柴犬あずの澄んだ瞳で

納涼☆浴衣パーティー♪



 記事のタイトルは、ご新規ですが、

 前回からの 続きです。。 ^^;








3柴っ子 5人が 向かったのは、

市内の タイ料理屋さん

150725SonuteBDPty9.jpg

まだ 34℃ あったので、

わんこ 店内 OK で、助かります~。 (^-^)v








ここから 合流したのは、

↓ 貴公子、健太くんと、

150725SonuteBDPty10.jpg

元気印の、夏輝ちゃん♪ ↑








健ちゃんと、

150725SonuteBDPty11.jpg

なっちゃんも、和装に お色直しして、、、








遅ればせながら、わが家の あずも、

浴衣姿に。

150725SonuteBDPty12.jpg

5柴っ子、8名で、

浴衣パーティーの、始まりです♪








なっちゃん、お誕生日、おめでとう~♪

、、、って、1か月 遅れで、ごめんね~。 m(_ _)m

150725SonuteBDPty14.jpg

Pet Cuisineさん の わんこケーキで、お祝い♪








なっちゃんブログから 受けた印象で、

150725SonuteBDPty13.jpg

ヒマワリを イメージして

制作して くださったんですって♪








美味しい ディナーを 頂いたり、

あず家 主催の、クイズ大会したり。。。

150725SonuteBDPty15.jpg

。。。

で、あっという間に、閉店時間! (@_@)








最後は、浴衣パーティーの 主役たちで、

記念撮影♪

150725SonuteBDPty16.jpg

柴っ子たち、ご参加の皆さま、

あず市まで お越しいただき、

楽しい ひとときを ご一緒くださり、

ありがとうございます。

真夏の ステキな思い出に なりました。



次回は、、、

、、、次回は、もう少し 涼しい時期に、

集いませう。 ^^;

では、また~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

いらっしゃいませ☆ずん太くん & こまちちゃん♪



 あずブログ、4日ぶりの 更新です。 ^^;

 なんでも、わが家の お写真係が

 めちゃめちゃ 忙しいんだそうで、

 本日、日曜も 出勤でした。 (T_T)



 という訳で、もしかすると、しばらく、

 こんな うす~い 更新頻度に

 なっちゃうかも しれません。

 お許しくださいませ~。 m(_ _)m



 。。。

 きのう、土曜日、

 柴犬 お茶会の お友だちワンが、

 あずの街に 来てくれましたよ♪








あずの街へ、ようこそ♪

150725SonuteBDPty1.jpg

あずの ホームグラウンドで、お散歩♪








来てくれたのは、

↓ お日さま、眩しいね、の ずん太くんと、

150725SonuteBDPty2.jpg

今日も 可憐な、こまちちゃん。 ↑








この時の 気温、35℃! (>_<)

150725SonuteBDPty3.jpg

あず: 「 涼しい カフェに 行こうよ 」








やって来たのは、

市内の フラワーショップ

150725SonuteBDPty4.jpg

併設カフェは、わんこ 店内 OK です♪








は~、涼しくて、生き返るわ~♪

150725SonuteBDPty5.jpg

次のお店の 予約時刻が、迫ってきたので、

スコーンは、お持ち帰り。 ^^;








ここで、柴っ子たちは、

和装に お色直し♪

150725SonuteBDPty6.jpg

とっても、いなせな、ずんちゃんと、








大和なでしこ、こまちゃん♪

150725SonuteBDPty7.jpg

かわゆす~。 (*^▽^*)








もう少し ゆっくり、店内の緑に

癒されて いたかったけど、

みんなで 急いで 次の会場へ。

150725SonuteBDPty8.jpg

お友だち、誰に 会えるのかな?

美味しいの、食べれるかな?

楽しみだね、ねっ、あず!



次回に 続きま~す。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (2)  |   |  page top ↑

わんこに優しい、究極のパンを求めて・・・・その2♪



 今日の お散歩も、暑かった~。

 風が あったから、少し助かったけど、

 もし無風だったら・・・

 絶対、ムリです、お散歩。 (>_<)



 先日、わんこに 優しい パン作りの話を

 しましたが ( 詳しくは →コチラ )、

 今日は、その 続編です。








オリーブ油を えごま油に 変えて、

塩分 2割カットで、挑戦! p(^-^)q

150719RiceBread1.jpg

1斤分の レシピは、コチラ ↓

***** *****

・ササニシキ(230g) + 水 = 460g

・砂糖 25g、塩 4g、えごま油 10g

・米粉(グルテンフリー) 60g

・ドライイースト 4g

***** *****



今までの 3作の中で、

最も 上手く できました♪

膨らみも 11cm。

でも、ほんの少しだけ、

油の香りが 気になります。








そこで、今度は、

えごま油を、ココナツ油に 変えて、

さらに、ココナツ・ファインを 混ぜて、挑戦!

***** 1斤分 *****

・ササニシキ(230g) + 水 = 460g

・砂糖 25g、塩 4g、ココナツ油 10g

・米粉(グルテンフリー) 60g

・ドライイースト 4g

・ココナツ・ファイン 40g

***** *****

150719RiceBread2.jpg

...と、これは 大大大失敗~。 (-_-;)

膨らみ たったの 7cm。 

にも関わらず、実は、過発酵なのか、

頭部も 陥没してしまいました。

室温 高過ぎ? イースト 多過ぎ?

混ぜもの ( ココナツ・ファイン ) 入れ過ぎ?

味は 今までの 4作で 最高に 美味しいのですが、

「ふわふわ」 度が、最下位でした。 (T_T)








あずにも 優しい、究極の パン作り。

150719RiceBread3.jpg

まだまだ、研究せねば なりませぬ。 p(^-^)q








小麦グルテンが、アレルギーに 良くないとか、

ベーキングパウダーの アルミが、

痴ほう症の 原因になるとか。。

。。。と、

素晴らしい 米粉ミックス、見つけました! \(^o^)/

150719RiceBread4.jpg

グルテンフリー、アルミフリーです!








これで 焼いた、パンケーキ。 ↓

150719RiceBread5.jpg

膨らみは 小麦には 叶わないけど、

上質の メープルシロップと、

北海道の 発酵バターさえあれば、

とーーっても、美味!

ぜひ、お試しあれ~♪








今日、ご紹介した 3品は、どれも、

とっても 美味しそうに 食べてくれた、あず。

150719RiceBread6.jpg

でも、待っててね。

もっと 美味しくて、もっと 安全なの、

作るからね。

ねっ、あず! (^-^)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずままレシピ |  comment (3)  |   |  page top ↑

この夏デビューの、azudas 2号♪



 そう言えば、世間では、

 3連休だったんですってね! (@_@)

 皆さまは、どの様に 過ごされましたか?



 土曜も、今日も、ぱぱが 出勤だった あず家、

 連休って、すっかり、忘れてました!

 なんとなーく、寂しげに 見えた あずに、

 今日の お散歩帰り、ちょぴっとだけ

 ソフトを あげちゃった、あずままです。 ^^;








きのうの お散歩広場。

150719DohoPolo1.jpg

日中は 晴れて、

熱中症情報、出てましたけど、

夕方からは 曇って、いくらか マシに。。








わんずは、日陰に 集合です。

150719DohoPolo3.jpg

あんずちゃん、ポロちゃん、

こんにちワン!

2わんとも、いい笑顔です。 ( *´艸`)








運動量 ハンパない、

レオンくんと、うみちゃん、

暑そうだね~。

150719DohoPolo4.jpg

ドルショコ娘母は、涼しい顔。 ^^








人間大好きの、ポロちゃん。

広場では、飼い主さんたちと、

ずーーーっと、じゃれ合って(?)ます。

なので、お写真 撮るのが、大変。

きのうの 貴重な 1枚が、コレ。 ↓

150719DohoPolo5.jpg

おやつ 待ちちぅ です。 ( *´艸`)








この夏デビューの、azudas 2号♪

150719DohoPolo2.jpg

お背中に、大きな ロゴ入りです! ( *´艸`)








「 あずちゃんって、ピンクの イメージ 」

って よく言われますけど、

ブルーで コーデしてみました。 (^O^)/

150719DohoPolo6.jpg

生地も クール素材、色も クール系。








( 小さくって 見えないですけど )

私の胸にも、ブルーの azudas ロゴ。

150719DohoPolo7.jpg

この夏は、

こんな コーデで、お散歩してます。

ちょっと 変わってるけど、

見かけたら、怖がらずに(笑)、

お声掛け くださいね~。 (^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (5)  |   |  page top ↑

軽井沢お泊り旅行♪4 ~炭火焼き ソーセージ(パン付)編~



 今日の お散歩、途中から 雨に・・・ (T_T)

 天気予報の ウソつき~っ!

 。。。と思ったら、別の会社の 予報は、

 最初から 雨だったとか・・・ (@_@)

 知ってたんだったら、ウチ出る前に

 教えてください >あずぱぱ



 さてさて、軽井沢 お泊り旅行の 連載、

 最終回は、2日目の ランチなど。

 ( と言っても、いつもと 変わり映え

  しませんが。。 m(_ _)m








湖 ( 池? ) の 周りを、お散歩♪

150328Karuizawa8.jpg

ぽかぽか陽気で、途中で、フリースから

azudasに お着替えした、あず。 ↑








湖畔の テラス席で、クレープを♪

150328Karuizawa9.jpg

って、もうすぐ ランチなのに・・・。 ^^;








昼食は、あずぱぱ たっての希望で、

いつもの、お蕎麦屋さん

150328Karuizawa10.jpg

テラス席、わんこ OK です。








おろし蕎麦、美味でした~♪

150328Karuizawa11.jpg

この日は、

人気スイーツの 杏仁豆腐も♪








旧軽銀座では、いつもの ハチミツ屋さん で、

ゆずハチミツと、アカシアハチミツ、ゲット。

150328Karuizawa12.jpg

ドレッシング代わりに サラダと 和えても、

実は 美味しいんですよ♪








メニューボードの、

「 炭火焼きソーセージ(パン付) 」

に魅かれて、

ドイツ料理屋さんの 出店で おやつタイム♪

150328Karuizawa13.jpg

ブルスト焼きの お姉さん ガン見の、あず。

目が合って、お姉さんも ニッコリ。 (^-^)








旅の 最後は ショッピング・プラザ

150328Karuizawa14.jpg

。。と言っても、今回は、

特に 掘り出し物(?)も、見つからず、

あず散歩に 来たようなもの。 ^^;

次は、いつ来れるのかな?

楽しみだね、ねっ、あず!



軽井沢旅行の 連載へ

気長~に お付き合いくださり、

ありがとうございました。

おしまい。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢お泊り旅行♪3 ~初タリアセン♪編~



 台風の 影響で、雨が 降り始めた、

 あずの街。

 明るいうちに、お散歩 行っておいて、

 良かったぁ。

 台風で、大きな被害が 出ませんように。。 



 さてさて、

 軽井沢連載の 3回目、

 2日目の 午前中の ようすです。








土曜の 朝。

150328Karuizawa1.jpg

急ぐ旅でも ないので、ゆっくり 起床。








胃に優しい、朝の 和食♪

150328Karuizawa2.jpg

昨晩、フルコースを 知ってしまった、あず、

↑ 単品は 「 イラナイ 」 するのでは・・・?

・・・という心配は、全く 無用でした。。 ^^;

カーロの シェフさん、ありがとうございます。








食後は ランへ。

150328Karuizawa3.jpg

と言っても、土曜の朝。

だーれも、いないし。。








恒例、地元食材 大人買いの ままを、

150328Karuizawa4.jpg

じーーっと待つ、あず。








年に 2、3回は 軽井沢に 来るけど、

まだ行ったことがなかった、タリアセン

150328Karuizawa5.jpg

今回、初訪問です♪

( 園内、わんこ OK です )








塩沢湖の 向こうに、

150328Karuizawa6.jpg

残雪の 浅間山。








鮮やかな 黄色の スイセンが、高原に

遅い春の訪れを 告げてるかのよう。

( ↑ なぜ、ここだけ 歌詞風? )

150328Karuizawa7.jpg

今度は、バラの季節にも 来てみたいね、

ねっ、あず。



軽井沢連載、次回、最終回は、

ランチの ようすなどです。

よろしかったら、

お付き合い くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢お泊り旅行♪2 ~初体験!フルコース♪編~



 今日の お散歩も、暑かったぁ~。

 皆さま、くれぐれも、

 熱中症には ご注意を~~。 (+_+)



 さてさて、

 軽井沢 連載の 2回目、

 ついに 挑んだ、

 あずの 特別ディナーの ようすです。。








あずき様の お席の前にも、

150327Karuizawa9.jpg

三角に折られた、ナプキンが。。








よく見ると、その上には、

こんなメニューが。。 ↓

150327Karuizawa10.jpg

オードブル、スープ、お魚料理、

メイン、ドルチェ、、、 (@_@)

、、、って、ええっ?!   あず用なの?!








いつか オーダしてみたかった、

スペシャル・ドッグコース料理!

ついに、実現! \(^o^)/

しかも、本日のメイン、あず大好物の、

仔羊背肉の ロースト!!

150327Karuizawa11.jpg

人間用と 区別つかない

本格フレンチな 盛り付け。 ( *´艸`)

これで、あず、

人間のお皿を 全品 頂けることも あるんだ、

と勘違いしたに 違いありません。 ^^;

5品、お皿を 洗ったかのごとく、完食!








私は カーロさん お料理の

150327Karuizawa12.jpg

お味も 盛り付けも、大大大好きですが、








この日は、あずディナーを 細切れにする

( しないと、野菜を 残すことが あるので )

のに 忙しくって、自分の お料理を

目で楽しむ 余裕が ありませんでした。 (+_+)

150327Karuizawa13.jpg

あ、でも、ドルチェの 美味しさは、

ちゃんと、舌に 残りましたよ♪








10日しか 離れてない、あずと

私の 誕生日を、一緒に お祝い。

人・わんこ兼用ケーキ、超美味でした~♪

150327Karuizawa14.jpg

わが家、ぱぱ誕と 結婚記念日も

10日しか 離れてないので、

一緒に お祝いします。



忘れないのは いいけれど、フツーなら

4回 お祝いするところが、2回に、、、

ラッキーなの?  アンラッキーなの??








見て下さい、あずの、この 満足げな顔!

150327Karuizawa15.jpg

あず、美味しいお料理、良かったね♪

ごちそうは、たまーに 食べるから、

ごちそうなんだよ。 分かった?



連載、次回からは、2日目です。

お時間 ある時に、

お立ち寄り くださいませ~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

軽井沢お泊り旅行♪1 ~足、洗われました (-_-;) 編~



 今日は、やっと お日さまが 顔を

 出してくれて、お散歩 日和。



 お散歩広場にも、お友だちワン、たくさん♪

 遠くに 引っ越しちゃった、ショパンくんも、

 久々に あず市に 遊びにきて くれましたよ♪



 さてさて、もうほとんど 忘れ掛けてましたが、

 3月末の 軽井沢旅行記、

 ようやく、スタートです。 p(^-^)q

 4回シリーズの 予定です。

 ぜひ、お付き合いくださいね♪

 






行く途中、アウトレットに寄るのが、

恒例に なってきました。 ^^;

150327Karuizawa1.jpg

メルヘンチックな、イースター 飾り。

ドイツを 思い出すわー。








わんこカフェが ある訳では ないので、

150327Karuizawa2.jpg

あずは、じっと、ままが お買い物を

終えるのを、待ってます。








今年も ゲットできました。

大好きな、スワロの

クリスタル オーナメント♪

150327Karuizawa3.jpg

去年の デザイン ってだけで、

欠けたり 傷がついたり してる訳では

ないので、お買い得です♪








待っててくれて、ありがとね、あず。

150327Karuizawa4.jpg

ちょびっとだけ、ごほうび、ね。








軽井沢の定宿 に、とうちゃく~。

150327Karuizawa5.jpg

お屋根から 落ちた雪、すごいね。 (@_@)








一番の お気に入り宿に 着いて、

150327Karuizawa6.jpg

わが家の お嬢さまも 上機嫌♪








ちっぽ ポンポン、お耳 ペッタンで、

150327Karuizawa7.jpg

爆走です!








あんまり、はしゃぎ過ぎて、

右手の ブーツ、脱げちゃいました! (>_<)

150327Karuizawa8.jpg

この後の あず、トリミングルームで

足を ゴシゴシ 洗われたのは、

言うまでも ありません。。 ^^;



次回は、ディナーのようす、

今回は、ちょっと 特別ですよ。 ( *´艸`)

お楽しみに~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

もうひとつの、ウチの子 記念日♪ 9th



 7月9日は、お友だちワン、

 こたろうくんの お誕生日♪

 ・・・であると 同時に、

 わが家の あずの、もう一つの

 ウチの子 記念日でも あります。



 毎年、この日には、同じことを 綴ってますが、

 毎年、この日には、あずの 大病を 思い出し、

 克服してくれたことに、同じように 感謝するのも

 いいものだなぁ、と 思います。

 






今日、7/9は、もう一つの ウチの子 記念日。

( お写真は、全て、きょねん 8月のです )

140809CafeBirdie1.jpg

あずが、3週間の 苦しい闘病を 乗り越えて、

本当に わが家に やってきた、記念日です。








あずが 生死の境から 生還し、

ウチに やって来てから、今日で 9年。

140809CafeBirdie2.jpg

( 詳しい経緯は →コチラ








命の大切さと、生きてる喜びを 感じた日。

140809CafeBirdie3.jpg

わが家では この 「 もう一つの 」 記念日も、

とても とても 大切にしています。








うちへ 来てくれて、ありがとう、あず。

140809CafeBirdie5.jpg

うちへ たくさんの笑顔と 幸せを 届けてくれて、

本当に、ありがとう、あず。








これからも、ずっと、ずっと、

140809CafeBirdie4.jpg

元気で、笑顔でいてね。








あずが 元気で 幸せなら、

あず家も みんな、幸せ。

140809CafeBirdie6.jpg

本当に、本当に、ありがとね、あず。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ち・か・す・ぎっ!! (^-^)



 今日、七夕は、恒例、

 ルクそら邸での、お芋 収穫祭?!

 でも、お写真、

 PCに 取り込んでさえ いないので、

 そのようすの UP は、また後日。。



 で、今日の日記は、

 これまた 変わり映えしないのですが、

 食いしん坊 あずの 話題です。








新緑 まぶしい、お散歩広場。

150412DohoPark1.jpg

3か月前の お写真で、ゴメンナサイ。








ココちゃんとの ご挨拶も そこそこに、

150412DohoPark2.jpg

ココままさんへ、おねだり。 (-_-;)








ルーシーぱぱさんにも、おねだり。

150412DohoPark3.jpg

あんずママさんにも。

それにしても、距離、ちかっ!








ココままさんに、何度でも おねだり。

150412DohoPark4.jpg

ち・か・す・ぎっ、 だってばっ!!








マロンままさんに 近付けずに、

150412DohoPark5.jpg

「 きゃわん! 」

の 要求吠えが 入っちゃう、あず。 (-_-;)








しおみ様、こんにちワン。

150412DohoPark6.jpg

しおみ様は、おねだりとか しなくって、

イイ子だね。








この日も、おやつ たっくさん頂いて、

150412DohoPark7.jpg

イ ヒ 顔になる、あずなのでした。



・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずままの 故郷では、七夕は、

旧暦近くの 8月7日 固定でした。

なので、いまだに、7月7日が 七夕って

いうのは、イマイチ、ピンと来ません。

毎年、梅雨の最中で、

織姫、彦星も 見えないし・・・。



元湘南ボーイの あずぱぱは、毎年、

平塚の 七夕祭りが 懐かしい

ってばっかり、言ってます。 ^^;



もしも、あずが、

短冊に 願い事を 書けたら・・・

・・・って、あまりにも 答えが 見え見えなので、

想像する 楽しみが ないですよね。 ^^;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ