柴犬あずの澄んだ瞳で

バレンタイン☆お泊り旅行♪6 ~青い海とヨット@葉山♪編~



 今日の お散歩。

 広場に 着いた途端、予報より 2時間も早く

 雨が 降り始めて しまいました。。 (T_T)



 なので、今日の お写真は、無し。

 週末の 軽井沢 旅行記も、

 わが家の 写真係が、

 200枚の お写真と 格闘中です。。 ^^;



 。。という訳で、

 バレンタイン☆お泊り旅行記の

 最終回を、先に UP しますね。 (^-^)








3日目、まずは、地元の 野菜直売所

三浦の おいしい野菜を 大人買い。 ^^;

その後は、、

150215HayamaMrn1.jpg

葉山マリーナで、お散歩♪








沖には、ヨット。

スゴイ数です。。 (@_@)

150215HayamaMrn2.jpg

ちびっ子たちの ヨットスクールかな?








遠くに 江の島が。

150215HayamaMrn3.jpg

幼少期を 湘南で過ごした あずぱぱの、

「 ふるさとの風景 」 なんだとか。 (*´▽`*)








ヨットの前で、パチリ。

150215HayamaMrn4.jpg

この日も お天気で、まぶしかったね。








ランチは、御用邸 近くの カフェ

150215HayamaMrn5.jpg

わんこ店内 OK です♪








お邪魔した時は、私たちだけでしたが、

150215HayamaMrn6.jpg

その後、あっという間に、満席に。。








土日祝日 限定、「 本日のごはん 」。

150215HayamaMrn7.jpg

おいしゅう ございました♪








海がない あず市に 住んでる、私たち。

マリーナで見た 変わった形の ヨットや、

クルーザ豪遊の話に、花が咲きます。 ( *´艸`)

150215HayamaMrn8.jpg

わんこたちは、ちょっと お疲れかな?








有名プリン屋さんまで、お散歩。

150215HayamaMrn9.jpg

2F テラス席、わんこ OK です♪








フレッシュクリームプリンや、

150215HayamaMrn10.jpg

かぼちゃプリン。。

どれも とっても美味で、お勧めです!








そらりん、ルークくん、

楽しい 思い出、ありがとね。

また一緒に、旅行しようね♪

150215HayamaMrn11.jpg

6回に渡る、バレンタイン☆旅行記、

最後まで お読みいただき、

ありがとうございました。

おしまい。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

軽井沢に 来ています




突然ですが、、、

あずの 9歳の バースデー前祝い(?)で、

軽井沢へ 来ています。



もちろん、いつもの お宿で、
















いつもの 豪華ディナー♪



でも、ちょっと いつもとは、

ようすが違いますよね・・・





あずの前にも、シルバーが。。



メニューも 2つ??



一体、誰用の ディナーだったの???



明日も、お天気、良さそうですよ♪


by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ひみちゃん。またね♪後 ~笑顔で、送ろう!編~



 先週 土曜の、柴っ子 オフ会、

 後編は、

 ひみちゃんを 笑顔で送ろう! イベントの

 ようすを、お届けします。 (^O^)/








開会挨拶(?)は、ずんママさん♪

150321HimiFarewell10.jpg

2回連続の 司会、ありがとね。








豊富な わんメニュー♪

150321HimiFarewell11.jpg

鶏、豚 NGの あずでも、

選べる メニュー、たっくさん♪

どれにするか、迷っちゃう。。 ^^;








マロライ家 & あず家の テーブルでは、

150321HimiFarewell12.jpg

メイン + セットメニュー + ・・・








デザートも 付けちゃったりして。。

って、食べ過ぎ? ( *´艸`)

150321HimiFarewell13.jpg

あずには、わんバーグと、

食後に 野菜ケーキ♪

どちらも、瞬間完食でした。 ^^;








ひみちゃんを 笑顔で送ろう! イベント、

先ずは、

みんなからの 「 贈る言葉 」 アルバム贈呈!

150321HimiFarewell14.jpg

家族写真と コメント集めから、編集、製本までの

健太ママさんの プロのような お仕事に、

一同、びっくり! (@_@)

世界に ひとつだけの、

とっても ステキな 贈り物です。 








お次は、

みぃさんセレクトの ステキな花束の 贈呈。

150321HimiFarewell15.jpg

プレゼンター = りきまる父さん という、

ずんママさんの、意表を突く 人選! ^^;








ひみパパさん、ママさんの ご挨拶。

150321HimiFarewell16.jpg

笑いあり、ちょっぴりの 涙もあり、

とっても 温かな スピーチでした。 (*^▽^*)








最後に、全員で 記念撮影。

( ずんパパさんから、お写真、拝借しました )
150321HimiFarewell17.jpg

わんこ+人=全員の撮影は、お茶会 以来?








ひみ家の みなさん、

5年前、あず市の公園で、偶然 お会いして以来、

あず家と 仲良くして下さって、

本当に ありがとうございます。

楽しい思い出、ステキな思い出、

たくさん たくさん できましたね♪

150321HimiFarewell18.jpg

でも、永遠の お別れじゃ ないし、

この 柴っ子の輪は、これからも、

ずっとずっと 続きますよね?

これからも、仲良くして くださいね。

あず家より (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (3)  |   |  page top ↑

ひみちゃん。またね♪前 ~12柴っ子ご紹介編~



 きのう土曜の、柴っ子 オフ会。

 日記のタイトル、悩みました。

 『 ひみちゃん。送別会 』

 『 さよなら、ひみちゃん。 』

 『 ひみちゃん。元気でね♪ 』

 ・・・ う~~ん ・・・


 でも、永遠の お別れじゃ ないし、

 この 柴っ子の輪は、

 これからも、ずっとずっと 続くので、

 敢えて、あっさりめの、 『 またね♪ 』

 に してみました。 (^O^)/

 






ちょっと 早目に 着いたので、

あずの 大好きな 海浜公園へ。

150321HimiFarewell1.jpg

たくさんの人で 賑わってましたが、

人の少ない所を 選んで、撮影。 ( *´艸`)






8mリードしか なかったけど、

この日も あず、激走しました♪

150321HimiFarewell2.jpg

ここの砂浜が、ほんと、好きだね、

あず。








まだ 1時間も あるので、

150321HimiFarewell3.jpg

ずん太くんと、お隣の カフェへ。








5時半頃、オフ会の会場へ、移動~♪

150321HimiFarewell4.jpg

あず家、この お店は、お初?

でも、おトイレに 入って、気付きました!

ここは、9年前、あずが

カフェデビューした 思い出の場所です!!

( その時の 日記は、→コチラ








店内のようすは、こんな感じ。

150321HimiFarewell5.jpg

内装は ずいぶん変わりましたが、

キッチン、お会計の位置や、

おトイレは、9年前、そのままでした。 (*^▽^*)








この日 集まったのは、

↓ 連続の 幹事さん、ありがとね、の ずん太くん

みんなから ひみちゃん家への 最高の 贈り物、

作ってくれて ありがとね、の 健太くん。 ↓

150321HimiFarewell6.jpg

今日は、ブルー基調の トータルコーデ、

の、マロンちゃん & ライムくん 親子。 ↑








↓ 一人だけ まだ冬服の、わが家の あずと、

オン・エアが 待ち遠しい、そらくん。 ↓

150321HimiFarewell7.jpg

↑ 最近、みんなに 熱烈歓迎して

くれるようになった、なつちゃんと、

母さんの お仕事 終わってから

駆けつけたよ、の リッキーくん。 ↑








↓ 毎週 オフ会、お疲れなつ、の 夏輝ちゃんと、

皆さん、お久しぶりなの、の 小太郎くん。 ↓

150321HimiFarewell8.jpg

↑ 今日も アイコンタクトばっちりの、

こまちちゃんと、

本日の主役、ひみこちゃん

12柴っ子、19名での

オフ会の 始まりで~す♪








今日も 仲良し 二階建て、しかも 今日の

二階建ては、いつもと 上下逆!の、

癒しの マロライ親子。 ( *´艸`)

150321HimiFarewell9.jpg

次回、後編は、

ひみちゃんを 笑顔で送ろう! イベントの

ようすを、お届けします。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (2)  |   |  page top ↑

あずの しっぽ、その後。。。



 あずの しっぽの、その後です。。



 お外では、緊張するのか、くるりん♪

 でも、おウチに 帰ると、だらりん (T_T)



 二度お願いしても、「ようす見ましょう」 と、

 X線も 撮ってくれなかった A病院と Kt病院を 見捨て、

 最後の望みの Km病院で、撮像をお願いすると。。

 3院目にして、ようやく 撮って もらえました。



 診断の結果・・・

 ・変形性関節症 ( 仙骨に トゲ状の突起 ) (T_T)

 ・加齢によるものか、外傷性かは 不明。

 ・おそらく、これが 痛むのでしょう、と。

 ・外では頑張るけど、自宅で気が緩むと、下がるのでは?

 ・消炎鎮痛剤、処方します。



 やっぱり!!

 ( あれだけ頼んでも、まともに 診てくれなかった 2病院、

  呆れて 開いた口が 塞がりません )

 Km病院に 感謝と、それから、

 12日間も 痛みをガマンしてた あずに

 申し訳ない気持ちで 一杯です。 (T_T)



 あず、本当に、本当に、ごめんね。。

 毎日、痛かったんだね、しっぽ。

 今日から 鎮痛剤と、

 関節に良い コンドロイチン、飲もうね。


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの健康 |  comment (3)  |   |  page top ↑

バレンタイン☆お泊り旅行♪5 ~キラキラ☆三浦海岸♪編~



 あずブログへの ご来訪、

 ありがとうございます。

 バレンタイン☆お泊り旅行記、

 再開です。

 残り 2回は、3日目の ようすです。。








日曜なのに、ちょっと 早起きして、

海岸を お散歩。

150215CoastWalk1.jpg

旅の 3日目も、快晴です♪








海面が キラキラ光って、

150215CoastWalk2.jpg

ルクそら家が、絵画的に。。 ( *´艸`)








波打ち際に あずを 誘ってみたけど、

150215CoastWalk3.jpg

にほひチェックの フリをして、

波には 近づかず。。 ^^;








結局、ここまでしか 行かなかった、

150215CoastWalk4.jpg

水ギライの、あず。。 (-_-;)








ルークくんと 一緒に、

150215CoastWalk5.jpg

浜辺の 謎の物体 チェーック。








3わん 仲良し♪

150215CoastWalk6.jpg

さ、ホテルに帰って、朝ごはんよ。








今朝も カーロさん定番の、和食。

150215CoastWalk7.jpg

あずには、今日も、

三崎まぐろのソテー(S)、

リンゴの蜂蜜コンポート、

ヤギミルクの 3点セット。

メインは、やっぱ、Sサイズが ちょうど。








いや、だから、

おかわり、ないってば。。 ^^;

150215CoastWalk8.jpg

お付合い いただいた、

バレンタイン☆お泊り旅行記。

次回、最終回は、葉山マリーナなどです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ホワイトデー☆おデート♪2 ~感謝の気持ち、受け取りました♪編~



 先週土曜の、ホワイトデー☆おデート。

 紅梅、白梅の お写真で

 春を感じたい方は、前編を、

 今、お腹が 空いてる方は、このまま、

 スイーツ & お食事 お写真 多めの、

 今日の後編を ご覧くださいね。 ( *´艸`)








中腹まで 下りて、もう一度、記念撮影。

150314UmeWhiteDay10.jpg

梅、キレイだったね♪








登山(?)のあとは、糖分補給。 ( *´艸`)

。。と思ったら、お写真 撮る前に、

↓ バニラ、あずに 強奪されました。。 (-_-;)

( 右側は、梅アイス ↓ )

150314UmeWhiteDay11.jpg

スプーンの先で ちょびっとだけ ↑

あげようと思ったら、そっちには

目もくれずに、本陣を攻める、あず。 ^^;;;








実力行使に 成功して、

150314UmeWhiteDay12.jpg

満足気の、あず。 ^^;








場所を 変えて、ディナーは、ココ

150314UmeWhiteDay13.jpg

別室からでも、念力は 届くのよ、

とばかりに 集中力を高める、あず。 ^^;








ままたちは、スイーツまで がっちり。 ^^;

150314UmeWhiteDay14.jpg

あずには、ビーフミートローフ。 ↑








そして、ルクそら兄弟から、

こんなに ステキな、

ホワイトデー☆ケーキの 贈り物♪

150314UmeWhiteDay15.jpg

わんずで シェア + お持ち帰り。








食後は ランに。

150314UmeWhiteDay16.jpg

。。と言っても、寒すぎて、

おトイレだけで、撤収~~。 ^^;








ルークくん、そらりん、

ホワイトデーの 感謝の気持ち、

しかと 受け取りました♪

150314UmeWhiteDay17.jpg

楽しい 1日を、ありがとね♪

また、遊んでねー。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ホワイトデー☆おデート♪1 ~梅の香、春の香♪編~



 やっぱ、こうなって しまいました。

 バレンタイン☆お泊り 旅行記 UP が

 終わらないうちに、

 ホワイトデーを 迎えてしまいました。。 (-_-;)



 。。という訳で、先に、

 ホワイトデー☆おデートの ようすを、

 前後編に分けて、UP しますね。








お誘いを受け、

梅まつりに お出かけ。

150314UmeWhiteDay1.jpg

曇り 一時 雨 の予報を、晴れに

変えてしまう、晴れチーム パワー♪








晴れチームの イケメン兄弟、

↓ ルークくんと、

150314UmeWhiteDay2.jpg

そらりん。 ↑








晴れチームの 姫こと、あず。

150314UmeWhiteDay3.jpg

また、目、細くなってますけど。。








↓ 白梅は 7分咲き、

150314UmeWhiteDay4.jpg

紅梅は 満開見頃♪ ↑








途中、記念撮影という 口実で

休憩しながら、もっと上の

展望四阿 ( あずまや ) を 目指します。

150314UmeWhiteDay5.jpg

冬服では 暑いぐらいの 陽気に♪








紅梅の中でも、薄いピンクの。

150314UmeWhiteDay6.jpg

あずままは、こういう色のが 好みです♪








展望台まで、あと ちょっと。

150314UmeWhiteDay7.jpg

みんな、がんばれ~っ!








展望台に とうちゃうく~。

お写真では 分かり辛いけど、

見事な 白と ピンクの じゅうたんです♪

150314UmeWhiteDay8.jpg

わんこたち、

梅の香、春の香を、楽しんだかな?

( 人間は、みんな スギ花粉症で、

香りを 楽しむどころじゃ なくって・・・ (-_-;)








梅林の 絶景を 堪能して、

撤収~~っ。

150314UmeWhiteDay9.jpg

あれ?

あずちゃん ブログ記事に、めずらしく、

スイーツが 一度も 出てこなかったけど?



大丈夫です。

後編に、たっぷり 出てきますよ~。 ( *´艸`)

お楽しみに~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

バレンタイン☆お泊り旅行♪4 ~あずから、日頃の感謝を込めて♪編~



 あずブログへの ご来訪、

 ありがとうございます。

 バレンタイン☆お泊り旅行記、

 今日から 後半に 突入で~す。








2日目の 夕方。

この日は 『 桜まつり 』 の初日。

でも、、、 

いくら 早咲きの 河津桜と 言っても、

2月中旬は、まだ、開花前。。



駐車場の おじさんに、

「 ずーーっと向こうに 咲いてるの、あるよ 」

と聞いて、そこまで、お散歩。

150214Valentine1.jpg

ありました、ありました。

周りは 開花前なのに、

なぜか この樹だけ、8分咲き。

どうしてなの??








ディナーまで、少し時間が あるので、

あず家の お泊まり部屋で、休憩~。

ルークくん、そらりんも 来てくれました♪

150214Valentine2.jpg

お揃いの お洋服、よく お似合いよ♪








駅前の 屋台で ゲットした、

「 サクラ たい焼き 」、頂きまぁす♪

150214Valentine3.jpg

( ディナー前ですが、別腹なので・・・ )








いよいよ、ディナーの 時間です。

150214Valentine4.jpg

お色直しして 臨む、あず。 ^^;








海と山の幸の コラボ♪

150214Valentine5.jpg

さすが、カーロさん、

どれも 美味です~♪








どうしても 大きな お写真で

ご紹介したかった、逸品、

三浦野菜の サラダ & テリーヌ♪

150214Valentine6.jpg

こうして 一品一品 食べてみると、

例えば 同じ大根でも、

甘いの、みずみずしいの、ちょい辛なの、、、

それぞれの 個性を 楽しめます♪








目にも 舌にも 優しい、お食事。

美味しゅう ございました♪

150214Valentine7.jpg

↑ あずには、馬肉の ロースト♪

牛か、馬か、マグロか、食べられるのが

多くって、迷っちゃいますね。 (^-^)








あずから、ルクそらへ、日頃の感謝を

込めて、バレンタイン☆ケーキ!

さて、突然ですが、ここで、

間違い探し クイズで~す。



上下の お写真、違ってるのは、どこ?

( ヒント : テーブルの上です )

150214Valentine8.jpg

↑ 正解は、デコ文字!

ルークくんの お名前の 間違い、

すぐに さっと、直してくださいました。

キッチンの 即応力も、さすがです。 (^-^)



バレンタイン☆お泊り 旅行記、

残り 2回は、3日目の 出来事です。

お時間 ある時に、

お立ち寄り くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

バレンタイン☆お泊り旅行♪3 ~マリンパークで お魚たちと!編~



 風の音が します。

 。。って、当たり前じゃない!

 と思われた方、多いですよね?

 当たり前じゃ ないんです。



 地面から遠い、マンションの 高層階では、

 外が雨でも、無音です。

 ( なので、雨に 気付かないことも。。 (@_@)

 風の音も、めったに 聞こえません。



 ところが、今は、大規模修繕のための

 足場と ネットのおかげ(?)で、

 雨風の音が よく聞こえます。

 外、すごい風ですね。。 (>_<)



 さてさて、バレンタイン☆お泊り 旅行記、

 2日目の お昼から、再開です。








城ケ島公園を あとにして 向かったのは、

マリンパーク

150214MarinePark1.jpg

わんこ、入園 OK です♪








オオホオジロザメに 食べられちゃう~~ (>_<)

あずままの 迫真の演技にも、

150214MarinePark2.jpg

まったく ノッてこない、クールあず。 ^^;








館内も、わんこ OK です。

150214MarinePark3.jpg

あずも、不思議そうに お魚を 見てましたが、

追いかけるほど ハイテンションには ならず。








最も テンション 上がってたのは、

150214MarinePark4.jpg

小学生の時以来、○十年ぶりの 再訪! という

元 神奈川県民の あずぱぱ。 ( *´艸`)

その頃も あったという お魚の曲芸水槽を

見つけた時、テンション max に。。 (*´▽`*)








あずまま 一番のお気に入りは、コレ!

150214MarinePark5.jpg

なんか、癒されます~~。 (*´▽`*)








ランチは、ココ。

テラス席、わんこ OK です。

150214MarinePark6.jpg

三崎まぐろのレストランで、

( ナマモノNGの ) あずまま以外は、

まぐろを 堪能♪








ピンクの お鼻が 目印の、

かわうそ 「 あずきちゃん 」。 (中央)

おんなじ お名前だね。 ( *´艸`)

150214MarinePark7.jpg

孤高の イワトビペンギンさん。。








バンドウイルカさんたちの、

ごはんタ~イム♪

150214MarinePark8.jpg

まるで、飼育員さんと 会話してるかのよう。








ごはんを 終えて、悠々と 泳ぐ イルカさん。

クシの クリック音で 話しかけてみたら、

観察窓へ やって来て、

目をつぶって 聞いてくれました。 \(^o^)/

150214MarinePark9.jpg

次回は、いよいよ、

バレンタイン☆ディナーの ご紹介です♪

ご来訪、お待ちしておりま~す。 (^O^)/~~



・・・ ・・・ P.S. ・・・ ・・・

4年前の 東日本大震災で 被災された方々に、

( あず市も 被災地域です )

心より お見舞い 申し上げます。。

ほんの一瞬でも 構わないので、

お互い、上を向いて 歩きましょう。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ