柴犬あずの澄んだ瞳で

さびしくったって

 
 
 
あずぱぱがいなくって、ず~んと落ち込んでる、あず。

  そんなあずが、少しだけ元気になるのが、あの公園

  そんな特別な公園での、前回のお散歩のようすはと言うと・・・




お散歩してたら、久しぶりに エルフちゃん にばったり!!

エルフちゃ~ん、会いたかったよ~。遊んで、遊んで~。






エルフちゃんにご挨拶してたら、

そこにもっと大きなゴールデンくん、登場!

桃太郎くんって言うんだ。 よろしくね、あずだよ。






今日は他にも、カッコイイジャーマンシェパードくんや、

白くってフワフワで可愛いチワワちゃん、

人懐っこいシーズーちゃんとも、ご挨拶したんだよ。

お友だちになれるかな? また遊んでね・・・。
いっぱい遊んだね~、あず。

  今日は土ぼこりもいっぱいだから、帰ったらシャワーしようねっ!

濡れるの、いやぁ~! シャワー、だいっきらいっ!



・・
・・・
・・・
・・・

帰宅後はバスルームへ直行。

  抵抗も空しく、その日も思いっ切り、洗われてしまった、あず、

  終わった後は、ベッドで爆睡でした・・・。

関連記事
by あずき  at 08:20 |  あずのお散歩 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

あずきちゃん、お友達と仲良くできててすごい(うちのチョコはまだ、他の子達とは仲良くできずにいます)



パパさん早く帰ってくるといいねぇ
by チョコまま 2007/07/17 20:44  URL [ 編集 ]

ぱぱのいない寂しさも、お友達に会って少しは紛れたかな?

大きなワンちゃんや小さなワンちゃんがいて

あずちゃんはワクワクしちゃったでしょうねっ。

でもでも、やっぱり…ぱぱが恋しいよね。

シャワーをしてもらってキレイになったあずちゃん。

そろそろ、ぱぱが帰って来てくれるかな?
by hako 2007/07/18 06:28  URL [ 編集 ]

おつかれさん



いい子にしてたらきっとパパがお土産いっぱい持って帰ってくるよ

なにかなぁ。。。
by こめ母 2007/07/18 07:35  URL [ 編集 ]

おはようございます

あずちゃんはパパが帰ってこない事、どんな風に理解しているのかな~

 たっくさん遊んで、パパの夢をみているんでしょうね
by 凛ママ 2007/07/18 09:16  URL [ 編集 ]

おはようございます☆



あずちゃん寂しいね

パパはもっと寂しいね

きっと早くあずちゃんの胸の中に抱いて

「あずぅ~会いたかったよぉ~」ってしたいと願ってるよ



お友達と会って少し気が紛れたかな?

お友達ってとっても大切で貴重な存在だよねっ

麦ママもねあずきちゃんやママ達にとっても

元気を貰ってるんだよっ

パパが帰ってきて大喜びのあずきちゃんの笑顔をが

早くみたいなぁ~
by 麦ママ 2007/07/18 11:18  URL [ 編集 ]

あかねからのメッセージです

あずちゃん、こんにちは

あずちゃん、ぱぱがいなくてさびしいのかな?

ぱぱが帰ってきたら、思い切り甘えてねっ

あかねは大きいワンちゃんが苦手なんだけど

あずちゃんは大きいワンちゃんとお友達になれるのね。

いいなぁ~。うらやましいよ



うちでは出張中のぱぱから「あかね、どうしてる?」と

がよく来ますけど、あかねは、一人くらいいなくても

全然平気です。ぱぱのほうが「さびしがりや」かもね
by 弥生 2007/07/18 12:33  URL [ 編集 ]

パパの居ない寂しさ、ちょっとでも

解消されたかな?元気いっぱい遊んで

ネンネして・・・そうしてるうちに

パパの帰って来る日がどんどん近づいてくるからね。もうちょっとの辛抱ね。

健太ママさんもそんなあずきちゃんいてると可哀想になりますね。帰って来たら二人でパパに甘えてね。
by エメラルド 2007/07/18 15:50  URL [ 編集 ]

チョコままさん

とにかく、デカワン大好きのあずです。

すんごく嬉しいみたい。

逆に自分より小さい系がちょっとだけ苦手。

(例外はいますが・・・)

吠えられたら、売られたケンカは必ず買うし、

逃げられたら「イカナイデ~」って、

「キャワン」しちゃいます。

逃げるにワンコに吠えて訴えるクセ、

相手を余計に怖がらせちゃうので、

早く直さなければと思うあずママです。



hakoさん

このシャワーも一苦労なんですよぉ~。

吠えはしないのですが、

雨粒が当たっても気に入らないのに、

お水がザァ~ですものね。

お流しの時は、終始、逃げようとしています。

P.S.

あずぱぱ、昼到着の予定が、夜に遅れちゃいました。

長い夜道、トコトコとあずとドライブしてきました。



こめ母さん

そうかなぁ~、そうだといいなぁ~。

でも、普段はあずぱぱ、毎日手ぶらで帰って来るし、

(狩りに失敗したと思ってる・・・?)

帰ってきたら、まずパパの靴下に飛びつくし・・・。

もしかしたら、あずが一番喜ぶお土産は、

パパが履いた靴下かもしれない・・・。



凛ママさん

単に「群れが減った」と思ってるならまだいいけど、

「置いていかれた」と思っていたら可哀想ですよね。

パパを空港に送ったら、「しばらくママと二人なんだ~」

と諦めてくれるようになると、楽なんですけどね~。
by あずき 2007/07/19 02:59  URL [ 編集 ]

麦ママさん

あずママ&パパも、いつも麦ママさん達から

元気をもらってますよ~。

パパは今頃、飛行機の中で、

あずの夢を見てるかな・・・?

きっと、あずも早くパパに抱っこされたいと思います。

だって、ママじゃ高さが足りないのか、

そんなに嬉しそうじゃないもん・・・。

あずパパが帰ってきたら、また一杯、

あずの笑顔をお届けしたいと思います。



弥生さん

あかねちゃんも、優しくしてくれるデカわんちゃんに

会えば、きっと苦手克服できると思いますよ。

あずぱぱ、向こうでも毎日、あずブログと、

私がメールで送ったあず写真、見てたんですって。

一番寂しがってたのは、あずぱぱかも・・・。



エメラルドさん

あずぱぱ、予定より3日遅れて、さっき帰国しました!

空港でのあずの喜びぶりったら・・・ あんなに

ぱぱの顔を舐めるあず、見たことありません。

もう少しで、眼鏡が飛ばされるところでした。

 「ぱぱ! ぱぱ! 生きてたんだね~っ!」

って感じでしたよ。
by あずき 2007/07/19 03:13  URL [ 編集 ]

 初めてコメントさせていただきます。ブログ・ランキングを見ていたら、目にとまり開いて中をみたら、とても素晴らしい写真と愛情あふれる文章に引き込まれました。

 我が家のNatsu も、パパが大好きで、ほとんど世話は、パパの係りです。また、Natsu は、外飼いなので、家の中の写真は、ほとんどなく、あってもシャンプーのときぐらいです。

 あずクンは、とても都会的な柴ですね、容姿も美しくて、優雅そうですね!Natsu は、北海道の生まれの道産子柴です。女の子なのに、かなりワイルドなところがあり、まったく芸はできません。できるのは、散歩のとき、ノー・リードでも逃げていかないことかな!

 では、また、お便りします。

 
by Natsu papa 2007/07/19 07:58  URL [ 編集 ]

[私あず・遊んでね」っていうフレーズが私は凄い好きなんです。純真で無垢なん感じが伝わってくるからです。友達一杯でよかったね~♪
by momomama 2007/07/19 12:26  URL [ 編集 ]

あずちゃん、ぱぱが帰って来なくて寂しいのね。

でもそのかわりママが傍にいてくれるから、たくさん甘えちゃえ



あずちゃん、たくさんのわんちゃんとお友達になれるなんて、

凄くいい性格をしているのですね

あぁ~いつかあずちゃんに会いたいです

写真のあずちゃんも可愛いけれど、

実際のあずちゃんはもっと可愛いのだろうなぁ
by 陽芽まま 2007/07/19 23:41  URL [ 編集 ]

Natsu papaさん

ご訪問、ありがとうございます。

あずも女の子ですが、ワイルドさなら

誰にも負けませんよ~(普段は)。

Natsuちゃんは、写真ではおとなしそうに見えますが、

そんなにワイルドなのですか?

でも、元気が一番ですよ、ホントに。



momomamaさん

あずのこの社交性のおかげで、私たちも、

道ですれ違う人たちと会話を交わす機会が

増えました。

あずの社交的な性格が、いつまでも続くよう

願っています。



陽芽ままさん

ほんと、陽芽ちゃんとあず、

いつか会わせてあげたいですね。

仲の良い友だちになれそうな気がします、

きっと・・・。
by あずき 2007/07/20 01:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ