柴犬あずの澄んだ瞳で

おいしく、召し上がれ♪

 
 
 おととい、わんこOKの レストランへ 行って来ました。

 ご一緒したのは、同じマンションに住む お友だちワンの

 ラムちゃん。 



 ・・・でも、写真整理が まだなの。

 (あずぱぱ、夜勤続きなので・・・)



 で、きょうは、

 (一部の方に)ご好評をいただいてる、食べ物ネタ。








ちょっと前の ある晴れた日。

お気に入りの ドッグカフェ へ。

1

期待に満ちた、あず。








やっぱり始まる、キッチンへの念力送信。

2

ちゃんと、オーダーしたから・・・。








和洋、いろいろ選べるのが うれしいね。

あずには、おからの わんバーグ。

3

デザートも、とっても美味です。








ごちそうさま、美味しかったね。

4

・・・って、おかわり念力は、もういいから。








帰り道、ステキなケーキ屋さん、発見!

5

オシャレな 外観です。








かわいいケーキ、4つ お買い上げです。

6

お味も、とっても 上品。








あず: 「あずのケーキは?」

7

ごめん、

わんこケーキは、売ってなかったよ。

また今度、別のカフェでねっ、あず。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 弥生さん
そうなの。ここ、ヒットでしょ?
ぱぱのお気に入りです。
(あずままは、生物、NGなの(^_^;)
焼き魚定食とかもあればなぁ~。

e-53 ぽん子パパ&ママさん
ご無沙汰です~♪
たまに、ななちゃんの所で拝見
していますよ。
ぽん子ちゃん、顔付きも大人に
なりましたね。
秋にお会いしたいなぁ~。
でも、ぱぱのお仕事しだいなの~。
会えるように、祈っててね(・・;)
by あずき 2009/09/15 00:44  URL [ 編集 ]

ドッグカフェで「にぎり寿司」も食べられるんですか!?
メニュー充実のドッグカフェでうらやましいわ。
どれもおいしそうで、あずちゃんがたびたび念力送るのも
わかるような気がします。

素敵なケーキ屋さん発見、おめでとうございます♪
ケーキ屋さん方面へのお出かけが楽しみになりますね。
by 弥生 2009/09/14 21:18  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!

あずパパさん&ママさん、ご無沙汰しています、あずちゃんの妹分!?のぽん子です、最近はぐっと秋らしくなりわれわれ柴仲間には過ごし易い季節になりましたね、私も1歳を過ぎ少し落ち着いたような落ち着かないような(笑い)!の日々です、もう少ししたらお会い出来るかもしれないので楽しみにしていますね!!
by ぽん子パパ&ママ 2009/09/13 21:11  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
魚介類の好きな人には、こんなカフェ
めちゃ嬉しいですよね~。
今度、一緒に行きましょう。
(あずままは、寿司食べないけど...(^_^;)
ぱぱ、現在連続1週間の夜勤中です。
今も寝てますよ~。
あずのお散歩があるので、かろうじて
あずままの生活リズムを保ってます。(-_-;

e-53 黒豆健太ママさん
健太君は、念力、送らないのかな~?
もしいらっしゃる時があったら、
是非あず家にも声をかけてくださいな。
そしたら、「念力伝授します」って
あずが言ってるわ。(^▽^;

e-53 凛ママさん
ここのシェフ、去年札幌から
いらしたんですよ。
食材も拘っていて、あず家の
お気に入りです。(^-^)
ケーキ屋、可愛いでしょ?
でも、やっぱりお菓子も北海道が
良いですね~。
当たり外れが殆ど無いもの。
買ってみて、「?」って思うよりはと
家で作る事が随分多くなりました。(^_^;

e-53 きらり☆ママさん
あら、きらり☆ちゃん達もがん見?
良かった。
あずだけじゃないのね...。
写真、良いですか?
ありがとうございます。
最近のコンデジ、お料理モードが
とっても優秀ですよね。(^_^;

e-53 なべこさん
一見、とっても大きくてオサレな
概観なんだけど、店舗は手前の屋根
だけで、奥は全て工房でした。

モモヘー地方、あまりカフェ無いですか?
でもその代り、美味しいフカヒレや
乳製品があるじゃないですか~。
羨ましいワン。(^-^)

e-53 ケン子さん
お楽しみいただき、ありがとう
ございま~す。(^-^)
和のワンコカフェって、滅多に
無いですもんね。
疲れた胃には優しいですね。

実はあず地方、ワンメニューのある
室内OKのカフェ、1件も無いのよ。
どこも、車で30~40分位かかるの。
ぱぱがドライブ好きな人で、
助かってます。(^_^;
ケーキ....実は私が全て....
な訳無いですってば。(^o^;
by あずき 2009/09/13 15:16  URL [ 編集 ]

e-53 お地蔵さん
ははは...。(^_^;
まぁ、カフェではなさらないように
あずに言っておくわ。
さすがお地蔵さん。目の付け所が
違いますね。
お料理に合わせて、器もそれぞれで
嬉しい気遣いですよね。(^-^)

e-53 あんさん
昨日は午前中は雨でしたよ~。
なーんにもせずにゴロゴロ。
夕方からはいつものようにわんわん
広場でお散歩してた、平和な一日
でしたよ。(^_^;

このシャツ、ステキでしょ?
柴友のトンつくママさんのお手作り。
柴って、首周りに比較して胸板が
厚いでしょ?
だから、市販のは滅多にしっくり
来ないのよ。
一番のお気に入りは、やはり寸法
ピッタリのお手作り。
その次は、ネットでサイズ調整が
可能なものかな。

e-53 haruさん
そう...。食べるけど....。(^。^;
だから、その前にお写真は残して
おかなくっちゃね。
でもharuさんも、パティシエの資格
お持ちなんですよね~。
いつか、haruさんのケーキを食べて
みたいわぁ~。

あずのむぎゅ~ですか?
いつでも大歓迎よ。(^-^)

e-53 hakoさん
元々札幌でシェフをされてた方なので、
素材にはこだわりを持っているみたい。
あずにも安心して食べさせられるのも
嬉しいお店です。(^-^)
念力、通じましたよ~。
まじ、パワーアップしちゃってるわ...。
この日は、無農薬の人参サラダを
ゲットしちゃったあずなのです。(^_^;

e-53 れんママさん
私もケーキ、眺めるのが大好き♪(^-^)
デコレーションは苦手なので、自分の
ケーキは、焼きっぱなしが多いけど、
デパ地下のケーキ屋さんのウィンドウや
ケーキの本は長時間見てても飽きないの。

e-53 エメラルドさん
ここのカフェ、メニューに幅が
あって、けっこうお気に入りです。
あずままは、生物は食べられないけど
ぱぱは鮮魚、大好きだし、エメラルド
さんが来ても、大丈夫ですよね。(^-^)
あずの念力、通じちゃいました。(^_^;
シェフの方が、無農薬の人参を
茹でて下さって、あず、美味しい
サラダもゲットしちゃいました。
by あずき 2009/09/13 15:15  URL [ 編集 ]

あずままさん&あずちゃんv-238こんにちはv-266今日はとてもいい天気で嬉しいですネv-218
あずぱぱさん、いよいよv-12夜勤続きの毎日突入なんですね(汗)きついと思いますが頑張って下さいねv-91
和食も食べれるドッグカフェ珍しいですねv-221和洋v-237色々、選べるのはとっても魅力的~v-238迷っちゃいそうだわあv-22
あずちゃんの素敵なお顔が見れるからあずままさん、毎日行っちゃうかな?\(~o~)/?
ケーキ屋さんの洋館v-258可愛いですネv-238
私の好きなオレンジの瓦屋根に明るい色の外壁いいな~。
もちろん、v-274も美味しそうv-10
秋はモンブランが楽しみでーす!(^^)!
by フランママ 2009/09/13 15:03  URL [ 編集 ]

あずちゃんの念力...
笑っちゃいます(=^・^=)

それにしても、ここのカフェとっても美味しそう♪
あずちゃんの念力に力が入るのも分かる気がします。
一度行きたいわ~。

このケーキ屋さん、ステキですね(*^^)v
ケーキ好きの私にはたりません。
あずちゃん、ワンコケーキも出来るといいね。

by 黒豆健太ママ 2009/09/13 14:46  URL [ 編集 ]

美味しそうですね~。
あずちゃんはドッグカフェでも良い子にお座りしていられるんですね!
凛は初めての場所は落ち着かなくて大変です。
神経質な性格で困ってしまいます。

素敵なケーキ屋さんですね。
ケーキもとっても美味しそう!
あずちゃんは車でお留守番姿が可愛いですね。
by 凛ママ 2009/09/13 07:29  URL [ 編集 ]

あずちゃん得意のキッチンがん見姿ね(^^)
うちのワン達もデリへ行くと
ずっと厨房を見つめてるよ
美味しいものは嬉しいよね(^^♪
いつもあず家のブログの写真見ると
まるで雑誌を見てるみたいよ
ホントに写真が綺麗v-424
ご飯もケーキも美味しそうだし
ケーキ屋さんもステキe-287
お腹空いてきたよぉ
by きらり☆ママ 2009/09/13 00:37  URL [ 編集 ]

プチホテルみたいな外観のケーキ屋さんなのねi-179
オッサレ~!
そして、そして、このカフェ、ワンコプールまで
あるんですね!
すご~いi-233
モモヘー地方にはこんなオサレなカフェなんて皆無ですi-182
by なべこ 2009/09/12 23:04  URL [ 編集 ]

はい…美味しいものシリーズを楽しみにしてる食いしん坊ですe-454
相変わらず今回のお料理も美味しそうで…じゅる~e-263
和食e-433も洋食e-430も食べれるっていいですね~。
デザートも美味しそうだしe-239
あずちゃん地方にはワンコと一緒に行ける美味しそうなカフェがいっぱいあっていいなぁ~。
そしてケーキ屋さん…ス・テ・キe-266
4個買ってまさかあずままさん1人で…じゃないですよねe-3
パパさんと2個ずつですよね…ねe-2
by ケン子 2009/09/12 18:37  URL [ 編集 ]

なんてオサレなドッグカフェ・・こんなとこでは屁もこけないですね。てか、こかなくていいから・・( ̄∇ ̄;)

お料理は器も素敵でどれもおいしそうですね!
ワンバーグ、気になります~~。

美味しい料理に甘いケーキに楽しいおしゃべり・・・素敵な時間でしたね!
by お地蔵さん 2009/09/12 15:51  URL [ 編集 ]

あずまま、、あずきちゃん~はろ~~!!

サタデーの午後です。何してますか?
あずきはまだ寝ています。雨が降るかも知れないので
早めに散歩を終えたいんだけど、、起きないのよ。

美味しそうな食事も興味深々ですが。。
私は~あずちゃんの洋服が気になります。
センス良いわ~いつも可愛くて似合ってるよ!
あずままさんがお店で選んで買うんですか?
それに、、嫌がらずに着てくれるあずちゃんがすごい!
小さいころから来てるんですか~?慣れたんだね。
赤いのが似合うね!大人の女性?って感じ!(あ~まだ若い?)

ケーキ屋さんの建物、、素敵だね。
お菓子のおうちみたい。
やはり、、ママもケーキに目がないのね。
私も同じくで~~す。時々、、自分のために買ってます。
家族はあまり食べないので、、ひとりで。

そちらは雨ですか?

またね~ばいばい!!
by あん 2009/09/12 15:03  URL [ 編集 ]

食べるのがもったいないくらいにキレイよね~
でも食べるけど。。。

あずちゃん念力送信しまくって受信したのかしらv-236
ぷぷッ、あずちゃんかわええ~~v-238
むぎゅ~ってしたくなるぅ。。。
きっと嫌がられるけどねv-239

ケーキも美味しそう~あ~食べたいな~
ダイエットだった・・・v-239
by haru 2009/09/12 10:02  URL [ 編集 ]

カフェのメニューをチラッと覗いてみましたが
どれも食べてみたくなっちゃいました。
魚介類は日本海の漁港直送とのことで
素材にもこだわっておられるようですね。
さて、あずちゃんの念力は通じたのかしら?
どんどんパワーアップしている気がするけど~。(笑)
by hako 2009/09/12 09:02  URL [ 編集 ]

とっても美味しそうで、とってもお洒落なお食事♪
素敵なケーキ屋さんのケーキ、すごーく可愛いね。
食べずに、ずっと見詰めていたいです(*^_^*)
お腹、いっぱいになっちゃった、ごちそうさま♪
by れんママ 2009/09/12 06:33  URL [ 編集 ]

ドックカフェも人間の食事も
充実しているんですね~。
私は一度も行った事がないのですが
これならワンズも飼い主さんも
楽しめますね。
和洋揃ってるのが嬉しいですね。
あずきちゃんの念力は通用したかな?
随分、大きなケーキ屋さんですね~。
今度はワンズ用も作って置いて欲しいですね、あずきちゃん。
by エメラルド 2009/09/12 00:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ