柴犬あずの澄んだ瞳で

犬生(?)最大のモフり♪



 昨年11月、急に冬が やって来たせいか、

 あず市でも 紅葉が とっても 綺麗だったの。

 で、この冬、朝晩の冷え込みが 厳しいせいが、

 お散歩先ですれ違う 柴犬さんの毛ぶきが

 妙に よろしくて、みんな、モッフモフ。



 いいなぁ~、 羨ましいなぁ~

 なんて思って 見てたら、

 いつもは アンダーが少なくて

 薄毛で悩んでた、わが家のお嬢ちゃん、

 気付けば 襟元アンダー、ふっかふか。 ヾ(≧▽≦)ノ








おととし秋の 混合ワクチン接種の 副反応 以来、

特に 喉元と踵が ハゲちょろびんだった、あず。 (TT)

スムースコート状だった喉元が、、、

170116MofuriMax1.jpg

モッフモフに ♪








ツルッツルで 色素沈着しまくりの、後ろ足の踵、

もう発毛は 諦めてたのに、、、

170116MofuriMax2.jpg

毛根が活性化したのか、

薄毛だけど、それなりに発毛。








万年、超薄毛だった お腹も、、、

170116MofuriMax3.jpg

今年は、それなりに、ぽふぽふに。 (≧▽≦)








あずのアトピー、今までの対応は、

(1) 膵炎の既往があるので、ステロイドは使わない、

(2) 殺菌性のシャンプー、マイクロバブル浴、

(3) 抗ヒスタミン剤内服、アレルゲン除去の手作り食。

でも、おととしの 混合ワクチン後の 副反応で、

部分的に かなり激しい脱毛があり、

ワクチン接種すら悩んでいた、昨年。

160726MofuriMax4.jpg

( ↑ ハゲ + アトピー悪化の、去年7月 )

たまたま、皮膚科専門医に 診て頂く機会があり、

昨年夏から、アトピーの新薬をスタート。

始めは 新薬の副反応で 消化器症状が出て

( 詳しくは、→コチラ

大丈夫かな? って思った時期も あったけど

今は、それも落ち着いて、安定。 p(^-^)q



最大の懸念、

副反応が出る 予防接種に関しては、

十分な副反応対策をとり、かつ、

国産ワクチンを使ってる 別の病院へ変更。








結果、昨年末の 混合ワクチンでは、

副反応は ほぼ見られず、

急激な寒さの助けもあってか、

この冬は、アンダービッチリ。 (*^▽^*)

170118MofuriMax5.jpg

人で言う こめかみ(?)、首~肩のライン、

尻尾の付け根には、幼少期の時のような黒い

アンダーコートも交じって、さらに ボリューミー ♪



例年、冬でも薄毛のままで、

アンダーウェア + フリースロンパース + コート

で お散歩だった、あず。

今年は、

アンダーウェア + フリースロンパース

だけで、ほぼイケてます。 \(^o^)/



それでも、他の柴っ子ちゃんに 比べて

まだまだ 薄い方だけど、

わが家にきて、11回目の冬、

お陰さまで 外で震えることも激減し、

快適な冬を 過ごしてる、あずなのでした。。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

車中で フセ中の、モカマカロンあず。

170121MofuriMax6.jpg

カラーが お首に めり込んで、

首周り モッフモフ、

被毛が はみ出してます。。 (^^;;;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの健康 |  comment (0)  |   |  page top ↑

haruさん☆コレクション、全20着を一挙公開♪



 ここ数日、寒さは 緩んでるものの、

 この冬の寒さ、ほんと、ハンパないです。 (>_<)

 あず市に 引っ越してきて、27年。

 朝の最低気温が マイナス! っていうのが

 こんなに続くの、ちょっと 覚えがないです。



 なので、あずの散歩着は、もちろん、

 haruさん製 ロンパース ♪

 お腹まで すっぽり覆われてて、

 寒がり & 芝生アレルギーの あずには、

 必需品です。



 先日 頂いたので、

 ちょうど 20着目に なりました。 (≧▽≦)

 感謝の気持ちを ブログで表わすために、

 今まで頂いた 全20着を、

 一挙 掲載することにしました!

 では、どうぞ・・・。 ^^



 




記念すべき 1着目、

あず、4歳の時です! (≧▽≦)

( マズルの黒が、残ってますね! )

101219Rompers4.jpg

淡いピンクの おサレ散歩着です。








同じく 4歳の時 ( 右下の写真 )。

110115RiceCake6.jpg

毎日着るから、って たくさん頂きました。 (≧▽≦)

淡いピンクの 2、3、4着目です。








5歳の時の、5着目。

薄手の ジャージ生地のを 頂きました。

110601Rompers3.jpg

夏でも 着れます。 (^-^)








上のと一緒に頂いた、冬用。

6着目は、マカロン模様の ロンパース。

110601Rompers5.jpg

あず家では、「 マカロンパース 」

って 呼んでます ♪








5歳の冬に頂いた、7着目。

111207Morning4.jpg

ピンクの 花柄です ♪








その 1か月後、

北の都で お会いした時に頂いた、

2着目の マカロンパース ♪

120102withHaru6.jpg

8着目です。








翌年、6歳の年末に お会いした時に、

3着も 頂きました ♪

fc2_2012-12-29_22-33-50-921.jpg

定番の ピンク 2着と、ハート模様 ♪

9、10、11着目です。








7歳の冬に頂いた、ピンクのチェック柄の。

131205haru-san3.jpg

チェック柄、初登場 ♪

12着目です。








その 2か月後に頂いた、

おなじみ、赤地に 白ドットの。

140221FromHaru1.jpg

とっても 暖かです。

13着目。








8歳の 年末にお会いした時に 頂いた、2着。

赤チェック柄と、黒地に白ドット ♪

fc2blog_20141228213757b0c.jpg

14、15着目です。








あず 9歳。

お散歩広場でも 話題沸騰の、

ピンク + カラフルハート柄の 2着。

151128Rompers1.jpg

16、17着目です。








10歳の お誕生日プレゼントに 頂いた、

あずき色の あず着 ♪

160404Azu10Yrs6.jpg

シックで おサレでしょ?

18着目。








そして、今回頂いたのが、これ。

赤系、黒系チェックの 2着です ♪

19、20着目。 \(^o^)/

170107haruPkg5.jpg

haruさん、お忙しい中、いつも、

本当に本当に、ありがとね~。

感謝しても し切れない、あず家なのでした。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (4)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪6 ~プールサイドカフェ♪編~



 小谷流の里 Doggy's Island 連載の 最終回、

 プールサイドの カフェの ご紹介です。








前回の 初訪問では 回り切れなかった

施設のひとつ、プールサイドカフェ。

170121Mamesuke17.jpg

もちろん、わんこ 店内 OK。

3時のティータイムに、Good です!








店内は、南国リゾート風。 ^^

夏、水遊びする わんちゃんたちを

眺めながら、のんびり お茶したいです。 ( *´艸`)

170121Mamesuke18.jpg

奥は、喫煙室 ( 完璧に区切られてます )、

さらに奥は、トリミングルームです。








初めてで、キッチンの方向が分からず、

ぼーっと 入り口を見つめる、あず。 ^^;

170121Mamesuke19.jpg

今、オーダしてくるから、

ちょっと待っててね。








こちらの 『 ソフトクリーム クレミア 』、

生クリームたっっぷりの、濃厚タイプ。

170121Mamesuke20.jpg

あずが 黙ってるはずもなく・・・








一口だけ あげちゃいました。

170121Mamesuke21.jpg

( あずぱぱ注: 後のビデオ判定の結果、

18口、なめてました。 あげ過ぎ・・・  (-_-;)








あずぱぱ、今日の 1枚。

170121Mamesuke22.jpg

南国リゾート(?)に いるみたい。。 ( *´艸`)








インフォメーションセンターの 待合室。

望遠鏡が 置いてあります。

170121Mamesuke23.jpg

そう言えば、ショップにも 星座早見盤 あったし、

夜は星空観察会、やってるのかな?

と思ったら、望遠鏡は 売り物でした! (@_@)

・・でも、星空は キレイだそうです。








メモ: 本日のお買い物。

あずのごはんと、前から欲しかった、

マナーシャワー用の キャップ。 ↓

水飲み皿と兼用の、優れ物です。 ^^

170121Mamesuke24.jpg

ベーカリーでは、お目当ての プレッツエルが無く、

( 前回の お勧め記事は、→コチラ

代わりに、ケーキとプリンを・・。 ^^;



今日も 1日いっしょで、楽しかったね、あず。

これで、あと行ってないのは 宿泊棟だけだよ。



・・・実は、

2月第3土日に、お泊りの予約、入れてあるの。

小谷流の里で 初お泊り、楽しみだね。

また ウマウマしようねっ、あず!!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪5 ~池と小川のドッグラン♪編~



 豆助ちゃんと 訪れた、

 小谷流の里 Doggy's Island ♪

 連載 2回目の 今日は、

 中・大型犬用の ドッグランを

 ご紹介しちゃいまーす。 (^-^)








広~い ランは、わずかに傾斜してて、

わんちゃんたちが 萌えること、間違いなし!

170121Mamesuke9.jpg

テントも 自由に使えて、荷物を置いたり、

冷たい北風を避けて、ボディタオルで

わんこを 拭いてあげたりも出来て、

とっても 便利です。








雨天用に 広々とした 屋根付きエリアも。

170121Mamesuke10.jpg

これがあれば、

お天気の心配も 要りませんね。








ランの中に、最深 80cmの じゃぶじゃぶ池。

( もちろん、あずは 入りませんでしたよ ^^; )

ぜひ、また、真夏に来てみたいです。

170121Mamesuke11.jpg

ここから 下の池に向かって、小川が流れてて、

とっても ステキな雰囲気 ♪

でも、、、 小川の近くで、

ボール遊びに 夢中になってると、、、








こんなことに・・・。 ^^;

170121Mamesuke12.jpg

お水 大好きの ゴールデンとかなら

喜んで 取りに行っちゃうんでしょうけど、

大半の柴っ子は、

人間が 取ってくれるのを 待ちます・・・ ^^;








もちろん、お水 へっちゃらの 柴ちゃんも。

初めましての、ひめちゃんです ♪

手足がスラっと長い、美人さんです~。 

170121Mamesuke15.jpg

ボールを 追いかけるのも 速いし、

豆助ちゃんとも 上手に 遊べてましたよ。








一方の、わが家の あず。

170121Mamesuke13.jpg

初めての ランでは、いつも、

キンチョー max です。 (-_-;)








イケメンくんに 誘われても、

170121Mamesuke14.jpg

「 あずのことは、ほっといてよ! 」

と、アンフレンドリー。 (-_-;)








ランの後は、

豆助ちゃんと、グッズショップへ。

わんこの 衣食住、一通り 揃ってます。

170121Mamesuke16.jpg

この日 ゲットした品々は、次回 UP しますね。



豆助家とは、ここで お別れ。

お誘い頂き、ありがとうございました。

楽しい思い出が、また一つ、増えました ♪

またプチ同窓会、やりましょうね~。 (^O^)/~~



次回は、連載 最終回。

プールサイドの カフェを ご紹介します。

よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (1)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪4 ~豆助ちゃんとランチ編~



 あず家から 車で 1時間半で、

 わんこリゾート気分を 満喫できる、

 小谷流の里 Doggy's Island



 広過ぎて、前回の潜入(笑)では

 全施設は 回り切れず、あずと、

 「 お蕎麦屋さん、

  中・大型犬用の ラン、わんこグッズショップ、

  そして、もう 1軒の カフェは、また今度ね 」

 と 約束してから、はや、3カ月。。。

 ( 前回のようすは、→コチラ



 先週 土曜、ようやく、

 あずとの約束を 果たす時が 来ました!

 しかも、ワンワンフライト in 北海道 の 同窓生、

 豆助家と、一緒です ♪








豆助家とは、現地で 待ち合わせ。

とっても良い お天気でした。

170121Mamesuke1.jpg

洋食屋さんとか、宿泊棟とか、

まだまだ 拡張中です・・・ (@_@)








豆助ちゃん、こんにちワン!

170121Mamesuke2.jpg

3回目の プチ同窓会だね ♪

( 2回目のようすは、→コチラ








お昼のチョイスは、蕎麦料理、桜庵。

170121Mamesuke3.jpg

あず家の ワガママ 聞いて下さり、

ありがとうございます! >豆助家








↓ 大海老と千葉県産野菜 天ぷらせいろと、

うめとろろ蕎麦。 ↓

噛み応えのある、しっかり お蕎麦。

おダシも 美味でした~ ♪

170121Mamesuke4.jpg

あずには、

えぞ鹿ソーセージと 野菜ポトフ 120g。 ↑








豆助ちゃんは、床に ちゃんとステイ。

170121Mamesuke5.jpg

パパさんから お蕎麦 頂き中でも、、








あずぱぱが お名前を呼ぶと、

ちゃんと カメラ目線してくれる、

170121Mamesuke6.jpg

とっても イイ子です。 








一方、カート IN の、わが家の お嬢さまは、

本日 2食目も、完食。 ^^;

170121Mamesuke7.jpg

ぱぱからの お蕎麦も 頂き終わって、

まったりちぅ。。



柴犬談義に 花を咲かせた後は、

( 本名、豆助ちゃんは、雅(みやび)姫、

 あずは、彩(あや)姫。

 どちらも、ゴージャスね ( *´艸`) とか・・・)

ドッグランへ GO!








ドッグランへ行く途中にある、北端の宿泊棟。

去年 10月は 1棟だったのに、

今回、2棟に 増えてました。 (@_@)

170121Mamesuke8.jpg

豆助家は、もう、

宿泊 2回の リピータなんですって。



次回は、

中・大型犬用の ドッグランを ご紹介。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

haruさん☆コレクション2017♪



  こんばんわん! あずだよ。

 もう 2週間も 経っちゃったけど、

 北のお国から、この冬も

 haruさん お手製の、ロンパースが届いたの ♪








今回は、赤系黒系の チェック柄が、2枚。

170107haruPkg1.jpg

もちろん、haruさんが 一針一針、

チクチク縫ってくれた 渾身の逸品。










着てみたら、サイズも ピッタリ、

170107haruPkg2.jpg

とっても 暖か~








こちらは、黒っぽいチェックの。

170107haruPkg3.jpg

この冬の あず市、

夕暮れ近くになると、本当に寒いの。

冬の名物(?)、何とかおろし

って言う、とっても冷たい風が 吹くんだよ。








ままも、ヒー○テック

+ フリース + 暖パン + 巻きスカート + ダウン

の フル装備で、お散歩出動。

170107haruPkg4.jpg

あずも、haruさんコレクションを 着て

おやつバイキングへ、出動~♪








haruさん、今年も お忙しい中、

本当に本当に、ありがとね~。

170107haruPkg5.jpg

それから、あずにも ままにも、

おやつも ありがとね~。

感謝♪感謝♪の

あず家なのでしたぁ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (2)  |   |  page top ↑

くーちゃんと Xmas お散歩♪



 あず家の クリスマス・ウィーク、

 お付き合いくださり、ありがとうございました。

 今日は 最終回、

 くーちゃんとの お散歩の ようすです。








あず家の クリスマス・ウィークも、最終日。

あずぱぱ、まさかの 24日連続出勤の あとの、

これまた、まさかの 4連休も、最終日です。

161225DohoCoo2.jpg

10歳の あずの サンタガールも、

この日で 最終日です。 ^^;








冬至の 3日後。

161225DohoCoo1.jpg

影も 長~~く 伸びてますね。








くーちゃん、こんにちワン ♪

161225DohoCoo3.jpg

あず: 「 くーちゃんに 会えたってことは、

今日の ディナーも、ステーキかな ♪ 」

いやいや、そんな 毎日ステーキじゃ ないから。








日に日に 寒くなってきて、

161225DohoCoo4.jpg

この日は くーちゃんも、

ダウンジャケット姿です。








 「 くーママさん、おやつ、くださいな ♪ 」

161225DohoCoo5.jpg

サンタさんが、おやつ、配るんじゃないの??








あず、人の話、ちゃんと 聞いてる?

161225DohoCoo6.jpg

くーちゃんの カメラ目線、頂きましたぁ ♪








 「 あずまま、おやつ、お願い! 」

161225DohoCoo7.jpg

今日も、食べてばっかだね。 (-_-;)








くーちゃんも、あずに 合わせて

おやつ 頂いてたら、太っちゃうよ。 ^^;

161225DohoCoo8.jpg

くーちゃん、クリスマス・ウィークの お付き合い、

ありがとね。

背負った袋から、ちっとも プレゼントくれない

あずサンタ だったけど、

また、あずと、遊んでねー。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (3)  |   |  page top ↑

くーちゃんと Xmasディナー♪ ~ステーキハウス♪編~



こんばんは、あずぱぱです。

 ・・と 書き始めるだけで、

 「 あずまま、風邪? まさか インフルエンザ?! 」

 と思われる方、もし いらしたら、ごめんなさい。

 ・・いえ、元気です。

 元気に フィギュア・スケート 観覧です。。



 あず家の クリスマス・ウィーク、

 柴犬 くーちゃんとの 1日の 後編は、

 ステーキハウスでの ディナーです。








ディナーの予約まで 時間があるので、

ショッピングセンターの ペットショップへ。

2柴っ子、ひとつの カートに。

161223SonuteCoo1.jpg

くーちゃんは 緊張気味、 ^^; ↑

↑ あずは、涼しい顔 してます。。








1日早い、Xmasディナーは、ココ

ステーキと タイ料理の、ウエスタン・レストラン。

もちろん、わんこメニューも あります ♪

161223SonuteCoo2.jpg

ウエスタン部屋 と リゾート部屋が あって、

去年の春頃から、わんこ同伴は、

↑ この、リゾート部屋に なりました。








 「 あずのも、頼んだ? 」

161223SonuteCoo3.jpg

忘れたこと、ないよ。








生春巻きは、あずままが 別出しで

頼んだ パクチーを 私が総取り、

「 パクチー 2倍 」 にして 頂きます ♪

161223SonuteCoo4.jpg

ステーキと、タイ風ラーメン、

ココの 定番の風景に。 ^^;








サラダビュッフェには、ソフトも 付きます。 ↓

( あずにも、一口、あげました )

161223SonuteCoo5.jpg

↑ あずたちには、牛ステーキ

( 量が とっても多いので、

くーちゃんと あずで シェア ) と、

さっき ショップで買った、プチケーキ。 ↑








くーちゃん分の ケーキまでも 狙う、

161223SonuteCoo6.jpg

食いしん坊、あず。 ^^;








あずのは、こっち!

161223SonuteCoo7.jpg

「 ヨシ! 」 って言ってからが 早過ぎて、

写真、撮れず・・・ (-_-;)



くーちゃん、イヴイヴの お付き合い、

ありがとうね。

また、あずと、ウマウマしようねー。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

帰り道に寄った、ショッピングモール の、

イルミネーション。

161223SonuteCoo8.jpg

後ろに写ってる カフェ、以前は、

わんこ 店内 OK だったのですが、

テラス席のみに なってしまいました。 (T_T)

( 隣の 花屋さんは、今でも 店内 OK ですが )

わんこと一緒に 店内で お茶できる店が、

このモールには 無くなってしまいました。

復活を 求めます!    ・・って、誰に?



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

くーちゃんと Xmasディナー♪ ~お散歩編~



 あず家の クリスマス・ウィーク、お次は、

 柴犬 くーちゃんとの ディナーの日の ようすを、

 前後編に分けて、UPします。

 まずは、お散歩編から。。








Xmas イヴイヴ ( 12月23日 ) の日、

161223DohoCoo1.jpg

この日も、いいお天気でした。








くーちゃんと 待ち合わせして、お散歩 ♪

161223DohoCoo2.jpg

あず: 「 早く、広場に行こ! 」








広場に 到着すると、

161223DohoCoo3.jpg

おやつ頂けると 知ってる、柴っ子たち。 ^^;








お友だちわんに会えると、楽しいね ♪

161223DohoCoo4.jpg

この日の、おやつ立食パーティー参加者は、、、








↓ 柴犬 くーちゃん、

M. ダックス ショコラちゃん、↓

161223DohoCoo5.jpg

↑ トイプー ナネアちゃん、

トイプー チャコちゃんと、 ↑








わが家の、あず。

161223DohoCoo6.jpg

この日の あずも、サンタガールの コスプレで、

「癒し」 と 引き換えに、

おやつを ゲットしておりました。。 ^^;








ママさんたちは、みんな、

この真っ直ぐな わんずの目線に

弱いのです。 (≧▽≦)

161223DohoCoo7.jpg

くーちゃんの おねだり、かわゆすー。 








あずの 集中力も、負けてはいません。 ^^;

161223DohoCoo8.jpg

要求吠えの 「 キャン! 」、

叱り方が悪いのか、なかなか直りません。

ごめんなさい。。 >広場の ママさんたちへ



次回、後編は、

くーちゃんとの ディナー編でーす。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

六本木やさいやさんにて・・・・♪



 あず家の クリスマス・ウィーク、

 六本木ヒルズの クリスマス市は UP しましたが、

 ( その時の記事は、→コチラ

 その他の お写真、 例えば、

 ・ 六本木での ランチとか、

 ・ くーちゃんとの お散歩とか、

 ・ クーちゃんとの Xmas ディナーとか

 の UP を、すっかり忘れてました。 (>_<)



 何回かに 分けて、

 あず家の クリスマス・ウィークの ようすを、

 お届けしますね。 (^O^)/








いつも駐車する コインパーキングの隣にある、

六本木西公園が、生まれ変わりました!

以前は、蚊が多い、うっそうとした 公園。

( その時のようすは、→コチラ

161222Roppongi1.jpg

今や、すっきりした 防災公園に! (^O^)/








この日のランチは、もちろん、ココ

161222Roppongi2.jpg

わんこ 店内 OKで、助かります。








あず、さっそく、キッチンへ 念力送信・・・・

161222Roppongi3.jpg

・・って、それ、鏡に映った キッチンだよ。

まさか、本気で、そっちが キッチンだと

思ったわけじゃないよね? (@_@)








指摘されて、バツが悪そうに、

161222Roppongi4.jpg

本物のキッチンの方に 向き直す、あず。 ^^;








お写真 2段目は、タイ風グリーンカレーと、

沖縄産琉香豚のステーキ。

とっても 美味でした~ ♪

161222Roppongi5.jpg

↑ あずには、馬肉のステーキ 20g と、

( 10グラム単位で オーダできて、助かります )

ミルクの肉球スイートポテトケーキ ♪ ↑








こういう時は、カメラ目線すれば、

161222Roppongi6.jpg

早く スイポテ頂けると 知ってる、

あずです。 ^^;








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずまま製 Xmas ケーキ ♪

ぱぱの 強い希望により、去年も、

いちごショートじゃなく、栗のモンブラン。

161224Roppongi7.jpg

断面の お写真、ありませんが、

中に挟む栗を、今までの 甘露煮から、

渋皮煮に 変えることで、甘過ぎない、

上品な お味に仕上がりました。 p(^-^)q

好評でしたよ ♪



あれ?

この日も、あず、スイポテでしたね。 ^^;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ