柴犬あずの澄んだ瞳で

祝☆満2歳アルバム

 
 
 
桜の花咲く 今日4月4日は、

  あず 満2歳の お誕生日。



  恒例の 『1年間の あずアルバム』 を見つつ、

  今年も あずに、心から 感謝します。

  私たちに 笑顔をくれて、ありがとう、あず。

  私たちの 家族でいてくれて、ほんとうに ありがとう、あず。










生後5か月までは、病弱で、あんまり外に出なかった、あず。

今は (まだ少しの悩みはあるけど) すっかり 元気になったね。

去年の4月、オフ会デビューしたよね!

初めて 清里へ行ったね。 楽しかったよねー。



外ではいつも、「押せ押せ、行け行け」 の、あず。

「元気で、フレンドリー」 が、あずの一番いいところ だったよね。










1歳を過ぎても、黒マズルの あず。

いまだに、みんなに 「仔犬ですかぁ?」 って 言われるよね。



夏の蓼科オフ会では、また お友だち 増えたよね。

ブログを通して、全国にも お友だち できたよね。










秋の清里オフ会で、ちょっぴり怖い思いをして以来、

少しずつ、ランで遊ぶのが 不得意になっちゃったね。



でも、大丈夫。

いつもの公園では、「フレンドリーあず」 なんだから、

オフ会でも、いつものあずに 戻れるよ、いつかきっと。










雪の上を走るのが 大好きな あず。

来シーズンは、もっともっと、雪のある所へ 出かけようねっ!



そう言えば、Shi-Ba 1月号に 載ったよね。

あずの 生後2~4か月の頃の 辛かった 闘病のお話だよ。










今は、こんなに元気になってくれて、ありがとう。

あずの元気な姿を、

オフ会や ブログのお友だちに、いっぱい 見せてあげなくちゃ、ね。


 
 
 
元気でいてくれて、ありがとう、あず。

  笑顔を いっぱいくれて、ありがとう、あず。



  これからも、ずっと ずっと、元気でいてね。

  これからも、ずっと ずっと、笑顔でいてね。

  あずの健康と幸せだけが、ぱぱ&ままの 願いです。



  2歳になった、あずへ・・・。

  これからも、ずっと ずっと、一緒にいようね、あず!
 
 
 
関連記事
by あずき  at 11:50 |  あずまま日記 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

あずきへ

お誕生日おめでとう

美味しいご飯をパパとママにもらったかな?

これからも元気で走り周って、お友達

沢山作ってね
by あず叔母 2008/04/05 08:19  URL [ 編集 ]

あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう

たくさんの笑顔をいつもありがとう

これからもずぅ~とぱぱとままと楽しい毎日をおくってね
by こめ母 2008/04/05 08:56  URL [ 編集 ]

あずちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう~!

ままとぱぱの愛情を一身に受けて、素敵な2歳になりましたねっ。

あずちゃんの愛らしい表情や仕草に、いつも和ませてもらっています。

今までの月日の中、いろいろな心配事もおありだったでしょうが

こうして元気に2歳を迎えることができて、感無量だと思います。

これからは一応…オトナの仲間入りだけど

お茶目なあずちゃんの姿をもっともっと見せてくださいね。

本当におめでとう!あずちゃん♪
by hako 2008/04/05 10:08  URL [ 編集 ]

あずちゃん2歳の誕生日おめでとう

どの写真も、あずちゃんの成長だね。

目の表情が、おねえさんになって違いがわかるような。。。。

次の一年もその次も、ずっとあずちゃんらしく

いてくださいね。

もちろん、健康で
by がらがらどん 2008/04/05 10:55  URL [ 編集 ]

あずちゃん、お誕生日おめでとー

のさらりんの方が2ヶ月位お姉さんだけど、同じ2才だね

あずぱぱとあずままの雪国の古いお友達もあずちゃんと同じ誕生日なんだって

でももうおじさんだからあたし達の方が若者よねー

じゃあ、今日はたくさんたくさんお祝いしてもらってね

じゃーまたねー
by さらりん 2008/04/05 18:07  URL [ 編集 ]

あずちゃん2歳のお誕生日おめでとう!過去の辛い闘病を乗り越えて感慨無量のことと思います。シーバにも登場でしたよねっ。これからゆずも頑張ります!ゆずもあのまま”マズル”が黒いままの柴かもしれません。あの黒いところが可愛いよねっ。素敵な写真や素敵な想い出が一杯!増えていくのでしょうね。フレンドリーなあずちゃんおめでとうございます。
by momomama 2008/04/06 10:45  URL [ 編集 ]

遅れちゃった~(汗)

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳のお誕生日を迎える事がなにより

パパさんとママさん、嬉しいですね。

これからもいろんな事があるでしょう。

家族で楽しい毎日が続くように

祈っています。

そしていっぱいお友達を増やして

いつも笑顔のあずきちゃんでいてね。

by エメラルド 2008/04/06 10:51  URL [ 編集 ]

遅れましたがあずちゃん

2歳のお誕生日おめでとう



愛情いっぱい思い出いっぱいの

あずちゃんの写真館とても素敵です

ホントに元気が一番ですよね

by きらり☆ママ 2008/04/06 12:23  URL [ 編集 ]

 あずパパさん,ママさんそ・し・て

 あずちゃんへ



 あずちゃん、HAPPYBIRTHDAY



1年を振り返ると、本当にいろんな事柄が

思い出されて、それだけで、沢山のエピソードが

思い出されて、感無量になりますよね。

 

今年も1年元気で、楽しく、何よりも

「あずちゃんらしく」毎日を

過ごして、今年もまた、あずちゃんの記念日を

迎えられるんですものね。



本当に、あずちゃんは家族の光で、希望で

宝なんですものね。



 『あずちゃん、あなたの屈託のない笑顔は皆を

 温かい気持ちにさせてくれてるよね

 これからも、沢山の事を知って、見て、

 聞いて、更に素敵なあずちゃんになってね

 そして、ずっとメリの素敵なお姉さんで

 いてちょうだいね

 今年もあずちゃんにとって素敵な出来事に

 いっぱい出会いますように』

 
by メリッサ姉 2008/04/06 16:44  URL [ 編集 ]

あずちゃん、おめでとー

きっと素敵なお誕生日を過ごしたんでしょうね

これからもパパ&ママと仲良くね
by なべこ 2008/04/06 21:07  URL [ 編集 ]

あずちゃん、遅れましたが「2歳のお誕生日おめでとう」

小さい頃の闘病生活など全く感じさせないくらい今はとっても元気なあずちゃん。

これからも、元気で私たちに素敵なスマイルを見せてね

そして、あずちゃんとは全くタイプが違うJAMですが、これからもよろしくね



今頃「シバイヌファン2月号」を買ったらあずちゃんとままさんを発見しましたよー

by JAMパパ&ママ 2008/04/07 00:41  URL [ 編集 ]

がらがらどんさん

ありがとうございます。

どの写真も捨てがたく、昨夜、

やっとの思いで、ぱぱと20枚を選びました。

いつも側にいると、まだヤンチャなあずですが、

違う目線からだと、少しは成長してるのかしら...

これからも、あずが あずらしく過ごせるように

頑張りたいと思う、ぱぱとままです。



hakoさん

ありがとうございます。

私も、かりんちゃんには、

とっても和ませてもらってますよー。

心配の尽きない日々も ありましたが、

思い返せば、どの時間もあっという間。

あずがいる事で、それだけ、毎日が密度濃く、

充実した日々を過ごせてるって事ですよね。

中身は まだヤンチャでお子ちゃまな

あずですが、

これからも よろしく お付き合いくださいね。



こめ母さん

ありがとうございます。

私も、いつも こめちゃんの笑顔を楽しみにしてます。

お互い、マイワンコの笑顔を、

ず~っと守って行きたいですよね。



あず叔母さん

おばちゃん、ありがと~!

お誕生日、3人であずの好きなカフェに行ったよ。

お写真、次に載せてもらうから、見てね~。

「まだまだ寒いから、身体に気を付けてね」

って、ままとぱぱが言ってるよ。 by あず
by あずき 2008/04/07 01:23  URL [ 編集 ]

エメラルドさん

ありがとうございます。

一緒にいろんな事を経験して、

今の「あず家」になりました。

エメラルドさんのところのように、

楽しい毎日が送れるように、

あずの笑顔がずっと続くように、

頑張りたいな。



momomamaさん

ありがとうございます。

つらい事もあったけど、

どれもこれも、大切な思い出です。

最近、ちょっとビビリ屋さんだけど、

これからも「フレンドリーあず」と

呼ばれるように、頑張りますね。



さらりんさん

さらりんちゃん、ありがと~!

さらちゃん、あずよりちょっとお姉さんなんだね。

さらちゃんはネコちゃんだから、

大きなお魚とか、お祝いにもらったのかな?

同じ2歳。

お互い、イイ一年を過ごせるといいね~。
by あずき 2008/04/07 01:27  URL [ 編集 ]

JAMパパ&ママさん

ありがとうございます。

ジャックくん、アンちゃん、マメちゃん、

最近ちょっとビビリな あずだけど、

これからも仲良くしてあげてね~。

再来週の清里、楽しみですね!

「シバイヌファン」まだ書店にあるのですね!

知りませんでした。(恥ずかしい... )

発売は10か月前、

撮影はもう、1年も前なんですよー。



なべこさん

ありがとうございます。

あず家も、モモヘー家のように、

笑いの耐えない家庭を、目指します!



メリッサ姉さん

ありがとうございます。

あずの元気は、ほんとに家族を笑顔にします。

メリちゃんも、同じだよねっ!

メリちゃんも、1歳のお誕生日、

おめでと~~!

P.S.

いただいた直メール、返信しました。

ご覧くださいね~。



きらり☆ママさん

ありがとうございます。

1歳までの1年間と比べ、この1年間は

写真が多いので、選ぶのに苦労しました!

ほんとに、元気が一番ですよね。

くるるちゃんも、頑張れ~!

いっぱい食べて、もっと大きくなろうねっ!
by あずき 2008/04/07 02:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ