柴犬あずの澄んだ瞳で

続・小銭の小道に集まれ!1 ~参加柴ワン編~

 
 
 柴友の 柴友は、みな柴友、

 世界に広げよう、柴友の輪 (・・・って、長いよ~)

 ・・・と輪が広がった 柴友たちが、

 先週の土曜日、

 あずの街に 集合してくださいましたよ!



 あずぱぱの お写真整理は、まだ途中だけれど、

 『続・小銭の小道に集まれ!』シリーズ、

 始めちゃいます。

 ぜひ、お付き合いくださいね。








集合場所は、あず市の ドッグカフェ

まずは、ドッグランで、軽~く 運動。

なっちゃんと、りんちゃん。

あず(手前)も便乗。 ♪

130622PnyLaneOff1.jpg

なっちゃんと、こたちゃん。♪








そして、あずと、なっちゃん。♪

130622PnyLaneOff2.jpg

どれも なっちゃんが 絡んでますね。 (^o^)/

遊び上手の なっちゃん。

ランの ムードメーカーです。 p(^-^)q








おっと。

参加 13柴ワンの ご紹介を 忘れてました。

↓ いつも太陽のように明るい なつきちゃんと、

2度目ましての、りんちゃん。↓

130622PnyLaneOff3.jpg

↑ クールな美男子、ずん太くんと、

チームの アイドル、ひみこちゃん。 ↑








↓ 可憐な お嬢さま、こまちちゃんと、

ヒップアタックで 人気独占の、こたろうくん。 ↓

130622PnyLaneOff4.jpg

↑ キュートな 草食系男子、けんたくんと、

初めましての、すずちゃん。 ↑








初めまして・・・と思ったら、

実は、わんわん♪広場で お会いしてた、

↓ サラちゃん & ラムちゃんの 双子姉妹。

130622PnyLaneOff5.jpg

事故渋滞にも めげず、はるばる、あずの街へ

お越し下さった、マロンちゃん&ライムくん親子。 ↑








そして、カフェで、キッチンとの間に立てば、

必ず カメラ目線をもらえる、我が家の あず。 ^^;

130622PnyLaneOff6.jpg

13ワン 18人の オフ会。♪

なつママさん、幹事、ありがとうございます!



次回、柴的 記念撮影編 に、続きます。

ぜひ、ご訪問くださいね~。 (^o^)/~~

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます

e-53 りんママさん
夜間救急!? (@_@;)
そんなことがあったとは・・・。
例年より早い猛暑の始まり、
どうかお身体、御自愛下さいませ。
(と、自分にも言い聞かせてみる・・・^^;)
また、オフ会でお会いしましょうね。
by あずまま 2013/07/14 21:18  URL [ 編集 ]

あずママさま、こんにちは!
大変大変コメントが遅くなって、申し訳ありませんでした・・・
実はあのオフ会の次の日の夜から高熱が出て、主人に夜間救急へ連れて行ってもらったり、その後も病院へ何度か行ったりしながら静養をして、ようやくまともに生活できるようになりました。
歳のせいでしょうか・・・風邪を引いてここまで長引くとは、ちょっとショックです・・・
それにしても、この間のオフ会はまたまた本当に楽しい一日でした!柴犬パーティーの時よりも、もっと皆さんとおしゃべりができたし、りんもみなワンとランでも遊べたし、お誘い頂きまして、有難うございました!!
また皆さんでお集まりの際はお声かけくださいませ・・・
by りんママ 2013/07/07 12:08  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

e-53 miyukiさん
ご訪問、ありがとうございます。
そうですね、この仲間は、
吠えたり、マジ喧嘩するコがいなくて、
とっても静かな柴群れです。
もちろん、野性味あふれる柴群れも、
まだ日本にはたくさん残ってますけど。。 ^^;

e-53 ひみママさん
ほんと、柴わんこに囲まれた、幸せタイムでした。
ありがとうございました。
ぜひぜひ、またお越し下さいね。お待ちしてます。
ご連絡下されば、ひみちゃんに会いに、飛んで行きま~す。
by あずまま 2013/06/27 23:59  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

e-53 こまちママさん
こちらこそ、幸せな時間を、ありがとうございました。
今回もいろんなお話ができて、楽しかったです。
お散歩公園の充実、確かに、あずの街を訪れた方は、
皆さん、そうおっしゃいます。
(住んでると、気付かないものですね)

e-53 そらママさん
かわいい柴犬たちに囲まれて、本当に幸せな1日でした。
あずぱぱ写真、ご高評いただき、ありがとうございます。
あずの街にお越しの際は、連絡くださいねー。
すぐに駆けつけますので。^^;
by あずまま 2013/06/27 23:50  URL [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

柴友、大集合、圧巻です。うらやまし過ぎですv-10
黒柴ちゃんも赤柴ちゃんも皆さん、かわいいです。そしておしゃれ。

最近の日本の柴ちゃんっておしゃれで、おりこうさんが多いんですねぇ。
柴犬が仲良く遊んでいる様子、本当に素敵ですv-254

柴犬的記念撮影、どんな写真なんだろう??すごく気になりますv-237
by miyuki 2013/06/27 01:39  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
可愛い柴ワンコに囲まれて幸せな時間を過ごすことができました。
お目めキラキラでキッチンを見つめるあずきちゃん、可愛すぎます。
ワンコメニューもできて、今まで以上にキッチン見つめちゃいますよね。
あずちゃん地方は素敵なお店がいっぱいで羨ましいです。
また遊びに行かせてもらいますね。
by ひみママ 2013/06/26 22:59  URL [ 編集 ]

先日は楽しい時間を4次会までお付き合い
いただきありがとうございましたe-454
つくばには素敵なお店がいっぱいでお散歩コースも申し分なくて
私は虜になりつつありますe-349

そして、今回も美しい素敵写真に惚れ惚れしておりますe-446
あずちゃんのキッチン目線の秘密やカメラや北海道旅行記の
お話までお聞き出来てとてもうれしかったですe-266
ランでのみんなの生き生きしたお顔、店内でワクワク
ドキドキしているお顔、とても癒されますe-420

続きも楽しみにしています♪
by こまちママ 2013/06/26 21:43  URL [ 編集 ]

わぁ~(*゚▽゚*)

柴パラダイス楽しそうで良かったですねぇ(*゚▽゚*)
ランでもみんな生き生き遊べて楽しそうで( ・∀・) イイネ!

写真も大きくてみんな可愛く撮れていて
まるで写真集見てるみたい!!最高♫

その場にいなくても楽しさや賑やかさが伝わって来ます(笑)

イオンつくばにあるペニーレインさんは
前から気になっていた所・・・
ワンコメニューも出来たみたいなので
今度そらと一緒に行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

次回、柴犬的 記念撮影編も楽しみにしていま~すm(_ _)m
by そらママ 2013/06/26 14:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ