柴犬あずの澄んだ瞳で

豆助なりきり撮影会に参加します♪1 ~店内、豆助ちゃんだらけ?編~



 今日は、あずが大好きな

 りんごチップスを買いに、豊洲へ。

 そこのカフェで、

 楽しげな 情報をゲットしたので、

 投稿しますね ♪








チップスの お買い物も 終わって、

いつもの ドッグカフェ へ。

170730Mamesuke1.jpg

午後一で 動物病院だったので、

ややお疲れ気味の、あず。。








ディナー後まで 待てない! と、

真っ先に アップルパイを頼む、あずぱぱ。

ノンアルビアの 私の方が、まともです。 ^^;

170730Mamesuke2.jpg

あずには、わんちゃんハンバーグ ♪








お野菜と一緒に 細かく切ってる私の

右腕の下から のぞき込む、あず。

近過ぎ! (>_<)

ハサミ、危ないから!!

170730Mamesuke3.jpg

もちろん、この後、瞬間完食。 ^^;








気付くと、店内は、

和風総本家の、豆助ちゃんだらけ。 (?_?)

170730Mamesuke4.jpg

撮影会? 豆助ちゃんの?








いいえ、

豆助なりきり撮影会 & フォトコンの

告知です。 ( *´艸`)

170730Mamesuke5.jpg

来月21日、唐草バンダナでの

撮影会が あるんですって ♪

( 参加費+福袋 = 3,000円 )








しゅっとした鼻立ちで、キツネ顔の あずは、

豆助には なり切れないと 思いますが、

( でも、事前エントリー、しましたよ ♪ )

豆助なりきりと言えば、

ワンワンフライト同窓生の、豆助ちゃん!

さっそく、LINE しちゃおっと。 ( *´艸`)

170730Mamesuke6.jpg

↑ 私が LINE してるあいだ中、ずっと

お店の前を 行き交う人たちに 浴衣姿を

アピールする、あず。

( 何が目的なの?? )








超 急なお誘いだったにも 関わらず、

豆助家が 合流して下さることに! (*^▽^*)

170730Mamesuke7.jpg

豆助ちゃん、こんにちわん!

1月の 小谷流の里 以来、半年ぶりだね ♪

( 1月のようすは、→コチラ



後編に続きま~す。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わんこ浴衣、完成 ♪



 きのう、あずの かわゆーい浴衣、

 届きました ♪

 人(犬)生、3着目にして、

 オーダーメイド浴衣です ♪♪








さっそく 撮影会を・・。 ^^;

170727Yukata1.jpg

miLmiLさんとの デザイン決めの

ようすは、→コチラ








見返り美人、左から。

170727Yukata2.jpg

やっぱ、この生地にして 正解 ♪








見返り美人、右から。

170727Yukata3.jpg

お洗濯の時は、

背中のリボンを 外せます ♪








花火祭りで こんな柴っ子を

見かけたら、お声掛けくださいね ♪

170727Yukata4.jpg

( あ、でも、

明日の 隅田川には 行かないです。

人が あまりに多過ぎて・・・ ^^; )








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

もう1着の 夏用ロンパースの

ご紹介が、まだでした。 ^^;

こちらです ♪

170722Rompers5.jpg

1着目は 風通しのメッシュ部が

水玉模様ですが、

2着目は、葉っぱ模様です。

あずの赤毛が透けてて、夏なのに

紅葉の模様に なってますが・・ ^^;

( 1着目は、→コチラ








お散歩でのようすは、こちら。

170728Rompers6.jpg

袖口の ピンクが 隠れてますが、

この袖口、

ラバーブーツずり落ち防止のために

つけて頂いたものなので、

隠れるのが 正しい使い方です。 (^-^)



お散歩も、花火も、楽しみ ♪

飼い主が ウキウキしてるのを見て、

あずも 楽しくなってくれるかな?

(^-^)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (2)  |   |  page top ↑

超サマーカットにする前の、しおみ様・・・・☆



 未投稿の 年末年始 写真集、

 あと 3回分、残ってました。 ^^;

 今日は、大晦日の お散歩です。

 ・・と言っても、

 フツーの、お散歩風景ですが。。








晦日も、大晦日も、普段どおりの

お散歩だった、あず家。

161231DohoShiomi1.jpg

( 晦日のようすは、→コチラ








さすがに、大晦日は、

お散歩する人も まばらです。

161231DohoShiomi2.jpg

マロンちゃん、こんにちわん。








今年も 一緒に おやつ パーティー

してくれて、ありがとね。 ^^

161231DohoShiomi3.jpg

また来年も、よろしくね ♪








あず: 「 マロンままさん、来年も、

美味しいおやつ、よろしくね ♪ 」

161231DohoShiomi4.jpg

わんこも、公園の 静けさから、

この日が 特別な日 ( =大晦日 ) って、

気付いてるかな?








マロンちゃんの 仁王立ち。

161231DohoShiomi5.jpg

開いた 後ろ足が、

男らしいです。 ( *´艸`)








しおみ様、こんにちわん!

161231DohoShiomi6.jpg

まだ、超サマーカット前です。

( 超サマーカットと 見比べて

みたい方は、→コチラ








明日は 元旦だから、

東京の ぱぱ実家へ 行くよ。

161231DohoShiomi7.jpg

来年も、心も身体も、

元気に 過ごそうね ♪

ねっ、あず!

(^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

オーダー、かわゆーい、わんこ浴衣 ♪



 今日は、おウチの中のこと、

 いろいろと やってたら、

 お散歩公園へ 行く時間が なくなっちゃって・・・。

 

 同じマンションの ラム&サラちゃん と、

 ご近所 お散歩の、あずでした。








きのう日曜、思い立って、

横浜の センター北駅 界隈へ。

170723miLmiL1.jpg

駅前広場を、お散歩 ♪








今日の 目的地は、ココ。

miLmiLさん の 展示即売会です ♪

170723miLmiL2.jpg

5月にも、来たよね。

( 前回のようすは、→コチラ








そして、お目当ては、コレ、

オリジナルの、わんこ浴衣 ♪

170723miLmiL3.jpg

こちらは、ピンクの 花火柄。








シックな 濃紺も いいわ。

170723miLmiL4.jpg

でも、4月4日生まれの あずには、

やっぱ、この柄が 一番 似合いそう ♪








桜色ベースに 桜の花柄 ♪

この生地で、かわゆーい わんこ浴衣、

お願いしますっ ♪♪

170723miLmiL5.jpg

背中の おリボンは、スナップで 外せて、

浴衣だけを お洗濯できるように

作ってくださるそうです。。

出来上がりが 楽しみだね、あず!








お洋服選びの後は、イイこと、あるよ ♪

170723miLmiL9.jpg

・・と言う訳で、お隣、モザイクモール 5Fに、

きょねん 12月に オープンしたばかりの、

わんこと食べれる、焼肉屋さんへ ♪








肉食系男子の あずぱぱ、お写真

撮る前に、完食してしまったので、

代わりに、メニューの写真を。 ^^;

170723miLmiL7.jpg

あずには、お台場で 食べ慣れた、

わんちゃんプレート・ハーフサイズを。 ↑

プレート右側の お肉は、牛タン ♪








焼いた 牛タンを、お野菜と混ぜて、と。

↓ 待ち切れない、あず。 ^^; 

170723miLmiL8.jpg

もちろん、瞬間完食でした。 ^^;








あず、ホールスタッフさんを

じーーっと、目で追ってるけど、

170723miLmiL6.jpg

もう、いっぱい 頂いたよ。

ごちそうさまだよ。



ねっ、お洋服選びの後は、

イイこと、あったでしょ?

また、来ようね ♪

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (0)  |   |  page top ↑

Q太郎くんの弟は、O次郎くんではなく?



 今日も、猛暑だった、あずの街。 (>_<)

 そのせいで、お散歩スタートも、6時半。



 でも、時間帯が 違ったおかげか、

 池の反対側の 芝生広場で、

 かじろうくん、まるくん、あかねちゃん、

 いなりくん、くーちゃん、あずの 6柴っ子

 プラス MD まろくん、Mix ぷっぷちゃん、

 TP ポロちゃん、総勢 9わんでの

 おやつパーティーを 満喫できた、

 幸せ者の、あずなのでした。



 普段のお散歩で、6柴っ子が集まるなんて

 滅多になく、暗くて お写真撮れなかったのが

 悔やまれます・・・ (T_T)

 8時過ぎの 帰宅だったので、ブログ

 更新も、すっかり遅れてしまいました。。








先週末 3連休の 最終日も、

普段どおりの 休日でした。

170716DohoOoji1.jpg

あず、お休みのところ、悪いけど、、








そろそろ、お散歩、行くよ!

170716DohoOoji2.jpg

あず: 「 こんなに暑いのに、行くの? 」








お散歩広場に 到着。

170717DohoOoji3.jpg

芝生の緑が、

目に痛いぐらい 鮮やかです。 ^^;








ココちゃん、こんにちわん!

170717DohoOoji4.jpg

この日も、ハイタッチ、してくれました。 








向こうに、フレブル一家、発見!

170717DohoOoji5.jpg

Q太郎くんかな?








な・ん・と!

Q太郎くんと お嫁さんの間に生まれた、

息子くんでした! ( 写真左側 )

今は、3わんで 暮らしてるとのこと。

( 家族 3わん同居なんて、ステキですね ♪ )

170717DohoOoji6.jpg

息子さんのお名前は、王子くん!

Q太郎くんの息子は、O次郎くんではなく?

( 注: オバケのQ太郎の場合は、

O次郎は 息子でじゃなく、弟ですが )








王子くん、初めまして ♪

170717DohoOoji7.jpg

あず、仲良くしてあげてね!








この日は、きれいな夕焼け。

170717DohoOoji8.jpg

すっかり 暗くなっちゃいました。

ココちゃん、王子くん、またね。 ♪

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

あべこべ☆おねだり♪



 きのう、梅雨明けした、あず地方。

 梅雨明けの前も、後も、

 とにかく、あ・つ・い!! (>_<)

 今日も、お日様が沈んでからの、

 お散歩でした・・。








先週 土曜の お散歩広場。

今年の あず地方は カラ梅雨で、

梅雨の間も、だいたい、こんな天気。

170715XRequest1.jpg

まだ、梅雨前線は 消えてないので、

油断禁物ですけど、、ね。








あず レインコートの 出番もなく、

170715XRequest2.jpg

おニューの 超薄手 ロンパースが

大活躍です ♪








ココちゃん、こんにちわん!

170715XRequest3.jpg

今日も、暑いね。








ココちゃんと、あず、

お散歩広場では、あべこべなんです。



どういうことかと言うと、

ココちゃんが あずままに、

あずが ココままさんに べったり。

170715XRequest4.jpg

相手のママの方が、ついつい 甘やかして

おやつ たくさんくれると 知ってるから。 ^^;








ココままさんに、「 きゃわん! 」 して

おねだりする、あず。 (-_-;)

170715XRequest5.jpg

ココままさんの 耳元で 吠えるの、やめて。








あずままに タッチで おねだりの、

ココちゃん。

ハートに とすっ と来て、

ついつい、おやつ、あげちゃいます。 ^^;

170715XRequest6.jpg

最近は、困ったことに、あずの真似して

「 きゃん! 」 するように なっちゃいました。

小さな声で、ですけど。








あず、お姉さんなんだから、

ココちゃんの お手本にならなきゃ

ダメだよ、ね。

170715XRequest7.jpg

今日の おやつ三昧も、楽しかったね ♪

ココちゃん、また 明日ね ♪♪

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

わんちゃんメニューに、2品、新登場♪



 今日、3日ぶりに 熱中症 注意報が

 出なかった、あずの街。

 なので、お散歩開始も、

 久し振りに 夕方 5時頃でした。。


 





おととい 日曜、あずぱぱが どうしても

窯焼きピッツアを 食べたいというので、

お出かけしました。

170716Agreste1.jpg

はるばる やって来たのは、コチラ








もちろん、事前に お電話で、

あずが 食べれるメニューが

SOLD OUT してないこと、確認済みです ♪

170716Agreste2.jpg

期待度 max の、あず ^^;

わんちゃんメニューを 見せて頂くと・・・








なんと、また、リニューアル ♪

170716Agreste3.jpg

チキンライスと タラ豆乳グラタンに 代わって、

牛そぼろ弁当と、しゅうまい弁当、新登場 ♪








↓ 厚切りベーコンと玉ねぎのジェノバ風ピッツァと、

季節限定の、スカモルツァと夏野菜ピッツァ。 ↓

あずぱぱ、ご満悦でした。

ドルチェは、パンプキン・ババロア ↓

170716Agreste4.jpg

↑ あずには、鮭コロッケ弁当と、

後で さつま芋あんまんを テイクアウト。








あず: 「 早くしてよーっ! 」

170716Agreste5.jpg

鮭コロッケを 細かくしてる間、腕の

陰から ずっと のぞき込んでる、あず。

もちろん、この後、瞬間完食。 ^^;








ピザソースが付いてない 端っこを

もらえると信じてる、あず。

170716Agreste6.jpg

わんちゃんメニュー 登場前の頃、

ピッツァの端っこを 少しだけ もらえたのを、

いまでも 覚えてるみたい。。 ^^;








この近さで、この目ヂカラ。

食べづらいったら、ありゃしない。。 ^^;

170716Agreste7.jpg

今日も、美味しかったね ♪

また、来ようね ♪♪

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

なつけいちゃんと、夜のカフェおやつ♪



 海の日 3連休は、めずらしく、

 フツーに過ごしてる、あず家です。。



 今日の お散歩、

 遠くで ゴロゴロと雷鳴が・・・ (@_@)

 ・・・と同時に、スマホに、

 ゲリラ雷雨の 警報、着信!



 くーちゃん、ココちゃんと 一緒に、

 急いで 広場から 退散しようとするも、

 おやつ、食べ足りなくって、

 いっこうに 動こうとしない、あず。 (-_-;)

 雷、怖くないの・・・・?!

 雨、降り出しちゃうよ!!








おととい、金曜、なつけい姉弟と、

170714NatsuKei1.jpg

夜の カフェおやつ、しました ♪








なっちゃん、けいちゃん、お久しぶり ♪

170714NatsuKei2.jpg

日本犬祭 以来かしら?

( 日本犬祭のようすは、→コチラ








お花見の後、スタバでは 美味しい

ビスケットを 頂けると 覚えた、あず。

170714NatsuKei3.jpg

なつままが ビスケットを 小さくした瞬間、

もう頂けるものと、信じて疑いません。 ^^;








なっちゃん、けいちゃんは、

慣れてるから、落ち着いてます。

170714NatsuKei4.jpg

美味しかったね ♪








あずも、なつままから。

あーーん、

170714NatsuKei5.jpg

ぱくっ ♪








この後、仕事帰りの あずぱぱが

合流しましたが、あずは、人間の

マンゴー・シブーストに 釘付けで、

ぱぱを ガン無視してました。 ^^;

( ぱぱ、落ち込んでたよ、あず )

170714NatsuKei6.jpg

なつけいちゃんは、ちゃんと

ご挨拶、してくれたね ♪








テラス席に、1時間半! (@_@)

楽しい ひと時でした。

170714NatsuKei7.jpg

なっちゃん、けいちゃん、

夜遅くの お付き合い、ありがとね ♪

また、公園でね~。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

【緊急‼️拡散希望】 埼玉県加須市 柴犬逸走



 ( うまく リブログできないため、ベタ貼りします )








柴犬 ミーアちゃん、脱走

( 原文は、→コチラ

6月21日

お散歩途中に脱走してしまいました!

場所は埼玉県加須市になります。

加須市親水公園中央一丁目側トイレ付近で

逃げ出したそうです!



赤いストライプの首輪

オレンジと茶色のリードを付けたまま走り去りました。

迷子札は2個ついてます!



非常に臆病で自分の名前はわかりますが呼んでも来ません。

すばしっこいです。



加須市近辺にお住まいの方

お散歩のときに

もしやと思われる犬がいましたらご連絡よろしくお願いします。



連絡先は、→コチラ



加須警察

加須保健所

栃木警察

野田警察

館林警察

古河警察

群馬県動物保護センター



届出済んでます。



情報の拡散、よろしくお願いします‼️



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

冬の寒さが 恋しいデス・・・・



 今日も 暑い 1日でした。

 しかも、あず散歩の途中で、

 ゲリラ雷雨警報が出て、急いで 退散! (>_<)

 降られなくって、良かったです。



 3つ前の記事で、ネモフィラを

 見た日 ( 4/23 ) の お散歩風景を

 UP したところで、全ての お蔵入り写真を

 出し切ったと 思ってました。  が、、、



 きのう、あずぱぱが、未 UP の 年末年始

 4 記事分の お写真を、PC から発掘! (@_@)



 今さらですが、UP しておきます。。。








今年の 新年も、ぱぱが 1/2 から出社だったので、

2年連続で 北の国へは 帰省しなかった、あず家。

161230DohoMarron1.jpg

年末 12/30も、普段どおりの お散歩です。。








この日も、ダウン必須の 寒さでした。

161230DohoMarron2.jpg

この時は寒っ! (>_<)

って 思ってましたけど、

今思えば、あの寒さが 恋しいデス・・・・








ココちゃん、こんにちわん!

161230DohoMarron3.jpg

あったかそうなの、着てるね ♪








ショコラちゃんは、

161230DohoMarron4.jpg

リサとガスパールの かわゆい

お洋服、たくさん持ってます ♪








冬の あずと言えば、コレ ♪

161230DohoMarron5.jpg

haruさん作の、フリース・ロンパース。

最強です (^-^)v








マロンちゃんの セーターも、

暖かそうだね ♪

161230DohoMarron6.jpg

お胸の所に、落ち葉が・・・・ ^^








この日も ママさんたちから

おやつ たくさん 強奪して 頂いて、

161230DohoMarron7.jpg

大満足の、あずなのでした。 ^^;








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

この日の晩、

あずまま製 生春巻に、初めて、

生パクチーを 入れてみました。

もちろん、あずぱぱの分だけに、です。 ^^;

好評でしたよ ♪

161230DohoMarron8.jpg

北の国で ごちそうを 頂けない分、

あずにも、プチケーキを ♪








マテされても、ケーキ欲しさに

身体が 傾いちゃう、あず。 ^^;

161230DohoMarron9.jpg

美味しかったね ♪

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ