柴犬あずの澄んだ瞳で

軽井沢♪(再会編)


軽井沢お泊り旅行 の最終回、『再会編』です。



鳥のさえずりが響く、高原の朝。 今日は快晴!

  メルちゃん、テンちゃん、メイちゃんとも、お別れです。

また、どこかで、会おうね~。

  あず、ペンションの周りをお散歩してるから、

  あずぱぱ 、荷物の 積み込み、よろしくっ!



南軽井沢のドッグランへ、GO!

  カフェとショップが併設されてる、人気のドッグラン。

  ワンちゃん と人で、にぎやかです。



先ずは、早めのランチ。

  天気も良いので、テラス席を選ぶと、なんと! 北軽井沢の

  宿で2泊ご一緒した、テンちゃん、メイちゃんに 再会

  偶然ですね。また、どこかで会えますように。



昼食、あずは、ポークに初挑戦!

  そして、あず、お待ちかねのランへ。

  入るとすぐに、恒例の、「押せ押せ」ご挨拶。




バーニーズさんのおやつを、横取りしようとしたり。。。




A. テリア兄弟の乱闘に、参戦しようとしたり、



相変わらず、目が離せません。
あずと同い年の S.プードルの、パドメちゃん。

  とっても誘い上手で、遊び上手。

  生後、親兄弟と過ごす期間が長かったので、

  遊び上手に育ったんですって。いいなぁ。

(↓A.C.スパニエルちゃんが、大音量で、あずに吠えます。
  スピーカーOFFでご覧くださいね)


あずと、パドメちゃんの、追いかけっこ、

  ラン内の人たちから、歓声が上がるほど、

  速くて、華麗で、カッコよかったんですよ。

  (動画、撮りたかったなぁ。 )



少し疲れてきた、あず。

  そろそろ帰ろうかな、なんて考えてると、なんと! 昨日、

  北軽井沢のランでお会いした、みるくちゃんに 再会

  あず、またも「押せ押せ」で、上手にご挨拶、できなかったけど、

  とっても嬉しそう。 また、どこかで会えますように。

  最後に、素敵な思い出が、また一つ、増えたね、あず。



とっても、楽しかったね。

  素敵な思い出、たくさんできたね。

  また、一緒に来ようね、あず。

関連記事
by あずき  at 12:40 |  あずの見た風景 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

あずきちゃん、いっぱい楽しめて良かったですね~。こうして違う場所でも

偶然お会い出来るって嬉しいですね。

ドックランも楽しそう。

沢山のワンちゃんと、戯れるうちに

ちゃんと溶け込めるようになるんですね。我が家もそんな日がきたらいいな。
by エメラルド 2007/05/09 04:15  URL [ 編集 ]

あずちゃんの楽しい様子がこちらまで伝わってくるようです。

人間だけなら気楽にあちこちできるでしょうが

ワンちゃんと一緒だからこそ味わえることも多いと思います。

そして、驚いたり考えさせられることもあったりして

味わい深い旅行になったことでしょう。

新しい出会いは、きっとあずちゃんにとっても

まま&ぱぱさんにとっても宝物になることでしょうねっ♪
by hako 2007/05/09 07:42  URL [ 編集 ]

エメラルドさん

あず、少しずつですが、社交性がついてきました。

次のヒートの前にと、立て続けにランへ行きましたが、

あず、ちょっと疲れちゃったようです。



hakoさん

同じ軽井沢でも、バードウォッチングに訪れた以前と、

あずと一緒の今回とでは、

行く場所も、行動パターンも全く違うんですね。

楽しんでるあずを見るのが、私達の一番の楽しみで、

こんな旅もあるんだな、って発見でした。
by あずき 2007/05/09 23:40  URL [ 編集 ]

軽井沢お泊まり旅行記 楽しく読ませてもらいました。

いろいろな出会いがあったり いろいろな体験が出来たり

こういうことを通して成長していくのでしょうね、わんちゃんも

飼い主としても・・。わんちゃんと一緒!ならではのこと満載の

素敵な軽井沢への旅行になりましたね。おつかれさまでした・・
by れん君まま 2007/05/10 05:58  URL [ 編集 ]

あの軽井沢からもう一週間なんて

信じられないですよね。

このブログのおかげで懐かしく

思い出してます(笑)

本当、犬がいると行く場所、食べる場所も

変わってきますよね。

(去年の秋河口湖へ行ったとき、

寒い中、ほうとうをテラスで食べたとき

実感・・・。)

でもドッグランではしゃぐわんこを見ると

きてよかった!と実感!!

今日は雷みたいですが、あずちゃん、

大丈夫かな?みるくは雷こわがりさんです。

by みるくママ 2007/05/10 09:31  URL [ 編集 ]

おはようございます★



素敵な旅レポ楽しかったです

ありがとうございましたっ♪

私の両親がちょうど軽井沢に

ゴールデンウィーク遊びに行ってました。

「わんこが沢山いたぁ~!」って言ってました

麦も連れて行ってあげないとなぁ^

もし次回行くような事があったら

ご一緒出来たら嬉しいですねっ♪

あずきさんに 色々楽しいところ紹介してもらいたいなぁ~

それに 麦をあずきちゃんに遊んでもらいたいなっ★
by 麦ママ 2007/05/10 11:27  URL [ 編集 ]

私はオセオセ!で遊びに誘うほうが

遊び上手だと思っていました

平蔵はオセオセではなくガウガウなんですけどね

あずきちゃん、沢山のお友達といっぱい遊べた

素敵な旅行でヨカッタね
by なべこ 2007/05/10 12:43  URL [ 編集 ]

れん君ままさん

旅行に行くたびに、あず、ほんの少しずつ、成長します。

初ワンちゃん の私たちも、日々、勉強です。



みるくママさん

そうですよね。

なので、旅行先、どうしても、ドッグカフェ が多い

高原なんかを選んじゃうんですよね。

雷 、あず、幼い頃は平気でしたが、

その後、吠えるようになり、

最近はまた、落ち着きました。今日は です。



麦ママさん

麦ちゃん一家が、関東近郊にいらっしゃる時は、

必ず教えてくださいねっ!

ぜひ、お会いしましょう。

あずに、お行儀の良い麦ちゃんの

爪の垢を煎じて、飲ませますので。



なべこさん

S.プードルのパドメちゃん、前足フセで、誘ってますが、

あずを噛んだり、たたいたり、倒したりするほど

エスカレートは、しません。

こういうワンちゃんに運良く出会えると、

上手に、ほんとに楽しそうに遊べます。
by あずき 2007/05/11 01:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ