柴犬あずの澄んだ瞳で

ワンワンフライト北海道旅♪2 ~機内~ホテルご紹介♪編~



 ワンワンフライト in 北海道旅行。

 きのうの朝、NHK おはよう日本で、

 ゆずぽんちゃん家 の 密着取材のようすが

 紹介されましたよ~。

 その他にも、ツアーで ご一緒した 皆さん;

・シーズーの かんたろうくん、

・チワックスの きりまるくん & ヨーキー まるごちゃん、

・シェルティの レモンちゃん

 たちの ブログや SNSでは、

 既に、旅レポ、終わってます!



 ・・・で、あずブログは と言うと・・・

 やっと、1日目の 後編です。。 ^^;

( しかも、2日目以降の お写真、

 まだ、出来てないんだそうです・・ (-_-;)








釧路へ向けて、テイクオフ!

飛行機上昇中です。

160520WanwanFLT13.jpg

あずの身体が 斜めになってて

( と言うか、地面に対して垂直になってて )

とっても不思議でしたけど、あずぱぱ曰く、

「 人間だって、もしも 横向きに 座ってたら、こうなるよ 」

だそうです。 ほんとかなー。








ワンちゃん用の お水や、お茶、

特製 わんこパン ( 人間用 ) も。

160520WanwanFLT14.jpg

心温まる オモテナシです。








パンの 香りを 嗅いで、わが家の

あずが、黙ってるはずもなく、



クレート扉が コチラ向きなので、

おやつを あげれるのも 嬉しいです。

普段の 食いしん坊 あずに、戻りました。 ^^








で、フライト後半は、まったり。。

160520WanwanFLT16.jpg

時々、うたた寝。。 ( *´艸`)








機内 記念撮影の時だけ、

特別に、クレート OUT が 許されました。

160520WanwanFLT16-1.jpg

機内で こんな写真を フツーに撮れる日が、

いつの日か、訪れますように。。 (-人-)祈








釧路空港では、

市の観光課の 皆さまに 熱烈歓迎して頂き、

TV朝日系列の インタビューに 応じたり、

CAさんと お話したり。。

160520WanwanFLT17.jpg

↑ 後ろの ベンチの方々は、記者さんです。

記事と 写真を、本社へ送信中。。 (@_@)

記者さんたちの 素早い お仕事のおかげで、

TV各局の 夕方のニュースでも 紹介されました。








空港から 阿寒湖へ向かう 途中にある、

地元特産品販売所

160520WanwanFLT18.jpg

ツアー書類に 同封されてた、2千円分の クーポン券、

もちろん、使わせて頂きました。 ( *´艸`)








お店の前には、ドッグランも♪

160520WanwanFLT19.jpg

今回のツアー限りじゃなく、

ずっと 残して頂けますように。。








今回のツアー 44わんのうち、

柴っ子は、4わん ( 9% )。

豆助ちゃん、コタローくん、

160520WanwanFLT19-1.jpg

タローくん、そして、わが家の あずです。

44わんもいると、お顔と お名前が 覚えられないので、

まずは、覚えやすい(?)、柴っ子たちから。。 ^^;








ホテルに とうちゃく~。

160520WanwanFLT20.jpg

なんと、この日と翌日、貸し切りです!!

宿泊客 全員が、わんこ大好きって

分かってるのって、安心ですよね。








前庭には、工事用の柵で 急きょ作られた、

広~い ドッグランが♪

160520WanwanFLT21.jpg

この奥には、なんと、

わんこ用の 足湯も あるんですよ!

( 足を濡らすのが 大キライな、あず。

もちろん、近寄りませんでした ^^; )








お部屋は、レイクビューの 和洋室。

わんこサークルを 44個も 用意して、各お部屋に

設置するだけでも、大変だったでしょうに。。

準備に 奔走して下さった方々、

本当に 有り難うございます。

160520WanwanFLT22.jpg

大浴場は 源泉掛け流しの温泉。

もちろん、露天や 貸切風呂も あります。










今日、空港、特産品販売所、ホテルでの

ウェルカム品の 数々。

160520WanwanFLT23.jpg

オモテナシ、有り難うございます。








ツアー会社から ホテルへ、

あず家の お食事 『 キャンセル 』 との

誤連絡の ハプニングが あったものの、

驚異の リカバリで、ちゃんと、皆さんと

同じ時間に、同じメニューの お夕食を

ご用意くださいました。

160520WanwanFLT24.jpg

ホテル阿寒湖荘さん の 真心と 底力に

大感謝です。

お料理も、大変、美味しゅうございました。



次回は、お写真整理が 終わり次第、

2日目の、釧路川源流カヌーの ようすなどを

動画も交えながら UP しますね。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンワンフライト北海道旅♪1 ~あずと一緒に、テイクオフ!編~



 想像してみてください。

 わんこが、本当の意味で、

 家族の一員として 認められ、歓迎され、

 人間と 一緒に 過ごすことができる 世界を。



 愛煙家が ルールを守って

 嫌煙家と 共存できるのなら、

 愛犬家だって、オンリード、キャリー IN、

 粗相の後始末、、などの ルールさえ守れば、

 どこへだって、一緒に行けるはずです。



 そんな理想郷が、いつの日か、

 実現すれば ステキだなぁ、、なんて、

 ぼんやりと 考えてたら、

 その社会化実験 ( ←大げさ!(笑)) の日が、

 突然と 訪れたのです。

 その名も、ANAチャーター便で行く、

 『 ワンワンフライト in 北海道



 機内では 客室で一緒に、

 レンタカーでも ホテルでも 一緒、

 道の駅は ドッグラン付き、

 殆どの お土産屋さんは、わんこ店内 OK!

 遊覧船も 資料館も、わんこ同伴 OK!!



 この 未来先取りの 国内ツアーの ようすを、

 何回かに分けて UP します。

 ( お写真はまだ、全部は できてません ^^; )

 ぜひぜひ、お付き合い下さいね。 (^O^)/








集合場所は、成田空港 第1ターミナル。

160520WanwanFLT1.jpg

大きなカート持参は、ウチだけでは?

迷惑かけないかと 少し心配でしたが、

後ろの ポメちゃんも、それ以外にも

たくさんいらして、一安心。

やっぱ、旅慣れた カートが 安心ですよね。

「 3日間、よろしくお願いします 」








先ずは、ツアーの 受付。

160520WanwanFLT2.jpg

注意事項などの 説明もありました。








シールで デコられた 搭乗券、

かわゆす~。

160520WanwanFLT3.jpg

しかも! あずにも、搭乗券が! \(^o^)/

家族の一員として 認めてもらえて、

1席、割り当てて頂けて、感激です。








搭乗記念の 撮影。

何と言っても、歴史に残る ( ←また大げさ! )

日本初の 試みですから。

160520WanwanFLT4.jpg

3日目の ホテルチェックアウト時に、

額に入れた お写真を 頂きました。








出発 1時間前の、オープニングセレモニー。

報道陣にも 公開されました。

160520WanwanFLT5.jpg

副社長さんの ご挨拶や、

ツアー参加者を 代表して、

ゆずぽんパパ・ママさんが 記念品を

受け取られたり しました。

44わん 87名が 参加してるそうです。 (^O^)/








空港のニオイと、ハードクレートへの入れ替えで、

また荷室に預けられると 思い込み、

「出して~」 の アピール続きだった、あず。

160520WanwanFLT6.jpg

アピール疲れで、寝てしまいました。

いつもと違うって、気付いてくれたかな?








さて、いよいよ 搭乗です。

160520WanwanFLT7.jpg

釧路との往復で お世話になる、A320。

わんこたちに 優しいフライト、

よろしく お願いしますね。








入り口には かわゆい ウェルカムボード。

160520WanwanFLT8.jpg

これも含め、機内の特別装飾は、

全て CAさんたちの お手作りとか。 (*^-^*)

心温まる オモテナシに、感激です。








今回のフライトクルー、ANAさんの社内で、

わんこ好きを 公募したそうです。

すごい倍率だったとか。 ( *´艸`)

160520WanwanFLT9.jpg

キャプテンも わんこ飼いさん。

CAさんも わんこアイテムで 決めてました。

機内アナウンスも、わんこたちへの

話しかけまであるという 徹底ぶり。 ( *´艸`)








機内は、こんなようす。

窓側席に わんこたちの クレートを 固定。

160520WanwanFLT10.jpg

シートには用心のための ビニールカバー。

でも、粗相しちゃった子とか、

いなかったと思います、多分。








では、行って来ま~す。

恒例、整備員さんたちの お見送り、、

160520WanwanFLT11.jpg

、、って、整備員さんたちよりも、

グランドクルーさんの方が 大勢いますね。

心温まる手配、本当にありがとうございます。

わんこと一緒の旅行、楽しんできますね。








釧路へ向けて、テイクオフ!

離陸の加速と 振動と 音で

暗い荷室を 思い出した、あず、

あずままの 膝の上に 乗りたくって、

「 ここから出して~ 」 になってます。 (^^ゞ



が、、、

わんこの 学習能力は 素晴らしいもので、

帰りの 離陸時は、

それはそれは 落ち着いてました。

( その時のようすは、別途、UPしますね )



次回は、機内の あずのようすや、

お泊りホテルの わんこ様用 特別設備を、

ご紹介しますね。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (1)  |   |  page top ↑

とら吉くん、安らかに・・・・




こんばんは、あずぱぱです。

ワンワンフライトの 写真を 整理しようと

していた矢先、悲しい訃報が 届きました。

090808Firework10.jpg

妹宅の にゃんこ、とら吉くんです。








19歳の 男の子。

111016Kohnan5.jpg

長生きしてくれて、優しくて穏やかで、

とっても イイ子でした。








東京の 超高層マンション住まいの、

とら吉くん。

120811Fireworks9.jpg

家族が集まると、いつも、こんな風に、

挨拶しに 部屋から 出てきては、

みんなを 笑顔に してくれました。








とら吉くん、

たくさんの幸せと 笑顔を 運んでくれて、

ありがとう。

150808Firework2.jpg

とら吉くんの冥福を お祈りします。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンワン・フライト in 北海道 ~3日目ダイジェスト~



 こんばんわん。

 夢のツアーから 帰宅して、

 普段の生活に 戻ってる、あず家です。



 わが家の お写真係、

 500枚の 旅の写真と 格闘中。。 ^^;

 なので、今日は、

 ツアー 3日目の 主な 写真だけ、

 UP しますね。








3日目も、快晴!

160522WanwanFLT3-1.jpg

予報では、この日も 最高 30℃とか。 (@_@) 








ホテルの 玄関前で、コタローくんと。

柴的距離です。 ^^;

160522WanwanFLT3-2.jpg

ちゃん吉さん、あずリードを 持っててくださり、

ありがとうございます。








チェックアウト後、ドッグランへ。

160522WanwanFLT3-3.jpg

まだ 10時前なのに、暑くって、

日陰が 大人気です。 ^^;








みんなは、暑くっても、

160522WanwanFLT3-4.jpg

チェイスなどして 楽しんだのに、、








わが家の あずは、

160522WanwanFLT3-5.jpg

「 遊ぼ!」 って 誘われても、

日陰で まったりです。。 (-_-;)








阿寒湖 貸し切り 遊覧船の 出航です。

160522WanwanFLT3-6.jpg

風が 気持ち良かったので、

屋根付きデッキに あずと 座りました。








途中、チュウルイ島の

160522WanwanFLT3-7.jpg

マリモ展示センターへ、上陸。








マリモ、でかっ (@_@)

160522WanwanFLT3-8.jpg

15分の 上陸、あっという間でした。








コタローくん、豆助ちゃんと。

160522WanwanFLT3-9.jpg

実は、この時、初めて、

コタローくんが、9年前に 山下公園で

おデートした、あの コタローくんだと

判明したのでありました。。 ( *´艸`)

( 9年前のようすは、→コチラ








阿寒湖畔には ドッグカフェは 無いけれど、

昨日、今日、限定で、ツアー会社さんが

貸切って、わんこ 店内 OKに してくれた

レストラン 「エルム」 さん。

160522WanwanFLT3-10.jpg

お昼時、もちろん、店内は、

ワンワンフライト仲間で、満席です。








豆助ちゃん家と、ランチ、

ご一緒させて 頂きました。

160522WanwanFLT3-11.jpg

わんこ談義に 花が 咲き過ぎて、

あっという間に、空港へ向かう時間に。








釧路空港、17:20 発。

160522WanwanFLT3-12.jpg

単に 「 チャーター便 」 じゃなくって、

「 ワンワンフライト 」 って表示されてるのも、

プチ感動です。








飛行機、上昇中。。

160522WanwanFLT3-13.jpg

あず、やっぱ、地面に対して

垂直な姿勢を 保とうとしてます。








今回のツアー、機内でも、ホテルでも、

お土産屋さんでも、遊覧船でも、

全ての場所で、わんこが本当の意味で

「 家族の一員 」 として認められ、歓迎されて、

愛犬家には、本当に 大感激のツアーでした。

160522WanwanFLT3-14.jpg

帰路、CAさん最後の機内アナウンスが 終わった時、

機内全体が 大きな拍手で 包まれて、

感動で 涙が出ました。

この拍手は、

ANAさん、釧路市の皆さん、阿寒湖荘さん、

ニッポンレンタカーさん、阿寒汽船さん、

このツアーの実現に ご尽力下さった全ての 皆さんへの

深い感謝の気持ちから、自然と 湧き起ったものでした。








CAさんたちに 可愛がってもらう、

160522WanwanFLT3-15.jpg

柴っ子たち。








ワンワンフライト in 北海道の 速報は、

これで 終わりです。

お写真が 整理でき次第、

もう少し詳しく、動画なども 加えて、

旅のようすを レポしますね。

いつになるか 分からないけど、

気長~に、お待ちくださいね。 (^O^)/~~

160522WanwanFLT3-16.jpg

今後も、第二弾、三弾、と ツアーが企画され、

やがて、愛犬機内同伴の 空の旅が 当たり前の

世の中が来ることを、願ってます。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンワン・フライト in 北海道 ~現地中継 2日目~



ワンワン・フライト in 北海道、

2日目の お写真、UP しますね。








快晴、無風の 2日目!

釧路川源流カヌーから、スタートです。



屈斜路湖、鏡のように 静かです。








釧路川下り、スタート。



水が澄んでて、

お魚の群なんかも くっきり見えます。








ガイドさん 自家製のクッキーで、

ティータイム。



日差しが 暑い、こんな日には、

お喉に嬉しい、アイスティーです。








自撮りお写真、ありませんが、



雰囲気は、こんな感じ。

(スクーリングの 2艇です)

JFactoryさん、

大自然のいぶきを、あずと一緒に 満喫しました。

本当に、ありがとうございました。

また、来ますね。








お昼は 旧友と、摩周湖で 待ち合わせ。



今回も、霧なし摩周湖。








第1展望台の シマリスさんは、

11年もの間、代々、元気です!

( 11年前のようすは、→コチラ



かわゆす~。








あずぱぱ ご希望の、オンネトー。



アイスブルーの 神秘の湖です。








オオバナノエンレイソウ。



他にも 野花がいっぱい。








ミズバショウも。



左が 雌阿寒岳、右が 阿寒富士、

だそうです。








アイヌコタンで、同じツアーの、

ゆずぽんちゃんに、会いました。



NHK密着取材の対応、お疲れ様でした!








この後は、ぶらりと お買い物など。。



明日も 今日みたいに、暑くなるかな。

阿寒湖の 貸し切り遊覧船で、また、

ツアーの わんちゃんたちに 会えるの、

楽しみです。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ワンワン・フライト in 北海道 ~現地中継 1日目~




2か月も前から楽しみにしてた、

ワンワン・フライト in 北海道の日を

ついに迎えました。



事前に 報道取材が 入るかも、

と聞かされてはいましたが、

これほどの数とは・・・








ハードクレートに 移されて、

また荷室に 預けられると思った、あず。



「ここから出して」おねだり疲れで、ねんね。

大丈夫。安心して。

今日は、一緒だよ。








あずの座席は、19F。

念のため、ビニールで 覆われてます。



一つの座席を もらえて、

家族の一員として 認めてもらえた

気がして、感動です。








飛行機、上昇中・・・。



あずが 地面と垂直に 姿勢を保とうと

するのに、ちょっと、びっくり!








飛行機、今日は ぱぱ、ままと

一緒で 良かったね。



CAさんに お声掛けしてもらう、あず。








阿寒湖へ 向かう途中の 道の駅でも、



ツアーの歓迎ムード、一色です。








ご一緒させて頂く、柴犬 豆助ちゃん。

よろしく どうぞ。



( 同じく 柴犬の コタローくん、

この時は、お写真、撮れず。

明日、お写真、撮らせてね )








ホテルに 到着~。



こちらも、今回 特別に わんこ OK。

しかも、このツアー 44頭で 貸切です。








前庭も、即席の ドッグランに。



至れり尽せりです。








柴犬の 太郎くんと。



びびりーな あずだけど、

どうぞ、よろしくね。








阿寒湖に 夕日が沈みます。



明日は、

釧路川源流 カヌー下りに 挑戦したり、

あずままの 旧友に 会ったり、、、

明日も 晴れるといいね。


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンワン・フライト in 北海道 ~予告編~



 今日、みぃさん と お電話で お話ししました。

 お電話を 置いた後、

 天国で みんなと仲良く 遊んでる マロン母さんの、

 「 悲しまないで! お空から 見守ってるよ。

  そろそろ、あずちゃんブログも 読みたいな 」

 って声が、聞こえたような 気がします。



 天国の セバちゃんや、ルーシー兄さんや

 他のみんなも、

 そう言ってくれてる気が してきました。

 ゆっくり のんびり、あずブログ、

 再開しようと 思います。。

 

 





あずが 飛行機ギライに なっちゃった話、

以前、書きましたっけ??

131231AirPlane1.jpg

飛行機で わんちゃんが 預けられる、

バルクカーゴルーム (与圧荷室)。

気温、気圧、湿度、振動は、キャビンと 同じですが、

照明は暗く、音も キャビンよりは 大きいそうです。








搭乗 10回目 までは、

これっぽっちも 嫌がる様子も なかった、あず。

11回目、グランドさんに 預ける時に、

急に キャンキャン 鳴き始めました。 (@_@)

121231AirPlane2.jpg

きっと、その前の 搭乗の時に、

何か イヤな事があったに、違いありません。








さらに回を 重ねるうちに、

クレートに敷いてた 毛布が、

よだれで ビショビショに なることも。。 (T_T)

( あず、キンチョーすると、唾液が 増えます )

121231AirPlane3.jpg

これが 最近、あず家が

なるべく飛行機を 避けてる 理由です。








「 次の 北の国 旅行は、新幹線で 行こうねー♪ 」

・・なんて あずと話してた 矢先、

スゴイ 国内ツアーが 発表されました。

その名も;

ワンワン・フライト in 北海道 』 !!!

ワンワン・フライト in 北海道

機内でも 一緒、レンタカーでも 一緒、

ホテルでも一緒、遊覧船でも一緒、、

つまり、あずと、ずーーっと一緒にいられる、

夢のツアーです! \(^o^)/

( NHK 「おはよう日本」 でも 紹介されました。

発売 2日間で、完売・・・って )



それだけじゃ ないんです。

普段は わんこ同伴 NG の レストランを

貸切って 2日間限定の ドッグカフェにしたり、

ツアー期間は 宿泊先周辺の お土産屋さんの

大半を、わんこ同伴 OK にしてくれたりと、

大手ツアー会社ならではの 交渉力と 準備力で、

至れり尽くせりの 内容になってます!



あさって、出発です。

旅のレポート、うまくできるかな?

お楽しみに~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

お散歩公園のバラたち・・・・



 こんばんは、まだ、あずぱぱです。

 きのう日曜の、お散歩公園。

 バラが ほぼ満開です。








お散歩広場に 到着するも、

160515DohoRose1.jpg

お友だち、誰もいないし。。








わんこたちに とっては、

少し暑い季節に なってきたから、

160515DohoRose2.jpg

みんな、もう少し 遅い時間に

お散歩なのかな。。








お散歩広場で、マロンちゃんに、

160515DohoRose3.jpg

バラ園で、ショコラちゃんに 会えました。








お友だちが 少ないと、

頂ける おやつも 少なくて、なかなか

広場から 帰ろうとしない あずですが、

160515DohoRose4.jpg

きのうは わりと すんなり、

諦めてくれました。








お散歩公園の バラ、ほぼ満開です。

160515DohoRose5.jpg

たくさんの人が、撮影に 訪れてました。








私は 花には 詳しくありませんが、

160515DohoRose6.jpg

花が持つ 不思議な 癒しの力は、

分かるような 気がします。。








薄い黄色系や、真っ赤なバラ。

160515DohoRose7.jpg

色や 形も、実に 様々なんですね。








人気の高い、淡いピンク系。

160515DohoRose8.jpg

もう少し 日が高いうちの方が、

キレイに撮れたと 思います。








悲しいことが 続きますが、

天国の お友だちワンが、

花に囲まれて おやつ食べたり、

160515DohoRose9.jpg

笑顔で 走ったりしてる様子を 想像したら、

少しだけ、元気が 出てきました。



お友だちワンの ご冥福を お祈りします。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

セバちゃん、ルーシー兄さん、マロン母さん・・・・安らかに・・・・



 こんばんは、あずぱぱです。

 悪い夢なら、もうそろそろ、

 覚めて欲しいです。。



 ここ 1か月の間に、

 あずの 大大大好きな お友だち 3ワンが、

 お空の星に なりました。。








セバちゃん。。

140504Sebastian0.jpg

まだ 9歳でした。。








ルーシー兄さん。。

151107Lucy0.jpg

17歳の天寿を 全うしてくれました。。








そして、マロン母さん。。

150112Marron0.jpg

楽しい思い出、たくさん、ありがとう。。








1月に トンつく兄妹、

2月に フラン姉さま、

3月に バーディー店長と

お別れしたばかりだったのに。。。



海より深い悲しみに 沈んでる、あずまま、

今は ブログ 書く気に なれないそうです。

もちろん、私も 同じ気持ちです。



あずままの悲しみが、ほんの少し 癒えるまで、

あるいは、天国の みんなから、

「 あずちゃんブログ、また読みたいな 」

って 声が聞こえるまで、

ちょっとの間、ブログ、お休みします。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑

全犬種パーティー@お台場♪2 ~あず家、破竹の快進撃?!編~



 大型連休、最後の土日、

 あず家は、渋滞を避けて 遠出もせず、

 いつもどおりの 週末でした。



 さて、全犬種パーティーの 後編です。

 覚えていらっしゃいますか?

 きょねんの 柴犬パーティー。

 あず家の ゲーム大会の成績は、、、

 ・ マテ対決は、惜しくも 2位 ( 賞品なし )、

 ・ ○×クイズは、早々に敗退、

 ・ BINGOは、あずぱぱが空前の

  5リーチまで行くも、BINGOせず、、

 と、賞品ゼロの 惨敗でしたよね?

 ( きょねんのようすは、→コチラ

 さて、今年の あず家は・・・?








アジ競走のあとは、○×クイズ 第1ラウンド。

↓ のように、和犬飼いに ちょっぴり

有利な問題にも 助けられ、、、

160505JkrParty10.jpg

Q.「 上野公園の銅像、西郷さんが連れてる

薩摩犬の名前は 『ツン』 である 」

で、あずぱぱ以外の全員が × を選んで、

あずぱぱ、優勝~。 \(^o^)/\(^o^)/





問題が余っていたので、第2ラウンド。

今度は 大勢が善戦し、

問題が 尽きた時点で 残っていた

8人全員が、優勝ということに。

この 8人の中に、あずぱぱも、

あずままも いました! 








最後は、BINGO。

今年のは、超短期決戦で、

あずぱぱは、リーチすら 行きませんでしたが、

その代わり、私が 2位で BINGO!!

( しかも、真ん中の FREE を使わずに )

160505JkrParty11.jpg

Pet Cuisineさん の 肉ケーキと

アサイーレアチーズケーキ、Get!! ヾ(≧▽≦)ノ

あず、 まま 頑張ったよ! ( ←何を? )








・・・結局、

・ アジ競走 団体優勝

・ ○×クイズ 第1ラウンド 優勝

・ ○×クイズ 第2ラウンド 優勝× 2名

・ BINGO 2位入賞

で、賞品を 5個も頂いた、

ラッキー過ぎる、あず家なのでした。 (*^-^*)

160505JkrParty12.jpg

きょねんが 不運過ぎたので、

これで バランスした、ということで、

お許しくださいませ。 >ご参加の皆さま








最後に、集合写真。

( 後列右端、兜の被り物が、あずです ↓ )

160505JkrParty13.jpg

あっという間の 2時間でした。

ご参加の皆さま、

また、どこかで お会いできますように。。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

人間の ディナーは、ココ へ。

160505JkrParty14.jpg

・・・が、席に着いたからには、あずのも

オーダーせざるを 得ないようです・・・ (-_-;)








お腹 空いてて、

ついつい、セットメニューなんかを。。

160505JkrParty15.jpg

あずには、期間限定、スペシャルプレート。 ↑

いつもの わんプリングプレートの

メインの わんバーグの代わりに、

牛、豚、鶏の 焼き肉の中から 選べます♪

さっきの パーティーでも、けっこう食べたから、

今日は、半分、テイクアウトね。








あず、空のお皿を舐めて、

「 おかわり下さい! 」 の アピール。

でも、来ないと 悟ると、、

160505JkrParty16.jpg

背中を見せて、諦めの ポーズです。 ^^;

そう、もう、ごちそう様だよ、あず。








食後は、恒例の、砂浜 お散歩♪

160505JkrParty17.jpg

夜 10時近いのに、

大勢の人で、賑わってました。








・・・ ・・・ お知らせ ( 再掲 ) ・・・ ・・・

JOKERさんの、犬種別パーティー、

今年の 柴犬さんは、5月21日(土) 開催です。

今年の ご案内は、→コチラ

160505JkrParty18.jpg

きょねんの ようすは、→コチラ

このパーティーで 出来た 柴友さんたちとの輪を、

あず家は とっても 大切にしています。

( きっかけを下さった JOKERさんにも、感謝です )

あず家は、今年の パーティーには 参加できませんが、

多くの皆さまが、このパーティーに 参加なさって、

この柴友さんの輪が、もっと もっと

拡がっていきますように、願ってます。。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ