柴犬あずの澄んだ瞳で

クリパ☆ あれこれ♪



 今日、中央公園の お散歩で、

 あずの 予備の ドッグブーツが 入った

 ポーチを、失くして しまいました。 (>_<)

 暗い 夜道を、ライトで 照らして 探すも

 見つからず。。。 (T_T)



 見つけた方は、あず家まで!

 (...って、ご近所の方々は、あずブログ、

  ご覧じゃないですよね、きっと... )



 今日は、三者三様の クリパを

 お写真で、ご紹介。。








先ずは、22日の、ゴル☆クリパ♪

151222XmasParty1.jpg

( ↑ 注.アジではありません。

アンバー&リミー邸の お庭です (@_@)








赤ワインで、かんぱーいっ!

( 注.運転手 あずままは、ノンアル )

151222XmasParty2.jpg

↑ チーズフォンデュも、美味でした♪








クリケは、コレ。 ↓

151222XmasParty3.jpg

注目の ショップからの、お取り寄せ!








お次は、25日の、ココ

151225XmasParty4.jpg

5ワン 4名の グループ名は、

『 まったり、いやし犬 』

いやしは、「 癒し 」 じゃなく、

食いしん坊の方の 「 いやし 」 です。。 ^^;








お散歩広場で 急きょ 結成された

このグループの メンバーは、

ココちゃん、ルナちゃん、

151225XmasParty5.jpg

マロン&イヴ姉妹と、、、








わが家の あず。。 ^^;

151225XmasParty6.jpg

。。て、やっぱ、キッチンへの 集中力は、

わが家の あずが、ダントツです。。 ^^;;;








この日の ランチ♪

151225XmasParty7.jpg

わんずには、さつま芋の ケーキサービスも♪ ↑








最後は、わが家の クリパ。

きょねんから、ごちそうディナーと、

まま製 ケーキを、2日間に 分ける事に。

両方を 1日で 作るのは、時間が 足りないし、

1日で 食べるのも、大変なので。。 ^^;

151224XmasParty8.jpg

↑ これは、23日の ごちそうたち♪








↓ そして、これが、24日の、まま製ケーキ。

今年の栗は、マロングラッセじゃなく 甘露煮、

ココナッツも散らして、ヘルシーに♪

151224XmasParty9.jpg

↑ あずには、ぱぱ妹さんから 頂いた、ケーキ♪








「 マテ 」 が長くて、

辛そうな顔してる、あず。 ^^;

151224XmasParty10.jpg

細かく くずしてる間も、

ずっと、待ち切れない ようすで、

あげた途端、瞬間 完食でした。 (^-^)



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

皆さま、今年も、あず家と 仲良くしてくださり、

本当に ありがとうございました。

今年も、楽しい思い出 いっぱいの、1年でした。

また来年も、

あずと いっぱい、遊んでくださいね♪

皆さまも、よい新年を お迎えください。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ずん太くんと、年の瀬 カフェデート♪



 あれもしなきゃ、これもしなきゃ。。

 何かと 慌ただしい 年の瀬です。

 そんな中、今日、

 ほっこりする 出来事が ありました。








あず市の カフェ に、

彼が 来てくれましたよ!

151227BirdieZunta1.jpg

ずん太くん です♪

キッチンへの 念力送信中に、

ちょっとだけ、撮らせてもらいました。 ^^;








こちらも、念力 送信中。。

151227BirdieZunta2.jpg

スゴイ 集中力で、微動だにしません。 ( *´艸`)








2柴っ子 4人で ランチ。

151227BirdieZunta3.jpg

また今日も、スイーツに

手を出してしまいました。。 (>_<)








あずたちには、馬肉と 野菜の スープ。

151227BirdieZunta4.jpg

粉砕してる間、

あずの 視線が 痛かった~。 (-_-;)








ずん太 「 あずぱぱさん、僕の背中、撫でる? 」

151227BirdieZunta5.jpg

( 私からは 見えなかったけど )

ずんたん、かわゆす~。 ( *´艸`)








ランに 出てみた ものの、

151227BirdieZunta6.jpg

北風が 冷たくって、退散~。 (>_<)








ずんたん、ずん太家の 皆さま、

お誘いくださり、ありがとね~。

151227BirdieZunta7.jpg

また、いつでも、あずの街に、

遊びに来てね~。 (^O^)/~~





・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

このあと、あず市に 新装オープンした、

ペットショップ へ。

併設の 動物病院の 院長先生が、

長い時間、歯磨きや アレルギーの

無料相談を して下さいました。



最近の あずの カイカイを 見ていて、

( 最近の症状は、→ コチラ

低アレルゲン食とか、試してみようかと、

お悩み中の、あず家です。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (3)  |   |  page top ↑

夕焼け空に、一すじの 飛行機雲☆



 Merry Christmas!

 今日は、お散歩広場の、

 「 まったり いやし犬 」 仲間の クリパ♪




 でも、お写真は、まだ、カメラの中。。 (-_-;)

 なので、今日のようすは、また 今度。。。








今月 最初の 土曜日。

151205DohoAnzu1.jpg

快晴♪








お散歩広場に 早めに 着いたおかげで、

151205DohoAnzu2.jpg

陽の光たくさんの、モミジも 見れました♪








広場に 入って、お仕事を 終えると、

151205DohoAnzu3.jpg

ちっとも 歩かず、ずーーっと

お友だちを 待ち続ける、あず。








あんずちゃん、ショコラちゃん、

151205DohoAnzu4.jpg

こんにちワン!








おやつ、おねだりして ばかりじゃなく、

151205DohoAnzu5.jpg

少しは 身体、動かさなくっちゃ!








あんずちゃんと、あずの、

151205DohoAnzu6.jpg

シンクロ おねだり。 ( *´艸`)








夕焼け空に、一すじの 飛行機雲♪

151205DohoAnzu7.jpg

飛行機雲、長いね。

明日は 天気、くずれるのかな?








あずも、飛行機雲、見てるの?

151205DohoAnzu8.jpg

いいえ、まだ、おねだりちぅ。。 ^^;;;

さ、おウチ、帰ろ、 ねっ!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

クリスマス☆ピラミッド♪ ・・・あず家の場合・・・



 今日は、冬至ですね。

 ゴル仲間で、一足早い クリパ♪

 アンバー&リミー邸に お邪魔しました。

 その時の ようすは、また今度。



 今日は、クリスマス飾りなどの 話題を。。








先々週の 土曜、日比谷公園で

高さ 14mの 見事な クリスマス・ピラミッドを

拝んだ、あず家。

( その時の ようすは、→ コチラ



今年は クリスマス・ツリーを

飾り付けるのは あきらめ、

ピラミッドを 出すことにしました。

それが、コチラ。 ↓

151217XmasPrsnt1.jpg

ドイツにいた頃の アパートの

大家さんご夫妻からの、贈り物。

あず家の 大切な宝物の ひとつです。








ろうそくの火からの 上昇気流で

上の 羽根が回って、

151223XmasPrsnt10.jpg

一緒に 人形たちも 回る 仕組みです。。








。。が、羽根が 汚れちゃいそうなのと、

予備の ろうそくが 手に入らない気がして、

151223XmasPrsnt11.jpg

もったいなくって、

まだ一度も、回したことが ありません。 ^^;








実は、上の羽根が、1枚、足りません。

ススで汚れた羽根を 交換するために、

羽根 単品で 売ってても 良さそうですが、

未だに 見つけられません。

151223XmasPrsnt9.jpg

予備の ピラミッド羽根の 購入情報、

お持ちの方は、ぜひ、教えて下さいね。 m(_ _)m








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

今年も 皆さまから あずへ、

151215XmasPrsnt2.jpg

たくさんの クリプレ、ありがとうございます!








あったか 毛布に 包まれて、

151215XmasPrsnt3.jpg

あず、幸せ者です。

本当に、感謝です。








あずままにも、プレゼント。

151218XmasPrsnt4.jpg

しかも、大好きな スヌーピー尽くし♪

ありがとね。








あずの ごはんや、おやつも♪

151220XmasPrsnt5.jpg

ありがとうございます!








あずぱぱ妹さんからの 贈り物は、

わんこケーキ 6点セット! (*^▽^*)

151219XmasPrsnt6.jpg

どれから 食べるか、迷っちゃう。 ^^;








先週の 土曜、胸の 発赤で 皮膚科へ。

お注射 2本も がんばった あずに、

151219XmasPrsnt7.jpg

1個だけ、ごほうび♪








動画を 撮る間もなく、完食♪ (^-^)

151219XmasPrsnt8.jpg

皆さま、あずへの 温かな お心遣い、

本当に、ありがとうございます。



皆さまにも、

Merry Christmas!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおもちゃ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ひみパパさん、お久しぶり! 圭汰くん、初めまして♪



 今年 4月に 関西に お引っ越しした

 ひみ家の ひみパパさんが、上京。

 ( 今回は、ひみちゃん、ひみママさんは

  お留守番。 次回は、遊びに来てねー )

 ずんママさんが、

 プチオフを 企画して くださいました♪








快晴の あずの街に、

ひみパパさん が 来て下さいました。

151220HimiPapa1.jpg

集まったのは、5柴っ子、8人。








↓ 幹事さん、ありがとね、の、ずん太くん

お日さま、あったかいね♪ の、こまちちゃん

151220HimiPapa2.jpg

↑ お姉さんが 板についてきた、なつきちゃん と、

その弟分、わが家は 初めましての、けいたくん、 ↑

健太ママさん と、

( 健太くん、パパさんは、お留守番 )








わが家の、あず。

151220HimiPapa3.jpg

5か月の 圭汰くんに、

お決まりの 「うー」 しちゃった、あず。 ^^;

でも、それは 始めの 1回だけで、

あとは 大丈夫でした。 (^-^)v

大好きな、なっちゃんの弟って、

すぐに 分かった みたいです。。








ランチは、ココ

151220HimiPapa4.jpg

ひみパパさんとは、お台場で

お会いして 以来、3か月ぶりです。

( その時の ようすは、→ コチラ








店内に 美味しそうな 香りが 立ち込め、

151220HimiPapa5.jpg

柴っ子たちの 集中力も max!








久し振りに ランチタイムに お邪魔したら、

セットメニューが 超充実♪

151220HimiPapa6.jpg

あずには、大好物の 牛ステーキ♪ ↑

( 半分は、テイクアウト )








美味しい ステーキを 頂いて、

満足まったり中の、柴っ子たち。。

151220HimiPapa7.jpg

おしゃべり してたら、あっという間に、

お昼の 閉店時間の 3時に。。 (@_@)








で、二次会(?)の 会場へ。。

( 二次会は、→ ココ

151220HimiPapa8.jpg

あずぱぱ、お店の外観も、

店内のようすも、撮り忘れ・・・ (-_-;)








ここでも、3時間半も おしゃべり。 (@_@)

特に、歯垢除去、麻酔 vs. 無麻酔?

のお話が、盛上りましたね。 (*^▽^*)

151220HimiPapa9.jpg

あずには、バナナケーキ。 ↑

( またもや、半分は、テイクアウト )








お会計後は、夜の ランへ。

( ランの お写真も、撮り忘れ・・・ (-_-;)

あず、ここでも 圭汰くんに、

一度も 「うー」 しませんでした。 ( *´艸`)

これからも 圭汰くんに、

優しくしてあげてね、ねっ、あず。

151220HimiPapa10.jpg

ひみパパさん、弾丸上京、

お疲れさまでした。

次回は、ぜひ、

ひみちゃん、ひみママさんも ご一緒に。

そして、もしよろしければ、大規模修繕の

終わった、あず宅にも、お立ち寄りください。

待ってま~す! (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (4)  |   |  page top ↑

東京クリスマスマーケット2015@日比谷公園☆2 ~オーナメントご紹介♪編~



こんばんは、あずぱぱです。

 先週土曜の、東京クリスマスマーケット2015

 後編は、

 接客(?)を がんばった、あずへの ごほうびと、

 あずまま 今年の オーナメントご紹介です。








サンタガールの コスプレで、2時間も

接待 がんばった、あずへの ごほうび。

151212XmasMrkt9.jpg

この日は、豊洲へ 連れて行って あげました。








豊洲と言えば、ココ

151212XmasMrkt10.jpg

さっきまで 疲れ果ててた お嬢さまが、

車から降りた途端、急に 元気に。 ^^;








電話予約しておいたので、

並ばずに 入店できました。

151212XmasMrkt11.jpg

たまには、

定番ハンバーグ以外の メニューも。








「 アップルパイ、これから 焼きますので、

25分ぐらい、掛かってしまいますが 」

いえいえ、大丈夫、待ちますよ。

これが 目的で、来てるんですから。 (^-^)

151212XmasMrkt12.jpg

あずには、ハンバーグと、野菜ケーキ。








食後は、ココで、お買い物。

店内の ツリーの前で。

151212XmasMrkt13.jpg

豊洲に行くと 必ず 買うもの。

葉とらずリンゴの チップス。

あずの 大好物なんです。








お買い物と 言えば、

この日、あずままが ゲットした、今年の

クリスマス・オーナメントなどなど。。

151212XmasMrkt14.jpg

オーナメント以外にも、

↑ レープクーヒェンや、

エルツ人形の お香も。 ↑








クリスタル系の オーナメント。

ウチのは あずままの 趣味で、

これ系が、多いです。

151212XmasMrkt15.jpg

木に降り積もる 雪を イメージ、、かな?








こちらは、あず家では 初の、

直径 15cmくらいの 木製プレート。

151212XmasMrkt16.jpg

右側は、東方の三賢者、、かな?








こちらは、小さな 木製オーナメント。

151212XmasMrkt17.jpg

マルクトの マグは、たいてい、

その場所、その年の オリジナル・デザイン。

一度、集め始めたら、

なかなか、止められません。。 ^^;



クリスマス・オーナメント、1年に

1、2個ずつ、ささやかに 増やすのですが、

もう、スゴイ数に なってると 思います。

一体、ウチに、いくつ あるんだろ・・・。 ^^;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

東京クリスマスマーケット2015@日比谷公園☆1 ~ミッション達成までの長い道のり編~



こんばんは、あずぱぱです。

 1週間前の 日曜、

 大好きな クリスマス・オーナメントを

 1個も ゲットできなかった、あずまま。。

 ( その時の ようすは、→コチラ



 今回は、ちゃんと 調べてから、行きました。

 オーナメント 雑貨屋さんが 出店してる、

 クリスマス マーケットに。。








日比谷公園で 開催中の、

東京クリスマスマーケット2015

151212XmasMrkt1.jpg

開幕後、最初の週末とあってか、

スゴイ 人出です。








高さ 14mの クリスマスピラミッド。

151212XmasMrkt2.jpg

ここまで 大きいのは、

本場 ドイツでも、そうそう 見られません。








ピラミッドと、あず。

151212XmasMrkt3.jpg

混雑する前に 撮っておいて、

良かったです。








20軒のうち、5軒が 雑貨屋さん。

そのうち 最大は、ココ。 ↓

ドイツ、エルツ山地にある、

ザイフェン村の 工芸品が 並んでます。

ところが、、、!!

151212XmasMrkt4.jpg

本場オーナメント お目当ての人が 大勢いて、

入店待ちの行列が、なんと、

公園の外まで 続いてます。。 (@_@)

ケーテの 日本支店@高輪が 閉店してから、

ドイツの 伝統オーナメントを 好む日本人たちが

路頭に 迷ってるからなのかな? )








1時間 待っても、数メートルしか 進まず、

並ぶのを あずぱぱと 交代して、

あずまま、別の オーナメント屋さんへ。

151212XmasMrkt5.jpg

ここで、1品、ゲット♪

( ご紹介は、次回の記事にて )

そして、また、あずままが 並びます。








最初は、ガスヒータの下で、

のんびりと 待ってた、あずと あずぱぱ。

151212XmasMrkt6.jpg

だんだん 周囲が 混雑してきて、

ついには、身動きが

取れなくなって しまいました。。 (>_<)








じりじりと 流れる 人の川。

カートに乗った、サンタガールに

気付かぬはずが ありません。

「 かわいいー 」

「 サンタの服、着てるー 」

「 写真、撮っても いいですかー? 」

「 さわっても いいですかー? 」 。。。

151212XmasMrkt7.jpg

多分、300人ぐらいの 人に カワイイと言われ、

50人ぐらいの 人に、撫で撫でされた、あず。

もう、すっかり、お疲れでした。。 (-_-;)








結局、1時間40分待って、

ついに 入店を果たした、あずまま。

木製オーナメント 2つと、

エルツ人形の お香を ゲット。

本日の ミッション、達成です♪



冷え切った体を、

ホット ショコラで、温めることに。

151212XmasMrkt8.jpg

↑ マグは 返却すれば、

デポジットの 千円が 返金されますが、

元コレクターの あず家は、もちろん、

そのまま、お持ち帰りです。 ^^;



おっと、

接待(?) がんばった、あずにも、

ごほうび、あげなくちゃね。

後編は、オーナメントを ご紹介。

それでは! (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

大好きな ブロ友さんの 柴ちゃん、虹の街へ・・・・



こんばんは、あずぱぱです。

 大好きな ブロ友さん の 柴ちゃんが、

 14歳で 虹の街へと 引っ越しました。

 ご冥福を 心より お祈りします。。。


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JAMちゃんたちと、横浜おデート♪2 ~ディナー編~



 。。前回 からの、続きです。

 横浜赤レンガ倉庫で 開催中の

 クリスマスマーケットで、

 JAMちゃんたちと 話し込んでると、

 すっかり 暗くなってしまいました。。








会場中央の、大きな ツリー。

151206YkhmJAM8.jpg

オーナメントの色に 統一感があって、

大人の雰囲気です。








ツリー前で 集合写真に 挑むも、

暗いし、人通りが多くて、

わんこたちも 落ち着かないしで、

151206YkhmJAM9.jpg

上手く 撮れませんでした。 ^^;








お腹、空いちゃったね。

151206YkhmJAM10.jpg

ランドマーク 目指して、夜の お散歩♪








目的地は、ココ

151206YkhmJAM11.jpg

あず、3回目くらいだったと 思うのだけど、

前回が いつだったか、思い出せません。。 ^^;








「 あずたちの ゴハン、まだですか? 」

151206YkhmJAM12.jpg

はいはい、わんこ丼、頼んだから。








この日は 1日 2食だった、あず家。

ついつい、スイーツに 手が。。 ^^;

151206YkhmJAM13.jpg

あず、もちろん、脇目も振らずに 完食でした。 ↑








何回か お世話になった、こちらの カフェ、

12月末で 閉店だそうです。 (T_T)/~~~

でも、ベイクォーター店が 出来たんですから、

実質は、移転みたいな ものですね。

151206YkhmJAM14.jpg

JAM家の みなさま、

突然の お誘いにも かかわらず、

カフェの閉店時間まで お付き合いくださって、

ありがとね~。

また、あず家と、遊んでね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

JAMちゃんたちと、横浜おデート♪1 ~クリスマスマーケット編~



 あずぱぱの、

 地球の未来を賭けた お手伝い(?)

 今日から 始まりました。



 その お手伝いが

 始まるはずだったのに 始まらず、

 ぱぱの夜勤が なくなった、きのう日曜、

 急に 思い立って、

 横浜赤レンガ倉庫 へ、行ってきました。








あず家 初来訪の、横浜赤レンガ倉庫。

151206YkhmJAM1.jpg

中は ショッピングモールに なってて、

函館の赤レンガ倉庫に 似てますね。








ちょうど、豪華客船 飛鳥 II が、

出港を 待ってました。

151206YkhmJAM2.jpg

あずと一緒の 船旅も ステキかも♪

宝くじ、当てて下さい >あずぱぱ








お目当ては、クリスマス・マルクト

151206YkhmJAM3.jpg

クリスマス・マルクトと言えば、

ツリーの かわゆい オーナメントたち。

木製の ぬくもりのあるのが、大好きです。








ところが・・・!

屋台は 食べ物屋さんだけで、

オーナメント屋さんが、皆無・・・!!

151206YkhmJAM4.jpg

建物の中に あったのかも しれませんが、

中は、わんこ NG とのこと。。 (>_<)








意気消沈する あず家を

最高な気分に してくれる、

ステキな 家族が 来てくださいました!

151206YkhmJAM5.jpg

JAM家 です!! \(^o^)/\(^o^)/








JAMちゃんたち~、お久しぶり~♪

おととしの さくらんぼ狩り 以来、2年半ぶり?

151206YkhmJAM6.jpg

当日昼過ぎの 急な お誘いだったのに、

駆けつけてくれて、ありがとね~。 (^-^)








あず、最初、JAMちゃんたちに

お決まりの 「うー」 しちゃって、、、

すぐに 気付いて、

バツが悪そうに してました。 ^^;

151206YkhmJAM7.jpg

その後は、全然、平気でした。

そりゃ そうですよね。

もう 8年間の お付き合いですもの。。



後半の 夕食編に続きまーす。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ