柴犬あずの澄んだ瞳で

ティアラがお似合いですよ、お嬢さまたち♪

 
 
 今日、お散歩 帰り際の 出来事。

 ティナ&ペコちゃんに 「遊ぼっ!」 って 誘われ、

 異様に テンション上がっちゃった、あず。

 土煙を 巻き上げて、走り回っちゃって。。 ^^;



 おウチに帰ってから、全身を 洗われた、

 自業自得の、あずです。。 (-_-;)








いきなりですが、この写真を ご覧下さい。↓

080427Tiara1.jpg

2歳の頃の、あずです。(マズル、真っ黒ですね)

未婚(笑)の あずですが、一度だけ

ウェディングドレスを 着たことが あります。

それが、この写真です。



その時の日記には、↓ こう、書かれてます。

----------
頭にティアラを乗っけて、もう~、カンペキだったのですが、

あっという間に、あずが ブルブル して 取っちゃったので、

写真、撮れませんでした。 残念!

あずぱぱの 「無理だよ。かわいそうだよ」 の一言で

あずの頭に乗せるの、諦めてしまいましたが、

もう1回だけ、チャレンジすれば よかったな、ティアラ。

だって、こんな格好、そうそう できないですもの。

後悔してる、あずままです。
----------








あの時から 5年の歳月が 過ぎ・・・

ついに、ティアラの チャンスが、訪れました!

130525Tiara2.jpg

ずんママさん、すてきな ティアラ、

ありがとうございます。

念願叶って、本当に 嬉しいです。 ♪








あまりにも 嬉しくって、

一緒にいた、黒なっちゃん、赤なつちゃんにも、

ティアラと ドレスを 身につけてもらい、

モデルさん、してもらいました。♪

130525Tiara3.jpg

ご協力、ありがとね。♪








2歳の時は、ティアラを すぐに振り落とす

ワガママ娘だったけど、

130525Tiara4.jpg

7歳の今は、飼い主の 言うことを聞いて、

ガマンできるように なったようです。 p(^-^)q

たま~にですけど、、、ね。 ^^;








とっても、お似合いですよ、お嬢さま。

(親ばかで すみません・・・)

130525Tiara5.jpg

モデルさん、ありがとね、あず。








モデルさん がんばった 3人娘には、もちろん、

ありましたよ、ごほうびの おやつ。

130525Tiara6.jpg

・・・って、ところで、いつの間に、

黒なっちゃん、赤なつちゃんとの

プチオフに なったのでしょうか!?



その いきさつは、また後日~~。 (^o^)/~~

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございます!

e-53 こたママさん
報道陣のように写真を撮ってたのは、実は、
パパさんたちでした。。^^;
こたちゃんの可愛さなら、女装も似合いますよ、きっと。
今度、いかがですか? (*^m^*)

e-53 hakoさん
いつもご訪問、ありがとうございます。
そうなんですよ。
2歳の頃のあず、写真をよく見ると、涙目なんですよね。
まだ慣れてなくって、なぜ自分がこんな事しなくちゃ
ならないのか、、、って感じなのでしょうね、きっと。^^;
by あずまま 2013/05/31 22:49  URL [ 編集 ]

わ~☆

あずちゃん、なんてキレイなジョシーバさんでしょう♪
ティアラもドレスもと~っても似合ってますよ!
あずちゃんの表情もなんだかしっとり見えるような…☆

黒なっちゃん、赤なつちゃんもとっても可愛い♪
ママさん達がメロメロで写真撮りまくりだった様子が
手に取るようにわかります。

ステキな女子会になりましたね~!!
私もこういうことやりたい派なんですが
なんせダンシーバしかいないのでつまらないです~。笑
by こたママ 2013/05/31 08:20  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 そらママさん
あずも、服の最大の目的は、アレルギー防止です。
何せ、芝生にさえアレルギーがあるものですから・・・。
なので、芝生が無いウチの中では、「素」ですよ。^^;

e-53 黒豆健太ママさん
いえいえ、健太くんこそ、美男子だから、
どんな服装でも似合いますよ、きっと。♪
スカート姿、すっごく期待しちゃいます・・・^^)
(ゴメンね、けんちゃん・・・)

e-53 こまちママさん
ほんと、ずん太ママさんに大感謝のあず家です。
ついつい、いろいろ着せて遊んじゃうのですが、
お姫様風でも、ボーイッシュでも、
あず自身は同じ反応です。
(本人は、どっちでもいいのかな・・・^^;)
by あずまま 2013/05/30 20:42  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

e-53 なつははさん
お洋服着せた時の、なつちゃんの訴えるような目、、、
無理やり着せて、ごめんね、なつちゃん。 m(_ _)m
この日記に続けて、偶然プチオフのようすを
前後編でお届け予定です!
お楽しみに~~。 (^o^)/~~

e-53 ずん太ママさん
ステキな贈り物、本当にありがとうございました。
お陰さまで、こんな一生ものの写真も撮れました。♪
次に小銭の小道にいらっしゃるのは、いつですか? (*^m^*)
連絡くださいね~。(^o^)/

e-53 なつママさん
一緒「でした」って、なっちゃん、
まだ 3歳じゃないですか~。
ランでテンション上がっちゃう、なっちゃん、
いつまでもそのままでいてね。♪
by あずまま 2013/05/30 20:28  URL [ 編集 ]

まぁ!なんて可愛いの~♪
頭の上にチョコンとのったティアラ、とてもステキです。
2歳の頃は、ちょっぴり仕方なし…って感じがあるけれど
今はあずちゃん自身も楽しんでいるように見えます。
きっと、ぱぱとままの笑顔が嬉しいのよね。

『柴犬☆お茶会2nd♪』の記事、一気に読ませていただきました。
知っているお友だちも参加されていて
その先々でも、楽しいイベントの記事を拝見しましたよ~。
『柴まみれ』な空間、羨ましい限りです。(笑)
by hako 2013/05/30 17:37  URL [ 編集 ]

( ・∀・) イイネ!

わぁ~(*゚▽゚*)
ウェディングドレス姿♥可愛い~ぃ♫
すぐにお嫁さんに行けちゃいますね(笑)

そらもお洋服着せますが、大体が汚れ防止や抜け毛対策
夏は暑さ対策やUV等考えて着せています。

女の子はおしゃれがいろいろ出来て
着せてあげても可愛くて
お洋服選ぶのも楽しみですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ティアラとドレスもお似合いで素敵なモデルさんです♫

私もかなりの親ばか・・柴バカ・・なんです(>_<)
by そらママ 2013/05/30 14:39  URL [ 編集 ]

柴じょしーず、それぞれ素敵なお姫様です~v-10
ティアラもとっても素敵v-238
ずん太ママんさんのセンスは抜群ですね(^_^)v

親バカなんかじゃありませんよー。
あずちゃん、本当に似合ってますっ!!

こういうのを見ると、女のコが良かったな~と、
つくづく思う私です。
今度こっそり、健太にも付けてみようかな!?
≪昨日も女のコに間違われたことだし(笑)≫

次回お会いする時は、スカート姿かも知れません(*^m^*)
by 黒豆健太ママ 2013/05/30 07:57  URL [ 編集 ]

あずちゃん、美しいですe-349
ティアラとドレス、とっても似合っています。
5年越しのお姫様、表情も優しくて見惚れてしまいましたe-266

黒なっちゃん、赤なつちゃんもなんと可愛いのでしょう。
ずんママさんセレクト、素晴らしいですe-267

2歳のあずちゃんのウェディングドレス姿もとっても綺麗ですね。
女の子ですもの、オシャレさせたいですよねe-343
可愛くて綺麗で何度もお写真を眺めてしまいましたe-446
by こまちママ 2013/05/30 01:08  URL [ 編集 ]

赤なつです。
可愛いドレスにティアラ、なつにも着させていただきましてありがとうございました~。

あずちゃん、黒なっちゃん、とっても綺麗ですね!
ティアラはずん太ママさんセレクトだったのですね。

あずちゃんのウェディングドレスも素敵です~!
by なつはは 2013/05/30 00:10  URL [ 編集 ]

こんばんは!

先日はお会いできてとってもうれしかったです♪
楽しい時間はアッと言うに過ぎちゃいますね(^^;)

かわいい女子会ですね♪
ティアラ、気に入っていただけてうれしいです。
これを見つけた瞬間、あずちゃんに絶対に似合う!!って思いました。
黒なっちゃんも赤なっちゃんもとってもよく似合ってます!

ペニーレインさん、ドッグメニューができたそうですね(^^)
また、みんなでつくばに行く計画を立てますので
よろしくお願いします。
by ずん太ママ 2013/05/29 22:35  URL [ 編集 ]

黒なつです^^
あずパパさんの美しい写真を掲載していただいて^^
便乗ありがとうございました~

あずちゃん、2歳の時に社交界デビュー
ティアラをポイしちゃったのね~
そんなやんちゃさんだったとは...黒なつも一緒でした(笑)
毛の色も違って新鮮可愛いっっ
今はステキに優しい色に変わった感じ~ステキレディだよ^^
今回、そんな経緯があってのティアラ写真
ずんママさんのセンスもキラリですね

赤なつちゃんも超美人さん♪
by なつママ 2013/05/29 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ