柴犬あずの澄んだ瞳で

スポコン☆3姉妹の誕生?

 
 
 台風18号、ほんと、すごかったですね。

 被害に遇われた方へ、心より お見舞い申し上げます。

 暴風圏に入った あず地方。

 幸いにも、あず家の被害は、

 ベランダの鉢植え1本が 倒れただけでした。



 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 きのう、もえくーママさんから、

 カフェランチの お誘いを いただきました~♪

 あずまま、あずと 隣の隣の街の カフェへGo!








カフェへ着くと、ママさんと もえ&くーちゃんの お出迎え。

あず、先日の ももちゃんへの 「きゃわん♪」 に続き、

ここでも 喜びの 「きゃわん♪」 1回。



あず、本当に この和犬3ワンコが、大好きなんだね~。

こんなふうに、逢うと大喜びの お友だちがいるって、

幸せなことだよね。








そして、なんと、もえくーママさんから、

もえくーちゃんと お揃いの お洋服のプレゼントが!

真っ赤なジャージ風、似合う?

091007MoeCoo1.jpg

かわいい ポイントの刺繍も 付いてるよ。








そして始まる、お待ちかねの ランチタイム♪

091007MoeCoo2.jpg

デザートの シフォンケーキは、カフェママさんの ご好意で、

1人2種類ずつ 出してくださいました。

どちらも、美味しゅうございました。(^o^)








あずたちにも お待ちかねの ワンメニュー。

091007MoeCoo3.jpg

3ワンとも、スゴイ勢いで 完食!

美味しかったね~。








外は、台風の影響(?)で、ず~っと雨。

ままたち、の~んびり おしゃべりタイム。

ワンズも の~んびり マッタリタイム。

091007MoeCoo4.jpg

気がつけば もう夕方。

とっても ゆるりとした時間を 過ごさせていただきました。








そして、恒例の、3ワン集合写真。

お揃いの 真っ赤な ジャージ姿。

091007MoeCoo5.jpg

おや?

何とな~く、スポーツ系のクラブ活動 みたいね。

スポコン三姉妹の、誕生です。(^_^;








そうそう!

隣の隣の街の ドッグカフェ168 さん、

きのう、オープン3周年 だそうです。

おめでとうございま~す。

091007MoeCoo6.jpg

いつも 美味しいお食事と、

居心地の良い空間を、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくです~♪ (^o^)/

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (22)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 フランママさん
ネル子ちゃん、お元気ですよ~。
いつも、穏やかで、マッタリ
していますよ。(^-^)
あらま、ママさんちのラティス、
バラバラ...?
もしかして、我が家より風が
強かったのかも...。(・・;

e-53 ノンさん
お久しぶりです~。(^-^)
赤柴に赤、けっこう良いですよね。
アンディ君とユキちゃんも
スポコン兄妹、やってみませんか?

e-53 お地蔵さん
たまらんでしょう~♪
一度、囲まれてみますか?
際限無く、オヤツを出したく
なっちゃいますよ。(^_^;

e-53 こめ母さん
各国代表犬種のワンコ部門競技
作ってくれないかしら~。
きっと柴~s、可愛くて世界の
注目を集めるわね。d(^-^)
by あずき 2009/10/12 15:16  URL [ 編集 ]

e-53 hakoさん
写真の中から、「ハイ、コーチ!」
とか聞こえてきそうですよね~。
ただ、オヤツ見つめてるだけなん
ですけどね。(^_^;

何のチームが似合うかしら?
ボールはあまり追いかけないから
やっぱ、陸上かな~。

e-53 頑固おやじさん
ご訪問、ありがとうございます。
ワンコがお好きなのですね。
ご自宅では飼えないとの事、
残念ですね。
我が家のワンコは、和犬離れした
超甘えっ子の柴です。

e-53 れんママさん
コニファーがコロっと倒れただけで、
植物も傷まず、大丈夫です。
れんママさんのお庭は、大丈夫
だったかしら?(・・;

赤いジャージ姿、後から写真を
みても、3ワン並んだ姿にニマニマ
しちゃいます。(^~^)
今度はこれで、運動させたいな。

e-53 かざふさん
流石に、台風本番の日は危ないから
前の日にしたの~。(^_^;
お互い、被害が少なくて良かった。
薔薇もご無事で、良かったわ~。

せっかく素敵なジャージを
いただいたので、今度は皆で
運動もしなきゃ、ですね。(^-^)
by あずき 2009/10/12 15:15  URL [ 編集 ]

e-53 まめ、すずママさん
鼻でトス♪ アンヨでレシーブ♪...
想像して、笑っちゃった。(^▽^)
何だかそのままアニメになりそう。
168、久々に如何?
シンプルフードに飽きたワンズの
ために...。(^_^;

e-53 ramuママさん
この3頭、本当に姉妹みたいな、
幼馴染みたいな、良い関係なの♪
こんなお友達に恵まれて、あずも
私も、幸せモノです。(^-^)

e-53 ケン子さん
そうね、食べてばかりじゃ
マズイわね...。
ジャージで運動、行ってこなく
ちゃね~。(^_^;

あずままも、食べてばかりじゃ
かなり....ヤバイわね~。
あずとお揃いの赤いジャージ、
買おうかな。(^_^;

e-53 naoさん
竜巻、ビックリしましたね。(・・;
温暖化が進むと、こんな事も
多くなるのかしら?
ホントに人事ではないですね。
せめて身近なエコに励まなくちゃ。

この間はお天気が悪かったけど
今度は、お揃いのジャージで
お散歩にも出かけたいな。
考えるだけでウキウキしそう。(^-^)

e-53 エメラルドさん
ありがとうございます♪(^-^)
これで3ワン走ったら、可愛い
だろうな~。
3ワンでランにでも行こうかな♪
by あずき 2009/10/12 15:14  URL [ 編集 ]

e-53 凛ママさん
こちらでは、運動会が秋にあるの。
こうしてると、まるで小学校の
運動会みたいね。
秋の長雨で秋太ったあず、少し
運動して痩せてもらわなくちゃ。(^_^;

e-53 haruさん
おぉ!陸上も速そうね~。
あず、本気で走ると、マジ
追いつけないし...。
ソファーの背も飛べるから、
ハードルとかも良いかも。

あずの隣の市では、竜巻が
発生したみたい。
これもやっぱり温暖化のせい?
一日も早く復興して欲しいですね。

e-53 りん+M美さん
う~~ん...。
映画タイトルは、五輪を目指す
東洋の和犬とか...?(^_^;
りんちゃん、監督やってくれない?

台風、ビックリでした。(・・;
あず市の隣で竜巻があったり、
本当に人の力ではどうしようも
ないもの。怖いね...。

e-53 健斗の母さん
男の子でも赤って、けっこう
いけると思うな。
母さん、手作り思案中?
up楽しみにしてますね。(^-^)

あっ、カフェ行かれる時は、
連絡くださいね~。

e-53 あんさん
めんこいでしょ~♪(^-^)
初めてのお洋服も赤だったわ。
赤柴に赤、けっこう良いよね。

北海道、台風の影響が無くて
良かった。
以前の18号みたいな被害が出たら
...って心配したわ。
by あずき 2009/10/12 15:14  URL [ 編集 ]

わあ~!!!スポコン3姉妹♪VERY VERY CUTEです(*^o^*)赤いジャ-ジが生えていてみんな、お似合いよ♪
3姉妹みんな目が可愛くて印象的~♪
168さんの看板犬のネル子ちゃんは元気~?(確か、ネル子ちゃんよね?)
3周年おめでとうで2つの味のシフォンケ-キが楽しめたなんて素敵~o(^-^)oとても美味しそうデス。

あずちゃんちの方、台風の日に竜巻があったってニュースで見てビックリ...心配になっちゃったけど被害は植木鉢1つだったんですねえ。我が家はお風呂の窓の目隠しにあったラティスがバラバラ事件でした。本とは崩れてたのを直してなかったからなんですけどね★ズホラなんです~(汗)
by フランママ 2009/10/11 01:15  URL [ 編集 ]

あずママ お久しぶりです♪
あずちゃんも 久しぶり~~~。
相変わらず カメラ目線のキュートなあずちゃんv-10

スポコン三姉妹 なんて可愛いの~~~~v-347
赤がとってもお似合いv-344
お料理も美味しそうだし 充実したランチタイムでしたね^^
by ノン 2009/10/10 23:20  URL [ 編集 ]

うおおおおおお~~!!
スポコン三姉妹、たまらないですね~~!!
なんて可愛いんじゃ!
思わず屁出ましたがな・・(;∀;)あ、毎度すまんね。

私も一度でいいから柴ワンコに囲まれてみたいです(*^。^*)
by お地蔵さん 2009/10/10 17:03  URL [ 編集 ]

オリンピック選手みたいでかっちょいいe-266
by こめ母 2009/10/10 10:39  URL [ 編集 ]

あらまぁ!何て可愛い3姉妹なの~♪
お揃いのジャージ姿は、まるでチームみたい。
新しいチーム…作っちゃう?(笑)
なんてことを考えていたら、ワクワクしちゃいますね。
仲良しのお友だちがいて、一緒の時間を過ごせて
あずちゃんは、と~っても幸せねっ。
by hako 2009/10/10 08:57  URL [ 編集 ]

あずきさんへ
僕も犬が大好きです田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。

by 頑固おやじ 2009/10/10 07:03  URL [ 編集 ]

台風、通り過ぎていきましたね・・。
ベランダの鉢が落ちた被害、植えられてた
植物は大丈夫でしたか?

赤いジャージのお揃いのお洋服、可愛い♪
こうして三姉妹が揃うと、お見事ですね。
美味しいランチ、楽しいお喋りと、そばに
愛犬ちゃんたち・・。いい時間ですね(^^)
by れんママ 2009/10/10 06:30  URL [ 編集 ]

台風の被害なくて良かったです~
でも台風なのにプチオフだったんですね~凄い!

みんな可愛い~~~本当に似ていて姉妹みたいですね~
おそろいの洋服で今から追っかけっこかな?って感じですね♪
凄い似合っていますよ(#^.^#)

ランチも美味しそう!!!
by かざふ 2009/10/09 23:07  URL [ 編集 ]

かっわいい~♥

もうもうメチャンコ可愛いわ~♥
みんなでお揃もいいですね♪ バレーボール選手のようだわ!
鼻でトス♪ アンヨでレシーブ♪ 助走をつけてアタック!!

168開店3周年なんですか♪
最近・・ママさんに会いに行ってないなあ・・。
煮込みハンバーグも食べたいわ♪ 会いに行こうっと♪

あずママ・あずちゃん。。美味しいもの♪食べすぎだわよ~(笑)

まめ・すずもシンプルフードは食べ飽きた(何を言う!?)と言っております。
by まめ、すずママ 2009/10/09 20:54  URL [ 編集 ]

カワイイ!!こう3人?3匹並んでいると本当の姉妹みたいですね。あずちゃん、似合っているよぉ♪いつみてもあずママさんのブログは美味しそうですね。
by ramuママ 2009/10/09 19:48  URL [ 編集 ]

うわぁ~めちゃんこ可愛いスリーショットe-451
みんなでお揃いのジャージ着ちゃって~たまらん~e-266
あずちゃんももえ&くーちゃんもめちゃんこ似合ってるわぁ。
こりゃみんなで一緒に運動しなくちゃねe-282
ワンメニューを「待てi-88!」してるあずちゃんのお顔が
すんごい真剣で笑っちゃうんですけどe-257
そして、あずままさん~また美味しいもの食べてるぅぅe-2
by ケン子 2009/10/09 17:19  URL [ 編集 ]

竜巻大丈夫で安心しました。
台風だけでも怖いのに竜巻までとは・・・
自然は怖いとしみじみ感じました。
なによりも無事でよかったです。

うわぁ~みんなでおそろですね。
これは、可愛すぎです。
誰も振り返る柴わんこって感じですね。
良かったですね。

とってもかわいいですよ♪
by nao! 2009/10/09 15:06  URL [ 編集 ]

可愛い!!!ジャージ姿の
お三方、とっても似合ってますよ!
あずきちゃん、スポーツの秋ね。
みんなで楽しく走り回る姿
見たいわ。
by エメラルド 2009/10/09 14:24  URL [ 編集 ]

鉢植え1本の被害でとどまって良かったですね!

またまた美味しそうなランチですね~♪
しかも2種類ものシフォンケーキまで!!

あずちゃんたちのワンメニューも美味しそう~。
羨ましいです。

スポーツの秋にピッタリのジャージ、3ワンとも似合ってて
かっこいいですね☆
by 凛ママ 2009/10/09 12:53  URL [ 編集 ]

みんな似合うv-238かわいいね~
こりはやっぱり陸上部かしら・・・v-236
きちんと練習するのよ~v-91

台風、札幌は昨日ちょっと激しい雨が降ったくらいで、
済んだよ。台風が発生した場所から
近いところに住んでいるってだけで
命の危険にさらされたり、家が被害にあったり、
本当に大変v-237ですね。
一日も早くお元気になりますように。


by haru 2009/10/09 12:52  URL [ 編集 ]

ワォ~e-330
みんなお揃いのお洋服着てるぅ~e-266
みんな似合いすぎて可愛すぎるわe-343
それでちょっとしたドラマ映画なんか作って欲しい!!

凄かったですね。台風。ウチも特に何もなかったけど、TV観てるともの凄い被害が出ててビックリした。「どうしよーもない」って嫌な言葉だけど、本当にどうしよーもないですね。自然の力はコワイe-330コワイe-330
by りん+M美 2009/10/09 12:18  URL [ 編集 ]

おそろいって素敵!

なんてかわいいの~~!!!
3わんずとも、すごくすごく似合ってる!
かわいくてかわいくて、感動すら覚えます。
赤、似合うんだね、赤柴ちゃんに。
私も今度は赤で作ってみようっと。

カフェ、私もチェックしたことあります。
高速飛ばして行ってみますね!
by 健斗の母 2009/10/09 12:10  URL [ 編集 ]

赤いの似合うね!!

こんにちわ!!

あずちゃん、、赤いジャージすごく良いね。
お友達のママさん、、あずきちゃんに似合う色ちゃんと
わかってるんだね。
3匹の可愛いこちゃん~~みんな生き生きしてて~めんこい!!

楽しい時間を過ごせて良かったね☆

いつも同じことばかり言うけど、、3匹いてもみんなお顔が
違うのね。当たり前なことだけどね。
あずきちゃんも、、、もえちゃんもくーちゃんも。
みんなチャーミングなお顔。
あずきも仲間に入ったら~また違う顔だよね。
入りた~~い!!

台風18号も、、北海道に上陸しないで抜けていった様子。
こちらは風もなく、、雨も夜中に止んだようです。
ドキドキしてたけど、、今は静かです。朝の散歩も出来て
安心しました。でも、、色々爪あとを残した台風でしたね。
竜巻もあったんだね~~テレビで、、自分出来る対策とか
言ってたけど、、予防は出来ないと思う。家にいて通り過ぎるのを
待つだけ。自然は本当に怖いね。

あずちゃん、、今日はお外で遊べるかな?
by あん 2009/10/09 11:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ