柴犬あずの澄んだ瞳で

あず家の夏は・・・終わりました(泣)

 
 
 あずブログを始めてから 2年2か月。

 久々に3日間も 空けてしまいました。

 ご訪問くださった皆さま、ごめんなさい。






 あず家の この夏の 休暇の予定ですが、

 この  おかげで、白紙に!

080806PapaLeg2.jpg

あずぱぱ、左足ふくらはぎ 筋肉断裂(肉離れ)です!





今週末の 裏磐梯ミニオフに 参加なさる皆さま、

あず家、参加を あきらめます。

本当に、本当に、本当に、ごめんなさい。





肉離れ自体は、快復しつつあるそうですが、

それに伴う循環障害が 重症です。

痛みは悪化しているそうで、昨日、ついに

ギプスをはめて 病院から帰宅しました。(泣)



星空観測の 担当だったにも関わらず、

このようなことになってしまい、

本当に申し訳ございません。

楽しいミニオフになりますよう、お祈りしています。

リベンジ(=代わりの星空観測会)を、

どこかで企画したいと 思います。










あずぱぱの妹さんへ。

東京湾大華火祭、行けなくなってしまいました。

ごめんなさい。

楽しみにしてたけど、残念です。

皆さまへ よろしくお伝えくださいね。

(・・・って、今日のブログ、私信ばっか・・・)

080806PapaLeg1.jpg

あずにとっては、

ぱぱと 家でべったり過ごせる、幸せな夏かな?

でも、いつもの勢いで

寝てる ぱぱのお腹の上に乗ると、

怒られると思うよ、きっと。

気をつけてね。

あっ、足には 乗っちゃダメだよ、ぜったいに。










080715PapaLeg3.jpg

私にとっては、ギプス+松葉杖の 患者の

看病に明け暮れる 夏になりそうです。

 
 
 
 去年のクリスマス

 風邪で寝込んでた あずぱぱへ。



 ここぞという時、いっつも寝込む、あずぱぱ。

 健康には、ほんと、注意してね。

 この 白紙の夏休みの 代償は、

 高くつくぞ~~。(笑)
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:00 |  あずまま日記 |  comment (26)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 ももママさん
ご心配、ありがとうございます。
あずまま、毎日包帯 巻き巻き、
あず、添い寝でセラピスト犬の日々を 送ってます。
思えば、初夏のフィギュアスケート・エキシビションが
この夏最大の イベントだったかも...。e-330
落ち着いたら、また ももママさんのブログにも
お邪魔したいと思います。
猛暑の折、皆さま、どうぞ御自愛くださいね。
by あずき 2008/08/13 14:59  URL [ 編集 ]

お大事に!!

久しぶりにお邪魔して知った、あずパパさんのお怪我。v-451 
本当にお大事になさってくださいね。
ママさんもさぞかしご心配のことと思います。
あずちゃんv-286も、パパがそばにいるのはうれしいと思うけど、調子が悪いことは十分わかるはず。
心配してるだろうな~

早い回復をお祈りしております。治りかけに、無理をしない様に。ママさんはしっかり、見張っていてね。
パパさん、あせらず、落ち着いてのんびり行きましょう!
by ももママ 2008/08/13 12:20  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

ご訪問くださった皆さま、
北は青森から南は鹿児島まで、
日本各地からあずぱぱへの温かいお言葉、
本当にありがとうございます。
あず家、すっかり元気が出ました!

やっぱり持つべきものは、ブロ友ですね。感謝です。

e-53 雛パパさん
肉離れそのものよりも、その後、無理をして、重度の
循環障害を併発してしまったのが、敗因のようです。
神様がくださった、安静の時間、大切にしますね!e-319

e-53 しぃさん
ご心配、ありがとうございます。
そうですね~、確かに猛暑ね。e-44
昨日は、18時でも33℃あったわ。
お散歩、脳みそ湯だって、倒れるかと思ったわ...。
こんな時は、エアコンの中でのんびりが一番よね。e-252
涼しくなったら、またお出かけ、誘ってくださいね~。
もちろん、カフェデートもOKよ~♪

e-53 メリッサ姉さん
そう言えば、メリ姉さん、
スポーツ医学に詳しいんでしたよね。
アドバイス、ありがとうございます。
あずぱぱ、今回痛めた左足が利き足のため、
ご心配のとおり、
右や腰に負担がかかって かなり辛いようです。e-270
現在、腰痛予防に、コンドロイチンも服用中です。
鍼、マッサージ、なるほど...。
市内で、良い所が無いか、今から探しておきますね。
メリちゃ~ん、ナースあずだよ~。
どうしたら、ぱぱの足、早く治るかなぁ~?
看護の秘訣、教えて~。
by あずき 2008/08/08 16:25  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 駒子さん
ご訪問、ありがとうございます...。
てか、いきなり怪我ネタで、すみませ~ん。e-330
あずぱぱ、夜勤明けで、ギプスを巻かれて、
早めのお盆休みに突入しました。
せめて、休み明けに松葉杖が取れるといいな...。

e-53 hakoさん
ご心配、ありがとうございます。
そうですね。ここは歯がゆくても、しっかり養生して、
一日も早く 良くなってもらわないと...ですね。e-271
まあ、長い人生、こんな日もあるさっ てことで、
この夏は、のんびり 冷菓作りに励もうと思う
あずままです。

e-53 こまちのママゴンさん
ご心配、ありがとうございます。
足、下げると激痛がやって来るのだそうです。
早く良くなってもらわなくっちゃ...。e-271
最近は毎日、温度計とにらめっこして、
お散歩のタイミングを図ってます。
この夏...、暑い夏になりそうです...。e-44
by あずき 2008/08/08 16:12  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 がらがらどんさん
う~~ん....、進化かぁ~~。
でもあずまま、基本的に車の運転、苦手だしなぁ~。
高速道路なんて、自慢じゃないけど、
この歳まで1回しか運転したことないのよ~。
まぁ、一人置いて行くのも、楽しめない性分だしね。
この週末は、のんびりエアコンの中で
過ごすことにするわ。e-483

e-53 あずきのかーちゃんさん
ご心配、ありがとうございます。
夏にギプス...そうとう辛かったらしく、昨日、
着脱可能なように 前後半分に割ってもらいました。
これで、とにかくシャワーが使えるのは、幸いなようです。
この夏のお散歩は、e-276
当分、あずままだけで 行くことになりそうです。

e-53 エメラルドさん
ご心配、ありがとうございます。
仕事で無理を重ねたせいか、
思ったより重症に、なっちゃいました。e-263
9月はもっと忙しいらしいので、ここでしっかり、
休養をとって、早く治してもらわなくては...
と思う、あずままなのです。
by あずき 2008/08/08 16:05  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 弥生さん
ご心配、ありがとうございます。
普段から、帰宅が22時過ぎの あずぱぱなので、
もしかしたらコレは、「少しは身体を休めなさい」
っていう、神様からの時間のプレゼントなのかも。e-144
この週末、そう思って、
エアコンの中で のんびりと過ごそうと思ってます。
あず、ぱぱがお家にいるのが とにかく嬉しいらしく、
四六時中、ぱぱにベッタリです。
これで、少しは ぱぱの自然治癒力、高まるかな?

e-53 まめ、すずママさん
ご心配、ありがとうございます。
ぱぱのアンヨやお腹に ジャンプ&ダイブする、
油断ならないナイチンゲールが約一頭...。e-330
でも、今も ぱぱにベッタリ、添い寝状態です。
ぱぱも、嬉しいはずです。
この週末も、こうやって
ラブラブで過ごす事になりそうです。e-266

e-53 こめ母さん
師匠~~、そうなんです、大変なんですぅ~。e-330
ご心配、ありがとうございます。
でもあずは、確かに ぱぱとベッタリで嬉しいかも...。
今も、ぱぱの枕元で、トグロを巻いてます。
デスクワークで足を下げているより、
こうやっていてくれる方が、私もホッとします。
週末は、のんびり過ごそうと思います。
by あずき 2008/08/08 16:00  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
ご心配、ありがとうございます。
ギプス、あまりの辛さに、昨日、前後二つに割って
着脱可能なように 改良してもらいました。
これで、とにかくシャワーで洗える...。e-461
リハビリも、もう少し先になりそうだし、外は暑いし、
この週末は のんびり過ごそうと思っています。
フラン家も、暑さにどうぞお気をつけて。

e-53 JAMママさん
ご心配、ありがとうございます。
今回は、本当に申し訳ありませんでした。
私もここまで悪化するとは...。
負傷してから4日間、国際会議だの深夜勤務だのを
行ったのが、症状に追い討ちをかけたようです。e-270
今日はアミノ酸を買って来て、
あずぱぱの筋肉に、応援メッセージを送っています。
裏磐梯、どうぞお気をつけて。

e-53 ハルママさん
ご心配、ありがとうございます。
私も以前、腿をやりましたが、今回のあずぱぱのは、
循環不全を引き起こすほどの腫れなので、
痛みは かなりのものかと...。
確かにあずぱぱ、
先日のキャンプでは 顔面から転んで、
今回は肉離れで、3度目は...考えたくないわ~。e-268
安静にして、あずとおとなしく過ごしなさいっていう、
神様の啓示かもしれませんね~。
ちなみに、ナースあず、あまりに熱烈な看護ぶりに、
昨日、
寝てるあずぱぱのアンヨに ダイブしちゃいました。
(あずぱぱ、悲鳴をあげてました e-329
今後は、もう少し冷静なナースに
なっていただきたいものです...。e-330
by あずき 2008/08/08 15:54  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 小梅パパさん
ご心配、ありがとうございます。
今回は、本当に申し訳ありませんでした。e-330
あずぱぱ、大事な国際会議や夜勤などが重なってて、
会社を休めなかったことも、悪化の原因のようです。
星空観測会、ぜひ秋のオフ会、または別の機会に、
リベンジさせてくださいね。
裏磐梯、どうぞお気をつけて。

e-53 なべこさん
ご心配、ありがとうございます。
そうですね~、この御代は高くつくかもぉ~。e-319
でも、今も添い寝してる あずを見てると、
こうして、のんびりの夏も、幸せなのかも~。
(しかも、エアコンの中だしね e-483

e-53 トンママさん
ご心配、ありがとうございます。
やっぱり、予想どおりになっちゃいました~。
でも、これ以上無理されて 悪化されたら大変なので、
この週末、しっかり養生してもらう予定です。e-271
by あずき 2008/08/08 15:44  URL [ 編集 ]

怪我、聞いていましたがこんなに重症だったとは・・・v-12

今年の夏は残念ですが、安静にして、1日も早く良くなってくださいv-91

でも、ままさんと、あずちゃんとずっと一緒ですねv-10

by 雛パパ 2008/08/08 10:30  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん大丈夫ですか??
ミニオフ会はとっても残念だけれどv-409
今年の夏は猛暑ですから、おウチでのんびりも良いと思いますっv-344
また涼しくなりましたらドッグランに行きましょうねv-353

一番辛いのは怪我をされたあずぱぱさんだと思いますが、看病にあたる女性陣(あずままさん&あずちゃん)も大変かと思います。
がんばってくださいv-91
でも、今年は家族水入らずのステキな夏休みになりそうですね~v-353v-353
by しぃ 2008/08/08 00:12  URL [ 編集 ]

あずパパさ~~ん

 え"-----v-356
 久し振りにあずちゃんの所に訪問・・・v-404あずパパさ~~~~ん何があったのですか?

 とっても痛そうです。あ~とっても辛そうです。

 脹脛、何筋だったんでしょうか?
 けっこうあの辺りも複雑ですし、ギプス固定状態の
 段階では、どうしても右側に負担を掛けてしまいがち
 になるので、股関節辺りに痛みが出ない様に
 気を付けて下さいね。

 それから、ギプスが取れたら、これは個人的な
 アドバイスですが、鍼&マッサージ治療が
 素晴らしいと思います。

 電気当て、シップなどより、実際に筋肉の状態を
 日々触って、…というのも良いのかも
 しれませんが、部位ごとの複雑で微妙な回復や癖を
 診て戴きながらなので、とても有効かと思います。
 
 何と言っても筋肉を緩め、張りをほぐすのは
 回復には大切ですからね。

 ただv-363本当に私個人の考えですがねv-398

 本当に大事にして下さいね。

 あずちゃんも、パパさんの辛そうな姿に心配で
 仕方がないでしょう。

 あずちゃ~ん、メリだよ!
 "ナースあずちゃん"、ママさんの
 お手伝い頑張ってね。
 
 
 
by メリッサ姉 2008/08/07 23:42  URL [ 編集 ]

おりょりょりょ~~~

あら。遊びに来たら大変なことに。
すいません、取りこみ中。(汗)
パパさん、夏休みはともかく
お仕事のほうは大丈夫なんですか?!
はやく回復なされますように~~!!
by 駒子 2008/08/07 20:52  URL [ 編集 ]

一番辛くて歯がゆい想いをしておられるのは
きっと…あずぱぱさんでしょうね。
痛みも酷いということですから
ここは腰を据えてしっかり養生なさってくださいね。
一日も早く良くなりますようお祈りしています。
あずままさん、そしてあずちゃん…。
今回は本当に残念でしたね。
でも、あずぱぱさんが完治されたら
ステキなプレゼントがあると思いますよ…きっと。
by hako 2008/08/07 18:23  URL [ 編集 ]

大変でしたねv-237
あずパパさん、すごくかわいそうです。
早く痛みが無くなって、元気になりますようにv-409

でも、あずちゃんの夏は…まだまだこれからですよ~v-290
暑いけど、まだまだ良い事もイッパイあるかもしれないしv-291
by こまちのママゴン 2008/08/07 18:08  URL [ 編集 ]

パパったらぁ~

あらまぁ~~~パパったら、いったい何をしたんだろうね。
もう~あず家の夏が終わったなんて。
かわいそうだ~
あずままも、がっかりだよね。
あずちゃんは、なおさらかな。
でもぉ~
こうなったら、あずままがひとりと一匹だけでも
行動できるように
進化してみる?
by がらがらどん 2008/08/07 14:55  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん、夏にギブスなんてかわいそうに
どうぞお大事になさってください
早く散歩に行けるといいですね
by あずきのかーちゃん 2008/08/07 13:56  URL [ 編集 ]

あらぁあずパパさん、思ったより重症だったんですね。
せっかくのオフ会、今回は仕方ないですね。
ゆっくり休んで、早く治さないといけないですね。
あずきちゃん、いい夏休みになったわね。
どこにも行かなくても、家族で一緒に
いることが幸せですよね。
by エメラルド 2008/08/07 13:30  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん
お仕事お忙しそうだったのに、お休み目前に肉離れですか。
おでかけ楽しみにしていらしたのにお気の毒です。
せっかくの機会ですから、溜まった疲れを癒して
あずちゃんとべったりの夏休みを満喫してくださいね。

あずままさん
楽しみにしていた夏休み、予定変更になってしまいましたが、
一家水入らずでのんびりと楽しんでくださいね。

あずちゃんへ
おでかけも楽しいけど、おうちでぱぱ&ままとずっと一緒も楽しいよね♪
ぱぱが早く元気になるように励ましてあげてねっ!
by 弥生 2008/08/07 12:55  URL [ 編集 ]

身体が一番!

 え~っ! パパさん可哀そうに・・

 不自由かと思われますが、どうか大事にしてくださ  い。 可愛いナイチンゲールがふた~り♥何なりと
 パパさんのアンヨになってくれます。
         家族の絆愛♥の夏休みです!!

 あずちゃん、パパがお家にいるって嬉しいね~♥ 
by まめ、すずママ 2008/08/07 11:32  URL [ 編集 ]

おやまぁw(゚o゚*)w たいへん!!!
お大事に。。。

ぱぱとままは悲しくてとても残念だけど
あずきちゃんはきっと喜んでるわv-344(あずぱぱごめん)
お家でゆっくり出来るんだもん。
たまには家族水入らずで楽しむのも良いかもv-364

本当の本当にお大事にv-356
by こめ母 2008/08/07 10:42  URL [ 編集 ]

あず家の皆さん、今回は間近になってのお怪我、ついてなかったです(泣)
パパさんこの季節、ギブスも辛いと思いますが…これから始まるリハビリも頑張って早く、復帰して下さいね!!お盆休みはファミリーさんでゆっくり過ごして下さいね。外は暑いですし…(笑)でもリハビリは頑張ってね。足が直ったらパパさんにたっぷ~り!サービスして貰って下さい♪♪リベンジ×2☆
あずママさん…パパさんとあずちゃんのお世話と大変ですが夏バテしないで頑張って下さい!!
by フランママ 2008/08/07 08:22  URL [ 編集 ]

ここまで重症とは…きっと痛くて夜も眠れていないんでしょうね(;_;)
ギプスに松葉杖、色々不自由だと思いますが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
あずままさん、パパさんの看病大変だと思いますが愛情たっぷり注いであげてくださいね~(o~-')b

あずちゃんにとってはパパさんがそばに居てくれて嬉しいよね。でもアンヨには乗っちゃダメよ~(*^m^*) ムフッ

ミニオフ会あず家が来れなくて寂しいですが、楽しんできますから♪
でも、ジャックとムクちゃんの間にいる小梅ちゃん…
う~ん、ちょっと不安が(^_^;)
レポ楽しみにしていてくださいね。

あずぱぱさんのアンヨへ
頑張って早く再生するんだよ~(^O^)
by JAMママ 2008/08/07 07:33  URL [ 編集 ]

あずぱぱさんへ

肉離れ…痛みは大丈夫ですか?かなり痛いかと思います。またギブスとのことで、辛いと思いますがご無理なさらないで下さいね。早く良くなりますように・・。

あずままさんへ

ミニオフ会残念でしたね。でも、もしかしたらぱぱさんの事があず家にとってのこれ以上悪い事が起きない代わりなのかもですよ。(←偉そうな事を言ってすいません。)
看病は大変だと思いますがお身体無理なさらないで下さいね。
きっとあずナースがまた活躍してくれますよ。(*^_^*)そして、涼しくなったらぱぱさんからままさん、あずちゃんにサプライズがあるはずです♪

あずちゃんへ

あずちゃん、夏休み残念だったね。でも、きっと大好きなぱぱさんのためにあずちゃんは専属ナースになるんだろうな。きっとままもあずちゃんを頼りにしているはずだよ。
毎日雷に雨に…だけどあずちゃんも夏バテに気をつけてぱぱさん、ままさんを守ってあげてね。(*^_^*)
by ハルママ 2008/08/07 00:51  URL [ 編集 ]

あずままさん、こんばんは。
今回の怪我、本当に不運でした。i-182
でもあずちゃんは、ぱぱさんに甘えられて楽しい夏休みになるのかな?
ぜひ秋のオフ会にはあずちゃんと一緒にご参加いただき、秋の夜空の天体観測を楽しみましょうね。e-490
by 小梅パパ 2008/08/07 00:24  URL [ 編集 ]

あずパパさん、高い高い肉離れになりそうですねv-406
どうかお大事にv-356
でも、あずちゃんとずーっと一緒の夏って言うのも
想い出になりそうねv-344
by なべこ 2008/08/06 23:25  URL [ 編集 ]

楽しみにされていたミニオフ会、
残念だとは思いますが・・・
あずちゃんのためにも、お身体を大事にされてくださいね。
また涼しくなった頃にでも、
元気になれば、たくさんお出かけできますよ。
冬の方が、星も綺麗ですし!ね!
あずちゃん、ぱぱさんが一日も早く良くなるように
そばに居てあげてね。
どうかくれぐれもご無理なさらないように
お大事にしてください。
by トンママ 2008/08/06 23:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ