柴犬あずの澄んだ瞳で

復活!柴犬お茶会♪後 ~思い出の「マテ」対決!編~



 先週土曜の 『 柴犬パーティー 』、

 後編は、一気に ディナー後の

 砂浜散歩までを UP します!

 ぜひ、ご覧くださいね♪








特製スイーツを

美味しく 召し上がったあとは、

交流ターイム♪

150530TeaParty13.jpg

ご挨拶したり、

一緒に 迷路を 楽しんだり、

初めましてのコに、ウー しちゃったり。。

( ほんと、ゴメンナサイ m(_ _)m








メリー 「ちょっと、一休み~♪」

150530TeaParty14.jpg

カエル足が 可愛いと、あっという間に

カメラマンに 囲まれてました。 ( *´艸`)








ゲーム大会、先ずは、

「マテ」 の トーナメント戦!

お相手は クジで 決まります。

あずの 初戦の お相手は、

8か月のパピー、リックくん♪

150530TeaParty15.jpg

「えっ? もう動いていいの?」

的な 反応の、あず。 ^^;

それにしても、リックくん、善戦でした。

同じ 8か月の頃の あずだったら、

お隣の わんちゃんに 「遊ぼーっ♪」 って

飛びかかって、マテ、1秒も出来なかったと

思います。。 ^^;








あず 2回戦の お相手は、りっきー♪

コマンドの声を 停めても、

ジェスチャーを 停めても、両者動かず! (^-^)v

飼い主が 後ろを向いた 瞬間、

あずが 辛勝。 決勝戦進出となりました。

150530TeaParty16.jpg

↑ 誰が なんと言っても、この、

2回戦での メリーちゃん vs. そらくんが

事実上の 決勝戦でした。

飼い主が 退場しても、

司会者さんが 両者の間を 通り抜けて

気を逸らしても、両者 動かず! (@_@) ワオ!



目の前に おもちゃを 落とした瞬間、

メリーちゃんが ほんの一瞬、

早く 動いて しまいました。 ^^; オシイ!








3わんでの 決勝戦!

ゆめちゃん、あず、そらくん♪

あずと そらくんが 残り、司会者さんが

2わんの間を 前から 後ろに 通り抜け、

後ろから 前に 通り抜けようと した瞬間、

背後から 人が近づくのに 耐えられなかった

びびりー あずが 脱落! (>_<)

150530TeaParty17.jpg

俳優犬 そらくんは 別格として、

2位のあず、ホント、よく 頑張りました!

( ↑ 写真は 本文とは関係ありません ^^; )

いい思い出に なりました♪








お次は 飼い主たちの ○×クイズ大会♪

あず家は、

「 柴犬は遺伝的に オオカミに

一番近い 犬種である 」

で ×を選び、早々に脱落。。 (>_<)

( 柴が オオカミに近いのは 知ってましたが、

ハスキーや 甲斐犬の方が 近いと 思い込み・・・ )

150530TeaParty18.jpg

↑ の正解は、×。

女の子は、ハナちゃんだそうです。

優勝は、すもパパさんでした~。 (^O^)/パチパチ








そして、恒例、ビンゴ大会♪

↓ ずんパパさんの 逆転勝利~。 (^O^)/パチパチ

150530TeaParty19.jpg

こちらは、あずぱぱの 伝説カード。 ↑

まだ 1個も開いてない人が いるうちから、

リーチになり、

ずんパパ BINGO時は トリプルリーチ、

最後は 5リーチまで 行ったのに、 (@_@)

3位入賞すら 果たせず。

典型的 盛り上げ役だけに 終わった、

可哀想な あずぱぱなのでした。。 ( *´艸`)








参加賞は、わんピザ。

美味しそ~~♪

150530TeaParty20.jpg

BINGOは 3位まで 景品あったんなら、

「マテ」対決も、3位まで 景品、欲しかった~

と 悔しがってました、あずぱぱが。 ( *´艸`)








恒例の 集合写真♪

( カメラマン多数につき、

人間は 全員は写ってませんが・・・ ^^; )

150530TeaParty21.jpg

楽しい時間は、あっという間。

一緒に ステキな 時間を

過ごしてくれた、柴っ子たち、

皆さま、スタッフさんたち、

本当に ありがとうございました♪



とっても 楽しかったし、

初めましての 皆さんとも

もっと もっと お話したいので、

また次回 (来年?) も、楽しみにしてます♪








別れを 惜しむ間もなく、急いで

予約してた、ディナーの お店へ。。

ラストオーダ 20:00、ぎりぎりセーフ!

150530TeaParty22.jpg

あずには、ワッフル♪ ↑








すもちゃん、りっきー、

150530TeaParty23.jpg

メリーちゃん、ずんちゃん、

( お写真 撮れなかった、

むさしくん、みかんちゃん も )

遅い時間まで、付き合ってくれて、

ありがとね♪








最後は、夜の

お台場海浜公園を お散歩♪

150530TeaParty24.jpg

土曜の 晩だったので、

大勢の人で 賑わってました。








「 じぶん、シバケン 大好きなんすよー 」

と、若い お兄さまたちにも 大人気の、

柴っ子たち なのでした。 (*^▽^*)

150530TeaParty25.jpg

おしまい。 (^-^)/~~





・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

明日から ( あずぱぱは 金曜晩から )

あず家、北の国への 弾丸ツアーです。

それでは、行って来ま~す。 (^O^)/~~



関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 メリー武蔵ママさん
ほんと、楽しかったですね、柴犬パーティー♪
待て対決、そらくん戦のメリーちゃん、すごかったですよね。
あれはもう、どちらが勝ってもおかしくなかったです。

あずは、ドッグカフェデビューしたお台場が大好きで、
9年経った今でも、よく行ってます。
また、ご一緒しましょうねー。(*^-^*)
by あずまま 2015/06/11 21:54  URL [ 編集 ]

おはようございます(^o^)

初の柴犬パーティー楽しかったです。
みんなケンカもなく仲良く遊べて良かったぁ~。
待て対決…悔しかった。メリーはボール大好きなんで絶対に立ってしまうと思いました。 メリー武蔵を連れてのお台場も初めてだったので私達も楽しめました♪

ディナー開場に向かうのにあずパパママが一緒で良かったです。 多分(絶対)うちだけだったらたどり着かなかったです。

柴犬パーティーに誘ってくれてありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています♪

by メリー武蔵ママ 2015/06/09 08:09  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 りきまる母さん
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。
一時母子家庭(?)、お疲れ様でした。

そうそう、勝利を確信した あずぱぱを尻目に、
ずんパパさん、りきまる母さん、そら姉さんが次々と
BINGO!になって、思いっ切り笑わせて頂きました。
ほんと、楽しかったですね♪
今から来年が楽しみです。
by あずまま 2015/06/05 23:07  URL [ 編集 ]

あずままさん、先日はありがとうございましたー!
久しぶりのティーパーティ楽しかったですね♪
もちろんランチとディナーもご一緒していただいて
大満足な一日でした。
リッキーパパが途中居なくて、母子家庭状態だったのであまり写真が
撮れなかったリッキー家です。
マテ対決の写真があって嬉しかったです♪

ビンゴではあずぱぱを差し置いて2位ゲットすみません^^;
楽しい一日ありがとうございました!
また是非一緒に遊んで下さいね。

弾丸ツアー、お気を付けて〜♡
by りきまる母 2015/06/05 18:17  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 そらママさん
「待てコン」のそらくん、全然まぐれじゃないですよー。
だって、メリーちゃんとの 2回戦、
ママさん達が退場しても 2ワンとも動かなかったんですからね。
あんな事が出来るコは、そうそういないと思いますよ。(^-^)v

ほんと、楽しかったですね♪
今から来年のが楽しみです。。^^;
by あずまま 2015/06/04 21:00  URL [ 編集 ]

おはようございます

ティーパーティーでは楽しい時間をご一緒出来て
とても嬉しかったそら家です(*゚▽゚*)
本当に楽しい時間はあっという間でしたね♬
親切な記事を読んでまたまた蘇ってきました。
いつも様にお写真も綺麗で素敵\(*⌒0⌒)♪

「待てコン」は我が家もビックリで「まぐれ」としか思えません。
そらは全然別格じゃなくていっぱいいっぱいだったと思いますよ~
TVドラマで大勢の前で待っていなくちゃいけない事が多くて
お母さんも映り込んじゃいけないから離れていないといけなかったりして
少しだけ有利だっただけ(^_^;)です。
あずちゃんも頑張っていましたよ~♬
そらは隣があずちゃんだから安心している様でした。
景品は3位まであった方が良いとそらママも思います(笑)
ホントに素敵な一日・・・また遊んでくださ~~い♬

あずパパさんへ
5リーチって初めて見ました。なので
いっぱい笑わせていただきました~~(ゴメンなさい)
そら姉2リーチでビンゴ!!あずパパさんに悪かったねって
ゴメンなさいって言っておりましたm(_ _)m

北の国弾丸ツアー、気をつけて楽しんで来てくださいね♥
記事もお写真も楽しみにしています(*゚▽゚*)


by そらママ 2015/06/04 10:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ