柴犬あずの澄んだ瞳で

メリクリ☆遅っ!

 
 
 
あず家、光インターネットの世界 (どんな世界? ) に、

  無事、戻って参りました!



  今日から 「帰省先での雪上のあず、詳細レポート~!」

  ・・・のつもりでしたが、

  あまりに 雪、雪、雪、と続くと、皆さまも、私も

  飽きてしまうので、ちょっと中休みということで・・・





あずぱぱの風邪で、イヴにメリクリできなかった

  あず家。

  1日遅れで、ささやかなお祝いをしました。





  

今年は、栗をふんだんに使った、クリスマスケーキ (人間用)。

  ココナッツ片も、振りかけて。

  毎年、あずまま製。 今年も大好評でした。










  

こちらは、あず用。

  あずまま製じゃないけど、スゴイごちそうだよ、あず!










  

ケーキだけは、完食の、あず。

  を、あずぱぱが、接写!

  頭でっかちの構図は面白いけど、

  フラッシュが眩しくって、あずが可哀想。

  今度からは、もう少しカメラを離してね、あずぱぱ!  
 
 
  その後、「わんわん秋祭り in お台場」 で

  プロカメラマンに撮っていただいた写真を、ネットで注文。

  
  (C) Photochoice.net











携帯の待ち受けでさえ、この写りですから、

  届く写真は、すっごい素敵に違いありません!

  
  (C) Photochoice.net


  これらの写真が、あずから私たちへの、

  何よりの、クリスマスプレゼントになるよね、きっと。

  ねっ、あず!
 
 
 
関連記事
by あずき  at 11:50 |  あずまま日記 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

おかえりなさい!ふるさとでのお正月はいかがでしたか?

ひと足おそいクリスマス、楽しいひと時!おいしいケーキ!

ぱぱさんも風邪が治られたようで、良かったですね(^^)

あずちゃんの写真、とっても素敵に撮れていますね。

淡いピンク色の お洋服が とってもキュートです可愛い♪
by れんママ 2008/01/06 08:28  URL [ 編集 ]

 あずママさんへ

 おかえりなさ~い

 皆さん、お元気でご帰宅されたようですね。

 よかったです~

 

 それから、改めて、明けまして

 おめでとうございます。

 今年もどうぞメリッサ共々宜しく

 お願い致します。



 あずちゃんファミリーではXmasケーキですね。

 あずママさんのシャレたネーミングの

 メリクリケーキ素敵です

 『ホワイトスノー』って感じもします。



 こんな発想もあるんだ~と関心致しました。



 目からうろこがボロボロボロボロ・・・・・・。



 そして、お台場でのお写真、と~っても

 お澄ましあずちゃん、

 かわゆい

 上の方はちょっぴり緊張してたのかしらね?
by メリッサ姉 2008/01/06 09:25  URL [ 編集 ]

あずまま特製のクリスマスケーキとっても美味しそう。

上にふりかけてあるキラキラ☆は、もしかして…金箔?

こんな美味しそうなお手製ケーキが食べられて

あずぱぱさんってば幸せ者~っ。

ケーキを完食したあずちゃん、この調子でご飯も食べてねっ。

あずちゃんの優しい表情が収められた写真は、宝物になりそうですね。

ままとぱぱにう~んと愛されているからこその

ステキな表情なのだと思います。
by hako 2008/01/06 18:52  URL [ 編集 ]

あずママさんお帰りなさい



今年もよろしくお願いしますね。



ケーキ素晴らしい出来ですね



あずちゃんもとても満足そうですね。お写真もかわいく写ってますよ
by そら母さん 2008/01/06 19:18  URL [ 編集 ]

あずちゃん、ひっさしぶり!

にゃんこのサラだよ!

あずちゃんはいいね、雪の上で遊べて!



あずママへ!

あずまま達の古い北国の友達が、「あずちゃんと僕は誕生日が同じだ」と言ってましたよ



あたしは2月7日生まれでもうすぐ2才に

なるんだよ

あすちゃんよりちょっちおねえさんだね

おいしそうなケーキ

でもあたしはねずみの方がいいかも(笑い)

じゃ、今年もたのしい1年にしてね
by さらりん 2008/01/06 20:53  URL [ 編集 ]

あずママさん

明けまして おめでとうございます♪



あずママさんのところも

イブできなかったの?

ウチもですよ~。

でも結局 我が家用のケーキは作らなかったです。^^;

ケーキ美味しそう~~♪

マロンにココナツ 私の好きな組み合わせですぅ。

あずちゃん用もあるなんて すごい!

↓あずちゃん 雪遊び楽しそうですね~。

いいなぁ~ ウチも早く雪遊びさせたいなぁ。



今年も 可愛いあずちゃんを見に

お邪魔させていただきますね~。

どうぞ宜しくお願いしま~す^^
by ノン 2008/01/06 22:21  URL [ 編集 ]

あずちゃん、穏やかないい表情してますね

美味しいケーキも食べれたし

素敵な1年だったし、これからも素晴らしい1年になりそうね

by なべこ 2008/01/06 22:24  URL [ 編集 ]

パパさんの具合はもう大丈夫ですか?



無事にクリスマスのお祝いが出来て

よかったですね



ケーキ、どちらも美味しそう(^_-)
by コロンまま 2008/01/06 23:09  URL [ 編集 ]

あずちゃん、お帰りなさい

ケーキを美味しそうに食べるあずちゃんと

雪の中でクールな横顔のあずちゃん。

同じ子に見えません(^^



プロカメラマンさんのお写真

素敵ですねぇ
by トンママ 2008/01/06 23:23  URL [ 編集 ]

おかえりなさーい

北海道から帰ってきて、やはりこっちのほうがあたたかいですか?



それから、もうすぐオフ会ですがあずちゃんのヒートどうですか?

ヒートぶつからなければいいですね。
by はちママ 2008/01/07 19:49  URL [ 編集 ]

そら母さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

ステキな写真を撮るには、モデル、器材、

撮影の腕、の3拍子が揃わないと

ダメだと痛感しました。



hakoさん

あず、隣のスタジオにいたワンちゃんと

遊びたくって、そわそわしちゃって、

撮影、大変だったんです。

それでも目線を捉えるカメラマンさん、

さすがです。



メリッサ姉さん

こちらこそ、仲良くお付き合いくださいね。

ココナッツを雪に例えるなんて、

メリ姉さん、ステキです。



れんママさん

あずの服、撮影の当日、会場の

ワゴンセールで買っちゃいました!

しかも2枚も。

いままで、秋冬物が1枚も無かったので、

まっ、いっか!
by あずき 2008/01/07 21:56  URL [ 編集 ]

あずママさん手作りのケーキ

美味しそうですね。

いいな~パパさんも風邪もこれで

ふっとんじゃったでしょう。

あずきちゃんもケーキ用意してもらったのね。羨ましいって我が家のワンズも思っているわ。

あずきママさん達に、最高のプレゼント。

宝物が又一つ増えましたね。
by エメラルド 2008/01/07 22:05  URL [ 編集 ]

なべこさん

隣のワンちゃんと遊びたくって、

落ち着きがなかったあずを、

こんな風に柔らかに撮るのですから、

プロって、スゴイ・・・。



ノンさん

ノンさんにケーキのコメントをいただくなんて、

光栄です~。

昔はイチゴショートだったのですが、

イヴにはイチゴがあっという間に

売り切れちゃうので、

最近はマロン系に凝ってます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。



さらりんさん

サラちゃんが雪の上で走ったら、

長~い毛に雪ダマがたくさんついて、

大変なことになっちゃうね、きっと。

北の国の古い友達って、この人かな?

あの人かな?
by あずき 2008/01/07 22:12  URL [ 編集 ]

エメラルドさん

こんな豪華なあず用ケーキは、

クリスマスと誕生日だけです。

写真、早く届かないかなぁ。



はちママさん

それが・・・。

向うに着いた時は、+3℃。

こっちに帰って来た晩は、+2℃。

関東の方が、寒かった・・・。

あずのヒート、未だです。

このままだと、かなりヤバそうです。



トンママさん

ただいま~。

白樺の写真、雪国らしくって、気に入ってます。

プロの写真も楽しみです。



コロンままさん

ぱぱ、すっかり元気です。

ワンちゃん用ケーキって、

味も香りも薄いのに、

どうしてあんなに美味しそうに

食べるのでしょうね?

by あずき 2008/01/07 22:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ