柴犬あずの澄んだ瞳で

高山オフ会♪実況中継☆その2

 
 
 今、軽井沢にいます。

 14ワン21人が 大集合した、

 柴犬だいすき!秋の高山オフ会、

 さっき、終りました。








木立の中の すてきなレストランで 朝食。

その後は、高山市内の 古い街並みを 散策です。

091108Takayama1.jpg

紅葉シーズンや 地酒祭りと重なって、

街は 大勢の人で 賑わってます。








銀杏は 鮮やかな黄色、

091108Takayama2.jpg

紅葉は 鮮やかな赤。

とっても 風情がありました。








朝市を 散策。

091108Takayama3.jpg

高山と言えば、赤カブのお漬物。

でも あずぱぱは、飛騨牛の串焼きに ご満悦。(^-^)








最後は 丘の上の 美術館で、ランチ。

091108Takayama4.jpg

たくさんの お友だちワンに会えて、楽しかったね。

2日間とも お天気に恵まれたしね。



最後、お友だちワンと お別れの時、

「あずも みんなといっしょに、行くー!」 って。

やっぱり、2日間いっしょにいて、

『群れ意識』 が芽生えたんだね。

大丈夫、また会えるからね、ねっ、あず!



明日は、お仕事お疲れさまの旅 最終日、

軽井沢です。

どんな1日になるかな?

楽しみだね、あず!

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 エメラルドん
ははは...。(^_^;
一度旅行へ行くと、本当に膨大な
データが溜まります。
ぱぱ、未だに写真整理やってます。
でも、充実した楽しさみたいですよ。

e-53 凛ママさん
道産子にとっては、ある意味
不思議な風景よね~。
私も、TVの中に入ったみたいな
感覚でしたよ。(^_^;
近いと言えば...、野幌の明治村?

e-53 ノンさん
ホテルでお留守番も、2頭一緒だと
きっと心強いですよね。
我が家は....きっとダメだわ...。
シャンプーに出しただけでも、
大好きなおやつも食べなくなるの。(-_-;

e-53 どんぐりさん
頭の上の葉っぱ、デザートに
ついてたモノです。
お皿の上のこういう秋の演出、
嬉しいですよね。(^-^)
by あずき 2009/11/14 00:08  URL [ 編集 ]

e-53 弥生さん
柴軍団、注目でしたよ。(^_^;
しかも、洋服着てる柴が多いので、
別な意味でも目立ってたみたい。
旅行記、まだ続きます。
お楽しみ下さいませ~。

e-53 hakoさん
こう言う風景って、TVの中だけの
世界だったので、新鮮でした。
楽しかったですよ♪(^-^)
ははは..。
紅葉、デザートのお皿に乗ってたの。
あず、何度も振り落としたけど、
最後は「しょ~がないね」って
諦めてくれました。(^_^;

e-53 しぃさん
こういう所で見ると、やっぱ
柴は、和犬だね~。
外人さんの受けも、すごく良いの。
これって、「ハチ」効果?(^_^;

e-53 ケン子さん
軽井沢、良い所ですよね~。
私は、初夏もけっこう好きです。
古い町並みと柴、なかなか注目
でしたよ。
外人さんにも、大受けでした。(^-^)
by あずき 2009/11/14 00:03  URL [ 編集 ]

e-53 あんさん
札幌にいる時は、まさか自分が
八ヶ岳や軽井沢に通うとは思わな
かったわ。(^_^;
だって、身近に大自然があるものね。
あず、基本的に何処でも寝ますよ~。

e-53 haruさん
風景写真、殆どぱぱ作です。
褒めてもらって、嬉しそうよ。(^-^)
2日間一緒だと、何となく群れの
意識が湧くみたい。
もも&かりんちゃんも、お泊りの
オフ会があれば、群れ意識、
芽生えるかもよ。

e-53 フランママさん
北海道から来て、あず市に住んでると
多分、一生見られない風景かな?
歴史博物館みたいで、面白かったよ。
飛騨牛、かなりウマウマだった
そうですよ。(^-^)
ちなみに、あずまま、お豚さんの
方が好き~。

e-53 がらがらどんさん
実況、ぱぱがPC持って行くので
出来るけど、毎日膨大な写真の
中から、これ! って言うのを
選択するのは難しいね~。(^_^;
by あずき 2009/11/14 00:02  URL [ 編集 ]

みんなでオフ会に出かけていたんですね~。
綺麗な場所ですね~。
あずきちゃん、お友達もいっぱい増えたかな?
お天気にも恵まれて観光も出来て、充実したオフ会でしたね。
お仕事ばかりで忙しかったパパさん、今度は
お写真の整理が残っているかな?
by エメラルド 2009/11/11 01:24  URL [ 編集 ]

ステキなところですね~!
古い街並がドラマにでてきそうですね。

もみじのあずちゃん、とってもキュートです☆

by 凛ママ 2009/11/10 23:41  URL [ 編集 ]

あずちゃんは 色々なところに連れて行ってもらって
本当に幸せですよね~。
ウチの子たちは いつもホテルでお留守番です^^;

高山市の風情ある風景と柴犬って
とってもマッチしてますよね~。
あずちゃんと紅葉の写真も素敵v-34
by ノン 2009/11/10 21:46  URL [ 編集 ]

あずちゃん、紅葉を頭にのっけて、可愛いですね!!
あずちゃんもとっても楽しいオフ会でしたね。
もっともっとみんなでいたかったのかな?

次は軽井沢?
ふふ、楽しみです~^^
あずちゃん明日も楽しみですね。
今日はぐっすり眠りましょー^^
by どんぐり 2009/11/10 19:11  URL [ 編集 ]

高山の街並みを連れ立って歩く柴犬軍団、絵になってますね。
銀杏も紅葉も、とってもきれい♪
たくさんのお友達ワンとの楽しい思い出が
いっぱいできたことでしょう。
旅の続きの軽井沢の様子や
たくさん撮った写真のアップを楽しみにしています。
by 弥生 2009/11/10 18:46  URL [ 編集 ]

しっとりとした古い町並みを、愛犬と一緒に散策♪
心も身体もゆったりできそうですね。
あず家のみなさんが楽しまれている様子が
こちらにもしっかりと伝わってきましたよ~。
紅葉の髪飾り☆あずちゃんとっても似合っています。
by hako 2009/11/10 13:22  URL [ 編集 ]

すごくステキ~v-10
風情のある街並みに、柴犬がマッチしてますね!!
あずちゃん、愛知のお友達とも、すっかり仲良しになったんですね~♪
いっぱい遊べたかな?
by しぃ 2009/11/10 10:31  URL [ 編集 ]

キレイな紅葉とステキな景色と可愛いワンコたちe-266
楽しい旅行になったみたいですね~。
こんなに可愛いワンコたちが歩いていたら
観光客の方たちにも大人気だったのでは?
軽井沢は大好きな所なので次のUPも楽しみ~♪
パパさんも仕事の疲れがとれたかな?
by ケン子 2009/11/10 09:35  URL [ 編集 ]

あずまま、、今日は10日です。もう帰宅してますか?

素敵な景色を見させてもらい、読み逃げあんでした!
家族3人での旅行は楽しかったようですね。
写真のあずきちゃんを見るとわかります。
軽井沢、、八ヶ岳、、多分、これからもいけそうにない場所なので
写真で楽しみました。
いつ見ても、、写真の写し方がすごく上手ですね。
あずちゃんも風景も、、綺麗です。生き生きしてます。

あずちゃんは~どんなところでも寝れるんですね。
車の中でも大丈夫ですか?

おつかれさまでした。
ママ、、あずちゃん、、疲れてないですか?

by あん 2009/11/10 09:14  URL [ 編集 ]

すごいキレイ~v-238
写真の撮り方も勉強になるわッv-237
そっかぁ、こういう風に撮ると良いのね~

こういう所をわんこ連れで行けるなんて
うらやますぃ~v-10

あずちゃん、仲良くなって
別れが辛くなっちゃったのね・・・
かわええ~~。もも&かりんはないと思うv-12
by haru 2009/11/09 21:58  URL [ 編集 ]

古い街並み、とてもいいですね。タイムスリップしたかのような気分だったかしら?
こちらの方が気温が低いだけあって紅葉がとても綺麗に出てますね。赤も黄色もとても色鮮やかです。
あずちゃんv-34もみじのトッピング~v-221目がウルッとして可愛い~v-238
あずちゃん、2日間、とても楽しかったからまだ、別れたくなかったんだね。素敵な想い出ができて良かったネ。フラン家も今度は参加しなくちゃv-22又、みんな一緒に遊びましょうね。
丘の上の美術館でランチができるんですかv-218
眺めも良さそうでいいな~。何が出てくるのかな(*^^*)
飛騨牛の串焼きも気になってしまうんですけどね。行きつくとこはそこっみたいな、、、(・_・;)
軽井沢編も楽しみにしてます(^^♪
by フランママ 2009/11/09 19:29  URL [ 編集 ]

あず家の実況中継は、もうすっかりお得意ってことに
なりそうだね~
すてきな場所と風景と、紅葉v-34
あずちゃんの紅葉も、ステキだよ♪
by がらがらどん 2009/11/09 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ