柴犬あずの澄んだ瞳で

ブルー in ブルー♪ ~展示飛行編~ 【動画】



 先週 土曜の 百里基地航空祭 2016 ♪

 わが家の 写真整理係が、

 1200枚の お写真の中から、ようやく

 何枚か 選んでくれたので、UP します。

 ( 課目の名前は、あずぱぱが 勝手に書き足してます )

 動画も ありますよ。








離陸した直後。

脚は降ろしたまま、低速飛行。

161126BlueImpulse11.jpg

Diamond Take Off Dirty Turn.








大きなデルタ隊形になって、右旋回。

161126BlueImpulse12.jpg

Change Over Turn.








旋回が終わって 上空に戻ってくると、

こんな密集隊形に なってました。

161126BlueImpulse13.jpg

青空に ブルーの機体が よく映えます。








デルタ隊形で 縦ループを描き、

5方向へ 隊形を開きます。

161126BlueImpulse14.jpg

Rainfall.








あずぱぱは、相変わらず、

161126BlueImpulse15.jpg

こういう クローズアップに ご執心。 ^^;








息を呑む 曲技飛行と、

一糸乱れぬ 編隊飛行。

161126BlueImpulse16.jpg

あず家は 3度目ですが、

何度見ても、感動です ♪

( 1回目のようすは、→コチラ

( 2回目のようすは、→コチラ








舞い上がった あずぱぱ、

動画を 1枚も 撮らなかったそうです。 (T_T)

仕方ないので、あずまま スマホ動画を。



Change Over Turn.








場外の 私たちの すぐ真上を

通過してくれました。



Bon ton Roll.

遠過ぎて ロールしてるのが 見えませんけど。 ^^;








編隊課目の 最後は、いつも コレ。



Rolling Combat Pitch.

この青空が、いつまでも 平和でありますように・・・。








感動の ブルー観覧を終えて、

ルクそら家の キャンカーで ランチ ♪

161126BlueImpulse18.jpg

↑ あず家は ふらの雪どけチーズケーキを ♪








ルクまま、美味しいランチ、ごちそうさま~♪

161126BlueImpulse19.jpg

ルーク王子、キャンカー、快適だね ♪

ありがとね、お邪魔しました。



次回は、「 奇跡の瞬間 」 写真と、

ディナーのようすなどを ご紹介。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ブルー in ブルー♪ ~予告編~



 土曜、日曜の 2日間、

 航空祭が 開かれた、百里基地

 入間基地祭は 今年から わんこ

 入構 NG に なっちゃいましたが、

 百里は むか~しから、NG です。 (T_T)



 なので、

 あず家の目的は、もちろん、展示飛行のみ!

 ならば、お天気が良い日が ねらい目です。








・・という訳で、今年は 土曜に 行って来ました。

開場の 1時間以上も前から、

基地周辺は、スゴイ車の量と 人出です。

相変わらず、大人気なんですね。

161126BlueImpulse1.jpg

朝9時、展示飛行の 出演者(?)たちが、

ご挨拶の 上空通過。








F15 イーグルの 機動飛行が 始まりました。

161126BlueImpulse2.jpg

うーーん、キレイです・・・。 ( *´艸`)








あずぱぱは、こういう

クローズアップ写真に ご執心です。

161126BlueImpulse3.jpg

「 マッハ・ディスク(注)が 写ってる! 」

って、大興奮です。 ^^;

( あずぱぱ注. エンジン噴流に見られる 衝撃波。

私は 航空機メーカの社員では ありません。 ^^; )








きのうは 湿度が高かったせいで、

161126BlueImpulse4.jpg

翼端渦流の 「雲」 を、よく引いてました。








お気に入りの お写真は、コレ!

161126BlueImpulse5.jpg

一緒に 写ってる トビが、

「 負けないぞーーっ! 」

って、一生懸命 羽ばたいてるのが

健気で、可愛くって・・。 ( *´艸`)








おっと・・・・  柴犬ブログなのに、

柴犬の お写真が ありませんでしたね。 ^^;

161126BlueImpulse6.jpg

↑ ルクままの サングラスを お借りして。








朝日が 眩しくって、

サングラスが無いと、こんな細目に。

161126BlueImpulse7.jpg

あずのグラサン、持ってくれば良かった。。








ご一緒くださったのは、ルクそら家。

161126BlueImpulse8.jpg

おはよう! ルクそら。








空港入口の 高台の上は、こんなようす。

161126BlueImpulse9.jpg

ルクそら家の ピクニックシートに お邪魔して。

あずぱぱ: 「 B.B.Q、したいねー 」

って、こんな カメラマン群の中で 煙出したら、

大ひんしゅくだよー。

ってか、ココ、火気厳禁では?








見物客が 一斉に 立ち上がりました。

なに? って思ったら、

ブルーインパルスの 離陸です!

161126BlueImpulse10.jpg

次回こそ、ブルーの 展示飛行を UP します。

お楽しみに~~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

あず市でも、11月に積雪 (@_@)



 いや、まさか、本当に 降るとは。

 しかも、積もっちゃうし。。

 きのう、あず市でも、初雪が降りました。

 






きのう朝、8時半頃の風景。

161124Snow1.jpg

あず市でも、2月とかに降ることは ありますけど、

まだ、11月なのに・・・ (@_@)








11月の初雪は、54年ぶりだそうです。










しかも、ちらっと 降るだけじゃなく、

161124Snow3.jpg

しっかり、積もっちゃいました。








お昼過ぎ、小降りになったので、

あずに 重装備させて、ご近所 お散歩。

161124Snow4.jpg

あず: 「 あれ? 」








もちろん、粉雪ではないので、



「 いぇーーいっ♪ 」 とは なりません。 ^^;








でも、雪があって、不思議だね。

161124Snow6.jpg

あず市では、積雪 2cm でした。








あずの 頭に降った雪が 解けないってことは、

けっこう、身体が 冷えてきた、ってことです。

161124Snow7.jpg

ままも寒くなっちゃったから、

そろそろ、おウチ、帰ろ。








こっち(本州)の雪は、北の国と違って、

161124Snow8.jpg

濡れ雪なので、服も びしょびしょ。 (T_T)








芯まで冷え切った身体を 暖めるには、

やっぱ、これでしょう。

甘酒!

161124Snow9.jpg

今日のお散歩、

さっきので 終わりにしようね、あず。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

紅葉の お散歩公園を、くーちゃんと ♪



 祝日の あずの街。

 どんより、暗~い 1日でした。

 あず散歩は 行きましたが、

 暗くて お写真撮れなかったので、

 代わりに、3日前の 日曜のようすを。。



 雨の土曜の、次の日曜。

 こういう日は、公園が すごく混みます。

 駐車場も、「 満車 」 のサイン。。 (-_-;)

 でも、悪い事ばかりでは ありません。

 駐車場への列で、前に並んでるのは・・・








・・・なんと、あずの大好きな、

くーちゃんの お車です!

すぐに、2台 並んで駐車場に 入れて、

いっしょに、お散歩 ♪

161120DohoCoo2.jpg

顔を合わせた時の、2柴っ子の

熱烈チュー の お写真 撮れなくて、

残念!








近くにある 温水プールのせいで、

市内で最も 色づきが 遅いと言われてる、

イチョウ並木。

161120DohoCoo3.jpg

見頃まで、あと数日かな?








池の周りの木々も、色づいてます ♪

161120DohoCoo1.jpg

前日の雨で、紅葉が また進んだ感じです。








お散歩広場に とうちゃく ♪

161120DohoCoo4.jpg

さっそく、くーママさんに

おやつ おねだりの、わんず。 ^^;








この日 会えたのは、

↓ くーちゃん、ココちゃん、

161120DohoCoo5.jpg

ルナっち、めぐちゃんと、 ↑








↓ ショコラちゃん。

161120DohoCoo6.jpg

あずも、充実 (?) の表情です。 ^^








お散歩公園の 「 小京都 」 と呼ばれてる、

モミジの木。

161120DohoCoo7.jpg

日が陰った後だったので、

色が キレイに写りませんでした。 orz








こちらは、研究所との境の モミジ。

161120DohoCoo8.jpg

深い赤です。








くーママさんに、「 つぶらな瞳 」 攻撃する、

ココちゃん、あず、くーちゃん。

161120DohoCoo9.jpg

こんな風に 見つめられたら、

つい、もうひとつ、あげちゃいますよね。 ^^;








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

こちらは今日の、イチョウ並木。

161123DohoCoo10.jpg

ようやく 左列が 見頃になったと 思ったら、

右列の落葉が、始まってしまいました! (>_<)



明日はなんと、雪の予報だよ、あず。

もし11月の初雪になれば、

54年ぶりなんですって! (@_@)

お散歩・・、行けるのかな・・・・?



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

フルーツクリューム、召し上がれ♪



 先々週の 土曜に続いて、きのうの

 日曜も、市内の フルーツ屋さんへ。。

 2週連続の 理由は・・・



 いえ、そんなに 大した事じゃ ないんです。

 単に、お店の HPのメニューに、

 気になる ドルチェを 見つけたからで。。 ^^;



 




テラス席が 寒い季節に なりました。

161120FrtPeaks1.jpg

あずは、haruさん製 フリースで 防寒。 ^^;








お庭には 実がいっぱいの木が。

161120FrtPeaks2.jpg

柑橘系かしら。








「 おいしーの、お願い・・・ 」

と、瞑想中の、あず。

161120FrtPeaks3.jpg

。。って、単に、眩しいだけです。 ^^;








パスタは、フルーツサラダと パン付き、

ランチタイムなら、さらに コーヒー or 紅茶付き、

+ タルトが 100円引きで オーダできます ♪

161120FrtPeaks4.jpg

きのうは、なぜか、さらに

スープと ヨーグルトも、サービス。 (@_@)

食べ切れるかな・・・?








最初に書いた、「 気になる ドルチェ 」 とは、これ、

フレッシュフルーツ マスカルポーネクリーム添え! ↓

161120FrtPeaks5.jpg

美味ですが、なんせ、クリームの量が 多過ぎて、

半分以上、あずぱぱに 手伝ってもらいました。

マスカルポーネ LOVE の方、

ぜひ、お試しあれ! (^O^)/








持参した 兎肉の ママ飯を 完食し、

ぱぱの りんごのタルト狙いの、あず。 (-_-;)

161120FrtPeaks6.jpg

わんこ用ドライフルーツ 持って来たから、

それ、食べよ、ねっ、あず。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

きのうは、市内で マラソン大会。

フルーツ屋さんの前の通りも、コースになってて、

裏道があることを 知ってる人じゃないと、

お店に 入れませんでした。

161120FrtPeaks7.jpg

だから、ランチ時でも、

待ち行列が 無かったのかもしれません。

お店の営業も、お天気や、いろんな事に

左右されるものなんですね。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

むぎちゃん、こんにちワン♪



 今日の あず地方は、降ったり、止んだりで、

 スッキリしない お天気でした。

 以前、ご紹介した、雨の日 ご用達のラン

 お仕事した後は、^^;

 東京の じぃじ & ばぁば宅へ。

 なので、今日の お散歩は、お休みです。



 代わりに、先週 土曜の

 お散歩広場のようすを UP しますね。

 






市内の フルーツ屋さんで

遅めのランチを 済ませた後、

( その時のようすは、また 今度 )

いつもの お散歩広場へ。

161112DohoMugi1.jpg

木々も だいぶ 色づいてきました。








↓ お久しぶりね、の むぎちゃんと、

馬肉丼で 元気復活!の、療養中の ルナっち。 ↓

161112DohoMugi3.jpg

↑ ナネアちゃんの お友だち、チョコちゃんと、

わが家の、あず。 ↑








紅葉に 夕日が当たって、

青空に 赤が映えてました。

161112DohoMugi4.jpg

。。って、あんまり上手く

赤が 写りませんでしたけど。。 orz








こちらは、赤柴、あず。 ^^

161112DohoMugi5.jpg

でも、眉毛は すっかり、白くなっちゃって・・・。








ルナ & あず: 「 あっ、誰か来たよ♪ 」

161112DohoMugi6.jpg

ナネアちゃん、お写真 撮れなくって、

ごめんなさいね。








みんなが 揃ったところで、

161112DohoMugi2.jpg

おやつ パーティーの、始まりです。 ^^;








フルーツ屋さんでは、いつもの ママ飯だったけど、

ここで おやつパーティーできたので、

すっかり ゴキゲンの、あずです。 ^^;

161112DohoMugi7.jpg

お池の周りを ぐるっと回って、

今日の 摂取カロリーを 消費してから

じゃないと、おウチ 帰れないよ、

ねっ、あず!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

鱈のグラタン ♪



 後世に残したい 日本の食文化に

 選ばれた、つぼ焼き芋 ♪

 ( 詳しくは、→前回の日記

 それを ゲットした ドライブの帰り道、

 お気に入りの イタリアン で、ランチ ♪








今日は、あずの わんこメニュー、

あるかな?

161113Agreste1.jpg

楽しみだね ♪








お昼時、満席とのことで、

5分間だけ、待ちました。

161113Agreste2.jpg

ほんとだー、人、いっぱいだね。








わんこ同伴は、あず家だけ。

161113Agreste3.jpg

そんなことは 気にも留めず、

キッチンへ 念力送信の、あず。 ^^;








本日のスープは、きのこ ポタージュ ♪ ↓

161113Agreste4.jpg

期間限定好きの あずぱぱは、

↑ 長葱とパンチェッタのクリームソース・タリアテッレ。

無事、わんこメニューがあったので、

あずままは、焼カレーに 初挑戦 ♪ ↑

( あずに ピザの端を あげなくても 済むので )








本日の ドルチェは、青梅の パンナコッタ ♪ ↓

161113Agreste5.jpg

あずには、鱈のグラタン ♪ ↑








瞬間完食して、

「 あずの ドルチェは? 」

161113Agreste6.jpg

いやいや、食べ過ぎで、ますます 太っちゃうよ。

ほどほどが一番だよ、ね?








あず市に戻ったのが 遅過ぎて、

お散歩広場へは 行けず。

この日は、いつも行く スーパーの

目の前の 小さな公園で、夜散歩。

( ↓ あずは 写ってません )
161113Agreste7.jpg

さ、あず、おウチ帰って、

買ってきた 焼き芋さん、食べよ ♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

後世に残したい 日本の食文化を



 以前、TVの、外国人が選ぶ

 『 後世に残したい 日本の食文化 』

 ( 正確な 企画名、忘れちゃいました m(_ _)m

 って コーナーで紹介されてた、焼き芋 ♪



 通販でも 買えますが、

 蔵元へ 車でも行けることが 分かって、

 きのう日曜、ドライブがてら、行って来ました。








途中、ちょっとだけ、寄り道。

161113Shikakichi1.jpg

こんな、何にもない所に・・・?








実は、来週末の 下見です。

何の下見でしょうか?

161113Shikakichi2.jpg

ヒントは・・・・ 『 航空祭 』 です。

( 前回のようすは、→コチラ

・・・って、着陸誘導灯が 写ってて、

ばればれですね・・・ ^^;








そこから さらに、車で 30分。

161113Shikakichi3.jpg

甘藷蔵元 に 到着です。








収穫期も 終盤ですが、

美味しそうな さつま芋が、いっぱい ♪

161113Shikakichi4.jpg

園内の 販売所で、小粒 ( Sサイズ )

焼き芋 1.5 kg を、お買い上げ ♪








箱を開けると、焼き芋が いっぱい!

161113Shikakichi5.jpg

つやつやの、美味しそうな 焼き芋さん ♪

お隣の県からの 買い物客も絶えない、

あず市の 有名 焼き芋店 のに比べると、

甘さこそ 敵わないものの、

とろけ過ぎず、ホクホクさも 楽しめます ♪








もちろん、添加物も 一切ないので、

安心して、あずにも あげられます。

あず: 「 早く、早くっ♪ 」

161113Shikakichi6.jpg

ちょっと あげ過ぎかな・・・と後悔するくらい、

あげちゃいました。 (-_-;)

明日は、お散歩の距離、延ばすよ、あず!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪4 ~2次会で カワユイ あの子に♪編~



 来週金曜は、ゴル友 リミーたんの

 3歳の お誕生日 ♪

 今日、1週間早く、誕パ しました。 (≧▽≦)

 その時のようすは、また今度。

 ( お写真、まだ、カメラの 中なので・・ ^^; )



 今日は、スカイツリー・オフ会 連載の 最終回。

 2次会で、カワユイ あの子に 会えた お話です。








7柴っ子 8人の 二次会は、ココ。 ↓

161022DogDept2.jpg

あず家、半年ぶりです。

( 前回のようすは、→コチラ

お誕生月に訪れると、次の来店で頂ける

お写真付き 手作り バースデイ・カードも、

半年ぶりに、無事、回収~。 p(^-^)q








人間は、もう、お腹いっぱいなので、

かるーく、ドルチェを ♪

161022DogDept3.jpg

鶏豚 NGの あずには、ここでも ビーフを。 ↑








ブロッコリー 1つじゃ、お野菜 足りないから、

持参の 乾燥野菜も 混ぜて、ね。。

161022DogDept5.jpg

あずの、「 早くしてよ~ 」 って声が、

聞こえてきそう。。 ^^;








ハロウィン・セットも 魅力的 ♪

でも、食べ切れないから、テイクアウトに。 ^^;

161022DogDept4.jpg

右上の バーは、鹿肉ジャーキーです。 ↑








7柴っ子も、

とっても いい子で、ステイできましたよ。

健ちゃん、ずんちゃん、

161022DogDept6.jpg

なっちゃん、けいちゃん、








こたちゃん、ちーちゃん、

あずと、、、 あれ?

もう 1柴っ子?!

161022DogDept7.jpg

こまちちゃん です! ↑

「 ココに来れば、会えると思ってー 」

さすが、都会人、するどい土地勘です。

ありがとね ♪








お店の前で、この日 3回目の 記念撮影。

161022DogDept8.jpg

なかなか 目線を もらえませんでしたが。。 ^^;








お昼から始まった スカイツリー・オフ会、

あっという間に、お開きの時間。

健太ママさん、楽しい オフ会の企画、

ありがとうございました。

161022DogDept9.jpg

柴っ子の みんな、

楽しいひと時を、ありがとね。

また、みんなで 集まろうね ♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪3 ~スカイツリーと 記念撮影♪編~



 もう、すっかり、お忘れかもしれませんが、

 スカイツリー・オフ会、連載の途中でした。 (>_<)

 再開します!

 3回目の 今日は、

 スカイツリー 麓での 記念撮影の ようすです。








ハロウィン仮装での 記念撮影、

モデルさんたち、お疲れ様でした! (^O^)/

161022RoccoRocco16.jpg

こちらの イタリアン、人間のお食事も 美味しいし、

わんこの栄養や アレルゲンへの配慮も ばっちり!

また必ず、リピートしますね ♪

ありがとうございました。








お店を 後にして、向かったのは、

お次の 撮影ポイント。

1わんだけ、オスワリ出来ないコは、だぁれ? ↓

161022RoccoRocco17.jpg

さて、どこでしょうか?








隕石直売所?!

・・も 近くにありましたが、違います。

161022RoccoRocco18.jpg

↑ 整列する、かわゆい 8柴っ子の周りには、

あっという間に 黒山の 人だかりが・・。 ^^;








そうです。

スカイツリーの 麓です ♪

161022RoccoRocco19.jpg

・・でも、あず家の コンデジ・レンズには、

ツリーの全景は 入らず・・・・ (T_T)








ずんパパさんの 高級デジいちだと、

全景が、バッチリ!

161022RoccoRocco20.jpg
( ↑ 撮影: ずんパパさん )

年賀状に 使えそうなくらい、

ステキな 構図です。








あず家 コンデジでも、

1わんだけなら、何とか 全景を。。

161022RoccoRocco21.jpg

見上げてばかりで、

首が 痛くなっちゃった。。 (-_-;)








ここで そら家と お別れして、

7柴っ子 8人で、二次会へ。

161022DogDept1.jpg

会場は、ココ。 ↑



次回、最終回は、

二次会で 偶然 ばったり、

かわゆい アノ子に会えた お話です。

ぜひ、ご覧くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (2)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 05月 【13件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ