柴犬あずの澄んだ瞳で

海、はいってみる?

  先週の日曜。

  晴海の ドッグタイムレース で走った後、

  お台場海浜公園 で あずぱぱの妹さん夫婦と お散歩。





080427Odaiba1.jpg

晴海の タイムレース。

めずらしく お洋服も脱いで、やる気満々(?)








明け方の雨で、コース上のじゅうたん、びしょびしょ。

滑りやすくって、ちょっと 危なかったかな?

080427Odaiba2.jpg

・・・って、顔のストレッチは 要らないよねー?




スリップしちゃって、タイムは 前回より 良くなかったけど、

滑るくらい、一生けんめい、走った ってことだよね。

走り終わって、とっても嬉しそうな あずを見て、

ぱぱ&ままも、幸せになりました。








Puppy's Dining で、あずぱぱ妹さん夫婦と 待ち合わせ。

馬肉のラグー 完食後、

「デザート、無いの?」 の あず。

080427Odaiba3.jpg

大丈夫。 ちゃんと オーダーしたよ。

バナナ入りの ブラウニーケーキ。








海浜公園のお散歩。

080427Odaiba4.jpg

足を濡らすのが、だいっ嫌いの あず。

でも この日は、小さく打ち寄せる波に、興味しんしん。

2、3歩だけですけど、あず、

初めての 「進水」 を 果たしました!

こうして 少しずつ、成長していくんだね。








フジテレビお台場学園 の ワンちゃん写真館。

撮影テーマは、「社交界デビュー」。

頭にティアラを乗っけて、もう~、カンペキだったのですが、

あっという間に、あずが ブルブル して 取っちゃったので、

写真、撮れませんでした。 残念!

080427Odaiba5.jpg


あずぱぱの 「無理だよ。かわいそうだよ」 の一言で

あずの頭に乗せるの、諦めてしまいましたが、

もう1回だけ、チャレンジすれば よかったな、ティアラ。

だって、こんな格好、そうそう できないですもの。

後悔してる、あずままです。




いーっぱい遊んで、帰宅後、爆睡の あずでした。

一緒に過ごせて、楽しかったね、あず!

 
 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 ハルママさん
ありがとうございます。
今度、ハルくん、ナツちゃんと、
海に遊びに行きたいワン! by あず

e-53 そら母さん
ありがとうございます。
「なりきり写真館」 のあず、実は、
疲労のあまり、動けなかっただけかも...。(笑)
イギリスの言葉にも、
 「疲れたワンコは、いいワンコ」
というのがありますし、ねっ!。

e-53 あず叔母さん
完走後のあずの嬉しそうな顔を また見るために、
タイムレース、通っちゃいそうです...。(笑)
タイムは これ以上は良くならないと思うけど、ね。
by あずき 2008/05/06 22:36  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 JAMママさん
尿結晶の療養食を食べてるあずに、
デザートもどうかと思うのですが、
「お出かけ=楽しいこと」 という条件付けをするには、
あずの場合、デザートが最も効果的なんです...。(笑)

e-53 ノンさん
ありがとうございます。
タイトルバナー、あずぱぱによると、
暫定版なのですが、意外と好評なので、
しばらく このままにするよう、お願いしてます。

e-53 トンママさん
黒柴ちゃんにタキシード、カッコイイだろうなぁ...。
2ワンそろって、スタジオに行っちゃいますか?(笑)
by あずき 2008/05/06 22:30  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 翔さん
ティアラ、再チャレンジしたいのですが、
こんな 「お姫様」 系のコスプレのチャンス、
そうそう無いかも...。(笑)

e-53 がらがらどんさん
顔のストレッチも、ですか?
う~ん...、あっ、リラックスのためには、
必要かも...。(笑)

e-53 hakoさん
そうですね。
足を濡らすのは、相変わらずイヤみたいですが、
仲の良いお友だちワンが もしも海に入ったら、
あずも一緒に入るかもしれない...。
そう思わせるほど、この日は波に近付きました。
by あずき 2008/05/06 22:09  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 れんママさん
ここの馬肉のラグー、今回も完食でしたし、
前回なんか、お友だち柴っ子の分まで、食べちゃいました。
よっぽど気に入ってるみたいですね。

e-53 ももママさん
ティアラ、本当に残念でした。
周りがどんな状況でも、
「マテ」ができるようにならないとダメですね。

e-53 エメラルドさん
テーマは 「社交界デビュー」 だったのに、
用意してある服が ウェディングドレスみたいで、
ちょっと???でした。
でも、「嫁になんか、出さないぞ!」と
あずぱぱが申しております。
by あずき 2008/05/06 21:55  URL [ 編集 ]

あずちゃん、海へ入るの出来たんだね。
これからまたもっと楽しみが広がりますね。ティアラは残念だったけど、ドレス姿は素敵ですよ。
by ハルママ 2008/05/06 00:53  URL [ 編集 ]

あずちゃんこんばんわ。遅くなりましたがブログお引越しされたんですね。

いつもそらを見守ってくれてありがとうございます。
あずちゃんのドレス姿とっても似合います。v-238
カメラの前でおりこうさんですね。そらなら1秒と持たないでしょうv-16
by そら母さん 2008/05/05 21:12  URL [ 編集 ]

あずきへ
あず、出場前には顔のストレッチが必要だったなんて
叔母さん知らなかったわv-12な~んて。元気そうで何より何より。v-291
by あず叔母 2008/05/05 09:23  URL [ 編集 ]

ティアラ残念だったけどドレスだけでも可愛いよっv-238あずちゃんv-218
でも、バナナ入りの ブラウニーケーキ・・・
いつもあずちゃんのデザートは美味しそうなものばかりだねv-274
by JAMママ 2008/05/05 00:16  URL [ 編集 ]

あずちゃん お引越しのお知らせコメント
有難うv-344
タイトルにたくさんのあずちゃんの写真
可愛いな~v-10
タイムレース前のやる気満々のあずちゃんも
社交界デビューのあずちゃんも
可愛すぎ~~i-237
ティアラは残念だったけど
また いつかチャンスがありますよ^^
ウチの ユキも社交界デビューさせたいなぁ。
by ノン 2008/05/04 23:25  URL [ 編集 ]

か・可愛いですっv-10

あずちゃん、タキシードのトンと
並んで写真撮りたいです。。。
by トンママ 2008/05/04 23:23  URL [ 編集 ]

こんにちは~
ドッグタイムレースお疲れ様(*ノェノ)
お顔の体操で準備万端だね!!

あずちゃんデザートまで食べたの?
いいなぁ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
バナナ入りのブラウニーケーキと~っても美味しそうだねv-10

あずちゃんが来ているドレスと~っても素敵!!
お婿さんは誰かな~??な~んちゃってv-221
ティアラを載せたアズちゃんも見てみたかったわ(*ノェノ)
是非リベンジしてくださいね♪
楽しい・可愛い記事を有り難う~
by 翔 2008/05/04 11:58  URL [ 編集 ]

あずちゃんの社交界デビュー、かわいいね~
ティアラは、きっとまたそのうちにv-290
ポーズもいつもより、気合が感じられるよ!!
ドッグレース、顔のストレッチも大事だと思うよ~
by がらがらどん 2008/05/04 10:11  URL [ 編集 ]

きゃ~☆あずちゃん、ステキなドレスを身に纏い
とっても可愛いレディですねっ。
これから舞踏会へお出掛けするみたい。
さて、打ち寄せる波に興味津々のあずちゃん。
あんなにお水が苦手だったのに、これは大きな進歩ですね。
きっとこれから、少しずつ慣れていくことでしょう。
by hako 2008/05/04 08:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/04 07:48   [ 編集 ]

プリンセス・あずきちゃん

わぁ~~とっても素敵なドレス姿v-77
ティアラをつけた、あずちゃんも見てみたかったな~~e-266
あずちゃんの周りにはステキなところがいっぱいあっていいな~~
モモも水は苦手だよ。
プールv-446はまだチャレンジしたことがないので、いつも行く浜松のドックランに犬用e-266のプールがあったから…
今年の夏は試してみたいね~e-343
by ももママ 2008/05/04 07:39  URL [ 編集 ]

あずきちゃんティアラは残念だったわね。
でも、とっても素敵。お嫁さんみたいね。
こんなドレス着て『パパ、ママお世話になりました』なんて言われたら泣いちゃいそう。
あずきちゃん、ずっとパパ、ママのそばに居てね。
水に入れたの?凄い進歩ですね。我が家は無理かな。
by エメラルド 2008/05/04 02:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ