柴犬あずの澄んだ瞳で

チャンチャンコで、ヌクヌク♪

こんばんワン! あずだよ。

  来週の 柴犬プチオフ会、楽しみだなぁ~。

  みんなも、参加してみようよ!

  詳しくは、コチラ





 今日は 一日中、冷た~い 雨だったね。

 こんな日は あず、

 全然 エンジンが かからないの...。








で、ままが、あずに チャンチャンコを 着せてくれたよ。

綿が入ってて、とっても 暖かいんだって。

「暖まって、少しは起きなさい!」 って あずまま。

081112ChanChanko1.jpg

でも、とっても 眠いんですけど。。。








081112ChanChanko2.jpg

起きてみても、やっぱり、眠いんですけど。。。








「じゃあ、おやつで 起きようね。 マテ!」

081112ChanChanko3.jpg

「ヨシ!」








おやつ ゲット~。

081112ChanChanko4.jpg

ソファーで 優雅に、カウチおやつ。








おやつの後は・・・

081112ChanChanko5.jpg

もう一眠り...

「オイオイ...」




オヤツの時だけ 起きてて、

あとは 寝てばかりいる、

そんな ぐ~たら あずの ご紹介でした~。(^_^;)

 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

e-53 hakoさん
和犬に和柄、いいですよね。v-496
私もこのチャンチャンコ、お気に入りです。
オヤツで起きるところも、あずとかりんちゃん、
似てるのねぇ~。
あずだけじゃなくて、良かったわ。v-346
そうそう、雪、そちらでは随分降りましたね。
白いかりんちゃんも、とっても美人さんです。v-276v-218
by あずき 2009/01/13 18:24  URL [ 編集 ]

あずちゃんのチャンチャンコがとても可愛くて
以前から「いいなぁ~」って拝見しています。
やはり、和犬にはよく似合いますよねっ。
オヤツ♪と聞くと起きてくるところなどは
うちも同じですよ~。(笑)
雪上では思いっきり楽しそうだったけれど
こちらはあんなに雪は積もらないものね。
「楽しかったなぁ」って思い出しているかしら?
by hako 2009/01/11 15:13  URL [ 編集 ]

e-53 ノンさん
ちゃんちゃんこ、一昨年浅草の仲見世、
ペット専門のグッズ屋さんで買った物です。
和テイスト小物や着るものが多くて、
なかなか楽しめるお店でしたよ。v-290
でも、ノンさんはお裁縫もされますもんね。
きっと可愛いちゃんちゃんこを作るんでしょうね~。
アンディ君とユキちゃんの揃いのちゃんちゃんこ、
見てみたいな。v-324

e-53 JAMママさん
年末年始、食っちゃ寝してたあず親子です。
風邪引いてたのに、見事、太りました...。
何だか、損した気分...。v-292
プチオフ、どうぞ宜しくお願いします。
お待ちしていま~す。
あずも最近また動くようになってきました。
一緒に遊べるといいな。v-290

e-53 トンつくママさん
身体、もう殆ど大丈夫ですよ~。
あずと一緒に元気にお散歩も行ってます。v-91

日にち、やっぱり重なっていましたか。残念。v-292
でも、ランもキューバ料理も逃げないので、
お時間が出来たら、今年こそ遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。
それにしても、いいなぁ~。スターズオンアイス。v-353
ランビ様の今シーズンのナンバー、素敵ですよ。v-351
お目当てのバトル様と同様、楽しんできて下さいね~。
ご報告、楽しみです~。v-290
by あずき 2009/01/11 13:45  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
フランちゃんに会えないのはとっても寂しいけど
大事な家族旅行じゃ仕方ないですよね~。
いっぱい楽しんで来てね。
楽しいご報告、お待ちしていまぁ~す。v-392

e-53 エメラルドさん
サスサラ親子も寝てますか?
実際、ワンコと暮らすまで、犬がこんなにも
寝る動物だとは知らなかった私...。v-356
雪を楽しむ意外では、犬と猫の共通点って
意外と多いですよね~。

e-53 がらがらどんさん
ちゃんちゃんこ、冬の室内着の定番です。
何だか、見てる方も暖かくなる気分なの。v-278
鹿児島地方の雪は積もったのかしら?
ヒカル君やテラ君は庭駆け回ったかしら~?
そらちゃんは、やっぱり寝てる?
兄弟揃っての雪中散歩が見てみたいな~。
by あずき 2009/01/11 13:29  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

あずちゃんの 気持ち 分かるなぁ。
お正月中の私を見てるようです^^;
あずちゃん、私のように i-280さんになっちゃうよ~。

それにしても あずちゃんの ちゃんちゃんこ
可愛い~~っv-10
あずママの手作り?
ウチのワン達も 色違いの ちゃんちゃんこ作って
あげようかなぁ~。って アンディは
絶対着てくれそうにないけどi-202
by ノン 2009/01/11 12:33  URL [ 編集 ]

あらあら、あずちゃんたら。
食っちゃ寝してたら太るわよ~^^;
って...JAM達も食っちゃ寝してますけど。

プチオフ会で思いっきり遊ぼうね♪
by JAMママ 2009/01/11 00:25  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます~!
あずままさん、お身体はだいじょうぶでしょうか?
どうぞ大事になさってください。

オフ会、残念ながらスターズオンアイスを見に行く日と
重なってしまいました・・・(T_T
ランビも出演されるそうです。
またご報告しますね♪

楽しいオフ会になりますように!
by トンつくママ 2009/01/10 22:35  URL [ 編集 ]

あずちゃんのピンクのちゃんちゃんこ姿、とっても可愛い~v-238
きのうは結局、雪は見れなかったけど、寒かったですねv-12あずちゃん、引き続き、雪の中で遊べなかったね(>_<。)
来週のプチオフ会の時は伊豆高原にバースディ旅行に行って来ま~す♪
あずちゃん、ナビゲーター、頑張ってネ(^O^)/
by フランママ 2009/01/10 19:21  URL [ 編集 ]

チャンチャンコとっても
可愛いですね~。あずきちゃん
冬って眠いのかな?我が家のワンズも
食べてる時と散歩以外は寝てますよ。
でも、寝てくれてたほうがおねだりしなくて
いいかもと最近思ってしまうわ。
起きてる間食べたがるんですもの。
by エメラルド 2009/01/10 12:55  URL [ 編集 ]

ちゃんちゃんこ、何度かお目にかかったよね~
これは、「和」テイストたんまりなので、やっぱりあずちゃんにも
しっくりいくなと思うよ~
うちも、テラなんて寝ぼすけで、朝の「ごはん」だよ。
まで寝てるんだ。
ヒカルはおきて甘えようとするのにね。

あ、鹿児島は、今、雪が降ってます。
でも今からねぇちゃんの試合応援に行かなきゃ・・・
by がらがらどん 2009/01/10 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ