柴犬あずの澄んだ瞳で

ゆきやなぎの前で♪

 
 
 
春うらら、ぽかぽか陽気~。

  北風吹き荒れた きのうとは、まるで別の季節のよう。



  今日は、この前 柏のカフェでお友だち になった

  黒豆柴のカムイくん と、お散歩デート。










公園で待ち合わせをして、近所の桜並木へGo!



途中、とっても綺麗な 雪柳の前で、

カムイくんと 記念写真をパチリ。










次は、近くのカフェへ。



カムイくん&あずには オヤツ、

そして ママたちは パフェをいただき、おしゃべりタイム。










さて、お目当ての公園、わんわん♪広場へ、Go!

先週の芝生の消毒以来、しばらく来てなかったから、

あず、嬉しくって、グイグイと 広場へ急ぎます。



あれっ?

さっきまでは カムイくんとは 縦列歩きだったのに、

いつの間にか、並んで歩けるようになったね。












途中、初めましての ふーちゃんに ご挨拶。

まだ6か月なんだって。

「あずだよ、よろしくね 」










さあ、いつもの わんわん♪広場に 着いたよ。

今日は いつにも増して、トイプーちゃん率、高いね。

とっても賑やか。

カムイくん、初めて会うお友だちワンが いっぱいで、

ちょっと 緊張しちゃったかな?


 
 
 
公園のあちこちを クンクンしながら 散歩してみたり、

  ボールで遊んでみたり、

  ママさんたちは わんこ談義をしたり、と

  のんびりとした午後が 過ぎてゆきました。





  カムイままさん、

  お時間を作っていただき、ありがとうございました。



「カムイくん、また会いたいな。

   また来てね。 きっとだよ。 待ってるね」 by あず





あず、あさって、2歳になります・・・。
 
 
 
関連記事
by あずき  at 11:50 |  あずのお散歩 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

お早う御座います

カムイ君・あずちゃんワンワン広場で沢山のお友達にあえたのかな?

一番下のあずちゃんの写真可愛いなぁ

写真撮るのが上手いです♪

あずちゃん、また沢山のお友達にあえるといいね~

あずちゃん明日2歳ですか!

1っ歩お先に・・あずちゃん2歳おめでとう~~



by イヴ 2008/04/03 09:42  URL [ 編集 ]

あずまま、いつも応援ありがとうございます。あずちゃんとカムイくんは素敵なペアですねー。おしゃれで可愛いわ~。ママたちのおしゃべりタイムもおしゃれだなー。ワンコはどれだけ私たちを楽しませてくれるか。最高のパートナーですよね。
by momomama 2008/04/03 12:00  URL [ 編集 ]

偶然お友達になれた、カムイくんとのデートが実現したのですね。

あずちゃんとカムイくん、ちょこんと並んでイイ感じ♪

わんわん広場では思いっきり遊べたかな?

犬と暮らす者同士は、犬談義に花が咲きますよね~。

さて、あずちゃん…いよいよ2歳☆になるのですね。

オトナの仲間入りですねっ。
by hako 2008/04/03 17:55  URL [ 編集 ]

カムイ君大人しい子だね



ちょっと疑問!?

あずちゃんのリードの結び目には

何か意味があるのですか?

黄色い輪のモノがずり落ちないようにしてあるのかなぁ
by なべこ 2008/04/03 20:33  URL [ 編集 ]

あずきちゃん、デートいいわね。

段々時間と共に、なかよくなっていく姿は

ほほえましいわ。

カムイ君の唐草模様のリードと首輪可愛いですね。とっても似合ってますね。

あずきちゃん、今日はビビりスイッチ入らなかったみたいね。今度のデートはもっと

仲良くなれそうね。
by エメラルド 2008/04/04 05:36  URL [ 編集 ]

あずちゃんのキリリとした顔がいいわぁ

なべこさんと同じ疑問リードの結び目は何の為なのかなぁ
by こめ母 2008/04/04 18:27  URL [ 編集 ]

はじめまして

日本犬365カレンダーから来ました。

ケンママと申します。

今日はあずきちゃん、2歳の誕生日ですね♪

2歳のお誕生日おめでとうございます。

我が家も今年の夏で2歳になる黒柴がいます。

カレンダーは10月9日に登録しています。



お友達と公園に行けてよかったね♪

今日はどんなお祝いしてもらっているのかな?

あずきちゃんの2歳の1年が素敵な年でありますように・・・♪

by ケンママ 2008/04/04 21:46  URL [ 編集 ]

なべこさん

ホント、カムイくん、

とってもイイ子なんですよ~。

結び目、ご想像のとおり、

鑑札入れがずり落ちないようにと、

あと、リードを短く持って制御しなければ

ならない時の「握り球」なんです。

一度結んだら、日々のあずの引っ張りで、

ニ度と解けなくなりました...。



hakoさん

カムイくんとのおデート、

いつの間にか並んで歩いてて、

見ている私も 嬉しかったです~。

あず、2歳になりました。

「人だと23歳」って本に書いてあったけど、

まだまだ性格はお子ちゃまの

あずなのです...。



momomamaさん

ワンコ談義のおしゃべりタイム、

楽しいですよね~。

本当に、ワンコは無償で人間に

尽くしてくれますよね~。

その一途な姿に、少しでも多くの幸せを

返したいと思う日々です。



イヴさん

ありがとうございます~。

年に似合わず、まだまだやんちゃモノですが、

これからも よろしくです~。

写真、実は何十枚も撮った中での一コマです。

フィルムの時代じゃなくて、良かった...。
by あずき 2008/04/07 00:59  URL [ 編集 ]

ケンママさん

こちらこそ、初めまして。

有名ブログからのご訪問、光栄です!

ありがとうございます。

ケンシロウくん、可愛い~~!

じぃ~やさんのご指導の元、

スクスク成長中なのですね。

カレンダーも、

一足先に拝見させていただきました。

大事な大事な、セカンドバースデイなのですね。

とってもイイお顔、してますね。



こめ母さん

実は、お天気が良くって、

 「お日さま、眩しいよぉ~」

って顔なんです。

結び目の理由は、

なべこさんへのお返事(↓)のとおりです。

人の往来が多い場所や、

急に後ろから迫る自転車など、

他の方にご迷惑をかけないために、

また、あずを守るために、

握り球、重宝してます。

普段は短めにリードを持って、

わんわん♪広場へ着くと、

伸縮性のロングリードに付け替えてます。



エメラルドさん

あず、最近警戒心が出てきて、

初めてのコには「ウ~」しちゃうんです。

でも、一緒に行動しているうちに、

仲間意識が少しづつ芽生えたみたい。

会っていくうちに、

どんどん仲良くなれたらいいな。
by あずき 2008/04/07 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ