柴犬あずの澄んだ瞳で

ワンワンフライト☆第2回 プチ同窓会♪@代々木



 先週 木曜の 東京ミッドタウン で、偶然 お会いした、

 ANA ワンワンフライトの CAさんから、

 「 来週、豆助家と 同窓会するんですよ♪ 」

 と 伺い、豆助ママさんに LINE してみると、

 「 あず家も いかが? 」

 との、お誘い。 ヾ(≧▽≦)ノ



 もちろん、行く行く。

 たとえ、ぱぱに お休み取って もらってでも、

 絶対、行くーっ ♪♪



 ・・という訳で、きのう、代々木へ 行って来ました。








代々木公園の イルミネーション、

その名も、「 青の洞窟 」。

161228WanwanFLTPty1.jpg

もしかして、イタリア カプリ島の 洞窟のイメージ?

( 行ったこと、ないですけど・・ ^^; )








クリスマスも終わったので、きのうは、

161228WanwanFLTPty2.jpg

チップとデールの コスプレで、また

大勢の人に 笑顔の プレゼント ^^;








きのうの 同窓会場は、こちらの カフェ

あず家、2回目です。

 ( 前回のようすは →コチラ ) 

豆助ちゃん、こんにちワン!

5か月ぶりだね。

161228WanwanFLTPty3.jpg

豆助パパさん、今回も、お店の予約など、

ありがとうございました ♪








今回の同窓会の、スペシャルゲスト!

ANA ワンワンフライト CAの、Mさんと Oさんです ♪

あの夢のような わんこツアーを 支えてくださった、

スタッフさんの中の、お二人です。

161228WanwanFLTPty4.jpg

空港でも、機内でも、豆助ちゃんと あずを、

とーーっても、可愛がって 下さいました。

( その時のようすは、→コチラ の後ろから2枚目写真 )








あのツアーの帰路、

CAさん最後の機内アナウンスが 終わった時、

161228WanwanFLTPty5.jpg

機内全体が 大きな拍手で 包まれて、

感動で 涙が出たことを 思い出しました。








あの拍手は、

このツアーの実現に ご尽力下さった全ての 皆さんへの

深い感謝の気持ちから、自然と 湧き起ったものでした。。

161228WanwanFLTPty6.jpg

豆助ちゃんも、Mさんのこと、覚えてるよねー ♪








美味しい お食事の後は、

定番、お豆腐のパンケーキ ♪

161228WanwanFLTPty7.jpg

( ブロガーあず家にしては めずらしく、

お食事の写真、撮り忘れ・・ ^^; )








Oさんから パンケーキ頂けそうな 気配を察して、

言われなくても、きちんと オスワリの、あず。

あーー、ヨダレ、垂らしませんように・・・。 ^^;

161228WanwanFLTPty8.jpg

ずーっと ガン見。。

たくさん頂いても、やめようとしません。 ^^;;;








「 毎食、パンケーキ頂けるなら、

あず、 Oさんのウチのコになるよ! 」

・・って声が 聞こえてきそう・・・ ^^;

161228WanwanFLTPty9.jpg

ありがとうございます。

( あずに なり代って お礼申し上げます )








豆助家の皆さん、Oさん、Mさん、

あずのこと、いっぱい 可愛がってくださり、

本当に ありがとうございます。

( お土産も たくさん、感謝です! )

161228WanwanFLTPty10.jpg

あの、夢のような旅行から、早 7か月。

感動の余韻にひたる、あず家なのでした。。

最後に、あの旅行記の 書き出しを 再掲します。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

想像してみてください。 

わんこが、本当の意味で、

家族の一員として 認められ、歓迎され、

人間と 一緒に 過ごすことができる 世界を。

愛煙家が ルールを守って

嫌煙家と 共存できるのなら、

愛犬家だって、オンリード、キャリー IN、

粗相の後始末、、などの ルールさえ守れば、

どこへだって、一緒に行けるはずです。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

クリスマス市@六本木ヒルズ♪ ~後編~



 こういうこと、前にもありました。

 記事を UP したつもりが、

 下書きに 入ってて、UPされてないっていう・・・。 (-_-;)

 ・・・ ・・・

 クリスマス市@六本木ヒルズの 後編、

 あずにも、プチ楽しい事、ありましたよ ♪








屋台から、い~い香り ♪

あずが、お鼻クンクンに なるのも、

無理ないです。

161222XmasMarket10.jpg

そう言えば、さっき ランチしたばかりなのに、

ニュールンベルガー、食べたくなりました ♪








↓ 運転手さんには、ベイクド・アップルティー、

私は、グリューワインを ♪ ↓

161222XmasMarket11.jpg

あずにも、ワッフル、ちょっとだけ、ね。

おいしいね ♪








会社帰りの人が、ちらほら 現われて、

だんだん 賑やかに なってきました。

161222XmasMarket12.jpg

そろそろ、あずのお買い物、行こうか。








いつもの ペットショップで、お買い物。

161222XmasMarket13.jpg

変わりばえしないけど、

鹿肉ふりかけ、発酵食品、

レトルト、炙りカツオを お買い上げ。








東京ミッドタウンの イルミネーション。

161222XmasMarket14.jpg

こちらも 変わらぬ 風物詩です。。








おサレな ホワイト・ツリーの前で。

161222XmasMarket15.jpg

すると、

「あずきちゃん♪ ですよね?」

と お声掛けくださる方が・・・。








な・ん・と、5月の

ワンワンフライト in 北海道 の旅で、

お世話になった、ANAの CAさんです!

あの時とは カートも 服も違うのに、

あずのこと、覚えてて下さって、感激です。 (≧▽≦)

161222XmasMarket16.jpg

この偶然の 再会が、

明日の 第2回 プチ同窓会に つながるなんて、

この時は、夢にも思わなかったのでした。。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

サンタガールの コスプレで、

たくさんの人に 笑顔を プレゼントした、あず。

161222XmasMarket17.jpg

今日のお出かけ、お疲れ様。

帰りの車の中、

ままと、ぐっすり寝て行こうね ♪

( ↑ オイオイ・・・ (-_-;)  by 運転手 )



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

クリスマス市@六本木ヒルズ♪ ~前編~



 あずままの Xmas と言えば、、、

 イヴや 当日は、

 チキン (あず家は七面鳥ではありません) 焼いたり、

 Xmas ケーキ作ったりと、結構 忙しいのですが、

 準備は それに比べると、長い時間を 掛けます。



 オーナメント 買いそろえたり、

 それを リビングの フェイクツリーに 提げたり、

 ウチの玄関を、それらしく 飾り付けたり、

 お友だちに Xmasカード 書いたり。。








おととい 木曜は、

ぱぱが 25日ぶりの お休みだったので、

六本木ヒルズの クリスマス市へ ♪

161222XmasMarket1.jpg

ねらいどおり、平日なので 空いてます。 ( *´艸`)








今年もありました。

161222XmasMarket2.jpg

Xmas ピラミッド ♪








お目当ての ケーテは、

週末だと 1時間とか 並ぶのですが、 (>_<)

161222XmasMarket3.jpg

この日は、たったの 5人待ち! (≧▽≦)








あずは ケーテの中には入れないので、

お外で ぱぱと お留守番。

161222XmasMarket4.jpg

サンタガールの コスプレで、大勢の人に、

癒しを 振りまいてたそうです。 ^^








Xmas オーナメントは、お気に入りのを

毎年 ひとつ、買い足すだけでも、

161222XmasMarket5.jpg

長年続けてると、相当な数になります ♪








木製の 手作りオーナメント。 ↓

昔々から、ずっと、変わらぬ人気です。

161222XmasMarket6.jpg

↑ アクリルのも キレイですが、

陽に当てても くすまない、

クリスタルが お勧めです。 ( *´艸`)








ずらりと並ぶ Xmas オーナメントの中に、

161222XmasMarket7.jpg

なぜか、柴犬のガラス細工を 発見!

もちろん、お買い上げです~ (≧▽≦)








この日の 収穫は、コチラ。 ↓

シュトレーンは、本場からの輸入品、

やっぱ、美味しいです ♪

161222XmasMarket8.jpg

↑ ケーテの マグカップ。

あの、何度も通った ローテンブルグ店の

メインフロアを 思い出します ♪



あずにとって、楽しい事は あったの?

・・と思われた方、ご安心を。

後編に 続きま~す。 (^O^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

マンション 1Fホールの、ツリー ♪

161224XmasMarket9.jpg

心温まる 聖夜になりますよう。。

Merry Christmas... 



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

グイグイ あかねちゃんに、タジタジあず・・・ ^^;



 今日は、冬至ですね。。

 きのうは、ゴルチームの 忘年会、兼

 そらりん & アンバーちゃんの 誕パ ♪

 そのようすは、

 お写真整理ができてから UP するとして、と。



 今日は、最近、お散歩公園で お会いする、

 超元気パピー柴っ子、あかねちゃんの お話 ♪








あずぅ、、、、

あーずっ!

161216DohoAkane1.jpg

気持ち良く お昼寝中、悪いんだけど、

そろそろ、お散歩の 時間よ。。








最近、お散歩公園で お会いする、

柴っ子の あかねちゃん!

161215DohoAkane2.jpg

まだ 5か月の パピーちゃんです! (≧▽≦)








あずのこと、気に入ってくれたみたいで、

二足立ちから 両手を振り下ろして、

あずに アタックしてくれます ♪ (*^▽^*)

161215DohoAkane3.jpg

そんな あかねちゃんの 好意も知らず、

飼い主さんに、

「 このコの攻撃、止めさせてください・・ 」

と 懇願する、あず・・・ ^^;

なに言ってんの、あず?

あずだって、3歳半ぐらいまでは、

妹分の くーちゃんに、バンザイ攻撃、

してたじゃない・・・・。

( その時のようすは、→コチラ

記事最後のコラージュの 2枚目 参照 )








こちらは、別の日の お写真。

161216DohoAkane4.jpg

グイグイあかねちゃんに、タジタジの あずですが、

いなければいないで、何となく 寂しそうな・・・ ( *´艸`)








1年中で 最も 昼が短い この季節。

161217DohoAkane5.jpg

お散歩から 帰宅しても、まだ

夕焼けが 残ってます。








この日は、快晴 ♪

161217DohoAkane6.jpg

宵の明星も、ひときわ 輝いてました。








あかねちゃんに 遊んでもらった日は、

帰ってすぐ、

ベッドに入るのも忘れて 爆睡する、あず。

161217DohoAkane7.jpg

あずぅ、、、、

あーずっ!

気持ち良く お夕寝中、悪いんだけど、

そろそろ、晩ご飯の 時間よ。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

あずサプリ、10% OFF!・・・・で?



 きのう、日曜。

 いつものように、お散歩広場へ。。








あず: 「 haruさん製の ロンパース

着てれば、寒くないよ 」

161218PremiumOutlet1.jpg

チャコちゃん、くーちゃん、こんにちワン ♪








ポロちゃんも 合流して、おやつ おねだり。 ^^;

↓ くーちゃん、姿勢、いいね ♪

161218PremiumOutlet2.jpg

ポロちゃん、後ろ姿しか撮れなくって、

ごめんね。。








お散歩の後は、あずぱぱを 職場で拾って、

161218PremiumOutlet3.jpg

ショッピングモールへ。








ここは、金銀(?)の イルミで、

クリスマスムードを 盛り上げてます。

161218PremiumOutlet4.jpg

お買い物の お目当ては。。








。。コレ!

あず、毎食後に 必ず頂く、サプリです!

161218PremiumOutlet5.jpg

グルコマンナンを ベースに、

緑は お目目のための ルティンなど。

ピンクは 腸のための 乳酸菌や オリゴ糖。

青は 免疫力 UP の アガリスクや、

関節のための コンドロイチン & グルコサミン、

皮膚のための ヒアルロン酸と、盛りだくさん ♪

あずの、食後の定番デザート(?)です。 ( *´艸`)








お買い物 お付き合いの お礼(?)に、

あずに、ちょっとだけ、ソフトクリーム。

161218PremiumOutlet6.jpg

よく、寒くないね、あず。。 (@_@)








人間用には、こんなのを見つけて、

衝動買い。。 ^^;

161218PremiumOutlet7.jpg

車の中での あずぱぱと 私の会話。

「 で、何でこんな遠くまで 買いに来たの?

近くに 売ってないの? 」

「 こっち、10% OFFだから・・・ 」

「 で、いくら買ったの? 」

「 ○△※円ぐらい・・」

「 ・・・それ、高速代の方が 高くついたよ! 」

・・・

こうして、きのうも、MEXCO 東日本の発展に

貢献した、あず家なのでした。。 (-_-;)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの健康 |  comment (0)  |   |  page top ↑

妹みたいに大好き♪くーちゃん!3 ~お目目キラキラ♪~



 今日で 20日間連続出勤の、あずぱぱ。

 地球の未来を 切り拓くのって、

 すごーく、大変なこと、なんですね・・・。 (>_<)



 さてさて、今日の日記も、

 くーちゃんシリーズです。








11月最初の 日曜。

紅葉も ずいぶん、進んできました。

161106DohoCoo1.jpg

写ってるのは、ガス貯蔵タンク

ではなく、プラネタリウムです。 ^^;








お散歩広場は、こんな感じ。

161106DohoCoo2.jpg

芝生も 所々、枯れてきました。








無事、みんなに会えたので、

161106DohoCoo3.jpg

この日も、立食パーティーの 始まりです。 ^^;








くーちゃん、マロンちゃん、

161106DohoCoo4.jpg

ショコラちゃん、ルナちゃんに 会えたワン!

( ブレブレ写真で、ごめんね、ルナっち )








今日も くーちゃんに会えて、

ゴキゲンな、あず。

161106DohoCoo5.jpg

お鼻キッスの 写真、撮れませんでした。 (>_<)








くーママさんに、お腰 モミモミしてもらって、

ゴキゲン度 MAX! の あず。

161106DohoCoo7.jpg

良かったね ♪








くーちゃんとは、よく、カフェにも行くので、

あず: 「 今日も 行くの? 」

と、期待で お目目キラキラの、あず。 ^^;

161106DohoCoo8.jpg

・・・・

そう毎回は、行かないのよ。 (-_-;)








あずの 1歳年下の、

妹みたいに かわゆい、くーちゃん。

161106DohoCoo6.jpg

これからも、ずーーっと、あずと

仲良くしてね、ねっ、くーちゃん!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

妹みたいに大好き♪くーちゃん!2 ~傍若無人あず~



 あずぱぱの 大勝負、

 いったん、落ち着いたそうです。

 また 忙しくなるんですって。

 しかも、元旦から。。 (-_-;)



 さてさて、今日の日記も、

 くーちゃん シリーズです ♪








初めて会った時から、8年もたって、

だいぶ、赤が薄くなってきた くーちゃんだけど、

161103DohoCoo6.jpg

スイッチが入ると、爆走娘になるのは、

昔のままの 元気印です。 (≧▽≦)








くーちゃんに 会えると、

161103DohoCoo7.jpg

テンション あげあげの、あず ♪








あまりに 嬉しくって、

くーママさんの足に 手を掛けて

立ち上がっちゃいます。 (-_-;)

161103DohoCoo8.jpg

ママさんの おズボン、汚れちゃうじゃない、

やめなさい、あず!

くー: 「 あずちゃん、まただわ・・ 」








くーちゃん、くーママさんに会えると、

傍若無人な、あず。

161103DohoCoo9.jpg

大好きなのは 分かるけど、

もう少し、落ち着いてね、あず。








くーちゃんとの 帰り道、

三日月と 宵の明星が

キレイに 見えてました。

161103DohoCoo10.jpg

くーちゃん、また、明日ね。

おやすみ~。 (*´з`)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑

妹みたいに大好き♪くーちゃん!1 ~前に向かって開いてます~



 あずが 妹みたいに 慕ってる、

 赤柴 くーちゃん。

 もう、8年もの お付き合いです ♪

 ( 出会った頃のようすは、→コチラ

 会うと、お鼻キッスで ご挨拶。

 ママさんにも ご挨拶。

 テンションも アゲアゲです ♪



 そんな 大好きな くーちゃんと

 お散歩広場で 会った時の あずを、

 3回シリーズで UP しますね。

 






あず、起きて、あず。

お散歩、行くよ。

161103DohoCoo1.jpg

ほら、今日は くーちゃん、来るってよ ♪

早く 行かなくちゃ。








1か月以上前の、お散歩広場。

161103DohoCoo2.jpg

ちょうど、紅葉が始まった頃です。








お友だち、まだかなー。

161103DohoCoo3.jpg

あ、誰か来たよ。








この日 お会いできたのは、

ショコラちゃん、ルナっち、

161103DohoCoo4.jpg

ココちゃん、ナネアちゃん、








くーちゃんと、マロンちゃん ♪

161103DohoCoo5.jpg

くーちゃんの オスワリは、

後ろ足が 前に向かって 開くのが 特徴。

これがまた、かわゆいのです~ ♪

( あずは、前に向かって 閉じてます )



くーちゃんとも 会えて、良かったね、あず。

次回は、傍若無人あずを UP します。

お楽しみに~ (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

お散歩広場の 『小京都』



 今年の あず地方、

 紅葉が始まるのは 早かったのですが、

 楽しめる期間が 短かったような気がします。

 なので、お散歩広場の 『 小京都 』 と呼ばれる(?)

 モミジの お写真も、

 今年は キレイなのが 撮れませんでした。

 そこで・・・








2年前の お写真を UP。 ^^;

・・と言っても、

141130DohoKai1.jpg

この日も どんより曇りだったので、

それほどキレイには 撮れてませんけど。。








ショコラままさんに 群がる わんず。

141130DohoKai2.jpg

あずなんか、おやつ欲しさに、

ぺろんちょに なってます。。 ^^;








この日、お会いできたのは、

MD マロン & イヴ姉妹、

141130DohoKai3.jpg

セバちゃん( 生前の貴重な お写真です・・ ) &

アッシュくん 兄弟、








ショコラちゃん、あんずちゃん、

141130DohoKai4.jpg

この日は、めずらしく、

まめたくんや、カイくんにも 会えました ♪








イヴりんと、

おやつ お友だち待ち。

141130DohoKai5.jpg

誰か 来ないかな。。








お隣の駅の街に お引っ越ししちゃった、

カイくん家。

141130DohoKai6.jpg

たまには、あずの お散歩広場にも

遊びに来てね ♪








お引っ越しとか、旅立ちとかで、

広場で お会いできる お友だちは

少しずつ 変わってくけど、

141130DohoKai7.jpg

おやつ おねだりの 目ヂカラは、

前から 全く変わらない、

あずなのでした。 ^^;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

おやつパーティー、再開♪



 あずぱぱ 毎年恒例(?)の、

 『 地球の未来を賭けた、大勝負 』。

 明日から 始まるのだそうです。 ^^;



 なので、

 あずブログも、しばらく また、

 ゆったり更新に なりそうです。

 ( 今でも十分、

  のんびり更新 ですけど、ね ^^; )








1か月前の お散歩広場。

161112DohoMugi1.jpg

例年より早く、紅葉が 始まりました。








この日は、久し振りに、

むぎちゃんに 会えました。

お迎えしたのは、ルナっち、

161112DohoMugi3.jpg

チョコちゃんと、あず。








色づいた葉に、夕日があたって、

161112DohoMugi4.jpg

とっても キレイ。








おやつを 頂き終えると、

新たな お友だちを 探す、あず。

161112DohoMugi5.jpg

新たな おやつが もらえるからです。 (-_-;)








あ、誰か 来たかな?

161112DohoMugi6.jpg

ナネアちゃんだよ ♪

( お写真、撮れなくって、ゴメンナサイ )








1わんが 仲間に加わると、また、

161112DohoMugi2.jpg

おやつパーティーの 再開です。 ^^;








先月、体重記録を 更新した、あず。

161112DohoMugi7.jpg

おやつ、いつもより 多く頂いた日は、

いつもより多く 歩かなきゃだめだよ。

分かるよね、あず!



あずぱぱの お仕事の都合で、

今年の年の瀬も、

まま実家には 帰省しない、あず家。

年末年始は、お散歩広場へ行っても、

おやつが 少なくって

お友だちが 少なくって、

つまんないのよねー。

それでも、お散歩広場、行くよね?

ねっ、あず ♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ