柴犬あずの澄んだ瞳で

オフ会1♪お友だち(前編)

 
 
 
柴犬だいすき!大集合 の 蓼科ミニオフ会!

  あずぱぱの写真整理は、まだまだ続いてますが、

  そろそろ、見切り発車したいと思います!




  今回のオフ会のようすは、

  ・オフ会1♪お友だち(前編)

  ・オフ会2♪お友だち(後編)

  ・オフ会3♪無理!編

  ・オフ会4♪抱っこ~編

  ・オフ会5♪初リフト編

  ・オフ会6♪特別ゲスト編

  の6本立てでご紹介する予定です。 長すぎるっ!>自分

  途中で気が変わったら、その時は、ゴメンナサイ。




  今日は第1回、お友だち前編です。



↓幹事の小梅パパ・ママさんの愛娘、小梅ちゃん。

ただいま、2回目の反抗期、真っ最中(?)

実際は、写真よりもさらに可愛く、

この瞳で見つめられたら、何でも許しちゃう!



↑同じく幹事のななぱぱ・ままさんの愛娘、ななちゃん。

あずと同じくマンション暮らしで、

抱っこが大好きな、甘えん坊さん!

吠える声を、誰も、聞いたことがありません。








↓JAMパパ・ママさんのジャックくん。

今回の11ワンの中で、唯一人、無礼者のあずを

甘やかさずに、ちゃんと叱ってくれる、しっかり者。

柴犬だいすき!軍団のリーダー候補。



↑同じくJAMパパ・ママさんのまめちゃん。

フレンドリーで、遊び誘い上手。

なのに、あずったら、誘われ下手で、ゴメンネ!








↓同じくJAMパパ・ママさんのアンちゃん。

ジャックくんの覇権争いを応援(?)する時だけ、ワイルドに変身。

この時は、ママさんのお膝の上で、まったり~。


 
 
 

ipet ブログは、1記事の写真が5枚までなので、

お友だち、とても1回では紹介し切れません。

オフ会2~お友だち後編~ へ、つづく~。



お友だち、いっぱいで、楽しいねっ、あず。
 
 
 
関連記事
by あずき  at 11:50 |  あずのオフ会 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

遅くなっちゃったけどお帰りなさ~い

写真たくさん撮ってきたのね

楽しみに見させて頂きますね
by きらり☆ママ 2007/08/29 12:49  URL [ 編集 ]

ミニオフ会お疲れ様でした。すっご~く疲れましたけど、それ以上に楽しかったですよね 私達はあれから河口湖で一泊して帰ったので渋滞は避けられましたが、それでもくたくたでした~ あずちゃん、前回はもっとワンパクでしたがすっかりお姉さんになりましたね 我が家の問題児(犬)達もお友達として紹介してくれて嬉しいです。

そてにしても、あずぱぱさんのコメント、ナイスですね~ あずぱぱさんの優しい人柄が伝わってきます

とても楽しく拝見させていただきました

次回のオフ会では私達もあずぱぱ&ままさんのように何かオソロできめて行きたいと思っています 
by JAMパパ&ママ 2007/08/29 13:30  URL [ 編集 ]

お帰りなさい

オフ会のお話と写真楽しみにしています。

あずちゃん、沢山遊んできたのかな??

あずちゃん、レポート待ってま~す
by ハルママ 2007/08/29 21:40  URL [ 編集 ]

 あずちゃんへ

 あ~ずちゃ~んお帰りなさ~い

 楽しそうな旅行だったんじゃ~な~い?

 たっくさんのお友達と、どんな事をして遊んだの~

 いっぱいお話しもしたんだろうね~



 すご~く羨ましいな~。私はまだお出掛けした事

 ないんだけど、パパとママにいつかお願いして

 みよ~っと



 お出掛けのお話しの続き、楽しみにしてるね



 あ!あずちゃん、私の日記、ちょっと覗いてみてぇ~
by メリッサ 2007/08/29 22:31  URL [ 編集 ]

写真5枚しか掲載できないんですね~。みんな可愛い柴犬ばかりですね。

その中にもちゃんとリーダーがいるんですね。今日の投稿は女の子がいっぱいですね。やhり男の子と女の子って顔つきがちょっと違いますね。ジャック君、男らしい顔立ちです。
by エメラルド 2007/08/29 23:19  URL [ 編集 ]

きらり☆ママさん

アップのペース、とっても遅いですけど、

ぜひ、見てくださいね~。

きらり☆ママさんは、毎日欠かさず

更新なさっていて、尊敬してます!



JAMパパ&ママさん

河口湖でもう1泊、大正解でしたね~。

行きも帰りも渋滞で7時間もかかり、

疲れましたが、オフ会は、最高でしたねっ!

秋の清里オフ会が、今から待ち遠しいです。



ハルママさん

今回は、写真中心のレポになりそうです。

あずのいつもとは違った一面も発見できて、

楽しいオフ会でした。

秋にハルちゃん&ナツちゃんに会えるのが、

今からとっても楽しみです~。
by あずき 2007/08/30 01:13  URL [ 編集 ]

メリッサさん

メリちゃんも、もう少し大きくなったら、

いろんな所へ連れてってもらえるよ、きっと。

「たけのこの里」あずきバージョン、

美味しそうですね~。

食べてみたいなぁ・・・。



エメラルドさん

リーダーは未だ決まってないと思います。

男子ワンコの実力伯仲なので。



そう言われれば、今回のオフ会は、

偶然、7割が女子ワンコでした。

 
by あずき 2007/08/30 01:20  URL [ 編集 ]

今回のイベントは何匹のワンちゃんが参加されたのでしょう?

こうしていろいろな柴ちゃんを見ると

当然のことながら、みんな個性があって可愛いですね~。

でも、我が子が一番☆でしょうけど。(笑)

さて、これからどのようなドラマが展開していくのか

楽しみに見させていただきます!
by hako 2007/08/30 09:34  URL [ 編集 ]

お友達と一緒に楽しく過ごせたんですね。

いろんな経験を通して いろんなことを体得して

成長していくんでしょうね。社会性を身につけ

させるには、やっぱり こういう経験って大事なの

でしょうね。なかなか お友達ワンちゃんと こうして

触れ合う機会のない れん君です。もしかして、

それって飼い主によるところが大きいのかなぁ。。。

次のレポートも楽しみにしています(*^^*)
by れんママ 2007/08/30 10:49  URL [ 編集 ]

お友達ワンコの写真と名前が一致するだけでも

スゴイ!と思うのよね

私は聞いた端から忘れていく・・・

今更聞けない、名前を忘れたご近所ワンコがおります
by なべこ 2007/08/30 15:05  URL [ 編集 ]

hakoさん

今回のミニオフには、7家族11ワンが参加しました。

全てのワンちゃんと仲良く遊んで、

各ワンちゃんの個性をつぶさに観察するには、

これぐらいの数が限界かも。



れんママさん

ワンコ飼いの先輩から;

「犬社会を学ばせるのなら、小さい頃から

 ランやオフ会にどんどん出かけるべき」

とアドバイスされ、実践しています。

社会性は身についてるのかな、あず



なべこさん

今回は、初めて会うお友だちが、2ワンだけ

だったので、簡単に覚えられました。

既に24ワンがエントリーしている秋の http://homepage2.nifty.com/shiba-nana/ofukai-yoteihyou07.10.27.html" target="_blank">清里オフ会。

柴っ子の名前、覚えられるかな・・・。
by あずき 2007/08/31 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ