柴犬あずの澄んだ瞳で

ぱぱとお散歩できる、その日まで・・・

 
 
 あずぱぱの お仕事、

 長年の努力の成果と、将来の夢をかけた、

 2か月間の 大勝負が 始まったのだとか。



 週末も関係なく、夜勤、日勤、また夜勤。。。

 がんばれ、あずぱぱ!

 あずと、あずままが 応援してるわよ。








で、あずも、当分の間は、

あずぱぱ がいない、お散歩です。

1

あず: 「たくさん遊んで、ぱぱに 報告しなくっちゃ!」








「ルーシーパパさん、あずにも くださいっ!」

2

「んー、おいしいねー」

(ちょっと、そんなに 引っ張らないでよ、あずっ!)








今日も元気な、ピュアちゃん と ショコラちゃん。

3

チュウくんも、こんにちは。








4

「あっ、新しいお友だちワン、発見!」








黒柴ちゃん、こんにちは!

(お名前、忘れてしまいました。ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

5

(あず、予想どおり、うーしちゃいました。ごめんなさいね)








でも 「並んでおやつ」 してたら、

だんだん 近づけました。

6

また 会おうね~。








また あずぱぱと お散歩できる その日まで、

7

2人のお散歩、元気に続けようねっ、あず!

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (19)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 弥生さん
ありがとうございます。
今日もぱぱ、栄養ドリンク飲んで
出社しました~。(^_^;

あず、新しいお友だちはなかなか
難しいのよ~。
お仲間ってあずが認識するまでに
4~5回は会わないと行けないの。
これって、和犬気質?
初対面でお友だちを作れる、
フレンドリーワンコが羨ましい...。

e-53 JAMママさん
パパさん、凄いね~。
多分、チラッとだと思うけど、よく
判りましたね。
白髪親父の後頭部がキメテかしら~。

あずままも頑張るために、今日は
これからカフェでランチしてくるわ。(^_^;

e-53 しぃさん
しぃさんの所も毎日大変だよね。
我が家はミッションの間だけだけど
パパさんはずっとだもんね。(・・;
支えてるしぃさん、尊敬しちゃうわ。

一段落したら、遊んでね~。(^-^)

e-53 ぼけりんさん
世の中、忙しい人が多いよね~。
ミッションが一段落したら、
代休10日以上溜まりそう~。
問題は、それを使えるかどうか
なのよね~。(-_-;
ぼけりんさんも、PC恐怖症に
ならない程度に、適当に頑張って~。

あずまま、辛うじてあずのお散歩
行ってます。
でも、エンドレスの時差ボケ状態で
いつも眠いの~。(^_^;

e-53 かざふさん
ありがとうございます。
今日も、栄養ドリンク飲んで出社
してます。(^_^;
あの広場での黒柴ちゃん、けっこう
珍しいのよ。
広場の周辺では、たまに歩いてるん
だけど、飼い主さんかワンコがきっと
シャイなのね。

e-53 どんぐりさん
ぱぱ、連休中の今日も、お仕事、
行ってますよ~。
あずままも、毎日、あずとてくてく
してます。
少しは痩せられるかな~。
黒柴ちゃん、確かに、ワンコ年齢で
言うと、どんぐりさんよりずっと
年上かもね~。(^_^;
by あずき 2009/09/21 10:40  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、お仕事お疲れ様です。
お忙しいことと思いますが、お身体お気をつけてください。

あずちゃん&あずままさん
お友達がどんどん増えて、お散歩の楽しみが増えますね。
かっこいい黒柴ちゃんとも仲良くなれるといいですね。

うちのご近所では、最近、白柴ちゃんがデビュー、
あかねも仲良くできるとよいのですが・・・。
今度、あかねにもお友達と仲良くする秘訣を伝授してくだい!
by 弥生 2009/09/18 17:22  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、さっきTVに映ったと
JAMパパがメールしてきましたよ(^^)
頑張ってらっしゃいますね!

フレー!フレー!あ・ず・ぱ・ぱ!!
あずちゃんも一緒に応援しようね♪
あずままさんも頑張って下さいね♪
by JAMママ 2009/09/18 14:15  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、お仕事がんばれ~
きっとあずちゃんのわんわん広場での笑顔のショットが、あずぱぱさんの励みになるよね。
変則勤務になると、あずままさんも大変かと思います。
お二人ともお身体をこわさないように、頑張ってくださいね。
お仕事が落ち着いたら、一緒にいっぱい遊びに行きましょう♪
by しぃ 2009/09/18 09:44  URL [ 編集 ]

あずぱぱさんもお忙しいんですねーー、
なんかみんな大変ですよねーー、
ろくなことやってないぼけりんでも、
PCの前に長時間いるってだけでも
叫びだしたくなるんです。
パパさん、ストレス溜めないで
適当にがんばってくださいv-237
(↑いいかげんな励まし・・・)

あずちゃんはママさんと
楽しくお散歩なのね~~。
パパさんが戻ってくるまで
ママさんとお友達と
楽しく遊んでようねーーv-238
by ぼけりん 2009/09/18 00:43  URL [ 編集 ]

ファイト!

あずぱぱさん忙しくなっちゃったんですね~
体を壊さない程度に頑張ってくださいね!

あずちゃんの笑顔とあずままさんの元気が支えですね!
散歩の写真はあずままさん撮っているんですか?
お上手ですね!流石です(#^.^#)

黒柴ちゃん発見して嬉しいなあ~♪
by かざふ 2009/09/17 21:51  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、お仕事頑張ってください。
あずままさんあずちゃんとお散歩、頑張ってくださいね!!
お散歩もゆずがいればへっちゃらなんです。
お友達ワンコに会ったら元気100倍などんぐり&ゆずです。

すごく凛々しい黒柴ちゃんですね。
なんか・・・すごいです。敬語使っちゃいそうなどんぐりです。
私よりこの世の中のことを分かっていそうな・・・(笑)
by どんぐり 2009/09/17 18:57  URL [ 編集 ]

e-53 お地蔵さん
そうなの。季節も変わり目だし、
新型に感染したら出勤停止になるので、
毎日栄養剤とプロポリスのお世話に
なってるあずぱぱです。(・・;
家族が感染しても、同じくぱぱは
出勤停止なので、スーパーへ行く時は
マスクを手放せない私です。(^_^;

黒柴ちゃん、素敵でしょ?
あず、ビビリーだけど、少しづつ
お友だちになれると良いな。

e-53 ケン子さん
あら、素敵?(^_^;
ぱぱに伝えたら喜ぶわ。
ありがとうございます~。

丁度お散歩時間って、ぱぱが日勤か
夜勤入りで寝なきゃいけない時間なの。
ぱぱを残して行くと、あず、「何で?」
って顔して出かけ、帰ると一目散に
ぱぱのベッドにダイブしてます。(・・;;;

e-53 ramuママさん
パパさんも夜勤のあるお仕事なのね。
あずは、ぱぱ一緒に最近いつも
寝てばかり...。(^_^;
普段より、更に睡眠を取ってるかも。
そぬーて情報、チョコっとコメントに
書いておいたわ。(^-^)

e-53 フランママさん
ようやく1週間が過ぎようとしてる
けど、よる年波なのか、勤務が
不規則すぎるのか、既に3週間位
経った感覚のあず家です。
一段落着いたら、ママさん、いっぱい
遊んで下さいませ~。(T_T)

チュウちゃん、シーズーは入ってない
んですって。
ペキニーズと、何かのMIXちゃんだ
そうです。

e-53 エメラルドさん
その夜勤が、時間がちょこちょこ
ずれながら、1週間とか続くの~。
私も昔夜勤をしてたけど、さすがに
キツイですね~。(-_-;
私もぱぱが寝てるとTVもつけないので
一緒に曜日感覚が薄れつつあります。
by あずき 2009/09/17 14:16  URL [ 編集 ]

e-53 凛ママさん
ぱぱを置いてお散歩に行くと、あず、
「なして?」って顔してます。
これから11月頭まで、こんな生活が
続きそうです。
お散歩できない分、ぱぱ、太らなきゃ
良いんですけどね~。(^_^;

e-53 hakoさん
派手な部分だけではなく、長年の
積み重ねの努力も理解して頂けて
嬉しいです。
昨夜(?)2時半に出かけたぱぱ。
帰って来たら、あずにも添い寝を
お願いしようと思います。(^_^;

e-53 まめ、すずママさん
ぱぱ、お散歩に行けない事がかなり
ストレスみたい。(^_^;
「写真、撮りたぁ~い!」って
叫んでます。
でも、お散歩報告、楽しそうに聞いて
ますよ。
早く、仕事が一段落すると良いな..。

e-53 なべこさん
ぱぱ、あずの為に今朝2時半に出かけ、
昼の2時近い今も会社です。(・・;
帰ったら、たっぷり寝てもらわなきゃ。

黒柴ちゃん、まだ若かったと思うわ。
会を重ねて、お友だちになれると
いいな~。

e-53 あんさん
夜勤入りの日は、あずに添い寝
してもらってるぱぱです。
コレが、一番疲れを取るのに
良いみたいです。(^_^;
by あずき 2009/09/17 14:15  URL [ 編集 ]

あずパパさん、お忙しいんですね~。
お身体大丈夫でしょうか?季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ・・とお伝えください。

あずちゃん、しばらく淋しいけど、ママがいるから大丈夫ですね!

黒柴ちゃん、なんだかとっても凛々しくてカッコイイですね♪
by お地蔵さん 2009/09/17 13:53  URL [ 編集 ]

パパさん…お仕事ハードですね~!
でも仕事を頑張る男の人って素敵です!
身体を壊さないように気をつけてくださいね。
あずちゃんはぱぱさんとお散歩できなくて寂しいけど
その分ままさんに甘えて楽しいお散歩してね~。
お友達もいっぱいいるから大丈夫よね♪
黒柴ちゃんとのツーショットの写真最高!!!
笑顔がとっても素敵です♪
by ケン子 2009/09/17 10:01  URL [ 編集 ]

あずちゃん、寂しいねぇ。パパさんが夜勤だとそうなっちゃうよね。Ramuパパも夜勤があるとくたくたです。でもRamuは日中パパさんが家にいるのが嬉しいみたい(笑)だから寝不足です、毎回。また夜勤の週がくるからまた寝不足になるんだろうなぁ・・・。

前の記事のお店!今度行ってみたいけど、生春巻きや、アボカドが苦手な私(笑)食べられる料理もあるといいんだけど。。。
by ramuママ 2009/09/17 09:26  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、夜勤と日勤の繰り返しで体が慣れるまで大変だと思いますがお体を大事にして頑張って下さいねv-217
私事になっちゃうけど早番、遅番が一日交代だった事があったな~。それもある意味大変だったかなv-12
あずちゃん、あずままさんと2ヶ月の間、元気で過ごしてあずぱぱさんがお仕事できるように頑張りましょうねv-221
そしてあずぱぱさんのお仕事が日常に戻ったら2ヶ月の間を挽回よv-218沢山、遊んでもらいましょうねv-10
みんな、可愛いです~v-81チュウくんはシーズーとペキニーズのmix犬かな?
黒柴ちゃんも可愛いですね。二才位かな~。あずちゃんと同じ位だねv-221黒柴は胸のカモメ(勝手にそう呼んでます)の雰囲気が違うから面白いです~v-222
by フランママ 2009/09/17 00:38  URL [ 編集 ]

あずパパさん、お仕事忙しそうですね~。
夜勤は大変でしょ。私も一度あずママさんのように
夜勤する方と暮らしたので分かりますよ(笑)
ママさんもパパさんも体に気をつけて!
そしてあずきちゃん、ママと一緒に
あずパパさんを応援しましょうね。
でも、こうしてママがいつも楽しいお散歩してくれるから
寂しい思いしなくていいのよね。
by エメラルド 2009/09/17 00:01  URL [ 編集 ]

パパさんこれから大事なときなのですね!
頑張ってください。
しばらくパパさんとお散歩できないの寂しいですね。


あずちゃんもウーするんですね!!

凛はいつもです(笑)
by 凛ママ 2009/09/16 23:06  URL [ 編集 ]

今までの、みなさんのご努力とご苦労を思い
私も胸がグッと熱くなりました。
これからが正念場でもあると思いますが
将来に向けての大きな一歩☆となることでしょう。
あずちゃんとあずままさんの、変わらぬ笑顔があるからこそ
あずぱぱさんも安心してお仕事ができるのでしょうね。
私も遠くから、あずぱぱさんを応援しています!
by hako 2009/09/16 22:46  URL [ 編集 ]

ママ・あずちゃんがいるから♥

パパはお仕事頑張れる!!
ほっと♥な家族がいるから。。 頑張れる!!

あずちゃん、ママとお散歩楽しいね♪
お友達、た~くさんいるもんね♪
ママとお友達と、楽しく遊んだこと、いっぱいパパに報告しようね。 パパは、そんなママとあずちゃんを見て、聴いて、お顔がほころぶだろうね。
お仕事帰りのパパにとって、いちば~ん和むんだ♥
ママ・あずちゃんの笑顔が最高の「お疲れさま~♥」なんだよ。。 
by まめ、すずママ 2009/09/16 22:45  URL [ 編集 ]

パパさん、あずちゃんの為に
お仕事頑張ってね~i-237

キレイな黒柴ちゃんですね!
あずちゃん、次回はもっと仲良くできるといいねi-179
by なべこ 2009/09/16 22:11  URL [ 編集 ]

こんにちわ!!

あずままさん☆、あずちゃん☆こんにちわ!

あずぱぱさん~がんばってますね。
家族の応援が1番~と力となるでしょう。
思い切り仕事が出来るように、、見守りましょう。
私、、がんばる人が大好き!

わぁ~たくさんのワンコがいるね。
いつも思うけど、、ダックスちゃんは~短い足でよく歩いてるよね。
感心して見てます。散歩でも会うけど、、かなりの距離を歩いてるわ。
あずきの3分の1くらいの足だよね。
あずきちゃん、、その中に入るとすごくスマートよ(笑)

黒柴ちゃんも凛々しいわ!
柴が2匹並ぶと、、すごく素敵。
あずちゃんはいつでも笑顔ね。。めんこいよ。

今日は秋晴れの1日、、早々と夕方の散歩を終えました。
あずきは2階のパパさんの部屋でくつろいでます。
今夜は出張で留守なのでいいけど、会社から帰ると大変。
あずきに目がないパパさんだけど~毛には厳しい。
明日帰る前に掃除しなきゃ。自分が掃除をしてるからだよね。
私は、、全然埃があろうと、毛があろうと気にしないけどね。

またね!!ばいばい!!
by あん 2009/09/16 16:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ