010/01/30 11:40  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 あんさん
いちご、ほんと美味でした!
大きくても味が雑にならないのって、スゴイですよね。
あずは内トイレもできますが、だから、
天気がどんより~な日は、お散歩、行きたがらないのかな?

e-53 haruさん
ほんと、気品あるもえ&くー姉妹です。
かりんちゃんだって、行けますよ!
シックなドレスと、あのモナリザ☆スマイルで…。

e-53 フランママさん
この日は曇り空で、あずまま携帯で、
もえくーちゃんドレスの色がキレイに出なくて、残念!
あず家は「カレーと言えばスープ」というぐらい、
スープカレー好きです。
発祥当時(25年ぐらい前?)からのファンで、
あずまま、あずぱぱ各々「通いの1軒」があったんですよ。

e-53 黒豆健太ママさん
前回「臨時休業」、今回は「デジカメ忘れ」で、トホホです。
和んこ堂さん、次回こそは行きたいです。
その時は、待ち合わせしたいですね!
by あずき 2010/01/30 11:18  URL [ 編集 ]

No title

えっ、このお写真は携帯での撮影ですか?
言われなかったら、わからなかったかも~。
さて、もえちゃん&くーちゃんのドレスは
ベロア素材かしら?
上品な愛らしさのステキなドレスですねっ。
美味しいプレゼントや可愛いプレゼントも届き
あずままさんもあずちゃんも、ニッコニコね。(笑)
by hako 2010/01/27 18:25  URL [ 編集 ]

No title

我が家でも先日スープカレー作りました。
ここに写っているビンのでつくりました。
結構美味しくて好評でしたよ!
本日のスープカレーも以前食べたことがあるけど美味しかったです。
木多郎はないですね。
スープカレーってそれぞれ特徴があって美味しいですよね!


凄く大きなイチゴ!
食べ応えありそうですね。
あずちゃんも好きなのかな?
by 凛ママ 2010/01/26 23:21  URL [ 編集 ]

No title

もえちゃんもくうちゃんも
とっても可愛く撮れてますよ~
ワンピ、素敵!
ビロードのような生地かな?
暖かそうね。
今日はプレゼントがいっぱいね。
美味しい物に可愛いおもちゃ、
そしてこめ母さんからの柴犬グッズ。
我が家も頂いちゃった。
あずママさんとお揃いだわ!
by エメラルド 2010/01/26 14:23  URL [ 編集 ]

No title

あずまま、、あずちゃん~こんにちわ!

美味しいもの、可愛いものがたくさん届きましたね。

北の美味しいもの、、北海道ものだよね。
大泉さんのスープカレーはテレビで見ました。
あまりあとこち行かないので見ないだけで
お店に行けば売ってるんだろうね。
今度見つけたら~食べてみようかな。

あずちゃんにチキンのおもちゃ、、良かったね。
あずきちゃんの毛、、ふわふわですね。
もえ&クーちゃんめんこいね。柴犬はやっぱり最高!

イチゴ、、香りがしてきそうです。
大きいのをそのまま口に入れてパクリした~~い。
お手ごろ価格になって、、買えるようになってほしいよ。

今日のこちらは起きたときから、猛吹雪!
今も雪が舞い上がってます。いつ散歩へ行くか迷います。
外は風でうなってるのに~あずきは熟睡モードです。
吹雪のときは、、屋根の雪が積もらないので安心。
こういう日は外へ出たくないけど~外トイレは辛いね。

またね、、バイバイ☆

by あん 2010/01/26 13:28  URL [ 編集 ]

No title

あずまま、いや~親近感湧くわv-238
携帯の写真でもかわいい姿はしっかり撮れてるから
大丈夫v-218
もえちゃん、くーちゃんドレス姿かわええ~
わが家の2頭だと・・・v-12
ももはともかく、かりんは女装したオヤジだから~
ドレス着せたら大爆笑v-239
そんなかりんに誰がしたv-236
えッ、わたしv-236
by haru 2010/01/25 21:55  URL [ 編集 ]

No title

あずままさん、携帯のカメラでも綺麗に撮れてますよv-218
もえちゃん、くーちゃんのドレス、色もシックでスカートが可愛いですねv-238
そして2ワンv-238目がとても綺麗で印象的ですv-221キラキラッ!(^^)!
あずちゃんファミリーはスープカレーがお好きなんですねv-10お豆さんも♪
もうすぐ、節分ですよ~。
苺、大きいですね~(^-^)
苺ミルクも好きだけど新鮮だからそのままでも美味しそう♪
今日のおやつはキャラメルコーンの練乳イチゴでしたv-218
わっ。和んこ堂さんだv-238
このハンドタオル買いました~。お尻にワンポイントがあって可愛いんですv-218
和んこ堂さん、赤柴さんのグッズも沢山、ありますよv-218
東京の出店、増えるそうなので一緒に行けるといいな~(^^♪
福豆食べてあずちゃんファミリーに幸せがいっぱい、訪れますようにv-22
by フランママ 2010/01/25 18:11  URL [ 編集 ]

No title

あずママさんって、実はちょっとドジ子さんなんですねっ(^_-)-☆

とっても可愛らしいお洋服のもえ&くーちゃん。
携帯からでも伝わりますよー!!

ステキな贈物ですねー。
和んこ堂さん、今年は東京進出が多いそうなので、
次回はぜひ(*^。^*)
もしかしたらお会いできるかしら!?
by 黒豆健太ママ 2010/01/25 08:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ