柴犬あずの澄んだ瞳で

ここで最後の同窓会・・・いよいよ、ファイナル!後編♪

 
 
 八ヶ岳から、ただいま~。 (^O^)/

 雨の予報も なんのその。

 あずままの 晴れパワーで、

 傘を 一度も使うことなく、

 のんびり 過ごしてきました。



 今回も、新しい ホテルや、

 初めて行った わんこOK レストラン情報、

 お届けします。。

 。。と言っても、お写真整理、

 終わってからの、話です。

 しばらく、お待ちくださいね。 <m(_ _)m>



 で、今日は、

 思い出いっぱいの、ドッグカフェでの

 ファイナル同窓会、後編です!








カメラ係が 柴っ子たちの写真を 撮り始めると、

ちゃんとポーズを とってくれる、マロライちゃん。 ♪

140426FinalJokers7.jpg

お母さんの 陰に隠れないように、

一生懸命、胸を張る ライムくん、エライっ!








あずの ワンピを着せられて、

リキ子ちゃんになる、リッキー。

140426FinalJokers8.jpg

女装、ガマンしてくれて、ありがとね。








本日の トリオ・ルック!

140426FinalJokers9.jpg

なっちゃん、りきまる母さん、ずん太くん。

偶然、トリコロール柄の お揃い!

今年の夏は、これが 流行りそうな 予感。。 ^^;








ラスト・ケーキは、WE LOVE SHIBA!

140426FinalJokers10.jpg

↑ 人間用は、アイスなど トッピング。♪

豆乳クリームで、わんこも 食べれます。 ↑








最後は、恒例、集合写真!

140426FinalJokers11.jpg

閉店時間、過ぎてたのに、、、

ご迷惑を お掛けしました。 >お店スタッフの皆さま








そして、集合写真の 撮影は、

モールの照明が 落とされても、続くのでした。。 ^^;

140426FinalJokers12.jpg

ファイナル同窓会に 参加してくれた 柴っ子たち、

ここで出会った 皆さま、

楽しい思い出を、本当に ありがとうございました。



お店スタッフの 皆さま、

あず 1歳からの 7年間、本当に お世話になりました。

大震災のあと、余震に怯える わが家のあずに、

「楽しい事だって、あるんだよ」

と分かってもらうために、ここのカフェを

利用させて頂いた時のこと、思い出します。



催行最少人数割れで 2回流れた、

柴犬ティーパーティー。

根気強く、3度目を企画下さり(2012/5/26)、

本当に ありがとうございます。

お陰さまで、こうして、私たちの

ステキな輪が、できました。

この輪を、これからも ずっと、

大切に守り、拡げていきたいと 思ってます。

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 りきまる母さん
体調不良にも関わらずご参加くださり、ありがとうございました。
お陰さまで、かわいいリッキーに会えました♪
その後、体調はいかがですか?
(柴っ子たちの癒しパワーで、治ったかな? ^^;)
リッキー、お母さんに女装の楽しさ教えちゃって、ごめんネ。
埼玉オフのメール、届いてます。お返事遅れて、すみません。
by あずまま 2014/05/02 23:50  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました〜♪
セミファイナルに参加出来なかったので、本当のファイナルに参加できて
とても嬉しかったです。
お声を掛けていただき感謝感謝です!

体調不良ながらも、楽しく過ごす事が出来ました〜
やっぱり、可愛いワンコ達と美味しいお食事と楽しいお喋りは
人を元気にしてくれますね♪

あずちゃんのワンピースを着させてもらって、リッキーはテンション下がってたけど
私的には嬉しかった〜♪
女装、ヤミツキになりそうです(笑)

また一緒に遊んで下さいね〜♪
あ、埼玉オフのお誘いを送ったのですが、届いてますか??
by りきまる母 2014/05/02 18:51  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 黒豆健太ママさん
こちらこそ、楽しい思い出を、ありがとうございました。
お茶会同窓生の柴っ子は、みんなイイ子で、
このご縁を大切に育てていきたいですよね。
今月も、3日、5日、24日、、、今から楽しみです。♪

e-53 Mirror Miroirさん
応援、ありがとうございます。
あず、濡れた芝生の上を歩くと、いつも肉球の脇に発疹が出て、
もしやと思っていたのですが、アレルギー検査したら、
やはり「芝」陽性でした。(T_T)

e-53 そらママさん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
TVスターのそらくんに会えて、光栄でっす!
窓の外の夜の人影、あれは怪しいですよ~。
吠えて当然、とあずぱぱも言ってましたよ。
by あずまま 2014/05/01 23:43  URL [ 編集 ]

先日は、あず家のお声かけのおかげで
楽しいお時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

ジョーカーズ閉店はとても残念です(T_T)
こちらでの思い出は、どれも素敵なものばかりなので。

お店は閉店してしまいますが、
皆さんとの大切な輪は、これからもずっとv-22
そしてもっともっと大きな輪につながっていくといいですね。

by 黒豆健太ママ 2014/04/30 23:02  URL [ 編集 ]

ワンちゃんに芝生アレルギー?

そんなものがあるとは知らなかったです。芝生に触れるとくしゃみでもでるのですあ?私も花粉あれるぎ-ですが、春は苦しいです。コメントしてなくても赤柴のボタンは毎日押してますからね。
by Mirror Miroir 2014/04/30 21:51  URL [ 編集 ]

おはようございます(^_^)/

先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しいおしゃべりが出来て
楽しかったです(*゚▽゚*)
ジョーカーズダイニングの閉店は寂しいですけど
柴ティーパーティー以来、こうしてオフ会に
参加できます事、そら共々嬉しく思っています\(*⌒0⌒)♪

夜はあまりお出かけしない「箱入り息子(笑)」は
窓に映る人影に吠えてゴメンなさいでしたぁm(_ _)m
あれでもお母さんを守っていたんだと思います(>_<)

あずパパさんのお話も面白かったなぁ~
素敵なお誘いありがとうございました♪

by そらママ 2014/04/30 10:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 07月 【11件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ