柴犬あずの澄んだ瞳で

あこがれのホワイト・イルミネーション☆

 
 
 11月末。

 今シーズンも あずままが だ~い好きな、

 札幌ホワイト・イルミネーションが 始まりました。

 どれぐらい 好きかって?



 はるか 関東の自宅から、ほぼ毎日のように、

 インターネットの ライブ・カメラ映像を

 見てしまうぐらい、好き!



 雪が 積もると、地面が より明るくなって、

 ほんと、キレイですよ。








今年は、初めて、

あずを連れて、見に来ました!

100102Illumnat1.jpg

大通り公園の 会場は、

来月の 雪祭りの準備のためか、

1月3日には 終ってしまいます。








すずらん や ライラックの イルミも好き!

100102Illumnat2.jpg

正月早々なので、観光客も まばらです。








夜の お台場 海浜公園よりも 明るいからか、

100102Illumnat3.jpg

あずも、ハイ・テンションです。








全てのイルミを いったん消して、

1分間の 暗闇の後、

カウントダウンで 再点灯してくれる イベント。



イルミの 明るさと 暖かさ が 再認識できる、

なかなか good な 企画です。








札幌テレビ塔からの その日 18:00 のライブ・カメラ。

よ~~く見ると、あず家が 写ってました。

100102Illumnat4.jpg

感激~。♪



あずも 楽しんでくれたかな?

また、来ようねっ!

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

e-53 フランママさん
私も寒いのは嫌いだけど、こうやって光で気持ちを
暖めてくれるイベントって、大好きです。(^.^)
昨年連れて行って頂いた所も、とても素敵でしたよね。

e-53 凛ママさん
せっかくデジイチを持って行ったので、ぱぱもコレが
撮れて満足のようでした。
でも、寒かった~。(^_^;
PCのライブ映像も、全体像だけじゃなく、個々を
家で見られるようになると良いのにね。(^_^;

e-53 hakoさん
あず、お台場でもそうなように、何故か暗くて、灯りの
ある所が好きみたいなの。
気持ち的にウキウキしちゃうのかな?
こんなあずを見ていると、ワンコも景色を楽しむって事を
してるような気がしませんか?(^-^)

e-53 あんさん
ははは...、実はライブ映像、正時狙いなの~。(^_^;
この時刻の映像だけ、ライブだけでなく、1か月間
保存されるのよ。
わかりやすく、バンザイでもしておけば良かったわ。

e-53 かざふさん
かざふさんも、イルミ好きですもんね。
喜んでいただけて嬉しいです~♪(^-^)
いつか、是非本物も見に行って下さいね。

e-53 のーしんさん
ハイ。
こちらこそ、宜しくお願いします。(^-^)
腰は大事ですよ~。
あずままも、経験があるので、辛さ、わかります。
今年は、元気に過せると良いですね。

e-53 れんママさん
こちらこそ、宜しくお願いします。(^-^)
れん家にも、良い事がたくさんありますように。

それにしても....、あず家、年越し~新年と
食べてばかりいたような...。
今年は、少しは身体のために自重しなくっちゃね。(^_^;
by あずき 2010/01/13 23:02  URL [ 編集 ]

No title

私もイルミ大好きです~v-238
とても綺麗ですし、考えているだけでv-266うきうきv-266しちゃいます。
寒空は苦手ですけどイルミを見るのならへっちゃらですv-91
ホワイトイルミネーション、綺麗ですネv(^_^)v
すずらんもライラックもとても可愛いですねv-238ラベンダーはないのかな?
カウントダウンしながらv-21オンしてくれるのも粋な演出で嬉しいですね\(~o~)/
ライブカメラにあず家が映っていたのは感激ですよ~v-221とってもラッキー(^-^)
お正月のとてもいい記念になりましたね。
万歳\(^o^)/
そろそろ、札幌から帰られるのかな。
ちょっと寂しいですね。
でもお友達にも会えて実家でもゆっくりできて素敵な冬休みを過ごされて良かったです(^^♪
by フランママ 2010/01/04 22:47  URL [ 編集 ]

No title

とってもキレイに撮れていますね!
今シーズンは見にいかなかったけどやっぱり大通りのイルミネーションはキレイですよね~。
あずままさんがライブ映像を毎日見てるなんて知らなかった!!さずが道産子ですね。

by 凛ママ 2010/01/04 20:58  URL [ 編集 ]

No title

ハイ・テンションになる、あずちゃんの気持ちがわかる気がします。
だって、こんなにも明るくてステキなイルミネーションですもの~。
そして、あずままさんのお話を伺いながら見せていただくことで
より臨場感を感じられる私でございます。
あずままさん♪ありがとう!
しかし…ライブ・カメラに映っていらっしゃったなんて凄い偶然。
今年も、良いことが沢山ありそうな予感がしますよ。
by hako 2010/01/04 20:41  URL [ 編集 ]

No title

おばんです!

札幌って素敵。同じ北海道なのに、、感動してます。
あずちゃんも見に行ったのね。
ライブカメラに写ってたなんて、、奇跡じゃない?
思い出になりましたね。すごい!!

雪が多くて嫌になるね。

冬の北海道にはいつまでいられるの?
思い切り~冬、雪を楽しんでね。

バイバイ!
by あん 2010/01/04 19:43  URL [ 編集 ]

No title

わ~~新年から素敵なイルミネーション有難うございます!
凄い綺麗だし、写真も凄い綺麗ですね、さすがです♪
あ~こんな景色を見ると気持ちも良くなってきそうですね(^O^)/
by かざふ 2010/01/04 11:12  URL [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします☆
ぎっくり腰から少々復活しましたので
またヨロシクです~(^O^)/

素敵~♪
すずらんやライラックも札幌らしくって
凄くキレイですね~!!
ライブカメラ映像で見ちゃうの分かります!
あずちゃんのブログリンクさせて頂きました!
事後報告ですみません^_^;
by のーしん 2010/01/04 09:02  URL [ 編集 ]

No title

ご実家で迎えた新年いかがでしたか?
この一年も良いこといっぱいありますよう・・。
今年も、れん君共々どうぞ宜しくお願いします。
by れんママ 2010/01/04 06:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ