柴犬あずの澄んだ瞳で

柴犬☆お茶会2nd♪ ~予告編~

 
 
 今日は、柴犬ティーパーティーでした。♪

 前回から 1年ぶり、2回目です。

 (・・・と言っても、前回は、

  あずと あずぱぱは お留守番。

  あずままだけの 参加でしたが。。)



 あずぱぱ、まだ 140枚の写真と 格闘中ですが、^^;

 あず号☆北の国へ♪ 連載を お休みして、

 第2回 柴犬ティーパーティーのようす、

 まずは 予告編から お届けしますね。 (^o^)/








場所は、あず家 お気に入りの カフェ

130518TeeParty2nd1.jpg

窓辺に、可愛い 飾り、発見! (o^^o)








15時からの パーティーで、わが家の お嬢さまが、

「おなか、空いたよーっ!

って、 暴れ出さないよう、 ^^;

130518TeeParty2nd2.jpg

一足先に 行って、ランチを。








お店には、すでに、

ひさびさに 再会できた 柴ちゃんや、

130518TeeParty2nd3.jpg

「 初めまして♪ 」 の 柴ちゃんが ちらほら。。








今日の ランチ。

130518TeeParty2nd4.jpg

あずの 仔羊のロースト、↑

いつもは Lサイズだけど、

パーティーで スイーツが 頂けるので、

今日は Sサイズね。








お買い物を 終えて、カフェの前に 戻ると、

皆さん、少しずつ 集まり始めてます。

130518TeeParty2nd5.jpg

もう すでに、7柴ワン!

さてさて、いったい、

何柴ワンに 再会できて、

何柴ワンが 「 初めまして 」 なのかな?

楽しみだね、あず!



次回は、自己紹介編の 予定です。

(あずぱぱ、写真整理、がんばれーっ!)

よろしかったら、お付き合いくださいね。 (^o^)/~~

 
 
関連記事
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

コメント、ありがとうございました

e-53 みぃさん
ほんと、お隣同士で、いっぱいお話ができて、
楽しかったですね。♪
柴わんこに囲まれて、幸せな1日でした。
またぜひ、ご一緒させて下さいね。

e-53 こたママさん
土曜日は、ステキな時間を共有下さって、
ありがとうございました。
あずぱぱは、席が近かったこたちゃんに、
かなり「ラヴ」なようです。^^;
何度もこたちゃんにタッチしてましたよね。
初対面だったのに、図々しくてすみません。
これに懲りずに、また、あず家と遊んでくださいねー。
by あずまま 2013/05/22 01:47  URL [ 編集 ]

あずママさん
先日はご一緒させていただきありがとうございました
お久しぶりにお会い出来とっても嬉しかった~^^
そして今回お席も近くたくさんお話できてよかったです
とってもたのしかったです

あずちゃんにもいっぱい触らせてもらって大興奮の私でした^^

またお会いできる日を楽しみにしています
わくわく♪
(*^-^*)
by みぃ 2013/05/21 23:52  URL [ 編集 ]

土曜日は楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました!
あずきちゃんブログ、実はたびたびこっそりお邪魔してたので
リアルなあずきちゃんにテンション上がりました~!可愛かった♪
またご一緒させて頂けたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

あずパパさんのお写真、とってもステキなので続きも楽しみです☆
by こたママ 2013/05/21 23:14  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

e-53 COROTAMAさん
私も、柴犬に囲まれて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます。
ご挨拶の品も、ぜんぜん、お気になさらずに。
ただの名刺代わりですので。。
あずぱぱ「写真整理、終わった!」とか言ってますよ。
ほんとかなぁ~。^^;

e-53 りんママさん
あずぱぱは「もう覚えた!」と自信満々です。^^;
名刺代わりのプチ贈り物、全然、お気になさらずに。
(あず家のことも、ぜひ、覚えてくださいねー)
また、お会いできますように。。

e-53 こまちママさん
席換えの件、全く、全然、これっぽっちも、
気にしてませんよ、皆さん。
だから、こまちママさんも、お気になさらぬよう。
わんこにおやつをあげる時、アレルギーに気を遣うように、
柴パーティーの席を決める時も、参加者の希望や制約を
お店側が聞いてくれれば、事なきを得たハズですよね。♪
by あずまま 2013/05/21 21:16  URL [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます

e-53 黒豆健太ママさん
いやいや、ほんと。
気に入らないと、鼻先でお皿をぐいっと
押すことがあるんですよ~、あず。
大声で叱って、お皿を取り上げたら、その後は、
あんまりやらなくなりましたが。。^^;

e-53 そらママさん
お会い出来て、嬉しいです。
ご挨拶の品は、ぜんぜん、お気になさらずに。
あず家も、名前を覚えて頂くのが目的の、
名刺代わりですので。。
またお会いできる日を楽しみにしています。

e-53 なつママさん
こちらこそ、楽しいひと時、ありがとうございました。
柴パーティー、毎年ずっと続くといいですね。
by あずまま 2013/05/21 21:05  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
りきまるの母です。
初参加で何も分らず、お土産も用意していなかった我家・・・。
いただくばかりで申し訳なかったです。
でもめっちゃ楽しくて、柴っこだらけで幸せなひとときでした♪
私も写真と格闘してそのうちアップ予定です。
いつになるやら・・・(汗)
お互い頑張りましょうね〜また遊びにきます♪
by COROTAMA 2013/05/21 15:31  URL [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました。
パパさんの職場の方と同姓同名の三毛柴りんです(母です)。
ああいうパーティーに参加するのは初めてで、名刺さえ持っていかず手ぶらで行ってしまい、皆様からいろいろと頂いてばかりで恐縮してしまいましたが、さすが柴犬オーナーさん達は皆さん気さくで優しくて、「お友達になりた~い!」という方達ばかりでした。
これを機会に今後もいろいろとイベントには参加させて頂こうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
by りんママ 2013/05/21 13:41  URL [ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございましたe-454
そして、開始前にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

あずちゃんとパパさんも参加出来た2回目の
柴犬ティーパーティーもとても楽しく幸せな時間でした。
ありがとうございました。

素敵なプレゼントも本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますe-420
あずパパさんのお写真、相変わらず素敵ですね。
続きも楽しみにしていますe-343
by こまちママ 2013/05/21 00:08  URL [ 編集 ]

先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
やっぱり柴犬は最高ですねv-238
大興奮状態の飼い主に、健太は呆れ気味でした~(>_<)

あずちゃんの、ちゃぶ台ひっくり返し...
見てみたかったです~(笑)
ステキなお土産も、本当にありがとうございました。

我が家のお写真、今回も全滅状態でした(T_T)
あずパパさんのお写真を楽しみにしていますねv-10
by 黒豆健太ママ 2013/05/20 19:23  URL [ 編集 ]

ありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして豆柴男子そらのママですm(_ _)m
柴パーティでは
大変お世話になりました。

はじめての事で何の用意もなく
帰りはバタバタとして挨拶も出来ずすみませんでした。

柴ワンズがいっぱいで夢の様な楽しい時間で幸せでした♪
あずきお嬢様の綺麗な澄んだ瞳もとても素敵♥
また機会がありましたら
ぜひお会いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントもありがとうございました(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします♪

by そらママ 2013/05/20 14:08  URL [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした
そして、楽しい時間を有り難うございました

ランチも美味しいウマウマで
ジョーカーズさん堪能~良いですね^^

あずちゃん家のステキ写真
続きも楽しみにしてます♪
by なつママ 2013/05/20 10:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

被災わんこを、救いたい!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ