柴犬あずの澄んだ瞳で

服を着てて 良かったと思った 瞬間・・・・♪



 午前中に 雨が上がった、

 先週 土曜の あずの街。

 もう、芝生も 乾いた頃かと

 お散歩に 出かけたら、、、








お散歩公園の 道路、

まだ、濡れてました。 (>_<)

150627PureMarron1.jpg

この季節、何もかも、

なかなか 乾かないですよねー。








服の裾が 濡れないようにと、

150627PureMarron2.jpg

レッグカバー してきて、良かった♪








この日 会えたのは、

ピュアちゃんと、マロンちゃん。

150627PureMarron3.jpg

2わんは、芝生アレルギーも ないので、

裸足でも 大丈夫♪

( うらやましい・・・ )








雨上がり、完全無風で、

150627PureMarron4.jpg

不快指数、ハンパないです。 (>_<)








そんな気分を 吹き飛ばしてくれるのが、

芸達者な、マロンちゃん。

↓ 二足歩行したり、

150628PureMarron5.jpg

鼻のせ → パックンちょ、やってくれたり ↑

(*^▽^*) パチパチ








↓ 二足歩行は、ピノちゃんも 得意。

( お写真は、翌 日曜のです )

150628PureMarron6.jpg

日曜は、ふうたくんにも 会えました。








話を 土曜日に 戻して、、、

まだ 濡れてる 周回路を、

ピュアちゃん、マロンちゃんと、お散歩♪

150627PureMarron7.jpg

で、気付くと・・・








!!!!!

150627PureMarron8.jpg

足は ある程度は 覚悟してたけど、

お腹まで この 泥ハネ!! (>_<)

ロンパース 着せてて 良かったぁ。。

と思える 瞬間でした♪

( しかし、どう歩けば、ここまで はね上げるの? )








もちろん、翌 日曜は、芝生も

乾いてて、泥はね、無し♪

150628PureMarron9.jpg

でも、今度は、風が強くて、

肌寒かった~~。 (>_<)



蒸し蒸ししたり、寒かったりと、

なかなか 難しい、梅雨の 真ん中です。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (3)  |   |  page top ↑

山中湖お泊り旅行♪5 ~ついに、気になってた あのカフェへ♪編~



 午前中に 雨も上がった、今日の あず市。

 もう、芝生も 乾いた頃かと

 お散歩に 出かけたら、、、



 、、、そのお話は 次回にして、

 今日は、山中湖 連載の 最終回、

 前から 気になってた カフェでの

 ランチを ご紹介です。。








湖畔の桜は、満開♪

150430LkYamanaka1.jpg

桜色の ハーネス、カラー、リードで、

トータル・コーデ? ( *´艸`)








ランチは、ココ

150430LkYamanaka2.jpg

山中湖へ来たら、ぜひ 寄ってみたいと 前から

思ってた、煮込みシチューの お店です♪








店内は、シチューの いい香り♪

150430LkYamanaka3.jpg

あずは、何、食べたい?








あず: 「 取り敢えず、全部くださいっ! 」

とでも 言わんばかりに、

キッチンに 念力送信してるし。。 ^^;

150430LkYamanaka4.jpg

まだ、これから 注文だよ。 ^^;








セットは、サラダと デザート付き。

150430LkYamanaka5.jpg

シチュー、まさに 絶品でした♪

お肉も ほろほろです♪♪








デザートの ブラウニーも、美味! ↓

150430LkYamanaka6.jpg

↑ あずは、ポトフを 頂きました。

馬肉団子は、テイクアウト。 ↑

とっても 美味しかったです。

ご馳走さまでした。








私と あずが、湖畔で お留守番してる間、

あずぱぱは、湖畔から 少し入った

別荘地にある、野鳥が 集まる 水場へ。

150430LkYamanaka7.jpg

黄色が 鮮やかな、キビタキ♂、

見れたそうです。








旅の最後は、湖畔を お散歩。

150430LkYamanaka8.jpg

ずっと一緒の 2日間、

楽しかったね、ねっ、あず!








前日、カーロ発祥の地で 予約しておいた

ロールケーキ ( 人間用 ) を 受け取って、

一路、わが家へ。

( ↓ あずには、わんこクッキー )

150430LkYamanaka9.jpg

ロールケーキ、クリーム たっぷりで、

とっても 美味でした♪



5回に渡る 山中湖 お泊り旅行の 連載、

最後まで お付き合い頂き、

どうも ありがとうございました。

おしまい! (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

山中湖お泊り旅行♪4 ~チェックアウト後も、まったり編~



 今日は、あずの ボーイフレンド、

 ゴルの ルークくんの、誕パ♪

 そのようすは、また後日。。



 で、山中湖連載の 4回目、

 林の中のランの ようすなどです。。








朝、目覚めたら、富士山に、傘雲。

明日は お天気、下り坂?

150430Woof1.jpg

あれ? まだ、日の出前でした。

もう一眠り、しよっと。。 ^^;

。。。








朝食は、ビュッフェ・スタイル。

150430Woof2.jpg

和食派でも、洋食派でも、満足です♪








でも、取り過ぎには、ご注意を。。 ^^; ↓

150430Woof3.jpg

↑ あずには、朝から 馬肉ステーキと、

りんご ヨーグルト♪

もちろん、瞬間 完食でした。 ^^;








朝食後、も一度、ランへ。

150430Woof4.jpg

平日だったので、広々♪








ゆずちゃん、こんにちワン♪

150430Woof5.jpg

あずのこと、お誘いしてくれて、

ありがとね。








敷地 一番奥の、林のランを、探検♪

150430Woof6.jpg

日差しの キツイ日でも、楽しめそうです。








ここの お宿の 特徴は、

お部屋の チェックアウト後でも、

夕方まで 敷地内で まったり 過ごせること。

記念撮影したり、、、

150430Woof7.jpg

カフェで休んだり、お買い物したり。。

( 精算は 宿泊費と合わせて、最後に まとめて )



これだけの 充実施設だと、フツーの

1泊だけでは 全部利用し切れないので、

これは 嬉しい システムです。








お昼まで お宿で のんびり過ごしてから、

山中湖の 湖畔へ。。

150430Woof8.jpg

山中湖 連載への お付き合い、

ありがとうございます。

次回、最終回は、前から気になってた

ドッグカフェでの ランチのようす などです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

山中湖お泊り旅行♪3 ~月照、夜富士☆編~



 今日は 予報を見て、早目の お散歩。

 終わった途端、滝のような 豪雨! (@_@)

 間一髪でしたぁ。。



 さてさて、山中湖 連載の 3回目は、

 ランの続きから、ディナー、そして、

 あずぱぱが撮った、幻想的な

 夜富士の写真を、ご紹介しますね。。








初めましての ちゃこちゃんと

仲良くなれた、あず。

150429Woof9.jpg

群れを 作って、気が 大きくなったのか、

他の わんちゃんにも、ご挨拶。 (@_@)








ゴキゲンです♪
150429Woof10.jpg
いぇーーいっ♪








身体、たくさん 動かしたから、

150429Woof11.jpg

暑くなっちゃったね。








ランに 咲いてた、桜の花。

150429Woof12.jpg

何て言う 種類かな?








あず: 「 そろそろ、おなか、空かない? 」

150429Woof13.jpg

はいはい、分かりました。 ^^;








あず: 「 ねぇ、まぁだぁ~? 」

150429Woof14.jpg

今、来るから、ちょっと 待ってて。








勝沼ワイン ( ノンアル白 ) で 乾杯♪

( パンと サラダ、撮り忘れです (-_-;)

150429Woof15.jpg

↑ プチケーキの バイキング♪

あずには、鹿肉団子の ポトフと、 ↑

ヨーグルト りんご♪








美味しかったね♪

150429Woof16.jpg

いや、だから、、、

おかわり、しないよ。。 (-_-;)








部屋の窓から、あずぱぱが 撮った、

幻想的な お写真。

夜空の星と、月に照らされた 夜の富士山!

150429Woof17.jpg

月明かりが 無ければ、きっと、

星が すごく キレイだったのでしょうけど、

こんな 幻想的な 富士山が 見れたのは、

月明かりの おかげです♪



山中湖 連載、

次回から 2日目の ようすです。

よろしかったら、ご覧くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

☆・・・・幻日・・・・☆



 きのうは、梅雨の 晴れ間♪

 お気に入りの、六本木の レストランへ♪♪








遅めの ランチは、ココ

150620Roppongi1.jpg

あず家の お気に入りです♪








カウンター席の 目の前で

焼かれる、お肉や 旬の野菜たち♪

150620Roppongi2.jpg

きのうは、予約した ボックス席へ。








シェフさんが 料理なさってる姿が

直接 見れるので、

150620Roppongi3.jpg

キッチンへ 念力送信というよりは、

シェフさんに 「 早く! 」 と、無言の

プレッシャーを かける、あず。 (-_-;)








↓ 和牛100% 特製ハンバーグは、

5種類の ソースから 選択♪

あずまま イチオシは、究極 ヘルシー、

野菜のセイロ蒸し♪ ↓

150620Roppongi4.jpg

あずには、ローストビーフ Sサイズ♪ ↑

もちろん、瞬間 完食です。 ^^;

馬肉、鹿肉 わんメニューも 検討中とか。。

期待してます! (^-^) ワクワク








近くの 六本木西公園で お散歩。。

150620Roppongi5.jpg

と 思ったけど、蚊が多くって、

すぐに 退散~~。 (@_@)








東京ミッドタウンで お買い物。

150620Roppongi6.jpg

きょねんの クリスマス☆イルミ 以来かな?








夕方は、ぱぱの じぃじ & ばぁば宅へ。

150620Roppongi7.jpg

夕飯、ごちそうに なっちゃいました。








お日さまが 二つ?!

150620Roppongi8.jpg

右側は、夏至 2日前の お日さま。

じゃあ、左側は?!








よく見ると、虹のようです。

150620Roppongi9.jpg

「 幻日 」 って 言って、雲の中の

氷晶で 屈折した 光なんですって。。

( 詳しくは、Wiki へ! ^^;)








幻日には 全く 無関心の、あず。 ^^;

150620Roppongi10.jpg

山中湖 連載、忘れた 訳ではありません。

次回、再開予定です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ウチの子記念日に寄せて・・・・




9年前の 今日、

150618Uchinoko9th1.jpg

ちっちゃな ちっちゃな 赤柴ちゃんが、

私たちの家族に なりました。








家族になってくれて、ありがとう、あず。

150618Uchinoko9th2.jpg

大病を乗り越えて、約束どおり

ウチに来てくれて、本当に ありがとう。

感謝してるよ。








夜勤明けの あずぱぱを 誘って、

150618Uchinoko9th3.jpg

ささやかな お祝い♪








デザートの バナナケーキに、デコレート♪

150618Uchinoko9th4.jpg

9回目の ウチの子記念日を

一緒に 迎えてくれて、ありがとう。








あず家に 笑顔と 元気と 幸せを

運んでくれて、

150618Uchinoko9th5.jpg

本当に ありがとう。








あずが 健康で 元気でいてくれれば、

それだけで、あず家は 幸せ。

150618Uchinoko9th6.jpg

これからも、ずっと ずっと、家族でいようね。

ずっと ずっと 一緒に いようね。

ねっ、あず!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (6)  |   |  page top ↑

山中湖お泊り旅行♪2 ~ホテル、くまなく ご紹介!編~



 1か月以上も前の、山中湖旅行。。

 連載 2回目は、お泊りホテルの

 施設などを、くまなく ご紹介しますよ。








今晩の お泊りは、ココ

あず、5年ぶりの リピートです♪

( 前回のようすは、→ コチラ

150429Woof1.jpg

ホテル全体が、バリアフリーです♪








↓ 牧場?と思うぐらい 広~い ドッグラン、

わんこ用の 屋内プール (@_@) ↓

人間用 25mプールを、そのまま わんこ用に

してるので、もったいないぐらいの 広さ。

150429Woof2.jpg

↑ ドリンク&軽食の ドッグカフェ、

( レストランは、次回、紹介しますね )

カフェには、テラス席も あります。 ↑








ドッグランは、な、なんと、

屋外 10箇所、屋内 3箇所! (@_@)

↓ 館内の ボードを 見れば、

ドッグスポーツや、ドッグダンスなどの イベント、

オフ会などで、どの ランが 貸し切りかが

一目で 分かります。 便利♪



ランから見た、客室棟。 ↓

1Fは Staff only、

客室は 2F だけですが、

それでも、32部屋も あります。 (@_@)

150429Woof3.jpg

↑ 今回は、富士山ビューの お部屋♪

お部屋から見た、富士山 山頂。 (@o@) ↑








さ、ランに 行こう、あず。

150429Woof4.jpg

ブーツ履く時は、いつも ブルーになります。 ^^;








この日は、イベントも 個人貸し切りもなく、

全てのランが、自由に 利用できます! \(^o^)/

150429Woof5.jpg

それにしても、どんだけ 広いんだか・・・。








初めまして、柴犬 ちゃこちゃん♪

150429Woof6.jpg

とっても フレンドリーな、イイ子です♪








ちゃこ: 「 初めまして、あずちゃん 」

150429Woof7.jpg

「 遊ぼっ♪ 」 :ちゃこ








とっても 優しく & 根気強く

誘ってくれる、ちゃこちゃん。

あずも、一瞬だけ、チェイスしましたよ。 (^-^)

150429Woof8.jpg

次回は、ディナーと、

あずぱぱが撮った、幻想的な

夜景写真を お届けします。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あさっては、

あず 9回目の ウチの子 記念日です♪

あずへの 感謝の気持ち、綴ります。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

☆拡散希望☆ 供血犬急募@愛知県犬山市



 愛知県に 血小板減少症で、

 供血を 緊急で 必要としている

 わんちゃんが います!

 詳しくは、くろずちゃんの ブログへ。



 以下、ご本人ブログからの 抜粋です。



 --- 抜粋ここから ---

 体重10㌔以上 年齢5歳未満

 狂犬病予防、フィラリア予防済な健康体

 供血いただけるわんちゃんを探しています



 ご協力いただける飼い主様 ご連絡いただけないでしょうか

 血液型が一致するかの検査も必要なので

 くろずに適合するか検査を受けてもいいと言っていただける

 飼い主様 ご連絡いただけないでしょうか

 愛知県犬山市 『犬山動物総合医療センター』へお越し

 いただける方 ご連絡よろしくお願いいたします

 --- 抜粋ここまで ---



 あずブログ、東海方面の 読者さんが

 いらっしゃるか、自信がありませんが、

 できる事は したいと思います。

 大型犬の お友だちにも、声、掛けてみますね。



 拡散希望です。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

山中湖お泊り旅行♪1 ~ついに、発祥の地へ!編~



 1か月以上も 前の話です。

 すみません。 m(_ _)m



 5月の大型連休中、ずっと

 お仕事予定だった、あずぱぱ。

 ( 注. ぱぱは、観光業界の人じゃないです )

 私が 「 1日も お出かけ無しか。。(泣) 」

 と 落ち込んでたら、突然、

 「 4/30(木) に お休み、取れたよっ♪ 」

 って。 (@_@)



 で、行って来ました。

 1泊2日の、山中湖旅行へ!



 お写真、けっこうな 枚数なので、

 今日から 5回連載で、UP します。

 ぜひ、ご覧くださいませ~。 (^O^)/








カーロ・リゾート が お気に入りの、あず。

でも、なぜか、カーロ発祥の地である

山中湖 には、一度も

行ったことが ありませんでした。

で、今回、ついに!

150429LkYamanaka1.jpg

発祥の地、初巡礼です♪








ランチ前に、ドッグランへ♪

150429LkYamanaka2.jpg

広~い ランを、一人 (わん?) 占め!








あ、でも、ホテルからの いい香りに、

150429LkYamanaka3.jpg

わが家の お嬢さまが、気付いたみたい。 ^^;








レストランは、こんな感じ。

150429LkYamanaka4.jpg

窓は、富士山ビュー♪

たまたま カーロ那須 でも

お会いしたことのある スタッフさんと、

会話も 弾みます。

( あずのこと、覚えてて くださいました )








季節の お料理の 数々。

150429LkYamanaka5.jpg

鶏豚 NG の あずでも、

5品中 4品 OK の 嬉しいメニュー♪








なぜ、初めての レストランなのに、

キッチンの方向が 分かるの?

150429LkYamanaka6.jpg

と思ったら、カーロにしては 珍しく、

キッチンが見える 配置でした。








パスタ、美味しゅう ございました♪

150429LkYamanaka7.jpg

↑ あずには、鮮魚と季節野菜。

この日の 鮮魚は、キンメダイ。

あず、もちろん、瞬間完食でした。 (^-^)








「 おかわり しないよ 」 って

言ったら、この表情。 ^^;

150429LkYamanaka8.jpg

実は、この日の お泊りは、

ここでは ありません。

最近、カーロ傘下になった、

もう一軒の方です。



そのようすは、次回。

ぜひ、お立ち寄り くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

くーちゃんと、そぬーて♪



 あず家、北の都から、

 とっくに 帰って来てます。 (^-^)/

 何も言わずに ブログ更新が 止まってて、

 何名の方から、

 「 向こうで 何かあったの?! 」

 と ご心配いただきました。



 すみません。。 m(_ _)m

 わが家の ブログ更新は、

 お写真係 次第というところもあり、

 時々、こういう事が あります。。



 山中湖 連載、軽井沢連載、、、の前に、

 お散歩広場での 日常を UP しますね。








先週日曜の、わんわん♪広場。

150531CooSonute1.jpg

この日も、日中は 暑い 1日でした。








いつもなら、全力疾走で

ぱぱに 駆け寄る あずも、

150531CooSonute2.jpg

この日は、歩き。。 ^^;








木陰に 入って、あんずパパさんに、

150531CooSonute3.jpg

おやつ おねだり。 (-_-;)








この日の、ピノちゃん は、

あんず家に 連れられて、お散歩。

お店が 忙しい時は、

こういう事も 時々あるんです。

150531CooSonute4.jpg

ショコちゃん、ピーちゃんも、

暑くって、笑顔に なっちゃうね。








解散後、お池の 周りを ぐるっと回ると、

ゴルの くるみちゃんや、 ↓

150531CooSonute5.jpg

↑ あずの 大好きな妹、くーちゃんにも

会えました♪








たまーーに、ガウっと やっちゃう

くーちゃんと ピーちゃん。

2わんの 間に 割って入って、

「 今日は、ケンカ、しないでよ 」

の、あず。

150531CooSonute6.jpg

いつもは 争い事から 遠ざかる、あず、

くーちゃんの前だと、

急に お姉ちゃん風を 吹かせます。

こんな事も 出来るように なったんだね。

あずも 大人に なったもんだ。 (^-^)








夕焼けが とっても キレイ。

150531CooSonute7.jpg

突然ですが、くーちゃんを 誘って、

ディナーすることに♪








ディナーは、ココ

150531CooSonute8.jpg

タイ料理、美味しゅうございました♪

( ただし、パクチーだけは、あずぱぱへ ^^;)








ラストオーダーで、スイーツを♪

150531CooSonute9.jpg

くーちゃんと あずには、もちろん、

牛ステーキ♪ ↑








くーママさんの 腕に あご乗せの、

くーちゃん。

150531CooSonute10.jpg

カフェでは いつも、緊張気味です。








こちらは、カフェでは

緊張とは 無縁の、わが家の あず。

閉店間際まで、

おかわり念力、送信してました。 ^^;

150531CooSonute11.jpg

北の国から 帰って、

「 ラム肉じゃないんなら、いらない! 」

と 食が細くなった、あず。 (-_-;)

体重が 0.3 kg も減りました。

夏バテ予防策で、少し 無理してでも

食べさせてるので、リバウンドが 心配。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ