柴犬あずの澄んだ瞳で

遅くなってゴメンね・・・2 ~10歳、おめでとう!編~



 今日は とっても 涼しかった、あず地方。

 お散歩も、いつもより 2時間も 早め。

 帰りは 肌寒いくらいでした。

 このまま 秋だと、

 大好きな 豊水梨の デキが 心配・・・。



 1か月遅れの くーちゃんの誕パ、

 後編です!








夏季限定、マンゴーフラッペ。 ↓

美味でした ♪

170827CooBDParty8.jpg

↑ あずの トマトと モッツァレラの リゾットと、

くーちゃんの ローストビーフ。 ↑

2わんで シェアしました。








2わん同時に 同じお皿から。 

170827CooBDParty9.jpg

あずが こんな事が 出来るのは、

くーちゃんとだけです。

ほんと、仲良しだね。 ( *´艸`)








リゾットと ローストビーフを 完食して、

満足げな、あず。

170827CooBDParty10.jpg

美味しかったね ♪








そして、そして、、、

くーちゃん 10歳の お祝いに、

170827CooBDParty11.jpg

さつま芋の バースデーケーキ!








くーちゃん、お誕生日、おめでと ♪

170827CooBDParty12.jpg

これからも、ずっと 元気で、

笑顔で 過ごそうね ♪








恒例、カウンターでの 記念撮影。

170827CooBDParty13.jpg

何となく 赤っぽく 写ってますよね?

その理由は、→コチラ

( デンケリさんの インスタ )








大好きな妹 くーちゃんと、

ウマウマできて、良かったね、あず。

170827CooBDParty14.jpg

また、くーちゃんと、

カフェ おデート、しようね~。

( *´艸`)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

遅くなってゴメンね・・・1 ~本日のわんこメニュー♪編~



 あずの 大好きな妹、くーちゃん。

 2わんは とーっても仲良し。

 お付き合いも、もう 10年近くに なります。 (@_@)

 くーちゃんも あずのこと、

 お姉さんのように 慕ってくれてます。



 おととい日曜は、くーちゃんの 誕パ。

 そのようすを、前後編に分けて、

 投稿しますね。








くーちゃん、こんにちわん!

170827CooBDParty1.jpg

この日は、1か月遅れの 誕パです。

遅くなって ゴメンね、くーちゃん。








誕パの場所は、コチラ

170827CooBDParty2.jpg

2か月前に登場した、わんこメニューも、

どんどん 進化してます ♪








くー: 「 あず姉さん、いつもと違う 香りね 」

170827CooBDParty3.jpg

あず: 「 今朝、シャンプーだったの。 疲れたわ・・ 」








この日の デンケリさん、

アニマル・コミュニケーション開催中。

170827CooBDParty4.jpg

お席も 予約しておきました。








本日の わんこメニューは、コチラ ♪ ↓

170827CooBDParty5.jpg

鶏豚 NG の あずでさえ、どれでも OK ♪

迷っちゃうわ。 ^^;








あずは、トマトと モッツァレラの リゾット、

くーちゃんは、ローストビーフを オーダー。

170827CooBDParty6.jpg

来るの、楽しみだね ♪








人間メニューにも、パンケーキ、新登場 ♪

迷いましたが、この日は、ランチセット。

170827CooBDParty7.jpg

ドリンク、サラダ、スープ付きです。



後編は、お誕生日ケーキを ご紹介。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

イタリアン 『かえるちゃん』 にて♪2 ~バナナワッフルに釘付け♪編~



 今日は、シャンプー & ナノバブル浴の

 試練の後、

 1か月遅れの くーちゃん誕パで、

 ウマウマだった、あずです。 ^^

 その時のようすは、

 お写真整理が 終わってから。



 今日の投稿は、先週日曜、

 あずの 術後検査の後に 立ち寄った、

 イタリアン 『 かえるちゃん 』 の後編です。。








前菜ビュッフェも、バラエティ豊富。 ↓

カプレーゼ、オムレツ、、、美味でした ♪

170820Ranocchio7.jpg

トマトリゾットに カレーの隠し味が合う、

古代米の カレーリゾット。 ↑

辛くなくって、私好みでした ♪








ドルチェの種類も、いろいろ ♪

170820Ranocchio8.jpg

あずの バナナワッフル。 ↑








朝ごはん、しっかり食べた あずには

多過ぎるので、半分 テイクアウト。

残り半分を さらに半分にして、

おからや サプリを ON!

170820Ranocchio9.jpg

あず: 「 早くーっ! 」

瞬間完食でした。 ^^;








残り半分は、ままたちの

ドルチェが 来てから、一緒にね。

170820Ranocchio10.jpg

あず: 「 いいから、先にちょーだいっ! 」

と、目で訴える、あず。 ^^;

自分の分、全部 食べちゃうと、

あとで、ひとのを 欲しくなっちゃうよ。

それでも いいの?








待ってる間、おヨダが テーブルに

1滴、2滴・・・。 (-_-;)

( あとで キレイに 拭きました )

170820Ranocchio11.jpg

食いしん坊、あず、

胃液 出過ぎても 可哀想なので、

結局、先に あげちゃいました。 ^^;



バナナワッフル、美味しかったね。

埼玉の歯医者さんに 来たら、

帰りに、また寄ろうね ♪








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あず市に戻って、いつもの公園へ。

シェパードの イバールちゃんに、

170820Ranocchio12.jpg

果敢に挑む、パグの あずきちゃん。








体格差に 全く臆せず、

挑み続ける あずきちゃんに、

あかねちゃん、まるさん、

170820Ranocchio13.jpg

ププちゃん、ポチャちゃんからも、

声援が!

「 負けるなーっ、あずきちゃん! 」

(^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

イタリアン 『かえるちゃん』 にて♪1 ~完璧なテラス席♪編~



 先週日曜は F動物病院で

 前歯手術 2週間後の検査。

 あず、頑張りましたよ!



 治療後の歯の状態も 異常なし、

 裏側の歯肉の回復も、順調でした。 \(^o^)/

 ( 次のチェックは、半年後です )

 で、、、








はい、ご明察です。

ごほうびの、ドッグカフェ です。 ^^;

170820Ranocchio1.jpg

あず家、初訪問。

F動物病院からは、車で 30分くらい?








わんこ、テラス席 OK です。

170820Ranocchio2.jpg

テラス席と言っても、

眩しい日差しは きちんと遮られ、

エアコン2台で しっかり冷房。

快適でした ♪








ランチメニューは、コチラ。

ラストオーダーは 14:30 です。

170820Ranocchio3.jpg

いろいろあって、迷っちゃう。








わんこメニューは、コチラ。

170820Ranocchio4.jpg

鶏 NG のあずには、バナナワッフルを。








初めての カフェなので、

170820Ranocchio5.jpg

キッチンの方向が 分からず、

取り敢えず カメラ目線の、あず。 ^^;








前菜ビュッフェと ドリンクを

持って来た 私を見て、キッチンは

こっちらしい と悟った、あずです。 ^^;

170820Ranocchio6.jpg

ワッフルに 目線釘付けの あずの

お写真は、後編で UP します。

お楽しみに~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わが家の豆助 撮影会♪2 ~いよいよ、あずの出番!編~



 今週 月曜、豊洲の ドッグカフェ

 開かれた 『 わが家の豆助撮影会 』 。

 ( またの名を 豆助なりきり撮影会 )

 17:45に エントリしていたのですが、

 たまたま 空きが出たそうで、

 1時間早く、あずの番です。。








撮影会 そのものは 慣れたものです。

でも、運悪く、お尻の真下に 椅子の

段差があって 居心地が 悪かったのか、

なかなか オスワリしてくれない、あず。



おやつで釣って オスワリさせると、、、

170821Mamesuke9.jpg

おやつ欲しさに、

お決まりの ペロンチョ です。 ^^;








もちろん、柴犬まるくんのように

「 エヘっ!」 とは笑ってくれない、あず。

170821Mamesuke10.jpg

終始、「 イヒっ!」 の 前歯見せ微笑みで

撮影を 無事、終えましたとさ。 ^^;








どことなく、お友だちの こまちちゃんに

似てる 極小豆柴ちゃんの番です。

170821Mamesuke11.jpg

まだ 5か月の パピーちゃんなのに、

きちんと マテできる、イイ子です。








体重 2kgちょっとの、ちまめちゃん。

また どこかで、お会いできますように。。

170821Mamesuke12.jpg

( この後、カフェ前の ランで、

めちゃ元気で 走り回ってました。

超かわゆす~ )








このあと、用事がある 豆助ちゃんとは、

ここで お別れ。

170821Mamesuke13.jpg

また、ワンワンフライト同窓会、しようね~ ♪








本日の メインイベントを終え、

170821Mamesuke14.jpg

今度は、人間のディナータイム。








ピザの端を頂いて、上機嫌の あず。

どうして、撮影の時に、

その笑顔、してくれないかなー。 ^^;

170821Mamesuke15.jpg

やっぱ、お散歩より、撮影会より、

ウマウマタイムが 一番 嬉しそうな、

あずなのでした。



・・・ ・・・ 備忘録 ・・・ ・・・

9/1から HPにて フォトコン (投票)。

9/15頃から カフェ LDB にて パネル展示。

来店すれば、パネルは頂けるとのこと ♪

\(^o^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わが家の豆助 撮影会♪1 ~終わってました・・・(-_-;) 編~



 平日ですが、ぱぱの夏休消化も兼ねて、

 『 わが家の豆助撮影会 』

 ( 別名: 豆助なりきり撮影会 )に参加するのに

 豊洲へ 出かけて来ました。

 まずは、前編を UPしますね。








月曜の豊洲・・・・、

空いてます。 当然ですよね。 ^^;

170821Mamesuke1.jpg

青空や 自分の影を見るのって、

この 8月では めずらしい気がします。








豊洲へ来た目的は、コレ!

170821Mamesuke2.jpg

『 わが家の豆助撮影会 』  !!








あず: 「 わーいっ、楽しみっ ♪ 」

170821Mamesuke3.jpg

いや、、、 あずが楽しみなのは、

撮影会じゃなくって、カフェでしょ?








あず家は 昼に 別の用事があったので、

こまちちゃんの撮影には 間に合わず、

しかも、お会いも 出来ず・・・。 (-_-;)



そして、なんと、豆助ちゃんの 撮影が

予定より 前倒しになったので、

あず家が 4時に 到着した時には、、、

170821Mamesuke4.jpg

既に 終わってました。。 orz

豆ちゃん、撮影、お疲れさま。

ようす、見たかったわ ♪








柴カットの ポメちゃん、撮影中・・・・。

170821Mamesuke5.jpg

かわゆす~ ♪








あずが、ソワソワし始めたので、

馬肉ステーキを オーダ。 ^^;

170821Mamesuke6.jpg

今日は、ウェルダンで。








お野菜も ちゃんと混ぜるね。

170821Mamesuke7.jpg

あず: 「 早くーっ! 」








始めは 勢いよく食べてたのですが、

ほんの少し、残してしまいました。

170821Mamesuke8.jpg

後から分かったのですが、

この時から おチッコ したかったみたい。

( おトイレしたい時は、大好きな物でも

完食しないことが多い、あずです・・・ )



後編は、いよいよ、あずの番です。

お楽しみにー。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

気づけば、柴っ子だらけに ♪



 今日は 涼しい 1日だった、あずの街。

 お散歩公園にも 早めに行けたので、

 ゲリラ雷雨が 来る前に、

 車に戻れました。 ホっ!



 今日は、先週金曜 (祝)の、

 嬉しい 出来事を 投稿しますね。








お散歩広場に 到着すると、、、

170811FiveShibas1.jpg

なんと、先客 3わんが、全員、柴っ子!








あかねちゃん (真ん中) は、

パピー豆柴 ブルーくん (奥) と

遊びたくって、あずに 気付かない 様子。 ^^;

170811FiveShibas2.jpg

手前は 白柴まるくん。








そこへ、愛しの くーちゃんも 登場 ♪

170811FiveShibas3.jpg

気づけば、広場の 5わん全員が、

柴っ子でした ♪

最近、また増えたねー。 (*^▽^*)








あかね: 「 くーちゃん、遊ぼ! 」

170811FiveShibas4.jpg

曇り空だったので、ブレブレですね。 ^^;








まるくんは、ちゃんと、ブルーくんの

遊び相手に なってあげてます。

170811FiveShibas5.jpg

とっても、イイ子です。








↓  まる: 「 ふー。 ちょっと休憩~ 」

170811FiveShibas6.jpg

あかね: 「 まだ、遊ぶでしゅ! 」 ↑








くーちゃんと あずも、8~9年前は、

あかねちゃんや、ブルーくんみたいに、

取っ組み合い、してたんですよ。

170811FiveShibas8.jpg

今は、こんなに 落ち着いちゃいました

けど、、ね。 ( *´艸`)








あずの街でも、柴っ子が どんどん増えて、

170811FiveShibas7.jpg

デンケリさんで、犬種別 柴犬パーティーの

企画が 持ち上がってるそうで。。 (*^▽^*)








まるくんたちが 帰った後、今日

初めての、柴犬以外の わんちゃんが。

170811FiveShibas9.jpg

ポロちゃん、こんにちわん!








こんな日も あるんだねー。

( もちろん、柴っ子に 全く

会えない日だって あります )

170811FiveShibas10.jpg

あず市内で 初(かな?)の

犬種別 柴犬パーティー、いつなのかな ♪

楽しみだね、ねっ、あず!

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ずんたん快気祝い♪2 ~万博公園お散歩と二次会♪編~



 今日から 通常営業(?)の、あず家。

 でも、夏のイベントは、まだまだ 残ってます。

 来週月曜は、豆助なりきり撮影会

 日にちは決めてないけど、

 恒例の おいしい梨の調達にも、行かなきゃ ♪



 さてさて、

 ずんたん快気祝いの後編は、

 お散歩と二次会のようすです。








健ちゃん家と お別れした後は、

170812ZunLime1.jpg

市内の 万博公園で、お散歩。








秋に見事に色づく 銀杏並木から、

170812ZunLime2.jpg

お散歩、スタートです。








芝生広場から、木の階段を 降りると、

170812ZunLime3.jpg

池に出ます。








橋を渡って、公園を半周。

170812ZunLime4.jpg

風が全く無かったので、柴っ子にとっては

かなり蒸し暑い、夕方の お散歩でした。








ディナー二次会は、ココ

170812ZunLime5.jpg

ライムくんと ずんたんは、初めてかな?








昼から いっぱい 食べたし、

お野菜も、しっかり 摂らなきゃ。

170812ZunLime6.jpg

( ↑ って言ってるのに、わが家の

肉食男子は、やっぱり、お肉です ^^; )








あずには、鮭とトマトクリームパスタ (左下)。

170812ZunLime7.jpg

3柴っ子に、サツマ芋ケーキのサービスも ♪ ↑








恒例、バーカウンターでの 記念撮影。

170812ZunLime8.jpg

お店のインスタ にも UP されてます。








ずんたん快気祝いは、これにて閉会。

170812ZunLime9.jpg

柴っ子たちの おかげで、飼い主たちも

こうして 楽しい ひと時を過ごせます。

感謝しなきゃね。

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

第30回 大田区「花火の祭典」は・・・・?



 ずんたん快気祝い後編の前に・・・ 1投稿。

 8月15日の あず家 恒例行事と言えば、

 大田区 「花火の祭典」

 ぱぱ実家のベランダから 楽しむことです。

 ( 打上げ場まで 1.3km の近さです )

 この祭典は、大田区が 昭和59年8月15日に

 世界平和と人類繁栄を願い、

 平和都市宣言を 行ったことを記念して、

 毎年8月15日に多摩川河川敷で行うもの、

 だそうですが・・・




 



いやいや、これは、

けっこう、ビミョーな お天気です。。

170815NoFirework1.jpg

正午の時点では 「実施」 の判断だったものの、

3時に もう一度判断という、異例の 「決定延期」 に。

そして、、、








2時50分、荒天のため、中止の決定・・・。 (T_T)

170815NoFirework2.jpg

朝から陣取ってた方々が、雨の中、

シートや テント(!)の撤収に 追われていました。

( 結局、この後、予報どおり、花火の時間帯は、

雨は すっかり上がったのですが・・・。

記念すべき 第30回の祭典だったので、せめて花火

だけでも 決行という英断も アリだったのでは?? )








夏の あずブログで、

一度も 花火が登場しないのも 寂しいので、

代わりに、4日前、超遠くに見えた、

常総きぬ川花火大会 の 望遠写真を

投稿しておきますね。



あず: 「 あ、ポンっ、ポンって音したよ 」

170811Firework3.jpg

どこかで 花火、やるんだ ♪

急いで おウチへ帰らなきゃ。








帰宅した時は 既に 始まってました。

170811Firework4.jpg

遠くに小さく見えるだけですが、

望遠レンズで撮ると、よく見えます。








二輪の アザミ?

170811Firework5.jpg








カラフルな 大輪。

170811Firework6.jpg








こちらは、もっと カラフルなの。

170811Firework7.jpg








もっと近くで 見たかったな。

170811Firework8.jpg








ほんとに 小さいですけど、

一応、動画も 投稿しておきます。



( あまりに遠いので、花火の音が

その他の生活音に 消されてますが・・・ ^^; )



今年の 残りの花火大会は、

お天気に恵まれると いいですね ♪

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ずんたん快気祝い♪1 ~花束とケーキでお祝い♪編~



 きのう 土曜日、

 豆柴ずん太くんの 快気祝いで、

 同級生トリオが 集った プチオフ会に、

 あずも 紅一点の おまけ参加 ♪



 そのようすを、前後編 2回に分けて

 投稿しますね。








12時に 窯焼きピッツアのお店に 集合。

170812ZunKenLime1.jpg

( あず家、恒例の遅刻、ごめんなさい m(_ _)m








集まったのは、

腹腔鏡手術、頑張ったね!の、ずんたん

ずんたんと同級生の 健ちゃん

170812ZunKenLime2.jpg

同じく 同級生の ライムくんと、

みんなより 1歳だけ年下の、あず。








1か月前に 手術 頑張った ずんたんと、

6日前に 歯の治療 頑張った あずに、

すてきな花束贈呈 ♪

170812ZunKenLime3.jpg

浴衣のピンクに ぴったりの花束。

みぃさん、ありがとね ♪








↓ 100% メロンジュース、美味でした ♪

170812ZunKenLime4.jpg

↑ スカモルツァと夏野菜の ピッツアは、季節限定。








あずには、鮭コロッケ弁当 ♪ ↓

( + 牛そぼろ弁当、Take-out )

170812ZunKenLime5.jpg

↑ ずんたんには、Pet Cuisineの わんこケーキ。

もちろん、3わんも ご相伴に預かりました ♪

ずんたん、ありがとね。 (*^▽^*)








テーブルに運ばれる お料理に、

興味津々の、ずんたん。

170812ZunKenLime6.jpg

健: 「 ぼくのも 来ましたか? 」

うん、もうすぐだよ。








ライムくんの ごはんへの集中力も、

あず並みです。 ^^;

170812ZunKenLime7.jpg

でも、食欲があるのは、

元気な サインだよね ♪








マロン母さんと、花束と、4柴っ子で、

記念撮影。

170812ZunKenLime8.jpg

こうして みんなで、ウマウマできるのが、

一番、楽しいよね ♪

これからも、ずっと健康で いようね。



後編は、あず市に移動して、

お散歩と ディナーです。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ