柴犬あずの澄んだ瞳で

ハロウィンと、柴犬あず♪(前編)

 
 
 もうすぐ ハロウィンですね。

 街の中は、1か月も前から ハロウィン飾りで いっぱい。

 今回は、『ハロウィンと、柴犬あず』 を

 前後編に分けて、お届けしま~す。








1

ハロウィン飾りって、面白いね、あず。








お店の外も中も、

2

ハロウィン飾りで いっぱい。








頭の上に 乗せてみると、、、

3

例によって、あんまり 楽しそうじゃない、あずです。

(ごめんネ、あず・・・)








おいしそうだね~。

4

デザートには、ハロウィン・クッキー。








もちろん、あずのも あるよ。

(この日は 朝ご飯 食べてなかったので、

リゾットと わんバーグ、2品のぜいたく

5

カフェ パパさん の ご好意で、

わんこクッキーと、

わんこ寿司 (右側の小皿 ) の サービス!








今日は ぜいたくしちゃったね、あず。

6

ハロウィン飾りの 意味は分からなくっても、

ごちそうさえあれば、大満足の あずなのでした。。。



次回は、あずの仮装も 登場しますよ。

お楽しみに~。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 haruさん
あら、haruさんも花より団子派?(^_^;
ここのメニュー(も)、美味しい
みたいで、あず、あっという間に
食べちゃいます。(^_^;
お野菜も無農薬に拘ってて、普段
あまり野菜を食べないあずが、
大きな人参をパクパク。
その姿見たさに、ついつい足が
向いちゃうお店です。(^-^)

e-53 しぃさん
頭上の飾り、あっという間に
振り落とされたけどね~。(^_^;

中華街は今日/明日と、仮装した
人で賑やかなのでしょうね~。
そちら方面は、外国の方も多いから
尚更かしらね。
あずの仮装も、お楽しみに~。(^-^)

e-53 あんさん
いえ、か・な・り嫌がってます。
オヤツに釘付けで、辛うじて
出来たシャッターチャンスです。(^_^;

予報、当たりそうですか。
確かに、降っちゃえば落ち着くけど
それまでが辛いですよね。
風邪引かないように、気をつけて
下さいね。(・・;

e-53 凛ママさん
ポーズと言うか...オヤツ目線と
言うか...。(^_^;
ココのシェフ、去年まで札幌で
働かれていたそうですよ。
新鮮な魚介や他の素材、拘りを
持って仕入れてるそうで安心です。

リンク、ありがとうございます。
ぱぱに登録手続きをしてもらうので
(あずまま、PC音痴なので(^_^;)
完了したら、お知らせしますね。
by あずき 2009/10/31 01:48  URL [ 編集 ]

e-53 soleilさん
先日はありがとうございました。
美味しい物...、ハイ、秒殺です。
普段のフードはいつまでもお皿に
残ってるのにね~。(^_^;
でも、安心したわ。
Bow君もお仲間なのね。
後編もお楽しみに~。(^▽^)

e-53 のーしんさん
そうなの、ここ、お寿司や
海鮮丼も食べられるのよ。
あずぱぱ、お気に入りです。
機会があったら、のーしんさんも
是非行ってみて~。(^-^)

PC復活、良かったですね。
また元気なラン子ちゃんに会えるの、
楽しみにしてるわ。

e-53 エメラルドさん
そうなんですか?
エメラルドさんとお姉様の事だから、
きっとスイートパンプキンでも
作られるのかと思ってたわ。(^-^)

あずの仮装、どうぞお楽しみに~。
でも、被り物嫌いだから、かなり
憮然としてるけど...。(^_^;

e-53 かざふさん
そうですね~。
まんまと商戦に乗せられてるという
気もしないではないですが、我が家も
この時期はカボチャ、よく食べてるわ。

あず、基本的に被り物NGなんで、
これもあっという間に振り落とされ
ましたよ。(^_^;
貴重なシャッターチャンスでした。
by あずき 2009/10/31 01:47  URL [ 編集 ]

e-53 hakoさん
考えてみれば、オレンジと黒って
かなり斬新な組合せよね~。
とか言いながら、我が家の玄関にも
小さなコウモリとカボチャ、
飾ってるし....。(^_^;

あず、この日、初お寿司でした。
マグロの巻物。
めちゃ美味しそうに完食でしたよ。

e-53 フランママさん
えっ? 隣の隣の街に....!(・・;
あずぱぱからの伝言です。
是非行きたい! 是非食べたい!
...だそうです。(^_^;
その内、案内してね~。

e-53 黒豆健太ママさん
英会話スクールじゃ、ほんとに
パーティー攻めなのね~。(^_^;
まるで、年末の忘年会攻めと同じ?

そうそう、ワンコには、食べられない
カボチャは興味ないわよね。
飾りを頭に乗せたら、思い切り
豊前としてたもの。(-_-;

e-53 ケン子さん
そうですね~。
ここ、10年位で急にメジャーに
なってきたように思うわ。(^_^;

妹2号さん、凄いね~。
ハロウィン時期のディズニーランド
行った事ありますよ。
そっか~。
あれは妹3号さんの力作だったかも
しれないのね~。(・。・;
by あずき 2009/10/31 01:47  URL [ 編集 ]

あずちゃんは飾りより食欲よね~v-238
わたしもだけどv-10
リゾット&わんバーグ・・・
おいしそうね~っておいしかったのよねv-238

あずちゃんの仮装・・・
どんな感じなのかな~楽しみv-238
by haru 2009/10/30 23:01  URL [ 編集 ]

あずちゃん、美味しいものいっぱいで、嬉しいね~♪
頭の上にのせた飾りもとってもカワイイ♪♪

ハロウィン、メジャーになりましたね☆
今日は会社の食事会で中華街に行ったのですが、仮装したお子ちゃま達がたくさんいました!
あずちゃんの仮装も、楽しみだなぁ☆
by しぃ 2009/10/30 22:15  URL [ 編集 ]

おばんで~~す!

ハロウィンあずちゃん~頭にのせて可愛いね。
嫌がらずにのせているなんて~おりこうさんだぁ。
ママ思いの良い子です~笑)
意味はわからないけど、、イベントは楽しいよね。
何でも、、雰囲気を味わいながらワクワクするのが好き。
クリスマスも、、あっという間にやってくるね。
カレンダーもあと2枚だものね。

ワンバーグ、、美味しいでしょうね。
名前が憎いね!!私も作ってみようかな?

今夜は予報どおり、、冷え込んできました。
初雪も真近らしいです。雪が降っちゃえば、、寒さも
落ち着くからね。今が~体が慣れてないので寒さが身にしみます。

おやすみなさ~~~~い!!
by あん 2009/10/30 19:37  URL [ 編集 ]

あずちゃん、楽しそうじゃなくてもちゃんとポーズをとってくれて可愛いですね!

人間用メニューも美味しそうですが、わんこメニューも凄く美味しそう。

そうそう、いつも書き込んだ後に思い出すのですが今更ですがリンク貼らせてくださいね☆
by 凛ママ 2009/10/30 17:15  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
わんこゴハン、とってもおいしそうです!!

こんなおいしそうなゴハン、
あずちゃんはやっぱり秒殺ですか・・・・?
うちのBowは、そうなんです・・
一瞬のうちにお皿が空になります(苦笑)

後編、楽しみにしてます(^.^)


by soleil 2009/10/30 15:36  URL [ 編集 ]

おいしそうですぅ~!!!
あずちゃんの分でも充分美味しそう~♪
私が食べたいくらいです!!
カフェでお寿司も食べられるんですか??
凄い!!!
あずちゃんの仮装も楽しみにしてます~♪

PC復活しました!!
またヨロシクお願いします~♪
by のーしん 2009/10/30 11:01  URL [ 編集 ]

もうすぐハロウィンですね。
これといって、我が家は考えていませんが
あずきちゃんみたいに美味しい食事が出来るなんて
サスケやサラに知られないようにしないと。
あずきちゃんの仮装、明日拝見できるのかな?
by エメラルド 2009/10/30 01:13  URL [ 編集 ]

最近はハロウィンも定着して来ましたね~
あずちゃん凄い可愛いです!
そらは絶対乗せさせてくれないな~(笑)
とっても偉いですよ!

またまた美味しそうですね~
お腹すいてきた~(*^_^*)

あずちゃんの仮想楽しみ~~
by かざふ 2009/10/29 22:42  URL [ 編集 ]

外国映画の中でしか見ることはなかったのに
ハロウィンは、日本でもお馴染みになってきましたね~。
オレンジ色と黒の組み合わせが新鮮な感じで
この色合わせだけで、ハロウィンだとわかっちゃうくらい。
あずちゃんは凄いご馳走だったのね。
どれもペロリと平らげたのかしら?(笑)
ご馳走のほうが気になっちゃうのは、みんな同じよね。
さて、あずちゃんの仮装♪楽しみですっ。
by hako 2009/10/29 21:48  URL [ 編集 ]

ハロウィン、イメージが明るくて好きです~v-218
クリスマスと同じ位、メジャーになって来ましたネ(^^♪
街では仮装パレードもやってるよ~v-266
あずちゃんv-238去年、撮りそこなっちゃったカボチャペアのバックシャン(これって使わないよね、、、?死語かしら~?)撮りましょv-238
フフ、あずちゃん、可愛いv-238被り物は苦手ですか?
フランも苦手なの~。固まっちゃうよん♪
とっても美味しそうなご馳走があv-10
和洋折衷メニューどちらも食べれるカフェって中々、無いから魅力的~v-22
フラン家も隣の隣街にわんこと入れるお寿司屋さん、見つけたよ。
by フランママ 2009/10/29 21:22  URL [ 編集 ]

またまた、こんな美味しそうな~v-10

ハロウィン...ケン子さんじゃないけれど、
ここ数年はすっかり日本の行事の一つになってますねー。
英語のお教室を持っているお友達が、
『クラスごとにハロウィンパーティーだから、何度やることか(・。・;』
と、笑ってました。

あずちゃんは...
そりゃ、ハロウィンなんかより美味しいご飯よねーv-238
by 黒豆健太ママ 2009/10/29 17:42  URL [ 編集 ]

最近はハロウィンも日本でかなり市民権を得てきて
普通に飾りつけとかするようになりましたね。
ちょっと前まではそんなんじゃなかったような…。
ケン子の妹2号はディズニーランドのハロウィンの
飾り付けの仕事とかしてたんですよ。
閉園した後にどっ~と職人さんとかと園内に入って
徹夜でハロウィン仕様にするんだって。
結構大変だったみたいe-443
あずちゃんのハロウィン仮装楽しみにしてるわe-266
by ケン子 2009/10/29 10:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ