柴犬あずの澄んだ瞳で

ご搭乗☆10回記念に♪

 
 
 あず家、昨夜、無事、戻りましたぁ。

 起承転結もない 「北の国レポ」 を

 ここまで お読みくださり、ありがとうございました。








空港へ行く前に、純白の公園を お散歩。

100105ToHome1.jpg

ばぁばと 記念撮影。

後ろに ちょっとだけ、除雪車が 写ってます。








いつものように、クレートに入って、

100105ToHome2.jpg

緑の網で 囲まれ…。








あずと一緒の 飛行機も、今回で 10回目。

100105ToHome3.jpg

キャビンと同じ 空調だけど、暗い部屋と 大きな音。

よく がんばったね、あず。








ご搭乗 10回記念に、ごちそうするね。

100105ToHome4.jpg

…いや、記念の ごちそうだから、

キッチンへの念力は 要らないのよ。








100105ToHome5.jpg

がんばった ごほうびに、2品。








今日から また、いつもどおりの 生活。

雪がなくて ちょっぴり つまんないけど、

来週末、今度は 車で行ける 雪の国で、オフ会だよ。

100105ToHome6.jpg

いつも 一緒に 旅してくれて、

本当に ありがとう、あず。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

No title

e-53 皆さまへ
思えば、あずがはじめて飛行機に乗ったのは、生後
僅か9か月でした。
あの時の往路は、人間もドキドキだったけど、あずは
ドキドキのピーク。
降機後も、3日間、殆ど飲まず食わずで、年末年始は
3日間、点滴をしに、病院通い。
今後の帰省同行をどうしようかとも悩みました。

そして復路...、また再開できると一度で学習したあず。
帰宅後はご飯もモリモリ♪
ほっと胸を撫で下ろしたのを覚えています。

以来、一緒に空を飛ぶ事、今回で10回目。
相変わらず、別々の場所に離れなければならないし、
空調は同じと言えども、音はウルサイし、決して
快適ではない環境だけど、あず、とても良く頑張って
くれてます。

こうしてあずが頑張ってくれるからこそ、私達も
毎年元気な姿を親に見せられるし(風邪でダウンした
事もあったけどね...(^_^;)、あずのお陰で、親にも
笑顔が増えてる。
そして、ブログで知り合った、大切なお友達とも
楽しい時間を過す事が出来る。
本当に、あずには感謝です。

これからも、あずに無理が無い限り、こうして一緒に
お出かけして、ご褒美に美味しい物を食べさせて
あげられたらなって思っています。
ねっ、あず~♪(^.^)

お師匠さま~、帰宅後、地道にですけど、元の姿程度には...と
ささやか~なダイエット計画進行中です。/(^o^)
by あずき 2010/01/14 00:01  URL [ 編集 ]

No title

あずちゃん、あずままさん、お帰りなさいっ!
もう10回も飛行機に乗っているなんて凄い~。
最初の頃に比べると、かなり余裕があるのでは?
スタンプの数だけ、いや、それ以上…思い出がいっぱいですね♪
by hako 2010/01/10 08:49  URL [ 編集 ]

No title

おかえり~
あずちゃん、10回の搭乗、よくがんばりました!
スタンプとかあると楽しみも増えるね。
ぱぱままと、これからもいろんな場所に行けるといいね!
by がらがらどん 2010/01/08 21:20  URL [ 編集 ]

No title

あずまま、、あずちゃん~こんばんわ!

寒いところから帰ってきたのね。
お疲れ様でした~!
ママ、、実家は優しかったでしょう?
両親の愛情って、、本当に暖かかったでしょうね。

あずきちゃん、、飛行機10回も乗ってるんだね。
不安ながらもおりこうに乗っててくれて~すごい!
えらいね。

家に帰ると雪もなくて道が歩きやすいね。
雪のない冬、、1回くらいは経験したい。

札幌は、、テレビで見たら雪が降ってたよ~

またね、、おやすみなさい!
疲れ~取れましたか?
by あん 2010/01/08 20:21  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさい。
雪国のお正月、堪能されたようですね♪
あずちゃん、飛行機もう10回も乗ったのね。偉いっ!
ごほうびのごちそうもおいしそう。
週末の雪国オフ会楽しんできてくださいね。

by 弥生 2010/01/08 18:50  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさい!!お疲れ様でした~~♪
あずきちゃん、飛行機にも慣れたもんですね!
うちの元太には到底無理な話だわ( ̄ー ̄;
車ならまだしも空を飛ぶなんて・・・。

まだまだ楽しい予定があるようで今年もいっぱい笑顔になれそうですね!
by お地蔵さん 2010/01/08 13:54  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさい♪
あずちゃんは飛行機10回も乗ってるんだね
ワタシよりいっぱい乗ってるよ~(*^_^*)
雪がいっぱい楽しかったね♪
毎回言ってると思うけど
寒いの大好ききらり☆に
いっぱいの雪を見せてあげたいなぁ(*^^)v
ってブログ見るたび思います
by きらり☆ママ 2010/01/08 01:32  URL [ 編集 ]

No title

すごい雪景色だなぁ~…と毎回思ってました。
やっぱり北海道の雪はハンパないですね~。
ケン子実家の友達は1月なのに熱くてTシャツ着てるってe-330
あずちゃんはもう10回も飛行機に乗ってるのねe-451
すご~い飛行機ベテランワンコだねぇ。
ケンシロウが飛行機に乗れたらケン子実家にも一緒に帰れるのに。
でもケン子実家に帰るには飛行機の乗換えがあって羽田から実家空港まで6時間くらい預けなきゃいけない。
ちょっと長すぎてムリ~e-327
本当に足元でもいいから…お金が倍かかってもいいからワンコを近くに置いておけたら。
いつかそんな日がくるといいですね。
by ケン子 2010/01/07 23:36  URL [ 編集 ]

No title

あずちゃん、10回の搭乗おつかれさまv-238
暗いのはともかく音が大きいのを我慢して
エラいねv-237

車で行ける雪国でのオフ会楽しみねv-238
お腹を冷やさないように
温かくして楽しんできてねv-237
by haru 2010/01/07 23:08  URL [ 編集 ]

No title

飛行機が雪で出ない事も無く、無事に帰られて安心しました。
あっv-219除雪車、どこかで(実家)見たことあるっ(~_~;)
あずちゃん、v-233に乗ったの10回目だったんですね。
ぐるぐる巻きにされて振動とか怖くなかったのかなv-236
オリジナルグッズはあずちゃんが使える物をくれたのかしらv-236
あずちゃん、頑張ったから2品奮発してもらえて嬉しかったネ(^-^)
ハートのお野菜が可愛いv-238
来週も雪国でいっぱ~い、楽しんで来てねv-221

by フランママ 2010/01/07 22:13  URL [ 編集 ]

No title

あずちゃんと、北海道に行ってらしたんですね、
いいなぁーー、こんな素敵なところにご実家があるなんてーv-237

あずちゃんも、雪で遊んで、おいしいものも食べて
楽しかったでしょうね。
おとなしく飛行機に乗れるなんてえらいわーー。
ワンコも人間のとなりに乗れるようになればいいですね。
by ぼけりん 2010/01/07 21:57  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさい。
あずちゃん,飛行機に10回目だったんですね!
憧れちゃいます。

雪の上で駆け回る!
ゆずにもいっぱいいっぱいやらせたいです。
あずちゃん,楽しそうでしたよね♪
by どんぐり 2010/01/07 21:26  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!お疲れさまでした・・
あずちゃんも、よく頑張ったね!そして
10回の記念の搭乗だったなんて素敵♪

雪の北海道から戻られて体調を崩さないよう
どうぞご自愛くださいね。お疲れ癒してね。
by れんママ 2010/01/07 21:16  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!
こめ母さんのブログからこちらを知りました。
あずきちゃんを連れての旅行楽しかったでしょうね!
飛行機にまで乗せて行くって、すごいです。
あずきちゃんも、ここまで愛されてると最高ですね!
又寄せていただきます。
by くまくろスタッフ たえ坊 2010/01/07 18:21  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
すごいな
10回ものってるんですね。
あらぁ~これは、ごちそう頂かないとね。
あずちゃんずっと、一緒が良いよね♪

by nao! 2010/01/07 16:29  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさい~♪
あずちゃん飛行機10回も乗ってるんですか??
私より多いかも!?(笑)
10回目の記念品が気になります!!
予想が当たった~(^_^)v
あずちゃん頑張ったご褒美2品も貰えていいなぁ~♪
週末は雪国オフ??
どこに行くのか楽しみです☆
by のーしん 2010/01/07 08:59  URL [ 編集 ]

No title

事後報告・・・
あずちゃんの写真を一枚お借りしました
ありがとうございましたe-328
by こめ母 2010/01/07 08:51  URL [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~~~いe-68
あずちゃんも飛行機e-168たくさん頑張りましたe-278花まるプレゼントです
お疲れ様~~~

私のコメントでダイエット宣言してなかったけv-361
by こめ母 2010/01/07 08:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ