柴犬あずの澄んだ瞳で

感謝。 賀正。

 
 
 
新年、明けましておめでとうございます。

  とっても穏やかな、新年の幕開けです。


  










ブログを始めて、1年半。

  (ここまで続くとは、正直、思っていませんでした )

  たくさんの、優しくて、温かで、素敵なブロ友たちに恵まれ、

  ブログをやっていて、本当に良かったと思ってます。


  










ブログを通じて、喜びや楽しみや悩みを共有したり、

  勇気づけたり、励ましあったり。

  ブログって、本当に、不思議で、素敵ですよね。


  










  去年は、オフ会デビューしたり、

  Shi-Baに載ったり、いろんなことがありました。

  今年は、どんな素敵な出会いが、待ってるかな


    
 
 
みなさん、去年は、素敵な1年を

  ありがとうございました。

  みなさまと知り合えたから、

  そして、あずがいつも側にいてくれたから、

  いつも笑って過ごせた1年でした。



  今年も、あず家と、仲良くしてくださいね~。
 
 
 
関連記事
by あずき  at 12:00 |  あずの目線 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

あけましておめでとうございます!

お着物を上手に着こなしているあずちゃん☆立派な大和撫子ね。

こうして毎日のようにお話していると

散歩中に偶然に出逢ってもおかしくないと思えてしまいますから

ブログのおつき合いとは本当に不思議なものです。

今年もきっと沢山の楽しいことが待っていることでしょう。

あずちゃんもあずままさん&あずぱぱさんとの時間を

しっかり楽しんでね~♪

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
by hako 2008/01/01 10:43  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

去年はあずちゃんに出会え、ママ・パパさんといろいろお話したり、あずちゃんと遊んだりして本当に出会えてよかったです(洋服やおもちゃの趣味も似てますしね)

今年はオフ会以外にもプライベートで遊んだりしたいです

これからもはち・こはく共々よろしくお願いいたします

by はちママ 2008/01/01 10:45  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます



まぁまぁなんてステキなベベなんでしょう

柴犬あずちゃんはヤッパリ日本犬ね。

とっても良く似合っていますよ



今年も元気に大活躍する姿を見せてくださいねぇ~~
by こめ母 2008/01/01 12:33  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年は、あずきちゃん一家さんに出会えた

麦一家にとっては最高の年でした♪

そして、今年もあずきちゃん一家とお友達でいられる

素敵な1年を過ごす事が出来ます

2008年が素敵な年でありますようニッ

今年もどうぞよろしくお願いします
by 麦ママ 2008/01/01 18:20  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(__)m



あずちゃんの着物姿とっても可愛い

それにとっても綺麗で良く似合ってますね



昨年はあずきちゃん&ママさんに出会い

とっても幸せな一年でありました。

今年も昨年同様にチョコ&ノア+私をよろしくお願いします。



かなり遅れましたが、昨年のクリスマスカードありがとうございましたm(__)m

あずちゃんFanとしてはとっても嬉しかったです。そして、とっても可愛かったので飾らせて頂きました



今年も幸せがいっぱい積もります様に・・・







by チョコ・ノアまま 2008/01/01 22:18  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

可愛い~

私も何とか今日まで続けてこれたのは

ここで知り合った皆さんのお陰だと思って

感謝感謝です

あずちゃんの可愛い姿を見て又

力が湧いてきました



今年もどうぞ宜しくお願い致します
by コロンまま 2008/01/02 01:09  URL [ 編集 ]

あずちゃん、ママさん、パパさん

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします!



あずちゃんの晴れ着姿・・・

カワユイ・・・可愛すぎです



トンよりメッセージ・・・

今年は、あずちゃんと

たくさん走りたいワン!

・・・だそうです(^^



楽しい一年になりますように
by トンママ 2008/01/02 17:56  URL [ 編集 ]

麦ママさん

こちらこそ、麦ちゃん一家に、

たくさんの微笑と癒しと勇気をもらいました。

素敵な1年をありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますっ!



こめ母さん

ありがとうございます。

「和犬には和装!」って思って、つい・・・。

あずぱぱ、仕事関係の人にも、このデザインの

年賀状、送ってました。

あぁ、どこまで親バカなんだろう・・・。



はちママさん

こちらこそ、去年はありがとうございました。

あずと、そのお友だちと、その保護者(?)の

方々のお陰で、楽しい1年でした。

今年も、年4回のオフ会以外でも、

お会いしましょうねっ!

あずも、こはくちゃんに早く会いたいって。



hakoさん

ほんと、ブログって不思議ですよね。

私も、かりんちゃんとhakoさんに、どこかで偶然に

お会いしたら、かりんちゃんって分かるっていう

不思議な自信みたいなものがあります。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
by あずき 2008/01/06 01:39  URL [ 編集 ]

トンママさん

去年は、オフ会友だちもたくさんできて、

本当に楽しい1年でした。

今年も、そんな年にしたいです。

トンくん、

今年も、あずとランで追いかけっこしたり、

ペアルックで写真撮ったりして、遊んでね~。

by あず



コロンままさん

本当に、ブログを続けていて良かったと、

ブロ友から元気をいただく度に思います。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。



チョコ・ノアままさん

去年は、チョコちゃんの身体測定クイズ!を

きっかけに、住所を交換できて、

素敵な1年になりました。

今年も、あず家と仲良くお付き合いくださいね。
by あずき 2008/01/06 01:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ