柴犬あずの澄んだ瞳で

10歳になった あずへの お心遣い、ありがとうございます。



 10歳になった あずへ、

 たくさんの お気持ち、お心遣い、

 本当に ありがとうございました。



 大変、遅くなりましたが、

 ここに お礼申し上げます。。 m(_ _)m








今月始めの 10歳の お誕生日は、

160404Azu10Yrs1.jpg

オーダーメイドの ケーキで お祝い。








もう、食べたい 一心で、

トンガリ帽なんか かぶせちゃっても、

160404Azu10Yrs2.jpg

じーーっと ガマンの、イイ子です。 ^^;








誕生日おデートで、あずのために、

自家製 お芋ケーキ、注文してくれました。

160330Azu10Yrs3.jpg

ありがとね。








こちらは お手製、わんこ用ケーキ。

リンゴの パウンドケーキです。

160405Azu10Yrs4.jpg

あずの首、長~~く、伸びてます。 ^^;








そして、恒例の 「 衣・食・遊 」。

まずは 「衣」 から。

160404Azu10Yrs5.jpg

ピンクの あったかコート。

ありがとうございます。








そして、あずき色の、ロンパース。

160404Azu10Yrs6.jpg

あず服の中でも、最強の 保温性です!

ありがとね。








お次は 「食」。

160425Azu10Yrs7.jpg

ほんと、助かります。

ありがとうございます。








そして、「遊」。

160425Azu10Yrs8.jpg

ん? 毛布も 「遊」 なの?

あずにとっては、毛布は 寝具でもあり、

遊び道具でも あるんです。 ^^;








そして、心温まる、たくさんの メッセージ。

160425Azu10Yrs9.jpg

本当に、ありがとうございます。

あず、幸せ者です。








便乗して、人間用も、たくさん!

似顔絵も、感激です!

160425Azu10Yrs10.jpg

皆さま、たくさんの お気持ち、お心遣い、

本当に、ありがとうございました。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずまま ガーデン、今年も、

ライラック開花の 季節が やって来ました!

160430Azu10Yrs11.jpg

これと同じのが、もう 1鉢、あります。








もう、花の香りが 漂い始めてます。

160430Azu10Yrs12.jpg

ライラックの香りが お好きな方、

どうぞ、あず家へ

お立ち寄り下さいませ~。 (^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (4)  |   |  page top ↑

柴っ子お花見オフ会@上野☆3 ~よく頑張りました!編~



 今月始めの、柴っ子 お花見オフ会@上野♪

 連載 3回目を UP してないことに、

 きのう、気付きました! ^^;

 ...という訳で、最終回です。








遅めのランチの後、もう一度、公園へ。

連載の 前々回の記事で ご紹介した、

この日一番の 「 お花見写真 」 ポイントへ、

( 前々回の記事は、→コチラ

なつけいちゃん、そらちゃんと GO!

160402SakuraOff20.jpg

遠くまで 桜が 幾重にも 重なってて、

奥行きがあって、とっても キレイな

お写真ポイントなんです。








 あず: 「 みんな、遅いな~ 」

160402SakuraOff21.jpg

実は、ちょっとした 勘違いがあって、

他の皆さんは、別の場所へ。。 (@_@)








人混みの中を じりじりと 進みながら、

ようやく、皆さんと 合流~。

160402SakuraOff22.jpg

↑ この日、あず家が 撮れた、

最初の 10柴っ子 集合写真です。

。。と思ったら、9柴っ子しか 写ってない??

左から 2番目のカート、なっちゃんが、

完全に、けいちゃんの陰に。 (-_-;)








という訳で、角度を変えて 撮ってみたら、

10柴っ子、写りました♪ \(^o^)/

が!

160402SakuraOff23.jpg

今度は、桜の花が、ほとんど 写ってない~。 (-_-;)








 ずん太: 「 撮影、まだ続くのかなー 」

160402SakuraOff24.jpg

 あず: 「 スゴイ人だかりに なってきたね 」








ここでも なかなかの カメラマン垣根が 出来て、

160402SakuraOff25.jpg

前列の ゆめちゃん、こまちゃんたちも、

びっくりだったね。








けんちゃんも、よく 頑張りました!

160402SakuraOff26.jpg

幹事さん役、ありがとね。








暗くなってきて、

弁天様にも、ライトアップが。

160402SakuraOff27.jpg

今日の オフ会は、ここで解散。

柴っ子のみんな、ご参加の皆さま、

楽しい ひと時を、ありがとうございました。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

解散後、あず家は、

160402SakuraOff28.jpg

ソラマチの ドッグカフェ へ。








遅めのランチの 後なのに、

こんなに しっかり・・・?? (@_@)

160402SakuraOff29.jpg

あずには、エゾ鹿サイコロステーキ。 ↑

お初でしたが、瞬間完食でした♪








今日も たくさんの お友だちワンに 会えて、

美味しいモノも 食べて、楽しかったね。

160402SakuraOff30.jpg

間延びした 3回連載、

最後まで お付き合い下さり、

ありがとうございました! (^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ネモフィラ☆ブルー、熊本・大分へ届け・・・・



 ドッグレスキュー熊本さん FB によると、

 本日、ようやく、

 熊本市内の 全避難所への 同行避難が、

 出来るように なったそうです。 \(^o^)/

 殺処分ゼロにも 取り組んでる 熊本市、

 さすがです。 (^-^)ok



 熊本市の 近隣の 市町村も、

 これに 倣ってくれることを

 願って やみません。 (-人-)祈








先週 土曜の、ひたち海浜公園

2週間 早咲きの ネモフィラたちに

囲まれて来ました。

160416Nemophila1.jpg

まだ、8分咲き くらい?








このブルーを 見ていると、不思議と

穏やかな気持ちに なります。

160416Nemophila2.jpg

この可憐なブルーの癒し、

熊本、大分まで 届けられれば

どんなに ステキでしょうに。。








天気予報によると、見頃中に

晴れる週末は、この日だけ。

160416Nemophila3.jpg

という訳で、開園と 同時に、例年の

ゴールデンウィーク並みの 人出です。。 (-_-;)








木陰で 遅めの 朝食。

160416Nemophila4.jpg

重ね着した 柴犬が 珍しいのか、

あず、大勢に 盗撮されてました。 ^^;








お日様が 眩しくって、

160416Nemophila5.jpg

この日の お写真は 全部、

こんな 薄目の あずでした。 ^^;








日本の風景。

( ・・・って感じが しませんか? )

160416Nemophila6.jpg

あずままが育った 北の都には、

瓦屋根の 古民家は 無かったと 思うのですが、

こういう風景に 日本を 感じるのは、なぜ??








ここでも、薄目に。 ^^;

160416Nemophila7.jpg

気になって、見てみたら、

きょねんの お写真も、ほとんど 薄目。

( 去年のようすは、→コチラ








奇跡的に、

人間が フレーム IN してない、1枚。

160416Nemophila8.jpg

来年も、また、来ようね。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

こんな ステキな 企画も、あるんですね。

新郎新婦さんです。 (*´-`*)

160416Nemophila9.jpg

一生の ステキな思い出に なりますね。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

無事が確認できました!!!




ドッグレスキュー熊本さん FB の リンクを

右カラムへ 追加しました。 →





2009年 7月に あず家が 2泊お世話になった、

プチホテル、ドッグパレスリゾート 阿蘇乙姫

090724Hinata11.jpg

ホテル HP の 新着情報欄にて、

オーナーご夫妻、ご家族、

看板わんちゃん、看板にゃんちゃんの

無事が 確認できました!!!

本当に 良かったです。








余震は まだまだ 続いてますし、インフラ復旧の

目途も、まだ 全く立ってないかも しれませんが、

090724Hinata12.jpg
( ↑ 当時まだ 3歳だった、あず @室内ラン )

それでも、いつか必ず、復旧の日が 訪れると 信じて、

皆さまが 健康で 暮らして いけますよう、

心から、お祈り申し上げます。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

自治体の助け合い、譲り合いの 優しい気持ちに・・・・




ドッグレスキュー熊本さん の FB では、その後も、

ペット同行避難の実態、

どうぶつたちと避難できる 避難所一覧、

迷い犬情報などが、次々と更新されてます。





熊本県が 同行避難を 推奨しているにも関わらず、

八代市が、市の公式ツイッターで、

「 感染症予防、衛生状態の維持、動物アレルギーの

悪化を防ぐために、避難所にペットの持込みはできません 」

と発表したことに対して、

共感できる 投稿がありましたので、一部 シェアします。



----- 部分転載 ここから -----

熊本県は、熊本市の殺処分ゼロを取り組んだことで

全国的に尊敬されるように有名なのに、今度は

同行避難拒否の件として有名になるつもりなのか。

この5年間、熊本県の保健所にいる

殺処分されそうな犬達を 900頭あまり助けて来て、

熊本県が限りなく殺処分ゼロに近づけるようにと、

熊本が動物を愛することで、

真の動物との共存共栄が出来ることで平和が訪れることを

熊本県から発信しようと 一日も休むことなく頑張ってきたのに。

この一番大事な時に、県とか自治体の壁を破って

協力しあい頑張らなければならないときに、

今の現状は、とても情けなくとても残念です。

私も含め県民の方も、他県の方々などから支援、

応援をいっぱいもらっているはずです。

お互いに助け合い、思いやり、ゆずりあいながら、

この苦難を乗り越えなければならないはずです。

----- 部分転載 ここまで -----





同行避難を 可とすれば、

飼養を断念せざるを得ない人も減り、

それが 地域の 感染症予防、衛生状態の維持に

役立つことを、どうして 分かってもらえないのでしょう。



私は タバコ煙アレルギー & ぜんそく持ちですが、

では、私のような人たちの 人命優先で、

全ての避難所を 禁煙にしてくれるのでしょうか?

分煙で良しとするのなら、

分犬だって 出来ないはずが ありません。

こんな時だからこそ、地方自治体の

助け合い、譲り合いの 優しい気持ちに、

ぜひ、期待したいです。








・・・ ・・・ ・・・ ・・・

3名の学生の 尊い命も 犠牲になった、南阿蘇村。

そこから たった 5km 北東に、

わんこと泊まれる プチホテル があります。

090724Hinata1.jpg

2009年 7月、

あず家も 2泊、お世話になりました。

( その時のようすは、→コチラ








↓ 看板犬の みんなは、元気でしょうか。

090724Hinata2.jpg

土砂で 国道が 埋まって、

孤立したり してないでしょうか。



あず家にでも 出来る、小さな事。

今日、行動を 始めました。。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

【拡散希望】 熊本県 犬猫等との 同行避難の 実際




以下、ドッグレスキュー熊本さん FB からの 転載です。



----- 転載 ここから -----

シェアをお願い致します!!

熊本県も災害時の犬猫等との

同行避難を方針としておりますが、

実際のところ避難場所については

各自治体に任せていますと言う始末で、

現実は避難場所への同行避難が出来る

場所は、とても限られているようです。



本日、わたしからも各自治体に県から指導を

して頂けるようお願いをしておりますが、早急に、

同行避難出来ている避難場所を確認するてめら、

皆様のお力をお借りし、情報を収集したいと思います。



この投稿を見た熊本の方で、同行避難出来る場所を

ご存知の方は、場所をお知らせください。

何卒、よろしくお願い致します。

----- 転載 ここまで -----








ドッグレスキュー熊本さんは、前記事 で 紹介した

ドッグカフェ 「 ひなたぼっこ 」 内に あります。

16日未明の 本震で、

震度 6弱の 揺れに見舞われました。

090724Hinata8.jpg
( ↑ この日記の写真は、全て 2009年のものです )

あず家は、震度 6弱を 経験してるので、

( その時の日記は、→コチラ

それが、どれほど 怖く 辛いものかを 知ってます。








激甚震災にも関わらず、ドッグレスキュー熊本さんは、

前震の翌日も、翌々日も、そして今日も、

地震が原因で 一時的に 飼養出来なくなった

犬を預かったり、迷子犬を 保護したり

していらっしゃいます。

090724Hinata9.jpg
( ↑ 写真は 2009年ので、本文とは 無関係です )

本当に 頭が下がります。

私だったら、余震の恐怖に 耐え切れず、

あずと一緒に、どこか遠くへ 逃げてしまいそうです。








2009年、熊本→羽田便の 搭乗前に、

ちらっと立ち寄った、ひなたぼっこさん。

あの時、あずに あげた ワッフルを、

今の 保護犬たちに あげられれば、

きっと、瞬間完食 してくれることでしょう。

そう考えると、涙が出ます。

090724Hinata10.jpg

ドッグレスキュー熊本さんのために、

今、私たちが できること、

必ず何か、あるはずです。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

どうか、無事でありますように。。




熊本地震で 被害に遭われた 方々に、

心から お見舞い申し上げます。

どうか 余震が 少しでも減って、

今晩、少しでも 眠りに 就けますように。。。





TVや スマホからは、地震の 警報音。

その度に、あず、めっちゃ 吠えてます。 (T_T)

5年前の 心の傷が 癒えてないのは、

あずも、私も、同じようです。





震源の 益城町から 北に わずか 10km の所に、

7年前、ほんのひと時、お世話になった、

ドッグカフェ が あります。

( その時のようすは、→コチラ

090724Hinata3.jpg

今晩の 最初の本震で、

震度 5強 だったそうです。。

( 4/16 追記: 14日晩のは 前震でした。

 16日未明の本震で、菊陽町は 震度 6弱 )





看板犬の みんな、元気かな?

090724Hinata4.jpg

5年前の あずのように、恐怖のあまり、

ぷるぷる 震えてるんじゃ ないかな。。

どうか、無事でありますように。。





科学技術に関わる 皆さま、

自慢の 日本の科学技術力で、早く、

地震の被害が 出ないような

安全な社会に してください。 (>人<)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

柴っ子お花見オフ会@上野☆2 ~10柴っ子ご紹介♪編~



 先々週土曜の、柴っ子 お花見オフ会@上野♪

 連載 2回目は、参加した かわゆい

 10柴っ子を、一挙、ご紹介~。 (^O^)/








この日、集まったのは、、、

↓ 幹事さん、ありがとね、の 健太くん

『 一日警察署長さん 』 お疲れさま!の、そらくん、↓

160402SakuraOff10.jpg

↑ 翌日が 11歳のお誕生日だった、ずん太くん

お洋服、ハーネス、、桜色の ワンポイント

コーデで かわゆく決めた、こまちちゃん








仲良し 姉弟の 夏輝ちゃん & 圭汰くん

160402SakuraOff11.jpg

↑ かわいい妹を 教育中だよ、の 小太郎くんと、

ブログで 毎日見てて、会うのが初めての 気がしないけど、

実は、あず家は 初めましての、千代ちゃん、 ↑








久し振りに みんなに会って、

↓ 嬉しくって、お耳ぺったんの、柚愛ちゃん と、

翌々日が 10歳の誕生日だった、わが家の あず。 ↓

160402SakuraOff12.jpg

10柴っ子、13人が 集まりましたよ♪








会場は、

公園に面した ホテル 1Fの レストラン

160402SakuraOff13.jpg

↑ こちらのフロアは、わんこ 店内 OK です♪








健太家が 手配下さった、コースランチ。

160402SakuraOff14.jpg

↑ チーズのコクが これまた美味な、スープ。








多過ぎず、少な過ぎず、

上品で 美味しい ランチ。

160402SakuraOff15.jpg

柴犬談義にも 桜が咲きました。








この日の 午前中、尾久警察署の 署長さんとして

交通安全パレードに参加した そらくんが、

署長帽を かぶって見せてくれました。

160402SakuraOff16.jpg

サイズぴったりで、カッコイイ~。








お隣の テーブルチェックの、こたちよ兄妹。

160402SakuraOff17.jpg

仲良し おチリが、かわゆす~♪








あご乗せ お千代ちゃん。

どことなく、

幼い頃の あずの表情に くりそつ!

160402SakuraOff18.jpg

あずぱぱに、ケーキおねだりちぅの、こたぷん♪

あずままの お芋で、ガマンしてね。

( ちょっと、たくさん あげ過ぎ だったかも。

おなか、大丈夫だったか、心配。。 )








遅めのランチ後、も一度、公園へ。

160402SakuraOff19.jpg

その時のようすは、次回、最終回にて。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

柴っ子お花見オフ会@上野☆1 ~オフ前お散歩♪編~



 あずぱぱの 風邪、まだ治りません。

 もう 6日も経つのに・・・。

 ほんとに 風邪だけなの?

 重度の 花粉症なのでは??



 そんな体調でも、先週 4月2日(土) の

 お花見オフ会の写真を 作ってくれたそうなので、

 3回連載で、UP しますね。

 ( いやいや、3回なんて じれったい。

  一気に最後まで 見たいよ、な方は、

  コチラへ →こたちよちゃんブログ








2日(土) は、柴っ子 お花見オフ会♪

160402SakuraOff1.jpg

桜満開の 週末とあってか、上野恩賜公園

立ち入れる 芝生の上は、満員御礼! ^^;








オフ会 1時間半前に 到着して、

お散歩しようと 公園に入ると、、

160402SakuraOff2.jpg

なつけい姉弟、こたちよ兄妹が♪








さっそく、桜をバックに、記念撮影。。

けいた: 「 オバサン、誰でしゅか?! 」 クンクン

160402SakuraOff3.jpg

けいちゃん、

去年 12月にも、先週土曜も、会ったよ。

あずのこと、覚えてなぁい?

( 年末のようすは、→コチラ

↑ 若いイケメンに 緊張する あず、笑えます。








ようやく、5わん、揃いました。

160402SakuraOff4.jpg

めずらしく、目線も 揃ってます。 (^-^)v








なっちゃんのことも、なつママのことも、

大好きな、あず。

160402SakuraOff5.jpg

この日一番の 「 仲良し写真 」、撮れました♪








人混みを避けて、公園外周を お散歩。。

160402SakuraOff6.jpg

。。と、わんこ撮影には もってこいの、

枝が下がってる 桜の木、発見! (^-^)








遠くまで 桜が 幾重にも 重なってて、

奥行きがあって、とっても キレイ♪

160402SakuraOff7.jpg

この日一番の 「 お花見写真 」、撮れました♪








見事な桜と、かわゆい 柴っ子たち♪

となれば、当然、

カメラマンの 垣根が 出来始めます・・ ^^;

160402SakuraOff8.jpg

このあと、

柴っ子と並んで 自撮りする人まで 登場し、

飼い主たちの撮影は、休止状態に・・・ (-_-;) 








こたママさんの、おやつタイム♪

モデルさんたち、お疲れー。

160402SakuraOff9.jpg

「 そこだと、ちよ、届かないでしゅ! 」

の ちよちゃん(奥)、かわゆす~♪



さ、そろそろ、オフ会の 時間だよ。

次回に 続きます。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

インターペット & FCIインターナショナルドッグショー2016@東京ビッグサイト



 早くも 今年 2度目の 風邪に沈んだ、あずぱぱ。

 ( めずらしく、会社を 2日も 休みました )

 あずブログの お写真整理、遅れてます。

 ご心配をお掛けして、スミマセン。。 m(_ _)m

-----

 前記事の 桜並木 お散歩の日の 午前中、

 インターペット 2016 に 行って来ました。

 ほんとは、平日に、柴お友だちと 行きたかったのですが、

 あずぱぱ、会社 休めないって言うし、

 お目当ての お店が、土日だけ開催の、

 ドッグショー会場の方に あったので、

 4月3日(日) に、頑張って、行って来ました。

 






miLmiLさん、今年も 招待券、

160403InterPet3.jpg

ありがとうございました。








混雑を見込んで、開場の 30分も前に 行ったのに、

駐車場、並ぶと満車、次に並ぶと またそこも満車で

タライ回され、、、

160403InterPet2.jpg

入場できたのは、開場 30分後でした。 (-_-;)








店舗マップで、お目当ての お店を探すも、

見当たらず。 (@_@;)?

160403InterPet1.jpg

??と思ってたら、なんと、

もうひとつの方の 会場でした! (T_T)








。。てな感じで、1軒目に 着いたのが、

160403InterPet4.jpg

会場到着から 2時間後。。 ふぅ。








レインコートの フード、お耳が

折れないような お直しを お願いしたり、

160403InterPet5.jpg

新アズダス(4着目!)を お願いしたり、、、

で、1軒目の 目的、達成~~♪








2軒目は、ココ

壁一面に並ぶ、大好物おやつに、

最後まで カメラ目線を くれず。 ^^;

160403InterPet6.jpg

くじ引きで 3等!

ふりかけ、もう1袋、ゲット♪








3軒目は、コチラ

食べ切れない程の 試食を 頂けることで、有名です。

160403InterPet7.jpg

( 頂いた 馬肉ジャーキー、食べ切れず、

今もまだ、ウチに あります・・・ )








お疲れの あずに、ちょびっとだけ、

160403InterPet8.jpg

ゆめ牧場 の ミルクアイス♪








あずと あずぱぱを 待たせて、

あず非常食や、サプリなどを 大人買い。 ^^;

160403InterPet9.jpg

あず: 「 ぱぱ、お車、買うの? 」

買わないよ。 ^^;








この日、ゲットした 品々。 ↓

160403InterPet10.jpg

お目当ての 乳酸菌系サプリは、

残念ながら 新商品が 見当たらなかったけど、

でも、美味しいモノ、たくさん買えて、

良かったね、ねっ、あず!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ