柴犬あずの澄んだ瞳で

高山オフ会☆また会えたね♪編

 
 
 今日は、ほんと

 真冬みたいに 寒い1日でしたね。



 あずは、スポコン☆3姉妹 の もえ&くーちゃんと、

 新発見の ステキなカフェに 行ってきました。

 その時のようすは、また今度。



 ぱぱ お仕事お疲れさま♪の旅、

 1日目の清里、 4日目の軽井沢

 後でご紹介することにして、

 まずは 14ワン21人が大集合した

 柴犬だいすき!高山オフ会♪のようすを、

 3回シリーズで お届けしますね。

 よろしければ、気長に お付き合いくださいね。








恒例、参加 14ワン を 一挙ご紹介~。

今回は おしとやかな ななちゃん と、

♂白柴に なぜか血が騒ぐ、JAM家 のジャックくん。

091107ShibaOff1.jpg

今日も 笑顔はじける JAM家の長女 アンちゃんと、

フレンドリーな 次女の マメちゃん。








箱入りならぬ 袋入り娘の 小梅ちゃん と、

初対面の時から、あずを気に入ってくれた、北登くん。

091107ShibaOff2.jpg

母親の 優しい眼差しの ももちゃんと、

やんちゃな実娘の まりちゃん。








ままさんお手製の 服を着こなす、ももちゃんと、

いつも活発な りんちゃん。

091107ShibaOff3.jpg

今回も 会えて嬉しい~! 元気一杯の ぽん子ちゃんと、

ぽん子ちゃんに そっくりの あず。








初めましての、ゆきちゃん。

雪のように白くて キュートな女の子です。

091107ShibaOff4.jpg

こちらも 初めましての、はなちゃん

鍾乳洞でたくさん歩いた後でも、ランを 元気一杯、走ったね。








ランにて。

ぽん子ちゃんの せっかくの お誘いなのに、

091107ShibaOff5.jpg

左のトイプーちゃんとも 遊びたい、移り気な あず。








もちろん、みんなが大好きな おやつタイムも。

091107ShibaOff6.jpg

お泊りは、高山わんわんパラダイス

次回は、ぜいたくな時間が流れる ホテル内のようすを、

写真で ご紹介します。

お楽しみに~。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 かざふさん
今回、かなり遠くでしたが、
出かけて良かったと思える一時
でした。(^-^)
年に数回だけど、あずも覚えて
いるらしく、もうすっかり群れ
として認識しているみたいです。

e-53 hakoさん
少しづつ増えていくお友達、
いろんな飼い主さんとも知り合え、
あずと暮らしてて、良かったな~
って思える一時です。(^-^)

ぽん子ちゃん、とっても活発で
顔も行動も、小さな時のあずに
ソックリ。
オフ会にはじめて参加した頃を
思い出しまします...。(^-^)

e-53 ももまりママさん
こちらこそです~♪
まりちゃん、本当に遊び好きの
フレンドリーな良い子に育ち
ましたね。
ももちゃんもとっても活き活き
してて、羨ましい親子関係です。

またこちらへいらっしゃる事が
ありましたら、ご一報下さいませ。(^-^)
by あずき 2009/11/16 23:05  URL [ 編集 ]

e-53 お地蔵さん
ぽん子ちゃん、似てるでしょ~。
お洋服替えて遠めに見たら、
ビックリします。(^-^)
勿論...、近くで見て並んだら、
あずのオデブさに一目瞭然だけど。

e-53 はなの母さん
お会いできて、嬉しかったです。
また是非、ご一緒させて下さいね。
最初はビクついていたあずですが、
帰る頃には、もう皆一つの群れって
いう認識があったみたい。
はなちゃん、こんなあずですが、
これからも宜しく。(^-^)

e-53 まめ、すずママさん
ママさんも、いつか柴柴に囲まれて
みませんか?
いっせいに柴っ子の目に注目されたら
もうどうして良いか解らなくなる位
幸せになれますよ~。(^-^)

えっ?ダイエット?
勿論、明日からね...。(^_^;

e-53 ramuママさん
あず、オフ会で激しく遊ぶ事は
あまり無いけど、こうして、皆と
一緒にマッタリ過ごすのが嬉しい
みたいです。
群れにいるようで落ち着くのかな?

ぽん子ちゃん、残念ながら年齢も
違うし、血統書で追える範囲内では
共通のご先祖様、いなかったの。
でもきっと、どこか遠くで親戚さん
だったかもって思うの。(^-^)
by あずき 2009/11/16 23:04  URL [ 編集 ]

e-53 れんママさん
ただいまです~。
ついつい、写真の枚数が増えちゃって
長いレポですが、お楽しみいただけて
良かったです。
もう少しだけ、お付き合い下さいね。(^-^)

e-53 ケン子さん
へへへ...。(^_^)たまらんでしょ?
もうかなりの回数、会ってる子
ばかりなので、もう覚えたけど
新しい子はやっぱり時間がかかるわ。
でも、そうやってお友達が増える
のって、楽しいですよ~。
ケン子さんも出てみない?(^-^)

e-53 haruさん
もう何度も会ってるお友達が
多いので、もう間違わないかな?
でも、最初は、誰が誰だか判らずに、
洋服で覚えたら翌朝、服が変わり
判らなくなった事もあったわ。(^_^;

ミニピンかぁ~。
柴飼いから見ると、どの子も
スマートで、お耳が大きくて、
とっても判別が難しそう~。

e-53 はちママさん
鍾乳洞と柴...。(^_^;
普通、結びつかないですよね~。
でも、鍾乳洞組みも普段出来ない
体験、楽しかったみたいですよ。

高山ワンパラ、レベル高し~でした。
ぱぱ、カシオペアを眺めながら
露天に浸かったそうです。(^-^)
by あずき 2009/11/16 23:03  URL [ 編集 ]

こんばんは~

またまた素敵な輪が広まりましたね~
あずきちゃん家族は友達が沢山出来て良いですね
遠くまで行った甲斐が有りましたね!
素敵なわんちゃん達との出会いで気分も良いですよね(*^_^*)
by かざふ 2009/11/15 21:39  URL [ 編集 ]

すっかりお馴染みとなったワンちゃんたちと
はじめまして!のワンちゃんたち。
柴犬の輪が、どんどん広がっていますね~♪
みんなの愛らしいお顔を見ながら
「活発そう」とか「穏やかそう」などと想像したり。
それにしても、ぽん子ちゃんとあずちゃんは
本当に良く似ていますよね。
by hako 2009/11/15 13:00  URL [ 編集 ]

お世話になりました~♪

我が家は兄2君を加えて5人?家族で参加。
お久しぶりのあずファミリーにお会いできてうれしいです。
まりは八ヶ岳の時には、お散歩デビュー前で、走れなかったけど、
やんちゃな、オテンバ娘に育って…びっくりしたでしょ?
一時期、産後太りで全く走らなかった、もも母も、
今回久々の爆走姿を見ることができました。
ぽん子ちゃんとあずちゃんの義姉妹ぶり。ホント、そっくりv-238
高山の町をみんなで散策できて美味しい!楽しい!柴犬最高!
ステキな秋の1日でした。
またお会いできることを楽しみにしてますv-266
by ももまりママ 2009/11/14 18:27  URL [ 編集 ]

やだん・・柴ワンコがいっぱい(≧∇≦)いいなあ~~~。
オフ会はいろんな仲間と知り合えてほんとに楽しいですよね!
ポンコちゃんとあずきちゃん、クリソツだわ~~!!
by お地蔵さん 2009/11/14 12:07  URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

高山でご一緒させていただいた、*はな*です。
初参加のオフ会でしたが、とっても楽しい思い出が
できました。
ありがとうございました。

恥ずかしがり屋のあずちゃんとも、最後はチョコっと
仲良くなれたかな?
今度会えた時はいっぱい遊んでね、あずちゃん!

by はなの母さん 2009/11/13 22:47  URL [ 編集 ]

柴犬いっぱい可愛いね~♥
みんなホンワカ顔してる♪ 沢山のお友達といっぱい遊んで♪いっぱいお話して、あずちゃん楽しいね!
パパ・ママたちもいっぱい笑い♪お話で楽しいね!

とっても素晴らしい休暇です!! パパさん、お仕事ご苦労様でした。家族がいるから頑張れる♥ 家族がいるから和まされる♥

あずちゃん、あずママさん。。ダイエットは!?(笑)
ごっち~には弱いもんねえ(大笑)




by まめ、すずママ 2009/11/13 20:29  URL [ 編集 ]

ふふふ♡あずちゃんはみんなと仲良くしたいのかな?カワイイ。それにしてもぽん子ちゃんとあずちゃん、そっくり!!どこかで血がつながっているかもしれないですね!!
by ramuママ 2009/11/13 19:26  URL [ 編集 ]

お仕事お疲れさまの旅から、お帰りなさい♪
いろんなところ、たくさんの素敵なお友達
いっぱいいっぱい旅レポートを見せてくれて
ありがとう!また続きを楽しみにしています。
旅のお疲れ、素敵な旅の思い出を振り返り
ながら癒してね(*^_^*)
by れんママ 2009/11/13 19:23  URL [ 編集 ]

うわぁ~e-343♪カワエエ~柴犬がいっぱいe-451
今日は柴犬好きにはたまらない写真がいっぱいですぅ~e-266
こんなにいっぱいの友達がいてあずちゃんいいねぇ。
そしてあずままさん皆の名前をちゃんと覚えててスゴイe-460
アタシなら絶対にムリだわぁe-263
物忘れが激しい今日この頃…e-447
お散歩中に聞いたワンコの名前はすぐにメモメモe-142
そうしなきゃ速攻わすれてまうe-260
by ケン子 2009/11/13 15:04  URL [ 編集 ]

あずまま、みんなの写真と名前しっかり覚えてるのね。
すごいv-237それって才能よぉv-10
わたし、ミニピン保護者会に行くとね~
全然わからないの。だから写真撮っても載せられないv-239
・・・まさか、『このコは誰ですかv-236』なんて、
言えないでしょ~
いつも会うコはさすがに覚えられるけど、
たまに・・・ってコはじぇんじぇんわからないの・・・。

バセはさすがに個体が少ないから覚えられるけど、
何年か前にオフ会で15頭以上になったときは
名前もわからないけど、かりんもどこに
いるのかわからなくってv-239
名前憶える以前の話だったv-40
by haru 2009/11/13 12:24  URL [ 編集 ]

新しいお友達も加えて盛り上がりましたね。

鍾乳洞にわんこと入れるなんてすごいですね

あずちゃん久しぶりのオフ会どうだったかな~?

高山のワンパラもとても良さそうですね
次回楽しみしています。
by はちママ 2009/11/13 06:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ