柴犬あずの澄んだ瞳で

Poo's & Poo's ♪

 
 
 花火も 雷も へっちゃらな、あず。

 でも 地震だけは、NG。

 今朝、あずの 「ばうっ!わうっ!」 で起きた、

 あずままです。








台風が 不安定な空気を 連れてってくれたのか、

今日 久々に、雷雨にならない 予感。。。

夜勤明けの あずぱぱを 連れ出し、

いつもの わんわん♪広場へ!

090811ToyPoos1.jpg

「持って来て!」 いつも 1、2回で 飽きちゃう あず。

あず: 「ボール遊びより、おやつ Get が、忙しいの!

ほっといて ちょーだい!」









いつものように、お散歩わんこが 集まってきます。

090811ToyPoos2.jpg

わんこ目線になるために、全員 自然と しゃがんでます。








今日、多かったのは、プードルちゃん (5わん)。

初めましての ハイジちゃんと、

「持って来て!」 大得意の ペコちゃん。

(ティナちゃん、お写真 撮れなくって、ごめんネ)

090811ToyPoos3.jpg

みんなの人気者、ティーカップの あんずちゃんと、

元気いっぱいの ルディーちゃん。








ノーフォークテリアの 姫ちゃん&恵ちゃんと、

090811ToyPoos4.jpg

ウェルシュテリア4わん家族 (写真はクッキーちゃん

この他にも、

Mダックスの ピュアちゃん、ショコラちゃん、

コーギーの ルーシーくん、カイくん、オリーブちゃん etc。。。

今日も、全わんこ 覚えきれないほど、

たくさん、集まりました。








夕飯は、最近 お気に入りの、アヴァンテラス へ。

090811ToyPoos5.jpg

一夏に一度、むしょーに かき氷が 食べたくなる、

あずままです。








五穀米のリゾット(小)を 食べ終わっても、

キッチンへ しつこく 念力を送る、あず。

090811ToyPoos6.jpg

今日は特別に、わんバーグ(小)の おかわり付きです。

カフェパパさんから 無農薬のニンジンも いただき、

ゴキゲンの あずなのでした。。。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 hakoさん
ところがね...。(-_-;
毎日会う子は良いんですけど、はじめて&
お久の子には、『う~』しちゃうんだな...。
慣れるまでに、5~6回は続けて会わなきゃ
ダメなのよ。
2歳前までのフレンドリ-犬は何処...?
って感じです。(T_T)
by あずき 2009/08/18 11:48  URL [ 編集 ]

こうして沢山のワンちゃんたちと毎日会っていたら
犬同士のおつき合いも上手にできそうですね~。
こちらでは、散歩の途中にすれ違うくらいなので
こんな感じで顔を合わせることはありません。(苦笑)
小さい頃から、こういう環境で育っていたら
人間にも犬にもフレンドリーになれそうですね♪
by hako 2009/08/17 21:28  URL [ 編集 ]

e-53 あんさん
地震、関東はホントに多いよ~。
札幌はそんなに揺れる事が無かったから
私も地震、嫌い~。(-_-;

あはは...。
確かに、知らない人が見たら、まるで
サークルのようですね。
あずきちゃん、夏のお散歩は苦手かな?
あずもだけど、(私に)強制的に公園まで
車で連れて行かれるので、半分諦めてる
みたいです。(^_^;

e-53 エメラルドさん
まるで何かのサークルのようでしょ。
犬種も様々で、色んなお話が聞けて
良い情報交換の場にもなってます。

地震、わりと大き目のが3度続いたので、
さすがに嫌になっちゃいましたよ。
昔、十勝沖地震(札幌でだけど)を経験
して以来、私も地震はトラウマなのよ。
高い所に物を置かないように気をつけなくちゃ。

e-53 なべこさん
野球場の外野なんですけど、何故か
けっこう良い芝が生えてるの。
私もお気に入りです。
あず、遊んで...と言うより、お友達の
飼い主さん達からのオヤツが嬉しくて
暑くても元気でしたよ~。(^_^;

e-53 れんママさん
れん君地方での揺れは如何だった
かしら?
我が家は、何れも震度3~4位でしたが、
10階なので、けっこう揺れました。(-_-;
わんわん広場...、仲良く遊んで....と
言うよりは、仲良く食べて...ですけどね。
あずの大好きな時間です。(^_^;
by あずき 2009/08/14 14:59  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
さぁ~...。爆竹は聞いたことが無いから
反応はどうかな...。
ただ、あず、細かい連続音やバイクの
音が嫌いだから、バウるかもね。(^_^;
揺れるのは、車は平気だけど、家が
揺れるのは嫌みたい。
フランちゃん並の度胸が欲しいわ。
わんわん集会=園遊会なので、あず、
滅茶苦茶楽しいみたいよ。(^_^;

e-53 かざふさん
最近は、シーズン明けだから余計に
運動よりも食欲の方が勝ってるみたい。
せっかくお散歩に行っても、こうやって
飼い主さん達のオヤツ袋を狙って
ウロウロしてる事が多いので、困ってる
あずままです。
念力も、輪をかけて、強くなってるみたい。(-_-;)

e-53 ケン子さん
公園に来るワンコ達、運動よりも、
この立食パーティーの方が楽しそうです。
ケン子さん、夜はお食事、控えめなのね。
それは、ビールの為の別腹ね。(^.^)
あずまま、ビールは大好きだったけど、
長年下戸のぱぱに付き合ってたら、
すっかり飲めなくなっちゃったのよ~。
でも、お味は今も大好きよ。(^-^)

e-53 ramuママさん
流山インターで降りて、すぐですよ。
Ramuたん、シーズン突入なのね。
終ったら、是非行ってみてね。(^-^)
わんわん広場での再会も待ってますよ~。
by あずき 2009/08/14 14:58  URL [ 編集 ]

おばんです”!

あずまま~あずちゃん!おばんで~す!

こちらは雨です。19度という涼しさですよ。
そちらは暑いですか?

地震、、あずままのところも影響してますね。
毎日のように震度4とか3とかあるけど怖いね。
地震だけは、、予防が出来ない。
東海地震が本当にあるとしたら、、本当に不安だね。
あずちゃん~~ゆれるの嫌だよね!!

わぁ~たくさんの犬と飼い主さんですね。
犬を飼うという共通の思いの人たちと話が出来るって最高ね。
私も常々思うよ、、同じ市や町にサークル的なものがないかなと。
そういうのに出会わないのよね。
最近、あずきが散歩でも歩かないので、、お友達とも遊べないし
私もおしゃべりできないのよ。早く秋にならないかな~

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪おやすみなさい!!
by あん 2009/08/13 19:32  URL [ 編集 ]

こうして飼い主さん達が
みんなしゃがんでいるって、素晴らしい光景ですね。
見てて、嬉しくなっちゃいます。
最近、地震が多くて怖いですね。
私も苦手だから、暫くはドキドキしてます。
あずママさん、あずちゃん、気をつけてね。
by エメラルド 2009/08/13 11:27  URL [ 編集 ]

一面の芝・・・キレイですねi-237
みんな笑顔で楽しそう!
地震はビックリしちゃったけど
みんなと遊んで元気になったかな?
by なべこ 2009/08/13 08:46  URL [ 編集 ]

先日の地震、大丈夫でしたか?ゆらゆらって揺れるのは怖いですよね。
花火や雷、今の この時期 遭遇する事が多くて、ちょっと困りものの
れん君ですけど、あずちゃん、ヘッチャラなんて、いいわぁ。

お友達が いっぱい大集合ですね。仲良く遊べて美味しいご馳走食べて
いい一日でしたね。いつも とっても お洒落で 素敵(*^_^*)
by れんママ 2009/08/13 06:02  URL [ 編集 ]

あずちゃん、花火と雷は大丈夫なのはいいな~v-221あずちゃん、爆竹も平気なの?
地震は怖いよねv-7大事な居場所がメチャメチャになっちゃたら困るよね。
あずちゃん、泣いてあずままに教えたのね。偉い。怖かったんだよね。うちの場合はフランが起きてキョトンとして私の方を見てたけど眠かったから目だけ起きてて姿勢はキープ(汗)そのまま、終わるまで待ってて又、寝ちゃいました~v-12
沢山、集まっていてワンワン集会て感じで楽しそう~v-221
カフェのお寿司が気になります~v-10
by フランママ 2009/08/13 00:07  URL [ 編集 ]

わんわん広場楽しい事になってますね~
あずちゃん走るよりゆっくりしている方が良いのかな(*^_^*)

あ~~~またまた美味しいもの食べてますね~
う~~よだれが~(笑)

あずちゃんの念力恐るべし!
by かざふ 2009/08/12 22:03  URL [ 編集 ]

あっ~また美味しそうなモノを見てしまった。
ダイエットのために夜は控えめに食べてるからお腹空いてるのよ。
この時間に食べるの禁止にしてるし…ビールはオッケーだけど…e-65
あずちゃんも美味しいもの食べれてシアワセね~e-414

公園に集まってるお友達ワンコもみんなイイお顔してるなぁ。
by ケン子 2009/08/12 20:18  URL [ 編集 ]

おっ!またまた新しいドッグカフェ。あずちゃんは色々出かけてるね。もしかしたら私よりも・・・(汗)
あずちゃんはどこのお店が一番お気に入りなのかな?
そういえば最近、Ramuがヒートになってしまいました。だからしばらくわんわん広場にはいけないのです(泣)ヒートが終ったら遊んでね♪
by ramuママ 2009/08/12 14:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ