柴犬あずの澄んだ瞳で

新作ロンパース! しかも 2着も♪



こんばんワン! あずだよ~。

 今日の あずまま、

 ゴルまま会で、忘年会だったんだって。

 鉄板焼きの ニホヒがするよ!

 いいなぁ。

 あずも 食べたいなぁ、鉄板焼き。。



 。。 おととい、

 北の国の haruさん から、

 贈り物が 届いたよ♪








中身は、じゃ~ん!!

あずの 新作ロンパースと、

ままたちの おやつ~。 (〃'▽'〃)

151128Rompers1.jpg

このロンパース、いつも haruさん が、

一針一針、一生懸命、縫ってくれるの。

haruさん、

ももちゃんと かりんちゃんの だけじゃなく、

あずの分まで (しかも、2着も… (・・;)

いつも、ありがとね。








きのう、おニューを着て、

早速、お散歩に 行ってきたよ。

151129Rompers2.jpg

わんわん広場も、枯葉が いっぱい。








あず市も 冬だね~。

151129Rompers3.jpg








でも、

151129Rompers4.jpg

haruさん製 ロンパースさえ 着てれば...








おやつタイムも、あったか~♪

151129Rompers5.jpg

お陰さまで、この冬も、

温かく、お散歩に 通えるよ♪



haruさん、ほんとに ありがとうね。

感謝、感謝の、あず家 なのでした~。

m(≧∇≦)m



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (3)  |   |  page top ↑

Xmasグッズと、お正月グッズ・・・・?



 今日、haruさん から、

 ステキな ステキな、あずの ロンパースが

 2着も 届きました!

 haruさん、本当に、ありがとね。

 お写真、できたら、UP しますね。



 今日は、先週末の お散歩と、

 駅前イルミ 点灯式の ようすです。








お散歩 広場の、もみじ、

キレイに 色づきました。

151122DohoMegu1.jpg

何だかんだ言っても、結局、

いつも、11月末なのね。








3連休の 中日。

151122DohoMegu2.jpg

お友だちワンに、会えるのかな?








少しずつ 集まって来たのは、

↓ メグちゃん、

151122DohoMegu3.jpg

あんずちゃん、 ↑








セバちゃん、アッシュくん 兄弟、

151122DohoMegu4.jpg

↑ ティガーくんと、ショコラちゃん。 ↑








 「 あずままさん、おやつ、下さいな! 」

151122DohoMegu5.jpg

わんずの目から出る 「 ちょうだいビーム 」 に、

とっても 弱い、あずままです。 ^^;








広場 入り口に、お友だちワンの

ママさんの姿を 見つけると、

151122DohoMegu6.jpg

舌ペロリン しちゃう、食いしん坊 あず。 ^^;;;








おやつは、1人から、1日、1個まで、

とか決めないと、

151122DohoMegu7.jpg

キリがないですね、このままじゃ。。








駅前の イルミネーション、今年も 始まりです。

151121Illumination8.jpg

点灯式には、屋台とかも 並ぶので、

この日の 晩ご飯用に、

エスニック料理を 大人買い。。 ^^;








イルミネーションって、全国各地、

至る所で やってるんですね。

151121Illumination9.jpg

まさか、旅行会社の サイトに、

イルミ専用サイト まで あるとは。。 (@_@)








デパート前には、恒例の、巨大ツリー。

151121Illumination10.jpg

Xmasグッズと お正月グッズが

同時に 売り出されると、何だか とっても、

慌ただし~い 気分に なっちゃうのは、

私だけ・・・??



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

もみじも、見上げてみれば?



 先週末の 3連休、

 フツーに過ごした、あず家。

 いえ、正確には、初日、超寝坊したので、

 2.5連休 ぐらいでしょうか。 ^^;

 ( 超寝坊の理由は、→コチラ








起きて、遅い 昼ごはん食べて、

お散歩公園へ。

151121Ginkgo1.jpg

Wiki に出てきそうな、立派な うろこ雲。








イチョウ並木に 寄ってみるも、

まだ、ちょっと、早い感じ。

151121Ginkgo2.jpg

横に 温水プールが あるせいなのか、

市内で最も遅い、黄葉です。








お散歩広場に、とうちゃく~♪

151121Ginkgo3.jpg

落ち葉だらけだけど、まだ、

芝生は 青みが 残ってます。








この日 お会いできたのは、

↓ ココちゃんと、

151121Ginkgo4.jpg

あんずちゃん。 ↑








あんずパパさんと、ココままさんの 間を、

おやつを 求めて、往復走する、あず。

151121Ginkgo5.jpg

とっても 楽しそうです♪








「 おやつ、くださいな 」 の、

ココちゃんと、あんずちゃん。

151121Ginkgo6.jpg

動かないので、

お写真、撮りやすいです。 ^^;








そして、こちらが、

あんずちゃんと、あず。

151121Ginkgo7.jpg

あんまり、上ばっか 見てると、

くしゃみ 出ちゃうよ。 ^^








おねだりばっかり してないで、

たまには、もみじも 見上げてみれば?

151121Ginkgo8.jpg

キレイに 色づいてきたよ♪








おやつ、たくさん 頂いて、

楽しかったね、あず!

151121Ginkgo9.jpg

この後は、駅前の イルミ点灯式へ。

その時の ようすは、次回に。

よろしかったら、お立ち寄り 下さいませ~。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

わんこと旅する函館♪6 ~寝台特急 予約方法!編~



 今日は 1日ずっと、小雨だった、あずの街。

 お散歩にも お買い物にも 行かず、

 久々に おウチで、まったり~な 1日でした。



 わんこと旅する 函館の 最終回、

 寝台特急 予約方法! の ご紹介です。

( 自分のための 備忘録でも あります。 by あずぱぱ )








あず家の旅行は、いつも、

移動と お宿だけ、あずぱぱが 手配して、

それ以外は、事前には 何も決めずに 出発し、

道中、ぶらぶらと いろんな所へ 寄りながら、

現地に着いてから、お天気などの

ようすも見ながら、好きなことを します。

150913PennyLane1.jpg

( お写真は 本文とは 関係ありません。

今のところは・・・ )








今回の 函館の旅、

飛行機が キライな あずのために、

どうしても 寝台特急に 乗りたくって、

乗車 1か月前の 朝10時00分00秒に、

JR みどりの窓口の 端末から 予約申請を

送信してもらうという、いわゆる 「 10時打ち 」 に

何度も 何度も、あずままが トライしました。

(平日なので、あずままの 出番です ^^; )

150913PennyLane2.jpg

・・・が、第1候補の日も、

第2候補の日も、予約 取れず。。 (T_T)

このままでは、あずぱぱ 夏休み取得期日の

10月末までに、旅行できません。。








そこで、ダメ元で、大手旅行会社の

パッケージツアーを 探してみることに。。

150913PennyLane3.jpg

提携ホテル 1泊と、羽田往復の飛行機の

パックで、行きや 帰りの 移動手段を、

別の日の 新幹線や、寝台特急の 陸路に

変更できる オプションが あるのです。

しかも、驚いたことに、このパック利用なら、

1か月以上前に 予約可能なのです。 (@_@)

( カシオペアを 1か月以上前に 予約できる、

「事前枠」 というのを、旅行会社は

いくつか 持っているのだそうです。 








いつもの カフェの お隣にある 旅行会社、

銀週間の 前の週末、

窓口は、整理券発行の 1時間待ち。。 (>_<)

150913PennyLane4.jpg

あず: 「 あーぱぱ、どこ行ったの? 」








夜になってしまいました。

あず: 「 あーぱぱ、まだなの? 」

150913PennyLane5.jpg

窓口の 係の方が、根気強く

端末を 叩いて 検索して下さった結果、

わんこ 宿泊 OK の ステキな 提携ホテルと、

10月最後の週に、たった 1部屋だけ、

帰りの カシオペア ツイン個室を

見つけて下さったそうです。 \(^o^)/\(^o^)/

( 行きは 予約取れず、新幹線 + 特急で )








こうして、いくつかの 幸運にも 恵まれ、

今回の 函館旅行の 日程が、決まったのでした。

待ち時間が あまりに 長く、

パンを ちまちまと あげてたら、

変顔になっちゃった、あず。 ^^;

150913PennyLane6.jpg

わんこと旅する 函館の 連載、

6回に渡って 辛抱強く お付き合い下さり、

ありがとうございました。

何かの お役に立てれば、幸いです。

おしまい。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

わんこと旅する函館♪5 ~寝台特急カシオペア 情報!編~



 こんばんわん!

 昨晩、フィギュアスケート GPシリーズ

 第5戦 ロシア大会を 見ていて、夜更かし。

 今日は、昼起きで、

 こまちママさんからの 連絡にも 気付かず、

 お会いできなかった、あずままです。 (-_-;)

 

 さてさて、わんこと旅する 函館の 連載も、

 残り あと 2回。

 今日は 5回目、寝台特急カシオペア 情報!








午前中、じぃじ孝行して、夕方、

寝台で、上野へ 向かいます。

151028Cassiopeia1.jpg

寝台特急 カシオペア、初乗車です!








JR 札幌駅では、あずの 乗車賃 =

手回り品料金 ( 280円 ) を お支払いすると、

151028Cassiopeia2.jpg

こんな カワユイ 札を、付けて下さいます。








↓ 廊下は こんな感じ。

151028Cassiopeia3.jpg

今回の ツイン個室は、1階です。 ↑

部屋の鍵は、4桁 暗証番号の 電子式。








最後尾が おしゃれな ラウンジに なっていて、

151028Cassiopeia4.jpg

大きな 車窓から、流れる 景色を 楽しめます。









夜だと、こんな風景。



北海道登別駅を 出発。








翌朝は、こんな風景。



( なんか、てっちゃんブログみたいに

なってきました ^^; )








ツイン個室の 室内を ご紹介♪

↓ 対面式の ソファを、

取扱い説明書を 見ながら 変形させると、、、

151028Cassiopeia6.jpg

ベッドが 2つ、L字型に 並びます。 ↑

窓には ブラインド。 読書灯も あります。

( 窓辺の おやつは、スルーで お願いします )








↓ トイレ、洗面台付き♪

もちろん、お湯も 使えます。

151028Cassiopeia7.jpg

カーナビで、今、どこを走ってるか 分かるし、↑

TV ( BS放送のみ ) にも なります。








充実の アメニティ。

↓ スリッパ、浴衣、タオル、

歯ブラシ、歯磨き粉、コップ。

ウェルカムドリンクも。 ↓

151029Cassiopeia8.jpg

↑ 翌朝は、コーヒー/紅茶 サービスと、

朝刊の 配達まで あります。 ↑

まさに、動くホテルですね。 (*^▽^*)








こんな 優雅な 寝台特急が、

来年 3月に 廃止って、本当でしょうか?

何とか 存続、させられないのでしょうか。

151029Cassiopeia9.jpg

最後だと思うと、ついつい、

乗車記念グッズを、大人買い・・・。 ^^;








あず市に 帰って来ました。

駅前の公園で、1日ぶりの お散歩♪

結局、今回の 旅行でも、

傘は 一度も 使わずに 済みました。 (^-^)

151029Cassiopeia10.jpg

わんこと旅する 函館の 連載、

次回、最終回は、番外編、

寝台特急 予約方法! です。

お楽しみに~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

真っ赤な 季節の お便り♪



 わんこと旅する函館の 連載途中ですが、

 ブロ友の エメラルドさん から、今年も

 真っ赤な 季節のお便りが 届きましたので、

 ご紹介しますね。 








箱を開けると、甘~い良いカホリ...♪

151118EmeApple1.jpg

りんご狩りで 取りたての

真っ赤な 林檎っこと、

サスサラ親子の、カワユイ お写真。 (*´艸`)








♪あ~か~い~ りん~ご~に...♪

♪くちび~るよ~せ~てぇ~...♪

151118EmeApple2.jpg

さっそく、あずも、箱の中にお顔を

突っ込んで、クンクン、ぺろぺろ。








夕食後の デザートに、

ひとつ、剥いてみました。

151118EmeApple3.jpg

甘酸っぱくて、

産地ならではの、シャキシャキの 食感♪








もちろん、あずと一緒に、頂きました。

151118EmeApple4.jpg








↓ お決まりの 動画。 ^^;



エメさぁ~ん♪ すっごく美味しいよぉ~♪

あず家の好きな、お味だよ~ん。(*'▽')



いつも、優しいお心遣い、

本当に ありがとうございます。

感謝、感謝の、あず家なのでした♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

わんこと旅する函館♪4 ~わんこ OK お食事処 情報!編~



 わんこと旅する函館の 連載。

 後半の 始まりです!

 シリーズ 第 4回目は、

 わんこ OK お食事処 情報です!








自炊できちゃう ホテルの連泊でも、

一度ぐらいは、お外で ディナーしたい!

151024Restaurant1.jpg

・・・という訳で、

予約して お邪魔したのは、ココ

わんこ、店内 OK です。








この日は フロアが

団体貸し切り だったにも 関わらず、

唯一残った 6名用の 小上がりを、

あず家 貸し切りに して下さいました。 (*^▽^*)

151024Restaurant2.jpg

ラムしゃぶ、あずにも お裾分け♪

焼き枝豆も、美味でした~♪♪

( お写真は、→コチラ

こんな 素晴らしい お店が、来月、

12/15 で閉店なんて、残念~。 (T_T)








翌朝は、ホテルから 徒歩 2分、

JR 函館駅の すぐ横の、函館朝市 内にある、

151025Restaurant3.jpg

どんぶり横丁市場へ。








わんこ 店内 OK の お食事処が、2軒。

そのうちの 1軒が、カート 顔出しでも、

大型犬なら 床上ステイでも OK♪

151025Restaurant4.jpg

それが、ココ、鮨処 はこだて さん。








わんこ メニューは ありませんが、

手作り わんこ ご飯の 持ち込みも OK で、

助かります♪

151025Restaurant5.jpg

「 活イカが 美味♪ 」 と、

あずぱぱが 申しております。 ^^;

( 人間たちの 朝ご飯は、→コチラ








どんぶり横丁市場の お隣が、駅二市場

151025Restaurant6.jpg

カートなら、わんこ OK ですので、

有名な 活いか釣堀も、お買い物も、

あずと一緒に、楽しめました♪








さらに そのお隣が、朝市ひろば

ここも カートで、

わんこと一緒に、お買い物を 楽しめます♪

151025Restaurant7.jpg

フードコートで、ソフト休憩~♪ ^^;








JR 函館駅前の広場で、お散歩。

151025Restaurant8.jpg

オブジェ 「 親子 」 の下に、あず。

題して、「 親と子と孫 」 ^^;;;








午後は、金森 赤レンガ倉庫 へ。

倉庫内の通路は、カートで わんこ OK でしたが、

さらに その中の 各店舗内が OK かどうかは、

各店舗に尋ねて下さい、とのこと。

151025Restaurant9.jpg

クレープ屋さん から、甘~い 香り♪








ぱぱ & ままは、キャラメル モンブラン、

あずにも、プレーン、あるよ♪

151025Restaurant10.jpg

以上、わんこ OK お食事処 情報でした。



次回は、寝台特急カシオペア 情報! です。

ぜひ、お立ち寄り下さいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

終わり良ければ、全て良し♪



 わんこと旅する函館。

 あんまり続けると、飽きちゃいませんか? (笑)

 ちょうど 連載の 前半/後半の 区切りなので、

 1話、休憩しますね。



 きのう、今日と、雨だった、あずの街。

 あず家の 週末は、こんな感じでした。。








土曜日は、1日中、雨。

東京 丸の内で 開かれた、

北海道物産・観光祭 に 行って来ました。

151114TokyoStn1.jpg

常設の物産館では 売ってない グルメ品や

観光情報、たくさん ゲットできましたよ♪








来年、北海道新幹線の 終着駅になる

北斗市の、公式キャラ、ずーしーほっきーに、

怪しい手つきで 撫でられる、あず。 ^^;

151114TokyoStn2.jpg

もちろん、カメラマンの輪が 出来てました。








寒いかと思って、

あずに たくさん着せてったけど、

やっぱ、地下街は、暖かいですね。 ^^;

151114TokyoStn3.jpg

あず: 「 あずの 美味しーの、ないの? 」








イベント会場には、さすがに、

わんこおやつは 無かったので、

八重洲の 常設の物産館 にも寄って、

あずの 大好きな、北海道牛乳ソフトと、

151114TokyoStn4.jpg

スコーン、鹿ジャーキーを ゲット♪

( きゅんちゃん 縫いぐるみは、丸の内で )








きのとやの チーズスフレと、

SAPPORO CLASSICビールを 提げて、

港区の ぱぱ妹さん邸を 急襲! ^^;

151114TokyoStn5.jpg

急な訪問で、ごめんね。

そして、夕食、ごちそう様でした。

> 妹さんご夫妻、ニャンちゃんたち








今日、日曜。

茂木での ブルーインパルスの 飛行の時には

降ってた雨も、ウソのように 晴れ渡り、快晴に♪

終わり良ければ、全て良し、ってことで。。



2日間、お付き合いしてくれた あずに、

お礼の カフェ

151115PennyLane1.jpg

イルミネーションが、

きょねんより、パワーアップしてました。 ^^;








満席になって、

個室も 開けるほどの 賑わい。

151115PennyLane2.jpg

あずには、牛ミートローフ♪








南に行ったり、北に行ったり、

お付き合いしてくれて、ありがとね、あず。

151115PennyLane3.jpg

今晩は、ぐっすり、お休みしようね。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

カフェ後に ランへ。

でも 湿度が 高かったせいか、

昼までの雨が、まだ乾いてなくて。。

151115PennyLane4.jpg

それでも、しっかりと、

お仕事を 済ませてくれた、

あずなのでした。



次回から また、

わんこと旅する函館、連載再開します。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わんこと旅する函館♪3 ~夜景みどころ 情報!編~



 わんこと旅する 函館。

 まだまだ 続きます!

 シリーズ 第 3回目は、

 函館の 夜景みどころ 情報です!








函館の 夜景と言えば、超有名なのは、

函館山からの 夜景です。

151024NightView1.jpg

函館山ロープウェイは、バッグや カートで 身体が

完全に 覆われてれば、わんこ OK です。

( でも、今回は、年に1回の 保守休業中。

で、マイカー規制が 解除になった

21時以降に、レンタカーで 登りました )








函館山からの 夜景以外にも、

キレイどころ、たくさんです。

151024NightView2.jpg

金森 赤レンガ倉庫は、

日没直後が キレイです。








函館山中腹の 教会群公会堂 は、

小さな範囲に 密集してるので、

わんこと 一緒に、歩いて回れます。

どれも、22時くらいまで ライトアップされてるので、

写真を 落ち着いて 撮るなら、

すいてる 夜が オススメです。 (^O^)/



夕食後、山麓駐車場に 車を停めて、

あず散歩♪

151024NightView3.jpg

まずは、聖ヨハネ教会。








お次は、カトリック元町教会。

151024NightView4.jpg








そして、ハリストス正教会。

151024NightView5.jpg








ハリストス正教会を、別の 角度から。

151024NightView6.jpg

21時ぐらいまでなら、

敷地内にも 自由に入れます。








公会堂への 途中に、

昼間、あずと記念撮影した、

八幡坂も あります。

151024NightView7.jpg

道幅が 二十間 ( 約36m ) ある、

二十間坂も 有名ですが、

坂のはるか先に、

摩周丸 ( 青函連絡船 記念館 ) が見える、

八幡坂が、イチオシです。








最後は、旧函館区 公会堂。

151024NightView8.jpg

以上、異国情緒あふれる、

函館の もう一つの 夜景でした。



連載 前半は、これで おしまい。

次回、連載 4回目は、

わんこと入れるお食事処 情報です!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

わんこと旅する函館♪2 ~わんこと泊まれるホテル 情報!編~



 わんこと旅する 函館。

 シリーズ第2回目は、

 わんこと泊まれるホテル情報です!








今回、2泊、お世話になった、

函館の ホテルは、コチラ

151024Danshaku1.jpg

函館駅から 徒歩 3分の 好立地♪

目の前の 小さな緑地で、

わんこ散歩だって できちゃいます。








ロビーも 広々としてて 清潔で、おサレ。

151024Danshaku2.jpg

スタッフの皆さんも、とっても 親切です。








わんこ OK 部屋は、2階だけですが、

目の前が 緑地なので、展望も 開けてます。

なんと、全室、函館山ビュー♪

151024Danshaku3.jpg

ホテルの 南側が ガソリンスタンドで、

その先が、今回、車をお借りした、レンタカー屋さん。

あまりの 便利さに、あずぱぱも、ゴキゲン♪








お部屋も、広々、清潔。

1LDK バス・トイレ付きです。 (^-^)

151024Danshaku4.jpg

バスルームも、函館山ビュー♪

連泊で、2日目のベッドメイク無しの

「 エコプラン 」 を 申し出て、

1F売店の 500円 お買い物券、ゲット♪








リビングは、タイル敷き。

カーペットより、はるかに 清潔です。

151024Danshaku5.jpg

各お部屋の 無料 Wi-Fi で、

「 明日は どこ行こうかな? 」

って調べものも、サクサクです♪








何と言っても 嬉しかったのは、キッチン♪

もちろん、冷蔵庫、電子レンジ、食器も 完備!

100% ママ手作り食の あずにとって、

キッチン付きは 助かります。

151024Danshaku6.jpg

ホテルの すぐ東側が 函館朝市ですから、

今朝 上がったばかりの お魚を、お部屋で

調理、なんて過ごし方も できそう。。 ( *´艸`)



初日は、駅前の デパートで たまたま やってた

スイーツフェスタで、函館スイーツを ゲット♪

お部屋で 美味しく 頂きました。 (*^▽^*)



次回は、函館 夜景みどころ 情報!編です。

お楽しみに~~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ