柴犬あずの澄んだ瞳で

薄暗くなってから・・・

 
 
 きょうは、おとといほどは 暑くなかったけど、

 ギラギラの お日さまに 押され気味。

 で、わんわん♪広場へ 着いたのは、6時過ぎ。








あず: 「お友だちに、会えるかしら?」

090815DohoPark1.jpg

20m ロングリードを ウチに忘れてしまったので、

今日は、爆走は なしよ。








お日さまが 林の向こうに 沈んで、

涼しい風が、そよそよ~~。

たくさんの お友だちワンに 会えました。

090815DohoPark2.jpg

初めましての ボステリ しょうへいくん。

あず、お決まりの 「うー」 しちゃって、ごめんネ。m(_ _)m








あず: 「カイままさん、おやつ、ください!」

090815DohoPark3.jpg

あずにとっては、お散歩 = おやつ Get の園遊会。








おやつ好きは、みんな、同じよねー。

090815DohoPark4.jpg

わんずに囲まれて、幸せな あずまま。








こんなに 暗くなって きちゃった。。。

090815DohoPark5.jpg

ようやく しょうへいくんと 並べるようになった、あず。

「ほらね、もう、仲良しだよ!」








今日も、消費カロリー < 摂取カロリー だったね。。。

090815DohoPark6.jpg

明日は、20mリードで、

お友だちと 走ろうね、あず!

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 かざふさん
まだ残暑が厳しいので、わんわん広場も
17:30以降でないと、お友達タイムの
ピークになりません。
お友達タイム=オヤツタイムなんだけどね。
似合ってますか?ありがとうございます。
実はこれ、クール素材なんですよ。
暑い夏には重宝します。(^-^)

e-53 hakoさん
日中、まだ残暑厳しいですよね。
先日の台風一過の時など、マジに散歩中
眩暈をおこしてたあずままです。(@@;
まだまだこの時期、気温読みは慎重に
しなければなりませんね。(-_-;

e-53 あんさん
残暑、厳しいですよ~。
でも、夕方には、涼しい風が吹くように
なりましたよ。
先日はパパさん、出張だったのね。
でも、あずきちゃんと一緒で、心強い
ですよね。(^-^)

e-53 はちママさん
こはちちゃんは、アジやってるから
夏太りの心配は無いわね。
あず、昨日計ったら、更に+150g。
超ヤバシ~なのです。(-_-;

e-53 ケン子さん
夕方、ホントに涼しくなりましたね。
こっちじゃ、ヒグラシや秋の虫も
鳴き始めたわよ。
あず、まじピンチです。
昨日から、オヤツもダイエット用に
変更したわ。(・・;
by あずき 2009/08/18 14:05  URL [ 編集 ]

遅くなっても色々な友達と会えて良かったですね~
あずちゃん走れないからおやつに走ったのかな~(笑)
でもおやつ美味しいよね♪

あずちゃんの服凄い可愛いし似合ってますね~
さすが美人さんです♪
by かざふ 2009/08/17 23:01  URL [ 編集 ]

こちらも今日はクラクラしそうな日差しでした。
夕方のお散歩も、少し時間を遅くしないと
まだまだ日差しが暑くてヘロヘロになりそうです。(苦笑)
…とは言っても、少しずつ日が短くなっているので
そこのところが難しいですね~。
明日は、お友だちと一緒にロングリードでの爆走☆を
う~んと楽しんでねっ、あずちゃん♪
by hako 2009/08/17 21:41  URL [ 編集 ]

おばんです!!

夜更けにおじゃまです!
あずままさん、、あずきちゃん、、変わりないですか?
残暑厳しいでしょうね。新聞を見るたびに、本州はまだまだ30度前後なんだな~と思っています。
あずちゃん、、暑いけど乗り越えてね~もうすぐ”秋”だからね。

こちらは~夏から秋へ変わりつつあります。
空を見ると、、雲がもう秋を感じます。今年は暑くてたまらないという日がなかったわ。
あずきは~ここ数日”虫さんが怖くて参ります。異常なほどです。
虫も、音にも、、なんでも怖くて、、あずきには嫌な夏よ。

あずちゃん、、いつもたくさんのお友達がいて楽しいね。
ご近所にたくさん犬友達がいてうらやましいです。
あずきもみんなの中で遊びたいよ~すぐに仲間に入れると思うよ。
最初は興奮するので嫌がられるけど、意外とフレンドリーだから。

今夜は夫が泊まりの出張で留守~長女とあずきと私~女だけのわが家です。
あずきがいるので、、怖くないよ~♪

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
by あん 2009/08/17 20:59  URL [ 編集 ]

はちママ

6時でもまだ暑いのに毎日わんわん広場に行ってえらいねー。
わが家はこの夏、お散歩さぼりぎみです

きっとお友達がいるから楽しいのね
by 匿名さん 2009/08/17 12:40  URL [ 編集 ]

今日のケンシロウ地方はピーカンにすっごい晴れているけど
風が涼しく感じます…まだ8月なのに。
あずちゃんのお散歩はオヤツタイムになっちゃうのね。
オヤツ食べた分だけ運動しなくちゃ太っちゃうよ!
…ってアタシに言われたくないかe-442
でもあずちゃんのこんな可愛いお顔見たらアタシもオヤツを
いっぱいあげちゃうよ~e-266
by ケン子 2009/08/17 10:02  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
今日も、折角のロングリードでも、
やっぱり園遊会になってしまったあず。(^_^;
フラン家地方は夏祭りだったのね。
あず家地方は、最終土日なのよ。
周辺は交通規制されるし、人で混雑するので
危なくてなかなかあず連れで歩けないの。
ワンコと夏祭り、良いなぁ~。

e-53 haruさん
今日のわんわん広場も、園遊会で
終ってしまったあずです...。(-_-;
かりんちゃん、あずとダイエットクラブ
結成する?(^_^;
あ、勿論、あずままも混ぜてね。

e-53 がらがらどんさん
きっと、茨城の比じゃない位に
強い日差しなんでしょうねぇ~。
そんな時は、危険だから、やっぱ
カフェに非難よね。(^_^;
今日のこちらは、まだまだ暑いけど、
空には秋雲がかかってたよ。
早く、涼しくなると良いね。
by あずき 2009/08/16 22:20  URL [ 編集 ]

きのうは気温がそんなに上がらなくて過ごしやすかったですが→→今日は暑さが復活しちゃいましたね~v-239
あずちゃん、わんわん広場♪でワン友に会えなかったら大変だ~v-12かな?
お散歩もほんと、日に日に暗~い時間になっていきますよね~!!遅くないと行けないですねv-219
あずちゃん、今日はロングリードで走れたかなv-221
きのうは我が家は夏祭りに行って来ましたv-218トンボが飛んでて秋の気配を感じました。きのうの夜だけでしたが、、、(^_^;)柴犬連れが一番、多くて嬉しかったです。ハスキーとダルメシアンも可愛かった~v-10
by フランママ 2009/08/16 20:01  URL [ 編集 ]

消費カロリー<摂取カロリーv-12
ヤバい!あずちゃん、かりんみたいになっちゃうよ~
わたしも昨日イタリアンをドガ喰いしたので、
一緒にダイエットしよう、あずちゃん。。。
えッv-236ままさんもv-236
by haru 2009/08/16 13:28  URL [ 編集 ]

うちも、今日はものすごい陽射しだ!
ランに行きたいと思ったけど、すずしいカフェに変更かな・・・
うちも、「消費カロリーなし」で摂取カロリーになりそうです。
by がらがらどん 2009/08/16 08:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ