柴犬あずの澄んだ瞳で

陽芽ちゃん、ありがと♪



  「ひめちゃんが壊したボール、なぁに?」

  クイズに、あずまま、当選 したんだって。
  (ちなみに、正解は、ゴルフボール )


  今日、ひめままさんから、景品が届いたんだよ。



わ~い、わ~い。

  あずの、だ~い好きな、ボーロだぁ。

  あずね、生まれて初めてもらった、ごほうびのおやつ、

  ボーロだったの。

  あの時のこと、思い出すと、今でも、ヨダレが。。。


あ、楽しそうな、糸巻きオモチャも、あるよ。



もう、待ちきれないよ~。



新しい糸巻きオモチャで、遊んでもいいでしょ?

  ね、あずままー。



陽芽ままさんとは、ブログを始めた頃からの、ブロ友です。

  あずのお友だちリンク第1号も、陽芽ちゃんなんですよ。


  ブログって、いいですね。

  ブログをやってなかったら、決して知り合うことのなかった

  全国の人たちと、こうしてお友だちになれるのですから。


  陽芽ままさん、みなさん、これからも、よろしくね。

関連記事
by あずき  at 12:40 |  あずのおもちゃ |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

あずちゃん~糸巻きおもちゃは楽しそうだね~。本当にブログっていいもんですよね。やってなかったら決して知り合えなかった人と犬を通じてお友達になれるんですから!しかも同じ感覚の人と。ブログしているとしていないとでは、世界が違っていたと思います。いいもんですよね~☆
by momomama 2007/04/12 07:47  URL [ 編集 ]

そうそう、あれってゴルフボールだったんだよね

さすがに、あずママさん当ててたんだ。

やっぱり、よく見てるとわかるってものかも

糸巻きおもちゃ、あずちゃんに、ちょうどいい大きさ

さすが、陽芽ままさんですよね。
by がらがらどん 2007/04/12 08:04  URL [ 編集 ]

あずきちゃん、クイズに当選おめでとう!

いっぱいのご褒美嬉しいですね。

こうして、パソコンで繋がっている友も、新たな友達作りの場なんですよね。

私も何処にも出かけたりは出来ないけれど、皆さんのブログでいろんな景色や、ワンコちゃんと知り合えて、やってて良かったって思っています。
by エメラルド 2007/04/12 08:11  URL [ 編集 ]

わぁ~、あずままさん☆おめでとう!

あずちゃんは早速楽しんでますね~。(笑)

みなさんがおっしゃるように、ネットには凄い力があります。

決して知り合うことのなかったであろう者同士が

知り合うきっかけができ、交流が深まるのですから。

何てたって同じ想いの人達が集えるというのがイイですねっ。

心置きなくワンちゃんの話ができるので最高です。
by hako 2007/04/12 08:42  URL [ 編集 ]

おめでとう~

あずちゃんよかったねぇ~

今、思ったんやけど、あずちゃん、

しっぽが「くるん」やね~

それにしても、こういう場がなければ

知り合えない環境の中で、

この場を提供してくれた「アイペット」の方々に感謝やね
by なつこ 2007/04/12 13:56  URL [ 編集 ]

こんにちは★



わぁ~い おめでとうございますぅ



あずきちゃん た~くさんのプレゼント

良かったねっ♪

本当にそう思いますねっ♪

ブログ始めなかったら出会えなかった方達に

会えて お話して 分かち合って 

近くにいなくともすぐにでも飛んで来てくれそうで本当に嬉しい事ですねっ

私も 陽芽さんのブログ大好きですっ

あずきちゃん 上手におもちゃで遊んでるねっ

良かったねっ★ 麦のこともよろしくねっ
by 麦ママ 2007/04/12 15:21  URL [ 編集 ]

あずちゃん。なによりの贈り物 良かったですね!

あずママさんクイズ大正解で Get!おめでとう♪

ブログを通して私も視野が、世界が広がりました。

普段、家の中で過ごす事が多いからPCを介して

色んな、まだ行った事もない いろんなところの

いろんなものを見たり聞いたり感じたり・・。

みなさんには ほんとうに感謝・・です。これからも

どうぞ よろしくm(_ _)mです。お話しましょうね!
by れん君まま 2007/04/12 21:31  URL [ 編集 ]

momomamaさん

ワンちゃん大好きな人たちと、毎日、会話が

できるのですから、素晴らしいですよね。



がらがらどんさん

糸巻きオモチャ、夢中です。

ひめちゃんも、好きでしょうね、きっと。



エメラルドさん

エメラルドさんは、毎日20人ぐらいの人たちと

会話してらっしゃるので、すごい有意義ですよね。



hakoさん

書き込んだり、書き込まれたりしてても、

「そうそう。そのとおり!」っていうのが多いです。

時には励ましたり、励まされたり、

同じ感性を持つ方々との交流って、

素晴らしいですね。
by あずき 2007/04/12 23:14  URL [ 編集 ]

なつこさん

あずの巻尾は、1周半してます。

「巻き過ぎはシッポを振る時の表現力に乏しい」

なんて本には書いてあるけど、そんなこと、

全然気になりません。

すっごくキュート で、大好きです!



麦ママさん

そうそう、お祝いや、励ましの言葉をもらうと、

すぐ隣に友だちがいるような親近感と

安心感があるから、不思議ですね。



れん君ままさん

れん君ままさん記事、いつも心温まるので

大好きです。

こちらこそ、どうぞ、よろしくです。
by あずき 2007/04/12 23:29  URL [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです

プレゼント届きましたか

無事に届いてよかった、よかった



あずちゃんが糸巻きオモチャを気に入ってくれたみたいで、

すっごく嬉しいなぁ~

たくさんガジガジして遊んでね、あずちゃん

おやつも少しずつ食べてね





陽芽に初めてコメントをくれたのもあずちゃんで、

お友達リンクの1番目もあずちゃんなのですよね。

同じ柴ちゃんで、困ったことがあると、

いつもいつも優しい言葉をかけてくださって、凄く嬉しいです~

こちらこそこれからもずっと仲良くして下さいね
by 陽芽まま 2007/04/13 00:36  URL [ 編集 ]

へぇぇぇ糸巻きオモチャかぁ

面白そうだね

あずきちゃん、とても8.8kgもあるようには

見えないよ

スゴク締まったいい体だもん
by なべこ 2007/04/13 20:27  URL [ 編集 ]

糸巻きオモチャですかぁ初めて見ました

あずきちゃんハマってますねぇ☆夢中でカジカジしてる♪

私もまだブログ始めたばっかりですが、あずママさんや皆さんとお話できてすごく楽しいです☆みなさんのかわいいワンコ見てるだけでも癒されますしこれからもよろしくお願いします☆イヒヒ☆
by MIKA 2007/04/13 21:17  URL [ 編集 ]

陽芽ままさん

本当に、感謝、感謝です。

あずも、喜んでます。

これからも、仲良くお付き合いくださいね。



なべこさん

薄毛なので、締まって見えるみたいです。

女の子にしては、重いですよね、8.8kg。。。



MIKAさん

ワンちゃんつながりが、こんなに拡がって、

ほんと、楽しいですよね。
by あずき 2007/04/14 02:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ