柴犬あずの澄んだ瞳で

中華、イタリアン、のち・・・スイーツ(汗)

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 きょうの あず日記は、横浜グルメ旅。

 お腹が空いてる人は、

 おやつを用意してから、読んでね~。





 きのう、雨の中、朝から 横浜へ お出かけ。

 あずままは、もも&まりママさんの お誘いで、

 ぱぱの妹さんと 一緒に、

 スケートの 『ドリームオンアイス』 観覧。








その間、あずは、ぱぱと asian.d へ。

090621DrmOnIce1.jpg

トンママさんのライブ 以来、1年ぶりだね。








ぱぱは、点心セット。

090621DrmOnIce2.jpg

あずは、中華粥を いただきました。

美味しかったよ~。

カフェママさんに、いっぱいおやつ、もらっちゃった。

ごちそ~さまでした。








スケートが終わって、ままのお迎え。

まま、またも ランビ様に会えて、超ご機嫌・・・。

もも&まりママさん、パパさんと、

新横浜の イタリアンバール ヴェファーナ へ。

ここで、JAM家 とも合流。

お台場プチオフ 以来だね。

090621DrmOnIce4.jpg

ちょっとおネムな、あず。








090621DrmOnIce5.jpg

キュートな、アンちゃん、マメちゃん。








ぱぱ、ままたちは、パスタを食べながら、柴談義。

090621DrmOnIce6.jpg

ここで何と、デジカメ、電池切れ~~!

ジャック兄さま~、

予備電池を忘れて グッドな写真を撮れなかった、

ぱぱ&ままを 叱ってやってください~。m(_ _)m








もも&まりパパ&ママさんとお別れした後、

あず家とJAM家、Joker's Dining へ。

ここで、JAMちゃんたちと あずは、夕ご飯。

090621DrmOnIce7.jpg
(↑あずの4種プレート。携帯で撮りました

ままたちは、デザート・・・

・・・って、まま、さっきのお店でも ケーキ、食べたじゃん!

一体どこまで食べるの~? 太るよ~。





そんなこんなで、ままたちは、閉店まで また柴談義。

雨の日曜、一日中 よく遊んで よく食べた、

あず家なのでした。








もも&まり家から、どどぉ~~んと いただいた お煎餅。

あれ?「彩」 って 書いてあるよ。

090621DrmOnIce8.jpg

あずの本名、「彩姫」 だから、これ、あずの?

ねぇ、あずの?

ありがとうございます。








JAM家からいただいた、あずグッズと 横浜名物。

090621DrmOnIce9.jpg

父の日150本限定の カスティーリャ。

えっ?限定・・・?

JAMママさん、もしかして、並んでくれたのかな~。








・・・・・・・・・・

もも&まり家、JAM家のみなさん、

楽しい一日を ありがとうございました。

そして、たくさんのお心遣いも、感謝です。

・・・と、ぱぱ&ままが 申しております。(^-^)

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 しぃさん
パパさん、やっぱりお忙しそうですね~。
暑くなってきたし、体調、崩されません
ように...。(・・;
えっ?カフェですか?とんでもない~。
いつも皆さんに色んな所へ連れて行って
いただいてるだけです~。(^_^;

e-53 フランママさん
何だか、最近甘系のデザートを暴食してる
あずままです~。
ダイエットと言う単語は、どこ行っちゃった
のだろう....。(^_^;
asiand、まだ行ってませんか?
点心、美味しくって、お勧めよ~。

e-53 hakoさん
ハイ、一日、しっかり楽しんで、しっかり
食べました...。(^_^;
犬談義に終わりは無いですよね~。
ワンコカフェ、せめて、通常のレストラン
並に、もう少し閉店時間が遅くなればな~。

e-53 JAMママさん
先日はありがとうございました~。
m(^-^)m
とても楽しかったです。
ワン連れのカフェ、マロンちゃんちと
までは言わないけど、もっと閉店時間が
遅くなると良いのにね。
納涼会、是非やりましょう~♪
by あずき 2009/06/26 12:19  URL [ 編集 ]

美味しそう~
横浜にも素敵なお店、たくさんあるんですねぇ♪
最近は雛パパがなかなか土日のお休みがなくて、どこにも行ってない雛家v-406
あずちゃんファミリーの方が、横浜のカフェ、詳しいかも☆
今度連れて行ってくださ~いv-392
by しぃ 2009/06/26 01:10  URL [ 編集 ]

ご飯食べたけどおなかがすいて来た~)^o^(
最近、ケーキ系のスイーツは食べてないな~(>_<)
ホントにホントに美味しそうなメニューがいっぱいですねv-238
う~ん、どちらも行ってみたいなv-266
疾風君にも会えますよねんv-218
犬がOKの中華料理やさんて珍しいですねv-218
気になります~(*^。^*)
by フランママ 2009/06/25 22:19  URL [ 編集 ]

お腹をいっぱいにした後で拝見したにも関わらず
う~ん…やっぱりお腹空いちゃった。(笑)
1日しっかりと楽しまれたご様子♪ですが
犬談義には終わりなんてありませんものね~。
時間が足りなかったのではないですか?
by hako 2009/06/24 21:00  URL [ 編集 ]

先日は楽しかったですね♪
突然のお誘いは大歓迎ですのよ。
先の予定はあまりわからないので...

素敵なプレゼントも嬉しかったです☆
次回、例のお店で納涼会でもやりましょうv-221
by JAMママ 2009/06/24 18:19  URL [ 編集 ]

e-53 ケン子さん
おやおや。
お互いダイエット中なのに、美味しい物が
手放せませんね~。
って、あずままに至っては、暴飲暴食だし...。
神奈川方面、ワンコと一緒に行けるお店、
多いみたいですよ。
いつか、ケンシロウ君とも、おデート
したいな~。
そして、ママ達は美味しい物を食べながら
ダイエット会議でもしましょう。(^_^;)

e-53 エメラルドさん
お腹を空かせちゃってゴメンなさい~。
えっ?タフ?いえいえ、全然ですよ~。
帰りの車中じゃ、爆睡の上、何度も
窓に頭をぶつけてました...。(^_^;)

e-53 かざふさん
DOIなかなか素敵でしたよ~。
27日、フジ系で放送だそうです。
ジョーカーズのスイーツ、なかなか
美味しかったですよ~。
柏にもあるのですが、あずもお気に入りの
お店です。
機会がありましたら、是非~。(^-^)

e-53 はちママさん
そうなんですよ~。
で、はちちゃんのカートをいただいて、
もう1年ですね~。(^-^)
パパさんは、今年も波に乗られるのかな?

asian.d、私もライブ以来、行ってないな~。
美味しい点心、食べたいな~。
今度、点心デートでもします?
トンつくママさんのライブも、是非また
開いてほしいですよね~♪
by あずき 2009/06/24 12:11  URL [ 編集 ]

e-53 雛パパさん
すみませ~ん。(^_^;)
当初、あずのシーズン予定だったんで
私一人で横浜へ行くつもりだったので...。
平日のランチ時間はワンコNGのようです。
あと、人気店のようで、貸切も多いみたいで、
事前確認をお勧めします。(^-^)

e-53 ramuママさん
150本限定品、美味でした~。
さすが、洋菓子発祥の地ですよね。
またしても、ダイエット計画につまづいた
あずままです。(^_^;)

e-53 れんママさん
普段、午前中は寝てるあず。
この日は朝から起こされて、夕方からは
舟漕ぎモードになりました...。(^_^;)

e-53 haruさん
おっ?
準備万端の参戦、ありがとうございます。(^_^;)
週末、思いっきり暴飲暴食をしちゃった
あず家、確かに、走らねば....。
いや、それは無理だから、歩かねば....。(-_-;)

いっその事、健康のために、我が家の食事も、
わんこ用並みに、低脂肪にしようかな...。

e-53 黒豆健太ママさん
asiand、良いですよね~。
おや、ママさんもそちら方面へ出没
されてますか?
今度、行く時には、健太君もお誘い
しちゃおうかしら?(^-^)
by あずき 2009/06/24 12:10  URL [ 編集 ]

ちゃんとアイスクリームを片手に読みましたよe-425
それにしても美味しそうなモノばかりでダイエット中のアタシには毒だわぁ。
(ダイエット中ならアイス食べるなってか?)
お食事からスイーツまで盛りだくさん!!!
でも美味しいもの食べてるとシアワセな気持ちになりますよねぇ。
それが大好きなお友達と一緒なら美味しさも倍増e-454
横浜はワンコが一緒に入れるお店が多いのでしょうか?
今度ケンシロウ連れて行ってみたいなぁe-282
by ケン子 2009/06/24 09:44  URL [ 編集 ]

ヤバイ、何も食べ物を用意しないで
拝見してしまいました、お腹すいた~!
1日お出かけだったんですね~。
きっとこの日はあずきちゃん、熟睡ですね。
あずママさん、タフだわ~。楽しい事って
疲れを忘れるのよね。
by エメラルド 2009/06/24 00:04  URL [ 編集 ]

美味しそう!

お~~~ドリームオンアイスに横浜の素敵なお料理
最後は美味しいスイーツ良いですね!
なんか美味しいもの食べたくなっちゃった(笑)
みんなお利口さんで凄い偉いです!
楽しい時間を過ごされましたね!
見ているこちらも楽しくなりましたよ~(*^_^*)
by かざふ 2009/06/23 21:42  URL [ 編集 ]

スケート鑑賞、確か去年もこの時期でしたね。
私は日本の選手しか知らないので、今度教えてください。

asian.d我が家はライブのとき以来行っていないです。
また行きたいなー。
トンママさんまたライブやらないかしら・・。

by はちママ 2009/06/23 20:07  URL [ 編集 ]

横浜で、こんなに楽しい事をなさってたんですね~v-218
誘ってくださいよ~v-392 って、雛パパ仕事でしたv-409
新横浜の イタリアンバール ヴェファーナ、雛家知りませんでしたv-388 今度、行ってみますねv-218
by 雛パパ 2009/06/23 19:46  URL [ 編集 ]

まぁ!!美味しそう!!ちょっとRamuママ、空腹中なのでものすごくよだれが・・・(笑)おなかすいたなぁ。何か食べよっと!!150本限定!?並んでくれたんですかね!!大切に食べなきゃですね。あずちゃん、いつもいろいろなところにいけて楽しいね!!
by ramuママ 2009/06/23 18:16  URL [ 編集 ]

うわぁ、美味しそう&お洒落なもの
いっぱい頂いて、お腹 いっぱいに
なりました。ご馳走さまでした(^^)

抱っこされて、お目目つむって
眠ってる あずちゃん、可愛い♪
by れんママ 2009/06/23 16:53  URL [ 編集 ]

ドラ焼きを食してからの参戦ですv-237あはは・・・。
相変わらず、おいしそうな写真ね~
あずちゃん、ママさんが食べ過ぎないように
チェックしていてね~。
食べ過ぎたらあずちゃんとランで走るべし、走るべしv-8

あんまりキレイなので人様とわんこたちの
モノの見分けが付かないわッv-11
でも、わんこのなら人様が食べても良いんでしょ・・・
(どこまで貪欲v-236)
by haru 2009/06/23 11:45  URL [ 編集 ]

わぁ♪みていてお腹が~≪笑≫
美味しいものdayだったんですね~。
asiandとJoker's Diningは行ったことがあります。
ワンコOKで点心のお店って珍しいですよね(*^。^*)

横浜方面は美味しくてステキなお店がいっぱいですよねー。
いいなぁv-22

あずちゃんもお友達にたくさん会えて、
美味しい&楽しい一日だったんですね~(*^^)v
≪健太が羨ましい★って言ってます≫

by 黒豆健太ママ 2009/06/23 08:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ