柴犬あずの澄んだ瞳で

雨。でも、ステキな1日♪

 
 
 きのう 日曜は、

 柴犬だいすき!オフ会の お友だち 3名の方々に、

 それぞれ 大感謝の 1日でした。





 まずは、Mさん。

 手配くださったチケットで、義妹と二人、

 ドリームオンアイス2008 のスケート観覧!

 TVでも 放映されましたが、

 等身大で観るスケーターの 素晴らしい演技に

 酔いしれました。

 Mさん、本当に どうもありがとうございました。





 次は、はちママさん

 Joker's 横浜店 で 待ち合わせ。

 わんちゃんカートを 譲っていただきました。

 お陰さまで、

 あず連れで 歩ける場所が 増えました。

 本当に ありがとうございました。

 あずを乗せた写真、また今度、アップしますね~。









最後は、トンママさん

トンママ☆ブランド あず服の 7作目です!










080629LakLak1.jpg

横浜 仲町台のカフェ Lak-Lak で、待ち合わせ。

今日も トンくんの笑顔に 会えました。










080629LakLak2.jpg

赤は、初めて あずに買った服の 思い出の色。

そして、トンくんとお揃いの 素敵な柄模様。

トンママさん、本当に ありがとうございました。

わんわん♪広場で、お披露目しますね~。










080629LakLak3.jpg

ママたちは、パスタランチ。

トンくんは、ゆでササミ。

あずは、わんこクッキーを いただきました。










080629LakLak4.jpg

ササミ 「マテっ」 の、トンくん。

ぺろっと出した舌が、とってもキュート!










あず、ササミのお裾分けを いただきました。

とっても美味しそうに、完食です。

080629LakLak5.jpg

トンくん、トンパパさん、ありがとうございました。










080629LakLak6.jpg

あず: 「トンくん、トイプーちゃんが来たよ!」

トン: 「えっ! どこどこ?」










080629LakLak7.jpg

トンあず: 「トイプーちゃん、遊ぼうよ~」

 
 
 
 
 このあと2ワンで、雨の中、

 レインコート着て、お散歩しました。

 カエルを見つけて 大はしゃぎの トンくんと、

 それを見て、訳も分からず 一緒にはしゃぐ あず。

 暗くて 動画を撮れなかったのが、残念~~。



 でも、とっても楽しい1日でした。

 Mさん、こはち家、トン家のみなさん、

 本当に ありがとうございました。

 また あず家と、遊んでくださいね~。
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 ももママさん
トカゲですか...。相手は素早いですからね~。
でも、ももちゃん、なるべく食べないようにね。e-1
先日 トンママさんに 連れて行っていただいた
ドッグカフェ Lak-Lakさん、素敵な所でしたよ~。
機会がありましたら、スケート時にでも ぜひ!e-343
by あずき 2008/07/08 01:09  URL [ 編集 ]

とかげ…

こんにちわ。
みなさま、お久しぶりです。
トンくんが夢中な両生類、
ももも、トカゲに狩猟本能を刺激されるのか、
いつも見つけるとスゴイ勢いで追いかけます。
勝負は…v-8
「もう逃げちゃったよ~」
いつまででも、逃げた先を見つめて動かないもも。
野生の血が騒ぐ。e-276
フィギュアスケートに、野生の血が騒ぐ?ママe-328
ドリ-ムオンアイス、楽しめたようで何よりです。

今度は、v-286ももも連れて、行きたいな~
横浜はワンコOK!なお店が多いようなので、
皆さんにお会いしたいな~
お勧めのペットホテルがありましたら
御紹介ください。【切実!】
by ももママ 2008/07/07 07:09  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 ノンさん
スケート、素敵でした~。e-460
Mさんも、とっても素敵な方で、
今回は オフ会での短い会話の中から、
偶然生まれた機会でした。
赤、なかなか良いでしょ?
オデブなあずも、ちょっと引き締まって見えますね。e-303

e-53 トンママさん
こちらこそ、
素敵な時間を ご一緒できて 嬉しかったです。
カエルを追う トンくんに刺激されて、
あずもメチャ楽しそうでしたね。
これからも ペアルックで
いろんなもの、追いかけてみる?e-330
写真、掲載、OKですよ~。
別途、メールしました~。
by あずき 2008/07/03 01:31  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ドリ-ムオンアイス いいなぁ~。
私も一度見てみたいですぅ。
あずママさんが素敵な方だから
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですよね。^^
あずちゃんの新しいお洋服もとても素敵v-344
赤がとっても似合ってるよi-236
by ノン 2008/07/02 22:49  URL [ 編集 ]

あずぱぱさん&あずままさん&あずぱぱさん
お会いできて嬉しかったです(^^
雨でもカフェで優雅なひとときでした。
トンは最近、両生類に夢中です・・・
昨日もトカゲを追い回して興奮してました(T_T
こんな奴ですけれど・・・これからもペアルックで
お出かけしてもらえるでしょうか???

それと、ご相談なのですが・・・
トンパパってば、可愛いあずちゃんばかり撮ってしまい
トンの写真をほとんど撮っていなくて・・・
あずちゃんブログのお写真を転載させてもらっても
大丈夫でしょうか???
by トンママ 2008/07/02 10:22  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 JAMママさん
ご察しのとおりです。
スケートが新横浜、
トンママさんとの待ち合わせが仲町台だったので、
こはち家が「カート、届けますよ!」とおっしゃって
くださった時、「じゃあ、横浜で」となりました。
次に横浜へ行く機会には、もちろん、
お声をおかけしますっ!

e-53 hakoさん
単頭飼いのあずが、
犬社会でのルールを 忘れないためにも、
こうして頻繁に お友だちと遊ぶことが 大切かな、
と思っています。
赤は、幼い頃のあずの お決まりのカラーでした。
そう言えば、首輪、リード、初のお洋服・・・、e-301
すべて赤でした。
by あずき 2008/07/02 01:07  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 フランママさん
真央ちゃん、とってもキュートでした!
日本代表選手が素晴らしいのは もちろんですが、
若い皆さんも、近年、本当にハイレベルになりました。
ビックリです。e-278
ゲストのランビエール選手は、私がぜひ
観てみたかった演者の一人で、感動モノでした。

e-53 エメラルドさん
そうですね。
私たちのわんこライフが始まり、
交友関係が広がったのも、あずのおかげ。
感謝しなければ、ですね。
お洋服、たしかに最近は淡色が多いので、
たまには赤も、いいですよね。e-343
トンママさんに、感謝です。
by あずき 2008/07/02 01:01  URL [ 編集 ]

JAM家の会話
JAMパパ:何で横浜で会ったのかな?
JAMママ:そうだね。きっとトンママさんと約束していて、
       その前に、はちちゃんの所と待ち合わせしたのかな?
JAMパパ:何で横浜なんだろう?
JAMママ: 知らないよ!聞いてみたら?
JAMパパ:。。。?

どうしても気になるJAMパパでした。v-222
ステキな日曜日でしたね♪
その日はJAMパパ父の17回忌でしたv-208

ママさん、今度誘って欲しいですワン♪
by JAMママ 2008/07/02 00:20  URL [ 編集 ]

あずままさんにとっても、あずちゃんにとっても
ステキな1日♪になったのですねっ。
お友達が増えると、ステキなこともいっぱいですね~。
さて、今回はちょっとカジュアルな感じのTシャツ。
真っ赤なお色が、あずちゃんによく似合います。
by hako 2008/07/01 22:11  URL [ 編集 ]

ドリ-ムオンアイス、TVで見ましたよ。あずママさん、生、真央ちゃんは如何でしたか?見れましたか?
あずちゃん、トン君とタウカンのペアルック、模様がカッコイイです。二人共、赤が良くお似合いですネ。
カフェでもあずちゃん、トン君楽しそうですね~。トイプ-を待っている後ろ姿もいい感じ!!
あずちゃん、頂いたカ-トでお買い物の時、特にこれからの季節は重宝しますね。行きたい所、沢山かな~o(^-^)oパパママといつも一緒だね。
by フランママ 2008/07/01 15:30  URL [ 編集 ]

こうしてブログを通して
沢山のお友達が出来た事があずきちゃんのおかげですね。
赤い服、とっても素敵ですよ。
いつもは淡い色が多かったきがしますが
キリっとしてるわ。お揃いでデート楽しいわね。
by エメラルド 2008/07/01 14:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ