柴犬あずの澄んだ瞳で

夜の、お台場☆海浜公園♪

 
 
 そう言えば、

 連休初日の 柴犬限定タイムレース に 行けなくなって、

 代わりに行った 夜のお台場、

 まだ、アップしてませんでしたね。

 (またまた 古い日記で、スミマセン。

  あずぱぱ、出張中なもんで・・・)








Puppy's Dining にて。

090502Odaiba1.jpg

例によって キッチンへ 念力を送る、あず。








090502Odaiba2.jpg

リゾットの お野菜も めずらしく 完食の、あず。

ごほうびに、紅芋のタルトも。 特別だよ。 








海浜公園 から見た、レインボーブリッジ。

090502Odaiba3.jpg

過ごしやすい 夜だったので、

まだ たくさんの人たちで 賑わっていました。








さらさらの 粉雪や 砂浜が 大好きな あず。

090502Odaiba4.jpg

やっぱり、砂浜を 爆走!

8m リード ピーンと伸びたまま、いっぱい 走ったね。

楽しかったね、あず!



夜の海浜公園、わんこは 楽しいみたいですよ。

こんど、ご一緒に いかがですか?

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

お台場我が家も大好きです。
夜は人が少なくなって、わんこが思いっきり
走れますね。
綺麗な夜景も見れて人も大満足です。
(カップルもチラホラいますが・)

うちからだとすぐ近くなので、今度
お誘いくださいねー。
by はちママ 2009/05/19 20:04  URL [ 編集 ]

e-53 JAMママさん
ホントですか~?
お時間が出来たら、メール下さいね~。
うふっ♪ *^^*

e-53 弥生さん
楽しそうでしょ?
でも、あかねちゃんみたく、水へは
入らないんですよ~。
あかねちゃん、今度あずに、水遊びの
楽しさ、教えてあげてね。

ちなみに、8mでよく首がグエッってなる
あずは、普段のお散歩広場では20mを
使っています....。(^_^;

e-53 ノンさん
ここのワンメニュー、けっこう盛り付けが
綺麗なんですよ。(^_^;
お野菜と鳥のスープのリゾットなんですけどね~。
アンディ君達、まだ海未体験だったのね。
連れて行ったら、二人とも喜びそうね。

e-53 hakoさん
あず用リゾット、人が食べても美味しいかな
と思うほどカラフルで綺麗でした。
うん、今度、食べてみよう...。(^-^)
あず地方は雪も降らないし、海も川原も
無いので、こうしたサラサラの踏み心地が
楽しくて仕方がないみたい。
人は、足が埋まって、着いて行くのが
大変ですけどねぇ~。(^_^;
by あずき 2009/05/19 14:48  URL [ 編集 ]

e-53 ケン子さん
そうです。ワンコ用ですよ~。
美味しかったみたいで、あず、完食でした。
ケンシロウ君、いつかあずとランチデートでも
しましょうか?
ロングリードでの大爆走も楽しいよ~。(^-^)

e-53 ramuママさん
そうねぇ~。
まだ妹ちゃんには早いかもね~。(^_^;
Ramuたん、早くみんな一緒に行けるように
なると良いわね。

e-53 しぃさん
これからの季節、昼間は砂浜がアチチ~
なので、夜の砂浜爆走、ワンコにとっては
気持ち良いみたいです。
他にもワンコ、いっぱいいましたよ。
今度、是非ご一緒に~。(^-^)

e-53 フランママさん
レースはあず家の都合で行けなかったの~。
でも、その用事のついでに、帰りに
お台場、寄っちゃいました...。(^_^;

紫の食材....、多分、キャベツか紫芋の
ソースかな?
今度行ったら、聞いてみようっと。

e-53 れんママさん
コンパクトカメラしか持ってなかったの
ですけど、お褒めいただきありがとう
ございます。(^_^;
今度は、デジ一と三脚持って、拡大にも
耐えるような夜景が撮りたいな~。
by あずき 2009/05/19 14:33  URL [ 編集 ]

e-53 翔さん
今回の出張の私からぱぱへのリクエスト。
それは、感染しないで帰ってくる事~。
なので、ちゃんとマスクして、手洗い
うがいもして、無事リクエスト通り
健康をお土産に帰宅しましたよ。v(^-^)
でも、今や国内の方が注意がいりますけどね。

e-53 ななパパさん
夜の空港を眺めるのも素敵ですね~。
実はあず家、飛びモノ大好きなんです~。
特に私は、空港の誘導灯が大好き♪
(変...?(^_^;)
素敵なショット、撮れたらupして
くださいね~。

写真加工はあずぱぱ担当ですが、
フォトショップの古~いバージョン
だそうです。
別途、メールしますね。

e-53 かざふさん
是非ご一緒したいですね~。
これからの季節は、特に日中は砂浜が
アチチになるので、昼間はランチや
ショッピング。
夜の砂浜大爆走~がお勧めのコースですよ。
ちなみに、ここはわんわんクルーズで
レインボーブリッジの下まで行けますよ。(^-^)

e-53 エメラルドさん
ムードがありすぎて...。
気が付けば周りカップルさんばかり
でしたけどね~。(^_^;

e-53 haruさん
実はあずまま、夜景好き。
こっちに来る前も、旭日山公園とか、
大倉山とか藻岩によく行ったわ~。
あず家地方には、なかなかそんな夜景は
無く、こうしてたまに車飛ばして
見に行くわけですよ~。
私はharuさんの方が羨ましいわ~。

「残す」って言葉がないかりんちゃんと
ももちゃん。
これも、ものスゴ~ク羨ましいわん。
健康的で良いじゃないですか~。(^-^)
by あずき 2009/05/19 14:21  URL [ 編集 ]

もちろん♪
こんどご一緒しましょ~(^^)
by JAMママ 2009/05/18 22:10  URL [ 編集 ]

砂浜を爆走するあずちゃん、楽しそうですね♪
お食事もおいしそう、夜景もとっても素敵ですね♪
お台場海浜公園は行ったことがないので
いつかチャレンジしてみたいです。

3mリードでしょっちゅう首が締まってしまうあかねにも
そろそろ8mリードが必要かも・・・。
by 弥生 2009/05/18 21:34  URL [ 編集 ]

ライトアップされたレインボーブリッジ
素敵ですねv-353
お料理も 美味しそう♪
リゾットと紅芋のタルトは あずちゃん用なんですね~。
すごい!最近のワンちゃんのお料理って
豪華なんですね~~i-84
ウチの子たちは 海も見たことないし
砂浜を歩いたこともないから
一度連れて行きたいなぁ。
by ノン 2009/05/18 21:30  URL [ 編集 ]

美味しそうなお料理~♪と思って眺めていたけど
下段の2種類は、あずちゃんの…だったのね。(笑)
レインボーブリッジの夜景☆ロマンチックですね。
夜景をバックに笑顔で爆走するあずちゃん
思いっきりはしゃいでいますね~。
by hako 2009/05/18 21:16  URL [ 編集 ]

美味しそうなお食事たち
このリゾットはワンコ用なのですか?
すっごい豪華ですね~v-237
ケンシロウにこんなの見せたら大興奮で即完食だろうなぁv-356
砂浜で爆走するあずちゃん~楽しそうv-355
ケンシロウも8mリードでいつも河原を爆走してるのよ。
今度お台場にも連れてってあげようかな?
by ケン子 2009/05/18 10:44  URL [ 編集 ]

パパさんがいなくてあずちゃん寂しそうだねぇ。
夜の海浜公園ですか。Ramuをつれて行きたいけど妹ちゃんはネムネムだろうから、行くならパパさんと二人だな(笑)私も妹ちゃんとねちゃおうっと(笑)
by ramuママ 2009/05/18 09:37  URL [ 編集 ]

Puppy's Dining美味しいですよね!
私も大好きです。

砂浜を爆走するあずちゃん楽しそ~う♪
レインボーブリッジもとってもキレイ☆
雛家はピッチ&ゴーの時しかお台場に行った事がないのですが、今度帰りに夜の海浜公園に寄ってみよーっと!

by しぃ 2009/05/17 23:26  URL [ 編集 ]

雨とかなぜか、柴犬タイムレースってキャンセルになってしまう事が多いような気がします(;O;)
でもでもとても綺麗な夜景そして美味しいディナーv-238が楽しめて良かったでーす。
あずちゃんのリゾットにトッピングされている紫の食材は何かしら~(*^_^*)紅芋のタルトも綺麗な色ですねv-221
あずちゃん、貸切みた~い。さらさらの砂浜の上で思う存分、走れて良かったネv-218
あずぱぱ、早く帰って来るといいよネv-10v-237あずちゃんv-238
by フランママ 2009/05/17 20:36  URL [ 編集 ]

夜景、とっても綺麗&素敵♪
まるで 絵ハガキのよう・・
TVの映像でしか診る事のない
景色に懐かれて・・うっとりです。


by れんママ 2009/05/17 20:09  URL [ 編集 ]

パパさん出張中ですか~
寂しいですね(_□_)
お土産買ってきてくれるかな~~??なんてね~~

夜の夜景きれいですねe-490
夕食もすっごく豪華!!
また行きたいね、あずちゃんe-278
by 翔 2009/05/17 18:36  URL [ 編集 ]

いいですね、お台場って。
名古屋の方にもこんな場所があるといいんですが...。
海は近いですが、夜も楽しめるところかぁ。
あっ、中部国際空港の対岸に人工海浜公園がありました。
レインボウブリッジのようなきれいな光景はないかもしれませんが、夜の空港に降り立つ飛行機が見れると思います。
でも、夜は入れるのかな?
一度行ってみようと思います。

ところで、あずママさん、質問です。
ブログに挿入している写真に文字を挿入されてますよね。
結構はっきりときれいに挿入出来てますよね。
我が家ではここまではっきりときれいにできません。
どういうソフトを活用されているんですか?
教えていただけませんか?
by ななパパ 2009/05/17 15:49  URL [ 編集 ]

良いですね~

お台場海浜公園行ったことが無いんですよ~
凄い素敵ですね~夜って言うのが良いです!
とっても夜景素敵な写真ですね♪

今度ご一緒したいですね~ってお台場行けるかな~(笑)
by かざふ 2009/05/17 10:37  URL [ 編集 ]

こんなムードのあるところで
走り回れるって最高ですね。
我が家も走らせてあげたいわ。
あずきちゃん、元気だわ。
by エメラルド 2009/05/17 10:29  URL [ 編集 ]

レインボーブリッジ、ステキですねv-238
良いな~~おしゃれでv-10

近場にそんなおしゃれな所ないですね~~
小樽ドリームビーチv-236違うv-239
函館まで行かなきゃダメかしら・・・

おいしそうな写真は下の2枚があずちゃん用ね~
どれもキレイだから区別がつかないわッ・・・
あずちゃん、野菜苦手なのv-236
もも&かりんは残すって言葉は辞書にないらしいです。
すべていつも完食v-221ちょっと恥ずかしいv-11
by haru 2009/05/17 08:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ