柴犬あずの澄んだ瞳で

フランちゃんと☆朝霧デート♪(空と山と湖 編)

 
 
 フランちゃんとの 朝霧 お泊まりデート。

 2日目の朝を 迎えました。

 今日も、快晴です!








朝日が差し込む コテージで 朝食。

フランママさんのために、

キッチンで 腕を振るう パパさんと、

090315Asagiri7.jpg

「あずぱぱも、腕、振るってみる?」 という声を

無視して わんずを撮り続ける あずぱぱ。








あず: 「あずの 朝ごはんは~~?」

090315Asagiri8.jpg

フラン: 「朝ごはんよりも、日向ぼっこが、おすすめよ~」








休暇村 から見た、田貫湖と 富士山。

空と 山と 湖と、とっても おいしい 空気!

090315Asagiri9.jpg

あず & フランちゃんの 仲良しペア、

記念撮影にも 協力してくれました。








展望台で会った、胡麻柴 ホクトくん。

090315Asagiri10.jpg

あずが 「う~」 しちゃって、ごめんね。








ふもとっぱら で お散歩した後、

ミルクランド へ戻って、ランチ。

090315Asagiri11.jpg

日差しが とっても まぶしかったよね。

ジェラートも、とっても 美味しかったし。








きのう、とっても気に入った 朝霧アリーナ へ、

今日も、行ってみました。

090315Asagiri12.jpg

嬉しそうに 走り回る わんず を見てると、

こっちも 嬉しくなります。








モデル犬 フランちゃんと 富士山。

090315Asagiri13.jpg

シャッターを切ってたら、手前に あずが、フレームイン!





こうして、楽しい一時は、

あっという間に 過ぎていきました。



最終回、「あずの見た風景 編」 に 続きま~す。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 きらり☆ママさん
ありがとうございます。v-343
私が言うのも何ですが、最終回、期待して
くださぁ~い。v-290
ぱぱ、なかなか良い写真を撮ってます。v-212v-353

e-53 hakoさん
前日の昼まで大嵐だったので、空気が澄んで、
より眩しい富士山を拝むことが出来ました。v-353v-263
我が家から4時間前後ですが、行ったカイが
ありました。v-448v-355
並んでのお写真。ワンコ相手だとなかなか
シャッターチャンスが難しいですが、
良い記念になりました。v-286v-286

e-53 がらがらどんさん
あず、実は大勢だと遠慮して上手く遊べないので、
こんな風に少ワンコで長い時間を過ごせると
より親密になってくれるので、私もそう思うの。
v-286v-344v-286
富士山のポイント、フランパパさんの
お勧めの場所なのよ。
とっても良い所よ。v-353
by あずき 2009/03/22 23:12  URL [ 編集 ]

e-53 エメラルドさん
ホント、大きいですよね~。v-263
我が家のベランダから見える富士山は
ちっこくて、豆粒の様です。v-356
特に雪をかぶってる富士山が私は好きです。v-343

e-53 ramuママさん
フランちゃんは、お淑やかで小食なの。v-343
あずは、ヤンチャモノで、美味しい物には
無限別腹なの....。v-356
あずにも見習って欲しいわ。

e-53 haruさん
いや....、好みと言うよりも、最近、
あずの場合は初対面は時間がかかるのよ....。v-356
羊蹄山をバックに写真....、イイですね~。
私も大好きな山ですよ。v-263
そんな写真がブログに載る日を待ってるわね。v-290
by あずき 2009/03/22 22:55  URL [ 編集 ]

e-53 なべこさん
えっ?v-356v-356
「来てたんだ」って事は、この辺り、
なべこ家の超超地元ですか??e-514
そう言えば、ブログのTopも、v-263 とモモヘー親子の
写真だものね。
もしかして、何処かで擦違ってたかもぉ~。v-356
こんな素敵な風景の側で暮らしている、
なべこ家の皆さんが羨ましいわ。v-353

e-53 まめ、すずママさん
オトナなフラン姉さまのお陰で、あずも
楽しい旅行が出来ました。e-343
ママさんの大好きなお山も側で見れて、
なかなか素敵な所ですよ。v-263v-353
機会がありましたら、是非行ってみてね。

e-53 フランママさん
料理をするパパさん、カッコイイよね~。v-208v-353
いいなぁ~、ママさん。
フランちゃん、あずが大事なマットを占領
しちゃって、ゴメンネ~。v-356
まぁ...何分若輩者なもんで....。
これからも色々指導してやってね。
フラン姉さま~。v-290
by あずき 2009/03/22 22:44  URL [ 編集 ]

ママ達のために料理をしてくれるパパ
子供達のために写真を撮ってくれるパパ
とても素敵ですね~♪
そしていつも綺麗な写真
ホントに腕もカメラも抜群だねe-287

コテージとても素敵な所だね
仲良しフラちゃん家族との旅行
最終回も楽しみですe-343

by きらり☆ママ 2009/03/22 20:51  URL [ 編集 ]

あずちゃん&フランちゃん。
仲良くピトッとくっついてのお写真がステキです♪
私にとっては、憧れの微笑ましいお写真です~。
こんな間近に富士山を見ながら記念撮影できるなんて
本当に気持ちの良い場所ですねっ。
by hako 2009/03/22 15:55  URL [ 編集 ]

たくさんのお友達とのデートも楽しいけど
1対1でしっかり友情を深めるっていうのもいいなぁ。
パパさんの写真、いつもきれい~
富士山も、フランちゃんもあずちゃんもいいバランスですね!
by がらがらどん 2009/03/22 14:53  URL [ 編集 ]

富士山バックに記念撮影、とっても
素敵ですね~まるでそこに富士山が
あるようです。
by エメラルド 2009/03/22 14:20  URL [ 編集 ]

いいなぁ、お泊りデート♪楽しかったかな?
フランちゃんは食欲よりも日向ぼっこが好きなのね。
ワンちゃんにしては珍しいねぇ!!Ramuだったら・・・(汗)
綺麗な景色と美味しい空気で、幸せいっぱいだね!!
by ramuママ 2009/03/22 14:19  URL [ 編集 ]

あずちゃんは男の子の好みがしっかりしてるのかしら。
ホクトくんに『う~』言っちゃったんだv-237

かりんはストライクゾーンが針の穴くらいなので
男の子が寄ってくると蹴散らしますv-11
どこまで高飛車な女なのv-239

富士山をバックに写真撮れるなんてステキ~
札幌に住んでいたら羊蹄山が関の山・・・v-239
でも羊蹄山をバックに・・・なんて
ランあったかな~
by haru 2009/03/22 09:20  URL [ 編集 ]

あずちゃんミルクランドに来てたんだ!
ここは休日に行くとメチャメチャ道が混むんですよねi-229
この日は大丈夫でしたか?

天気が良くて広々としててフランちゃと
思いっきり走れたね!
by なべこ 2009/03/21 23:14  URL [ 編集 ]

仲良し~♥

あずちゃん、フランちゃんといっぱい遊んで嬉しいね♪
フランちゃん大好き~♥ってお顔に描いてあるよ!
フランちゃんもあずちゃんが大好き~♥って描いてあるよ!

パパ・ママたちも勿論♪ あずちゃん・フランちゃんの笑顔で嬉しくなるわ。。
で、あずちゃんたちのモーニングも・・フランパパさんの手作りかしらん♪
by まめ、すずママ 2009/03/21 21:23  URL [ 編集 ]

へへ、フランパパv-237ちょこっとスクランブルエッグをねv-91
フラン談→若い子は元気でいいわv-218ひなたぼっこしてると眠くなっちゃうのよ~v-75あずちゃん、今度、一緒にお昼寝してくれる?
あずちゃんのv-212カメラ目線、可愛いv-238あずちゃん&フランの仲良しペア、並んで撮れるようになって嬉しいな!(^^)!プチ追いかけっこもできたし、満足満足v-238
柴ちゃんに会えたのもいい思い出になったワンv-222
by フランママ 2009/03/21 09:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ