柴犬あずの澄んだ瞳で

ようこそ☆あず家へ♪(その1)

 
 
 あずぱぱ、実は、

 今週の日曜から、海外出張に 行ってます。

 ぱぱが出かけた後の、あず。

 081207JAM-Fran1.jpg
 
 思いっきり ふて寝 してます。。。








で、翌日、そんな 寂しそうな あずを

『柴犬だい好き』 の JAM家 と フラン家が

遠路はるばる、訪ねて来てくれました。








まずは、いつものドッグカフェで ランチ。

もちろん、ワンズも。

081207JAM-Fran2.jpg

あず: 「いただきま~す♪」








スープから、デザートまで、しっかり いただいた ママたち。

女3人揃えば...おしゃべりも 尽きません。

そこへ カフェママさんから、嬉しいサービス!

081207JAM-Fran3.jpg

なんと、本物のゆずを 絞った、ゆずゼリ~!

見た目も綺麗で、サッパリと美味しくって、

ママたち、大感激!

カフェママさん、ご馳走様でした。








081207JAM-Fran4.jpg

食後、マッタリする フランちゃん。








081207JAM-Fran5.jpg

同じく(?)爆睡中の アンちゃん。








081207JAM-Fran6.jpg

そして、ママたちのテーブルをチェックがてら、

ママに甘える ジャックくん。

あっ...(・・;)

マメちゃんの 明るい時のお写真、撮り忘れちゃった。

ゴメンネ...。







081207JAM-Fran7.jpg

あず: 「お腹、いっぱいです♪」








081207JAM-Fran8.jpg

ここの看板犬、ネル子ちゃん。

とっても穏やかな 子です。








名残り惜しいけど、居心地の良い カフェを後にして、

いつもの わんわん♪広場へ...。

既に、夕方になってたけど、シマ柴軍団、やる気満々。

081207JAM-Fran9.jpg

「さあ、行くぜ!」  「行くわ!」  「やる気万々よ♪」 








081207JAM-Fran10.jpg

愛しのももちゃんにも、みんなで ごあいさつ。








さあ、暗いし、肌寒く なってきたから、

ちょっと あず家で、暖まりましょうか...。

081207JAM-Fran11.jpg

(その2)へ続く...。

 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 JAMママさん
こちらこそお世話になりました。v-318
運転もお疲れさまでした。
1時間半とはいえ、高速を運転できない
私なので、JAMママさん、やっぱスゴイです。v-353
是非また来てくださいね。
でもって、またあんな事、こんな事で
いっぱい楽しみましょう。v-415

e-53 エメラルドさん
今回の出張中は、なるべくお友達と
お出かけして遊んだりしてるので、
いつもよりは少しは元気みたい。v-91v-286
あず家では、ご想像の通り、ケーキを
つまんでおしゃべり&撮影タイムでした。v-411
by あずき 2008/12/15 22:43  URL [ 編集 ]

e-53 はちママさん
カサデマロン、夜に行きましたよ~。v-271v-483
で、例によって、お腹いっぱいになった
ママ達です。v-414
ぱぱが出張中に、何だか太った気がする
あずと私です。v-388

e-53 hakoさん
そう?お座布団1枚位はいただけそうな
名前かしら?v-411
みんな揃ってのシマ服、注目...というより
お散歩仲間に面白がっていただきました。e-343
今度は、公園仲間でもお揃いにチャレンジ
しようかしら?v-415

e-53 ramuママさん
ぱぱ、もうすぐ帰ってきます。
木曜日に、あずと一緒に迎えに行ってくるわね。
v-286v-209
そう言えば、ママさんのおニューの車、
見つかったかしら?v-448v-353
by あずき 2008/12/15 22:36  URL [ 編集 ]

e-53 フランママさん
こちらこそ、ありがとうございました。v-318
フランちゃん、ご飯、お口に合ったみたいで
良かったわ。また行きましょうね。v-271
ふふふ。こんなプチオフ、楽しいですね~。
またしましょうね。v-411

e-53 なべこさん
そうそう、柴ファミリ~♪v-286v-286v-286v-286v-286
モモヘー親子とも、遠いけど柴ファミリ~ね。v-351
いつかお会いしたいわ。v-411

e-53 がらがらどんさん
う~~ん....。帰ったら今度は年賀状作りに
帰省準備だし....。
年末の出張は、出来れば避けて欲しい所。v-393v-356
たまにしか会えないけど、一度の時間が長いから、
あず、すっかり一つの群れとしても認識してるみたい。
楽しい一日でした。e-343
by あずき 2008/12/15 22:20  URL [ 編集 ]

先日はお世話になりましたー♪
とっても楽しかったです(^^)
遠方と言っても高速とばして
1時間30分くらいで着くんですからね。
気軽に行けちゃう距離ですよ。

ママ達だけっていうのもなかなか楽しい
ですよね。
あんな事、こんな事・・・色々。
ふっふっふ・・・

また、遊びに行きますね♪
by JAMママ 2008/12/14 15:42  URL [ 編集 ]

パパさんが出張だと
一気に寂しくなるわね。
でもこうしてお友達と楽しい時間が持ててあずきちゃん
少しは元気になった?
遅くまで遊んだ後はあずきちゃんのお家で
又ママさん達の楽しいおしゃべりタイムかな?
by エメラルド 2008/12/14 14:04  URL [ 編集 ]

あずちゃん、パパがいなくてさみしい間、お友達のフランちゃんとJAMちゃんが遊びに来てくれてよかったね。
あず家へおじゃましたということはカサデマロンはいかなかったのかしら。
by はちママ 2008/12/13 21:56  URL [ 編集 ]

『シマ柴軍団』とは、上手いネーミングですね~。
みんなで色違いのお洋服を着て集合すると
周囲の注目の的ではないですか?
あずちゃんは、ぱぱが出張で寂しいかもしれないけど
こうして仲良しのお友だちと一緒にいると
その寂しさも紛れるかもしれませんね。
by hako 2008/12/13 17:19  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
パパさん海外に出張ですか!?
私は今まで2○年生きてきて海外に行ったことがありませんよ(笑)言葉が通じないし、怖いもん!!情けない・・・
あずちゃん少しの間寂しいね。ママさんと仲良くね!!
by ramuママ 2008/12/13 15:17  URL [ 編集 ]

あずままさん、あずちゃん♪先日はどうもありがとうございましたV(^-^)V行く前の打ち合わせも3人で楽しかったけど行ってからはもっと楽しかった~o(^-^)oあずちゃんが良くガン見してたカウンタ-があるカフェはこのカフェだったのね☆
ゆずゼリ-も煮込みバ-グもみ~んな美味しかったです(^з^)-☆いつも残すフランもご飯、完食でしたよ~♪
看板犬のネル子ちゃんも可愛かったですね。
シマシマ軍団、最高でしたあ。あずままさん&あずちゃん、JAM家とフラン家が来て寂しく無いって思ってくれたかな(*^o^*)パパさんが帰られるまで頑張って下さいね。
あずままさん、JAMママさん、お世話になりました~V(^-^)V
楽しいからあっと言う間だったですね(^o^)
by 匿名さん 2008/12/13 13:42  URL [ 編集 ]

みんなでシマシマv-411
ファミリーですか?って間違われない?
ある意味、柴犬ファミリーでいいのかv-410

あずちゃん、パパがいなくて寂しいけど
お友達が来てくれたから楽しくなったかな?
by なべこ 2008/12/13 09:13  URL [ 編集 ]

パパさん、年末だけど海外なんだぁ~
ある意味うらやましい。
お土産とかv-363
みんなでおそろいの服きて、カフェとお散歩。
いつもお友達と仲良くって楽しそう。
あらぁ、次なあず家へv-361
自宅にお招きできる家、目標だよv-342
by がらがらどん 2008/12/13 08:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ