柴犬あずの澄んだ瞳で

友あり、遠方より来たる

 
 
こんばんワン、あずだよ。

 きのうから、急に 寒くなったよね~。

 あずの街の 天気予報も、

 明日からは もっと涼しくて、ずぅ~っと 雨マーク。








お友だちに 会えなくって、つまんないなぁ~。

080928Backyard1.jpg

そんな昼下がり、クーままさんから、お電話!

クーちゃんと お出かけすることに。








いつものランは、今日は お休み。

で、行き先は、いつもの公園の 近くのカフェ。

080928Backyard2.jpg

ママたちは、パンケーキ。

あずとクーちゃんは、美味し~い チーズケーキ。








クーちゃん、美味しかったよね~♪

080928Backyard3.jpg

あっ、ママったら、

またケーキのお写真撮るの、忘れてるぅ~!

まま、しっかりしてよね~。








080928Backyard4.jpg

カフェで まったりした後は、

クーちゃんと わんわん♪広場へ Go!



薄暗くって 写真は撮れなかったけど、

5ワンが集まって、 かけっこして 遊んだんだよ。





少し雨が強くなってきて、今日は解散~。

今週のお天気、どうなるのかなぁ~。

お友だちと会えないの、つまんないなぁ~。

台風も、来ませんように。

あ~した、天気になぁ~あれ~。

 
 
 
3日前の 同じカフェにて。

 今はアメリカに住んでる、ぱぱ、ままのお友だち。

 はるばる あずの街に 出張に来たんだって。

 あずは、初めて会ったけど、

 抱っこして もらっちゃったんだ~。 えへ。

 080925Backyard5.jpg

 また、会った時も、抱っこしてね。

 待ってるよ~。
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
動物好きの友人なので、
それがあずにも 伝わったんでしょうね。e-266
幼い頃のくーちゃんとあずを比べると、
もっと瓜二つだったんですよ~♪
いつもはジャレジャレ友だちのこの2ワン、
めずらしく、マッタリと過ごしてました。
遊び場所と、美味しいところ、わきまえてるのかな?
あずも、フランちゃんと、カフェしたいよ~。e-420

e-53 hakoさん
実はこれ、テラス席のみワンコOKのカフェで、
小雨が振り出す前の、貴重な一時なんですよ~。e-319
室内もワンコOKのカフェ、近くに欲しいなぁ~。
くーちゃん、あずと似てるでしょう?
マズルも手足も、ややあずより長目なんだけど、
小さな頃は飼い主同士もビックリするほど、
クリソツだったんですよ。e-266
あず、初めての人でも、お膝に登ったりしますよ。
特にランでは、いきなり知らない人の膝に
飛び乗ったりするから、目が離せないんです。e-263
by あずき 2008/10/02 11:37  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 エメラルドさん
実はこれ、小雨が振り出す前の、
貴重な一時なんですよ~。e-95
室内OKのドッグカフェ、近くには無いので、
ラッキーでした。e-319
あずの抱っこ好き、筋金入りですよ~。
なんせ、ショップに居た時から、
お膝の上でしかご飯、食べなかったそうですから、
元来の 抱っこ好きなんですね...。e-330

e-53 JAMママさん
いつも行く、わんわん♪広場のある公園の
すぐ側なんです。e-113
でも、テラス席だけなので、
暖かい時期は蚊が...。e-270
室内OKのカフェ、近くに欲しいなぁ~。

e-53 弥生さん
このチーズケーキ、人が食べても割と美味しくて、
あずもくーちゃんも、ペロリと平らげてました。e-420
あかねちゃんも抱っこ、好きですもんね~。
今度、お互いワンコを膝の上に、カフェしたいですね~。e-343
きっと、通り行く人々の目が点になること、
間違いないわね。
by あずき 2008/10/02 11:32  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 がらがらどんさん
このカフェ、テラスのみワンコOKなのですが、
降り出す前にお茶できて、ホッ!のあずままです。
室内OKのカフェ、近くに出来て欲しいなぁ~。e-420
友人とは数年ぶりにあったのですが、あず、
すっかりこのお兄ちゃんが 気に入ったようです。e-266

e-53 れんママさん
もうすっかり長袖の季節ですね。
急な気温差だったので、
今日のあずの装いは、袖付きのトレーナーです。
れんくんも、お腹を冷やさないように気を付けてね。e-287

e-53 こめ母さん
今日から、秋晴れみたいですね~。
ドキッ、お菓子、目の毒ですか?e-330
実は今日、新作パウンドを作っちゃいました...。
天高く、あずまま肥ゆる秋...。
by あずき 2008/10/02 11:25  URL [ 編集 ]

あずちゃん、お友達に会えて可愛がって貰えて嬉しい1日で良かったね。チ-ズは犬はだいすきよね
ク-ちゃんとあずちゃん、瓜二つ~。お顔も骨格まで似てると思うフランママなのでした。
フランもあずちゃんとカフェしたいな。
by フランママ 2008/09/30 09:23  URL [ 編集 ]

お天気が悪いと公園へは出掛けられないし
ゆっくり過ごせるカフェでの時間も
また、雨の日ならではの過ごし方でしょうね。
近くにカフェがあるのですね~、いいなぁ。
クーちゃんとあずちゃんは
マズルから頬(?)にかけてのラインが
よく似ている気がします。
あずちゃんの仲良しさんなのね♪
さて、初めての方に抱っこされても
イイ子にしていられるなんて、羨ましい。
うちは、抱っこそのものが好きではないので
私ですら…迷惑がられます。(苦笑)
by hako 2008/09/30 07:19  URL [ 編集 ]

雨のお天気でもこうして
お友達とカフェで会えるっていいですね。
こちらは今日はとてもいいお天気でした。
明日は晴れるといいわね。
あずきちゃん、ダッコされるのスキなのね。
うちの子達、嫌がるのよ。
抱き方がよくないのかな?
by エメラルド 2008/09/30 00:01  URL [ 編集 ]

あずままさん、近くのカフェにひょこっと行けるっていいですね。
あずちゃんの周りにはお友達がいっぱい。
いいなぁ☆

by JAMママ 2008/09/29 22:58  URL [ 編集 ]

あずちゃん、お友達と遊べてよかったですね♪
カフェでチーズケーキとはうらやましい(*^ ^*)

あかねもかなりの抱っこ好きですが、
あずちゃんも負けてませんね!

by 弥生 2008/09/29 20:09  URL [ 編集 ]

お友達からのお誘いってうれしいよね~
雨だと、どこにも行けないけど、
カフェが近くにあるといいね。
おいしいもの写真を見ると、ヨダレが出るので
なくてもよかったYO
お友達に抱っこのあずちゃん、ベロがチョロっとv-398
by がらがらどん 2008/09/29 16:44  URL [ 編集 ]

ほんとうに急に寒くなりましたよね。
これって一時的なものなのでしょうか?
凌ぎやすい季節の秋を楽しみたいのに・・。

あずちゃん、お友達と楽しく美味しく
仲良く遊べて良かったね。
by れんママ 2008/09/29 13:05  URL [ 編集 ]

今日はこちらも雨で寒いです。。。
しばらくはお外でかけっこ出来ないね。。。あずちゃん。。。
あずままにまた美味しいオヤツを作ってもらって
お家でのんびりしてください♪

それにしても美味しいものばかり出てくるあずちゃんブログは
こめ母にとって目の毒ですから( ̄‥ ̄)=3 フン
by こめ母 2008/09/29 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ